2007年08月31日

床に激突ぅ〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






2年前くらいから首が痛いもうやだ〜(悲しい顔)モッピ〜です

首の骨がズレてると言われ・・・・牽引に通っていたけど

最近引越ししてから行ってなかったら

痛み止め飲まないとキツくなってきたちゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


仕事辞めないと 治らないexclamation と言われ・・・・・

それは無理じゃぁーーーーーーんがく〜(落胆した顔)  プンスカむかっ(怒り)

どうやら 骨のズレよりも 仕事中の体勢からきているらしい

とほほのほ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



そんなアタシのネタなんて ど〜〜でもいいexclamation&question あはるんるん

昨日はオフだったのに お天気も今ひとつだし、首も痛かったので

おとなしくしてました・・・・ふらふら

なのに ドッカリ昼寝眠い(睡眠)をしてしまって ネタがァーーーー




キッチンで ガタゴトやってると




画像 4126.jpg

キラぴかぴか(新しい)キラした目で オヤツを要求モップくん







最近モップのお気に入りは チーズ黒ハート

カットされて とっても小さいけど  ぐふふ



写真カメラ撮ってたら かなり イライラむかっ(怒り)モップくん

画像 4127.jpg








ひさびに鼻に乗せてみました目

画像 4128.jpg







がァーーーーーー



この後 よしexclamation の声で キャッチしようとしたら

フセの体勢のまま キャッチしようとしたもんだから・・・・


鼻を ゴンって床にぶつけたモップ



ダサっーーーーーーーどんっ(衝撃)







画像 4109.jpg

じ・・・・自分でぶつけたんじゃん









画像 4108.jpg

そ・・・・そんなこと言われたってダッシュ(走り出すさま)

ごめんねェーーーーあせあせ(飛び散る汗)







首は痛くったってブログはやめられないっ手(グー)  ぎゃははは

そんなアホアホなモッピ〜に ポチッとなァ〜ハートたち(複数ハート)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

毎度のこと・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







ネタがないので・・・・・数日前の話を・・・・スンマセンがく〜(落胆した顔)


10日に一回はやってくる モップのご飯作りどんっ(衝撃)

そんなにたまにでいいのexclamation&question って感じでしょうか〜

でもね 10日って アッという間にやってくるダッシュ(走り出すさま)

えええーーーーーもうexclamation&question ってくらいにね

時が経つのって 早いなぁ  (-。-) ボソッ




今回はこんな感じの食材で目 (床に置くなexclamation&question笑)




画像 4092.jpg


ゴボウ・じゃが芋・キャベツ・ピーマン・ニンジン・カボチャ・大根

トマト・椎茸・オクラ・大豆・ヒジキ・昆布 でっす







画像 4093.jpg

exclamation&question 変なのが混じってる耳







画像 4094.jpg

やだぁ〜 ご褒美だよ〜黒ハート アタシのー(長音記号2)

何のためのご褒美かってexclamation&question モップのご飯作りのだよっexclamation×2






ご飯もいい具合に出来上がったので・・・・・・

ご褒美をいただくことに

ルンルン〜 るんるん(死語exclamation&question





ピチっと袋を開ける音で それまでムチャムチャし寝てたくせに

すっ飛んでくるヤツ犬

画像 4111.jpg










画像 4112.jpg

食べてるときは こんな視線が めっちゃウザイ・・・・わーい(嬉しい顔)




って そんな事いいながら オヤツあげたけどねどんっ(衝撃)

シュークリームはNGだけど ヨーグルトを一口ゲットしたモップ





ダイブ涼しくなってきましたね〜

もう少ししたら朝寝坊が出来るよ〜〜かわいい

今日も早起きのモッピ〜&モップに応援のポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

変な遊びw

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








モップの写真カメラを撮ってて

フッと 新しい基地(ハウスともいう)を見たら目 


画像 4103.jpg







画像 4104.jpg

中にプーさんが入ってましたかわいい

入ってみたい衝動にかられ 勿論無理だけど(笑)

頭を突っ込んで 「キャ〜〜〜」 って騒いでみたらどうなるか

実験くん してみました   暇でしょ〜がく〜(落胆した顔)



モップ すっ飛んできてダッシュ(走り出すさま) 狭い隙間から中に入ろうとしたよ

助けに来てくれたんだと思う 馬鹿だと思ってるんでしょ〜ふらふら



狭い入り口に アタシの頭とモップの体が同時に挟まって

なのに モップそれでも無理やり入ろうとするから苦しかったよどんっ(衝撃)

ヤバイあせあせ(飛び散る汗) ヤバイあせあせ(飛び散る汗)  抜けなくなるとこだった

よくあるじゃん  ビックリ仰天ニュースとかってモバQ

ありえないとこが事件になったりするからね



でも この遊びが結構面白くって 何度もやってしまいましたるんるん

何度キャ〜キャ〜〜言っても 毎回助けに来てくれるもんだから

無理クリは入ろうとするモップが 可笑しくってー(長音記号2)   

馬鹿でしょ〜モップ  へっexclamation&question アタシexclamation&question



面白くって ついつい 何度も挟まれてみました   げへへ

皆さんも是非やってみて   楽し〜〜よぉ〜〜黒ハート  ぐふふ


画像 4105.jpg



画像 4107.jpg









話は変わって この前の話・・・・・モバQ

モップが ゴロンしてた

画像 4095.jpg







画像 4096.jpg

相変わらず 足が浮いちゃってるけど(笑)

寝てるかと思って TVTVを消したら・・・・







画像 4102.jpg

えええーーーーー

ホントに見てたのぉーーexclamation&question 寝てたんでしょーーー









画像 4100.jpg

はっexclamation ホントだった  みのさん見てるしがく〜(落胆した顔) 



画像 4099.jpg








みのさんの虜なモップに今日もポチッとお願いねん

ランキング下降中ですよ〜もうやだ〜(悲しい顔) よろしくお願いしますよ〜黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 07:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ひさびのボール遊びぃ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日の続きだよぉ〜〜〜手(グー)

朝6時過ぎに公園に散歩に行った日曜日るんるん

まだ早い時間なのに 犬の散歩がチラホラ犬

犬飼ってる人って早起きぃ〜〜笑



夏はボール遊びサッカーをお休みしてたんだけど

ぼちぼち早い時間ならバテないかなexclamation&questionと思い やってみました

この方もやる気マンマンなもんでねわーい(嬉しい顔)

画像 4083.jpg









画像 4081.jpg







画像 4084.jpg

いつものように かなりドタドタ走ってますダッシュ(走り出すさま)











画像 4082.jpg

足なんて バラバラですどんっ(衝撃)  










アタシのところに持ってくるかと思いきや・・・・・

画像 4088.jpg


ハトさんにご挨拶w

逃げられたけどねー(長音記号1)  









画像 4086.jpg

かなり ゼェ〜ハァ〜 ゼェ〜ハァ〜 してきたので

早めに終了ふらふら







画像 4085.jpg

アタシの影だよっexclamation×2







画像 4089.jpg

お腹が空いてきたと言うので・・・・ 帰ることにモバQ








せっかくお水持って行ったのに 飲みやしないあせあせ(飛び散る汗)




画像 4074.jpg




画像 4073.jpg

ご・・・・ごめんよっあせあせ(飛び散る汗)








そんなこんなの日曜オフな朝でしたかわいい っと







今日も応援のポチッとお願いねん黒ハート

ホントにお願いだよぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)  うふっ

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 07:49| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ひさびの公園♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日はオフだったので・・・・・

前日は11時に就寝眠い(睡眠)

ヾ(・・;)ォィォィ  普通休日前は夜更かしとかするんじゃわーい(嬉しい顔)


だってね 最近オフは寝坊ばっかりしてるからねどんっ(衝撃)

ちょっとは涼しくなったかな〜exclamation&questionと思い、

ひさびに車車(RV)で10分の大きな公園に行こうと思ってるんるん

そうなると 早起きしなくっちゃ暑くなるしね

犬飼ってると 朝ってホント早くなるね〜 特に夏は・・・・笑







寝起きで車車(RV)に乗り  もちスッピン(笑)

やって来ました 公園にぃ〜〜ぴかぴか(新しい)





画像 4077.jpg

久々だんもんね黒ハート  





お池もあるよ目

画像 4091.jpg





画像 4090.jpg

気持ちよさそ〜〜かわいい

ここは オッサン オジサマ達(5〜6人)が 

素晴らしいカメラで池を撮ってるのよカメラ

多分この子たち撮ってるんだと思うんだけど 結構な数が泳いでるの

オジサマ達は すごい望遠つけて・・・・

そんな望遠で鳥をexclamation&question

モップ撮ってよ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)






画像 4080.jpg

ワンちゃん発見のモップ犬

でも 素通りされてしまったあせあせ(飛び散る汗)   とほほのほ〜





画像 4076.jpg

この時点でまだ6時半ころかな〜 朝のだよ(笑)

なのにモップは暑い・・・・・  アタシは平気だけどモバQ







画像 4075.jpg

でもボール遊びサッカーをやる気マンマンなモップ

バテない程度に遊ぼうかっ手(グー)








画像 4083.jpg

いいねェ〜 やる気だねェ〜わーい(嬉しい顔)





写真が多いので 続きは明日ァ〜手(パー)







今日も応援のポチッとお願いねん黒ハート

さぁ〜クリック クリックぅ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

昨日の続きぃ〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日の続きでっす手(パー)

実家にも こんなものを用意しました目



画像 4062.jpg



親友モモの犬モモが(ややこしいなっ・笑) この冷え冷え板を

全く使わないので貰いましたかわいい   


だって モモの家に行ったときにー(長音記号2) 

モップが乗るくらいしか使用法がなかったのでね

勿体ないから 持ってきましたわーい(嬉しい顔)


なのでこれは実家用にすることに手(グー)





画像 4066.jpg

よかったね黒ハート





さっそくムチャムチャ★タイム突入ぅ〜〜眠い(睡眠)

画像 4064.jpg









ガッツリ噛んでますどんっ(衝撃)

画像 4065.jpg








帰りの車中は もうドロドロのモップ犬

いつもは昼間お昼寝してるので こうやってオフで一緒にいると

ペースが乱れるらしいよモバQ

画像 4069.jpg





ここで・・・・・

面白い写真がぁ〜 偶然 撮れましたカメラ



渋滞して車もストップ車(RV)

モップはカーナビを ガン見目



画像 4071.jpg



「だやっexclamation 間違わないから大丈夫だよ〜あせあせ(飛び散る汗)


と思ったらぁーーーーーーーーー
























画像 4070.jpg


寝てたっがく〜(落胆した顔)



画面を見ないで撮ったんだけどね

見てビックリexclamation

寝てたからわーい(嬉しい顔)
   


頑張ってないで 横になって寝ればいいのにね

あ・・・・昨日言ってた面白い写真って コレだけど・・・・

期待させちゃったら ごめんちゃいどんっ(衝撃)

怒っちゃや〜よ〜〜〜ふらふら





では今日も応援ポチッとお願いしまする黒ハート

クリック クリックぅ〜〜 押すんだじょ〜〜わーい(嬉しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

胸のポッチ・・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日はオフでしたるんるん

車の保険のことで ちとお出かけ車(RV)

・・・・と言ってもー(長音記号2)  

実家の近くの車屋さんなので実家に行きましたダッシュ(走り出すさま)






画像 4058.jpg



早速 じーじ に撫で撫でしてらって ご満悦のモップ犬

父が おパンツなのはスルーであせあせ(飛び散る汗)






画像 4060.jpg


病院だよっexclamation

さぁ〜おいで〜〜〜黒ハート




画像 4059.jpg








何で病院かってexclamation&question

モップの胸にあずき大のポッチが出現しましたがく〜(落胆した顔)

数年前にも背中にできたことがあって

そのときにはOPしてとりましたあせあせ(飛び散る汗)

またかなexclamation&question と思い 何かあると怖いのでねふらふら

行ってきました病院

今のお家の周りには まだ信頼できる獣医さんを見つけてないので

実家の近くのよく知ってる獣医さんにお願いしました

結果は・・・・・・・・



分泌物がたまってる感じ  ですと

なので様子見でOKですと



よかったぁ〜〜〜〜〜黒ハート

しばらく様子を見て 大きくなるようなら また検診でっす病院





悪いものではなさそうな感じだったけど 

でもモップのことになると 心配で心配であせあせ(飛び散る汗)

なので 一安心です黒ハート







画像 4056.jpg

この笑顔を ズーーーーっと見ていたいからかわいい






明日は続きです

写真カメラの整理して明日朝更新〜

ちと面白い写真撮れたじょ〜〜〜笑

あ・・・プレッシャーに弱いので そんなに期待しないでねん うふ

応援のポチをお願いしまぁ〜すハートたち(複数ハート)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

初体験♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







つい一昨日 飲み会で ペルー料理のお店に行きましたかわいい

あ・・・コンパじゃないですよどんっ(衝撃)  

もう何度も会ってワイワイやる仲間モバQ

ペルー料理 初体験〜〜ぴかぴか(新しい)



画像 4051.jpg

ペルービールでカンパイビール

あ・・・ホントはビアガーデンの予定だったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

予約がどこも埋まってて  断念したのがく〜(落胆した顔)



画像 4052.jpg画像 4053.jpg
画像 4054.jpg画像 4055.jpg

写真が少ないけど・・・・

こんなぺルー料理   味はなかなかイケルかも〜るんるん

そんな話はどうでもいいね

ワイワイやってたので遅くなって帰宅ダッシュ(走り出すさま)

また あてション してたら・・・・ って ちとビビッテたら



まぁ〜〜なんていい子なんでしょ黒ハート




ちゃんとオムツシートにチッチがぁーーーーーわーい(嬉しい顔)

当たり前のことだけど  なんだか とても嬉しくって



「お利口ちゃん どうしてこんなにお利口ちゃんなんでしょ〜黒ハート


「もうチッチしたから お散歩行かなくっていいのexclamation&question 

えぇぇ〜〜駄目なのぉ〜〜exclamation&question



と いつものようにアホっぷり全開で散歩にGO〜わーい(嬉しい顔)





帰宅してPCやってたら・・・・・・・






画像 4048.jpg

おおおおおーーーーーー

入ってるしexclamation


新しい秘密基地に(秘密でも何でもないけど)入ってるしるんるん







画像 4049.jpg

えぇぇ 一緒には無理じゃな〜いexclamation&question

入ってみようかなぁ〜〜〜るんるん

どうやっても無理だけどがく〜(落胆した顔)  (-。-) ボソッ









画像 4050.jpg

そうだね  もうちょっと寒くなってからがいいかもね







新しい基地も受け入れてくれた いい子のモップに

応援のポチをお願いしまぁ〜す黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 07:32| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

新しい基地??

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







画像 4046.jpg

なんでしょexclamation&question

分からないexclamation&question




冷蔵庫買い換えて モップの秘密基地がなくなっちゃったからね

新しい基地を買ってあげたんだよ〜るんるん

さぁ〜 新しい基地へ ど〜じょ〜〜手(パー)



















引っ張りすぎexclamation&question








画像 4041.jpg

あら〜〜〜いいじゃな〜いぴかぴか(新しい)











画像 4042.jpg

な・なにexclamation&question 不満げ な その顔はっどんっ(衝撃)













画像 4043.jpg

か・・・かっこいいよ〜黒ハート 大丈夫exclamation





オヤツも買ってあげたよ〜かわいい

(単に送料をタダにしたかったから買ってみたオヤツだけどあせあせ(飛び散る汗) )












画像 4045.jpg

やだっexclamation こっちのが嬉しいのねダッシュ(走り出すさま) ショボ〜ンもうやだ〜(悲しい顔)

でも いいやっexclamation×2  凄い笑顔だからわーい(嬉しい顔)




画像 4047.jpg


ゴマ味をGETで 大喜びなモップでした・・・・っと

新しい基地には 「入って」って言ったら入ったけど

今度自主的に入るかは・・・・不明どんっ(衝撃)


さぁ〜〜 どこに置こうかなぁ〜るんるん






新しい基地 かっこいいよ〜 って言ってあげてェ〜モバQ

そしたら入るかもだから(笑)

あ・・・ポチッとしてくれると入り易いようなのでー(長音記号1) 

よろしくねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

おNEW♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい









画像 4022.jpg








画像 4028.jpg

やだっどんっ(衝撃) 気がついちゃったexclamation&question

秘密基地の一部 ラックを移動したんだよー(長音記号2)











画像 4026.jpg

だって仕方ないんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

新入りが来るからね〜るんるん





冷蔵庫が小さくて いつもパンパンで イライラしてたのと

冷凍庫も利かなくなってきてー(長音記号1) 

大切なガリガリ君が溶けるという事件が発生したため

おNEW を GET すますたぁ〜手(グー)









画像 4035.jpg

そ・・・そうだねあせあせ(飛び散る汗)

もう秘密基地じゃなくなっちゃったねふらふら

ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

何か別の基地を考えるよ







基地がなくなって 安らげる場所が一つなくなって・・・

立て膝で オヤジのように不貞寝するモップ犬

画像 4030.jpg








画像 4032.jpg









画像 4038.jpg








画像 4029.jpg









画像 4034.jpg

な・・・何もしてません   すみません・・・








秘密基地がなくなって可哀想なモップに

愛の1ポチをぉ〜〜〜〜〜黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:18| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

強いネコちゃん

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








うちには今ソファーがないので・・・・

床にベッタリ座って生活を送っていますどんっ(衝撃)

そのせいか 股関節がぁーーー痛いがく〜(落胆した顔)

そんな話をしようと思ったわけではなくモバQ


床に座ってPCとかやって、 

う〜〜〜ん と伸びしようと ゴロンするって〜とー(長音記号2)

そこには必ずモップ犬がやってくる

そして胸の上に乗って 顔をぺロペロあせあせ(飛び散る汗)

これがまた必ず 100%だよ  お休みなし(笑)で やるの


やだぁ〜〜凄い甘ったれちゃん黒ハート






で、普通に座ってPCしてても・・・・

モップ寝てても 15分に一回くらいの割合で

アタシのところにトコトコやってきて犬

前足をアタシの肩にかけて ギューって抱きつくのぉ〜〜ハートたち(複数ハート)

exclamation&question 寝てたのに寂しくなっちゃったのぉ〜exclamation&question

起きたら アタシがいたから嬉しくなっちゃったのぉ〜exclamation&question



やだぁ〜〜〜物凄い甘ったれちゃん黒ハート






そんな甘ったれちゃん(中身はオッサンですが)のお散歩風景



画像 4013.jpg

レッツ★ラ★ゴ〜るんるん








画像 4012.jpg

そうそう お散歩コースにはネコちゃんが結構居る

がぁーーーー白いネコちゃんによく会うんだけど

その子が とっても強いダッシュ(走り出すさま)   ってか怖いあせあせ(飛び散る汗)

モップを追いかけてくるのよがく〜(落胆した顔)


凄い速さで・・・・・

多分縄張りなのかもだけど アタシだってここがテリトリーなのよっ

マンションの裏口出たとこで鉢合わせしたことも

こ・怖いよっふらふら

なので この白ねこちゃんに会ったら 猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

以前追いかけられてる姿を 通りかかったオッサンに見られ、

「勝気なネコだね」と声をかけられましたが ごめん無視  


なんせ その白ねこちゃんー(長音記号1) 

100メートル以上も追いかけてくるのでこちらも必死なのふらふら

他のワンも追いかけられるのかな〜  モップだけなのかな〜







画像 4011.jpg

ひとっ走り した後の ブルブルです

朝から汗かきました  どよ〜〜んバッド(下向き矢印)




画像 4015.jpg

あの 白ねこちゃんのせいだよね〜 こんなに暑いのはっパンチ











画像 4014.jpg

走って疲れたので 帰りは引きずられるように歩くモップ犬

帰りには会いたくないね  (-。-) ボソッ







画像 4019.jpg






画像 4020.jpg

目とかやられないように気をつけてよぉーーーー

皆が皆 正宗兄ちゃんのようにドテっとしてる訳じゃないんだからぁ

はっどんっ(衝撃)  ヒトリゴトのつもりだったのに  

逃げろぉ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)






昨日はオフだったので コロッケを作って見ました手(グー)

お肉は切り落としを買ってきてフードプロセッサーでひき肉に

最近はひき肉を買わなくなったよ

だって面白いんだぬ〜〜〜んかわいい

ほれ  こんな感じで 揚げてるよ


画像 4036.jpg


ってか  危なぁーーーーーーい

小さなフライパンで揚げてたら 油がぁーーーーー

火事には気をつけましょう  ゴホン・・・




出来上っがり〜かわいい





画像 4037.jpg

ってか 大きさマチマチぃ〜〜〜


この形 何っexclamation&question  (爆)

ここに ズボラな O型が表れるー(長音記号2)   ぐふふ







では コロッケ弁当もって行ってきま〜すかわいい

今日も応援のポチッとお願いねんハートたち(複数ハート)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

毎日お喋りぃ〜★

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







毎日 仕事から帰宅すると それまで寝てたハズなのに眠い(睡眠)

あたかも ズーーーっと起きて待ってた みたいな顔して

飛びついてくるモップ犬



嬉しくってるんるん 何がなんだか分からなくなり・・・・

そこいら辺に転がってるぬいぐるみを持って走り回るダッシュ(走り出すさま)

アタシが着替えてる間 そんな調子で

走ってきては 前足で ドーーーン とアタック

膝カックン になるっつーーーのどんっ(衝撃)



散歩に行く前に 既にかなり (^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・

アホかっ(笑)



で、散歩から帰ってくると

今日一日何してたのか お喋り が始まる (やだっ ホントよexclamation






画像 4005.jpg











画像 4006.jpg










画像 4007.jpg











画像 4009.jpg










画像 4010.jpg

う・・・うん 聞いてる    
 右足出して・・・










画像 4008.jpg



お尻・ポークビッツ・手足を洗ってる間も・・・・

拭き拭きしてる間も・・・・・

こんな感じで お喋りするよかわいい (やだっexclamation ホントに話してるのよ)




しかも つまらない  ど〜でもいい話ふらふら

面白いexclamation&questionって聞かれたって ウンとは言えない くだらない話

でもね 一生懸命お話してくれるのでねハートたち(複数ハート)

うんうん  って聞いてるの アタシわーい(嬉しい顔)




あぁぁぁーーー幸せっ黒ハート


やだっexclamation 無理してないもんちっ(怒った顔)






モッピ〜 相当イタイなっexclamation と思っても 気にせずにねん

イタイふり が大得意なもんでね  

ふり よ あくまで ふり

では 今日も応援のポチッとお願いねん手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

動画ぁ〜〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日は多摩川のぴかぴか(新しい)花火大会ぴかぴか(新しい)に行きました

ラッキーなことに真下だったので 物凄く大きく見えました目

超ど迫力で 音も大きく ちと怖かったがく〜(落胆した顔)

それよりなによりススが落ちてきて 顔にも沢山ついてしまった

でも 堪能しましたるんるん

デジカメを忘れたので携帯で動画を撮ったんだけど・・・・・

横向きだし 画像が汚いので UPは断念もうやだ〜(悲しい顔)

とーーーーーっても 楽しかったぁ〜かわいい

凄い人だったけど  (-。-) ボソッ





そんなこんなで 夜遅くなってしまったのであせあせ(飛び散る汗)

モップの写真カメラが  にゃいがく〜(落胆した顔)

それじゃ せっかく見にきてくれた皆さんに申し訳ないので・・・

昨日の朝撮った動画映画で お許しをぉ〜〜〜〜




あ・・・・・・

動画後半にプーさんを落としてしまうモップ犬

プーさんとアタシを交互にチラ見目  

取れって言ってるように見えるのはアタシだけでしょうかexclamation&question

では それをふまえて(笑) ど〜じょ〜〜手(パー)











exclamation&question  取れって言ってるように見えたでしょexclamation&question

にゃははははわーい(嬉しい顔)






今日も元気に頑張りまっす手(グー)

応援のポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 07:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

んにゃろ〜めェ〜〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






楽しかったお盆休みも アッという間に終了・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

何でお休みって 早く過ぎてしまうんでしょ  とほほ〜んたらーっ(汗)

昨日は仕事が辛かったあせあせ(飛び散る汗)  休みボケが抜けなかったダッシュ(走り出すさま)

今日も頑張るじょーーーーー手(グー)






そんな話はどうでもよくって・・・・・・モバQ

昨日クタクタになって仕事から帰宅

するとぉーーーーーーーひらめき




クンカクンカ  んexclamation&question んんexclamation&question  


クンカクンカ  およよexclamation&question




ギョぇーーーーーーー






シッコ臭いんじゃぁーーーーーーーむかっ(怒り)



トイレシート以外のところに シッコ垂れたヤツがいるがく〜(落胆した顔)



犯人はオマエしかいないっexclamation×2



モップーーーーーちっ(怒った顔)




画像 3989.jpg








画像 3988.jpg

オマエの他に誰がいるぅーーーーーパンチ

ゴルァーーーーーーーーむかっ(怒り)






ブツブツいいながら 片付けしたたら  

モップが秘密基地に隠れて ガクガク  ブルブルー(長音記号1)

それ見てたら なんだか 怒る気もしなくなったダッシュ(走り出すさま)




画像 3986.jpg



あてションか はたまた寝ぼけか 何か怖いことでもあったのか

色々考えてるうちに  もしワザとじゃなかったら

かわいそうだなって思い 仲直りしました(甘い女ですアタシどんっ(衝撃)

毎日こうなら 許せないけど  たま〜〜にだからね

掃除すればいいことだもんねどんっ(衝撃)


1人でお留守番して やっと帰ってきたと思ったらー(長音記号2) 

いきなり怒られてあせあせ(飛び散る汗)

そんなんじゃ かわいそうだ  

甘甘だけど  そう思ったのでした黒ハート






画像 3987.jpg

可愛い子ぶるなっexclamation








ランキングやや復活ぎみ黒ハート

皆さん ありがと(^з^)-☆Chu

今日もポチッとお願いしまする手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 07:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ダラダラ。。。。

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






お泊りから戻って このお方・・・・・・犬






画像 3983.jpg

こんな感じで 暑いのにまぁ〜毛布をムチャムチャしてまするどんっ(衝撃)




しかも 恍惚の表情でわーい(嬉しい顔)

画像 3981.jpg









画像 3984.jpg








5連休最終日だったので どこかに行こうかと思ってたけど

あまりの暑さに 無理っあせあせ(飛び散る汗)



結局 家でダラダラと DVDみながらTV 涼んでました

モップも・・・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)







クーラーが一番当たるこの場所で マッタリしたりー(長音記号2)

画像 3978.jpg











人の枕を使って ヘソ天してみたりー(長音記号1)

画像 3991.jpg











夏には欠かせないアイテム(冬も使ってるけど)使用したりー(長音記号2)

画像 3990.jpg










こんな感じで 夜の散歩まで マッタリした一日でしたモバQ

こんな日もいいんじゃなァ〜いexclamation&question


画像 3992.jpg






画像 3993.jpg








お盆休みでクリック部隊が出動せずぅーーーーあせあせ(飛び散る汗)

ランキング下降したままですよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

よろしくですよ〜〜〜手(パー) ポチッとな

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 07:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

暑いのに温泉〜〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






ただいまぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

一泊で熱海いい気分(温泉)に行ってきました

姉と母と姪っ子(1人)と

父は仕事だったので今回は参加できず・・・・・

おんな4人旅になりましたァ〜〜黒ハート

一ヶ月ほど前 姉からメール携帯電話でこのお誘いを受け

楽しみにしてたアタシるんるん


またまた姉のゴチ旅行でした  あはるんるん

姉の知り合いのお母様が最近亡くなって・・・・

今のうちに思い出を作っておいた方がいいと思ったらしい〜

親孝行旅行なのに 何でアタシの分までexclamation&questionってツッコミはなしで

交通費はアタシが出そうと意気込んでたのよどんっ(衝撃) 

なのに もう新幹線のチケットも取ったから送るって・・・あせあせ(飛び散る汗)

ホントに払おうと思ってたのよあせあせ(飛び散る汗)  (-。-) ボソッ




今回は熱海の三平壮という純和風の旅館

お部屋が4つもあって上げ膳据え膳で温泉も沢山入って満喫しました

女どおし夜遅くまでお布団でゴロゴロしながらのお喋りも楽しかった

こうゆうのもいいなァ〜〜 って また行こうね って・・・ぴかぴか(新しい)



家族旅行は姉の意向で 上げ膳据え膳の旅館 と決まってるので 

モップはお留守番ダッシュ(走り出すさま)

モップがいないと寂しいのは勿論だけど・・・・

写真カメラを撮るってことをスッカリ忘れてしまう

ので・・・・・夕食しか撮ってませんどんっ(衝撃)  ぎゃはは







画像 3965.jpg画像 3966.jpg
画像 3967.jpg画像 3968.jpg
画像 3964.jpg画像 3969.jpg
画像 3970.jpg画像 3971.jpg



こんなん食べました目

美味しかった黒ハート  




皆で温泉いい気分(温泉)に入りに行った時のこと・・・・・

浴衣をザバっと脱いで すたこらさっさ とお風呂に行くアタシ

後で聞いた話モバQ

アタシが おパンツをポ〜ンと脱衣かごの上に乗っけたままだったのを

小学生の姪っ子が 「あら あら ○○ちゃんたらっ・・・」

浴衣で隠してくれたらしいがく〜(落胆した顔)

どーーーなのよ これってふらふら

超反省ぃーーーーーーーーーー





なにはともあれ とっても楽しい旅行でしたかわいい

お姉ちゃんありがとぉ〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ゴチゴチわーい(嬉しい顔)




帰りに母が旅行用のカバンが欲しいというのでお買い物〜手(グー)

今回持っていったカバンが持ちにくく 重いというので

軽い レスポのバックを見に行きました




画像 3974.jpg

これにするというので・・・・・






画像 3973.jpg

同じ柄のポシェットと化粧ポーチ プレゼントプレゼントしました

アタシも ちょっとは何かしてあげないとね・・・・


帰りに早速使いたいといい  中身を入れ替えー(長音記号2)

喜んで帰りました(笑)







あ・・・・モップはね この前も預けたショップにお願いしました

室内ドッグランもあって 昼間はお泊りのワン達と遊べる仕組み

手作り食も冷凍で持っていってもちゃんとしてくれるしぴかぴか(新しい)

なんたって 滞在中の写真カメラを撮ってくれる



でもね・・・・・前回は8枚もあったのに

今回は3枚だけだったの  とほほんたらーっ(汗)

多分 お盆でワンが沢山要たので一匹に何枚も撮れなかったんだね〜

では モップのお留守番中の様子を ど〜じょ〜〜目


画像 3977.jpg









画像 3976.jpg









画像 3975.jpg

後ろ足が宙に浮いてる写真 ちょっとかわいい黒ハート ぐふふ

こんな感じで昼間は楽しく遊んでた様子


夜はお気に入りのパペットを持参して

「ゲージに一緒に入れてくださいね」 と

恥ずかしかったけどお願いしたので

心置きなく ムチャムチャできたと思うよわーい(嬉しい顔)   ぷぷぷ








下降バッド(下向き矢印)し続けているランキング

今日もポチッとしてくれたら嬉しいでっすかわいい

よろしくお願いしまする

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

プレゼントぉ〜\(^o^)/

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





お盆ですね〜  ランキング落ちちゃってますよ〜〜

なので・・・・まずはポチッとね(意味不明w)

banner_01.gif






昨日はお届けものプレゼントがありました

チョッパーのぼちぼちいこか のチョパオSANから〜

チョパがワンダーボールを怖がって使わないということで

プレゼント〜〜るんるん

プレゼント企画に応募したら見事当選したじょ〜ぴかぴか(新しい)  



画像 3945.jpg

そうだよ〜 チョパ犬の匂いするかな〜わーい(嬉しい顔)






ワンダーボールだけでなく カフェマット と たこ焼きのオモチャ

画像 3946.jpg











画像 3947.jpg

このたこ焼き・・・・・とってもいい香りがするかわいい








画像 3948.jpg





画像 3949.jpg





画像 3950.jpg

モップはこのたこ焼きが たいそう気に入りました黒ハート

自分でアタシのベットに持っていって しばらく遊んでましたるんるん








カフェマットにも初挑戦手(グー)

これで お洒落〜なカフェにもいけるようになるね〜ぴかぴか(新しい)

















画像 3953.jpg

使い方間違ってるしっがく〜(落胆した顔)





では・・・・・メインイベント演劇

ワンダーボールで遊ぶモップを動画映画でど〜じょ〜〜











もう一発ど〜じょ〜〜わーい(嬉しい顔)

あ・・・・普段吠えないモップがー(長音記号2) 

ボールに興奮して ワンと一発吠えます(笑)








予測不可能な動きにビビッて怖がるかと思いきやァ〜〜〜〜

怖いけど 気になるexclamation×2 みたいな反応 ヾ(@^▽^@)ノわはは






チョパオさん ありがとうございましたぁ〜〜〜黒ハート

大切にしまっすぴかぴか(新しい)





ではこれから ちと旅行バスに行ってきまする

帰ったらまた更新しますね〜手(パー)
posted by モッピ〜 at 07:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お墓参りぃ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日は朝早起きをして実家にGO〜車(RV)

お盆で都内は空いてるかと思いきやァーーー

首都高 途中で渋滞どんっ(衝撃)  とほほのほ〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも早く出発したので よかった よかった



実家で母がオハギを作っていてくれたので それで朝食を〜黒ハート

で、いざ墓参りへ〜〜〜〜車(RV)





画像 3935.jpg

よ・・・よかったね  落ちないでねあせあせ(飛び散る汗)

ってか動いてないけどダッシュ(走り出すさま)










画像 3937.jpg

遅いねー(長音記号2) お花買いに行ってるんだよ









画像 3936.jpg

そうexclamation バーバも お花買いに行ってるんだよ








画像 3934.jpg

な・・・・なんでだよっパンチ

そこは疑うところと違うんじゃ・・・・







霊園に到着してモップ歩かせようと思ったらー(長音記号1)

地面がすんごい暑かったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

これじゃ〜肉球ヤケドしちゃうよ〜 ってなくらいだったので

日陰・芝生以外は抱っこダッシュ(走り出すさま)

アタシの腕が プルプル・・・・ふらふら





お墓はお日様ガンガンだったのでー(長音記号2) 

アタシとモップはしばし木陰で待機

画像 3938.jpg




おじいちゃん おばあちゃんに挨拶して手(パー)

カキ氷を食べましたわーい(嬉しい顔)

父が氷を持ってくると

気になって こんなことを・・・・・





画像 3939.jpg

立ってるしっがく〜(落胆した顔)





帰宅後 夜は実家でマッタリ〜かわいい



画像 3942.jpg

父と(^з^)-(^з^)-するモップ黒ハート


はっきり言って ちとキモイがく〜(落胆した顔)








画像 3941.jpg

モップも楽しそうだよわーい(嬉しい顔)









画像 3943.jpg

ついにドッカリ父の上に乗るモップ犬










画像 3944.jpg

母ともラブ黒ハートラブ

ってか どれが足でどれが手が・・・笑



なんだか この写真見てると モッピ〜家は床にゴロンし過ぎ





帰りは夜遅くにしたのに やはり渋滞したよちっ(怒った顔)

皆さんはどんなお盆をお過ごしでしょうかexclamation&question

暑いけど体調くずさないようにねん黒ハート

では今日もポチっとお願いねん目

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

連休ぅ〜\(^O^)/

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







今日か〜ら〜 5連休るんるん 5連休るんるん

お休みだからって 早起きしすぎexclamation&question

うふふふ  あははは  でへへへ

笑いが止まらないわーい(嬉しい顔)  うひゃひゃひゃひゃ〜〜〜




モップぅ〜〜〜黒ハート

画像 3930.jpg






モップぅ〜お休みだからさぁ〜〜〜〜

画像 3931.jpg








出かけるよっexclamation

画像 3932.jpg









分かりやすいなっどんっ(衝撃)




今日は実家に帰って車(RV)

両親とモップと お墓参りに行ってきまするかわいい


画像 3933.jpg




遊びに来てくださったのに

これだけでごめんちゃいがく〜(落胆した顔)

沢山写真カメラ撮って 明日更新するので 許してねん黒ハート







では実家まで1時間ちょっとのドライブ車(RV)してきま〜〜す

お盆だけど・・・・首都高って空いてるのexclamation&question

渋滞とかだったら イヤだなっふらふら


ポチッと応援よろしくねん手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 06:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

トリミング終了ぉ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日の続きぃ〜〜〜〜手(グー)

あ・・・言っときますけどねモバQ

今日は別にオチとかないからねっあせあせ(飛び散る汗)

オモシロい写真カメラもないからねっどんっ(衝撃)

期待しないでよねっふらふら

昨日の記事を見てない方は・・・そちらから ど〜じょ〜〜目




では・・・・

顔のカットをしながら ウトウト眠い(睡眠)のモップ

画像 3922.jpg







で カット終了ぉ〜〜〜〜〜手(チョキ)

画像 3924.jpg



夏なので かなり短くしたんだけど・・・・

見た目あまり変わらないかなあせあせ(飛び散る汗)




いやいや 実物は ボディ1センチくらいまでカットしたし 

結構短いのよっあせあせ(飛び散る汗)

疑うなら 比べてみるexclamation&question

画像 3919.jpg
      左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
画像 3924.jpg




どうexclamation&question  見た目 あ・・・あまり変わらないexclamation&question






足なんて短くしすぎて ハゲてるところもあるのよ 実は・・・・

ってか 技術的な問題って話もあるけどね (-。-) ボソッ





画像 3925.jpg

あれれれれェーーーーーーダッシュ(走り出すさま)

顔四角くなーーーーいexclamation&question










画像 3926.jpg

う・うんあせあせ(飛び散る汗)

あぁぁぁ 耳もデカイexclamation ってか分厚いっexclamation×2



画像 3927.jpg










トリミング台に乗せたまま 床の掃除をしちゃったので

洗面所に移動して チョコっと 手直しー(長音記号2)



チョキチョキ・・・・・・・・



画像 3928.jpg









画像 3929.jpg


はい お疲れさん黒ハート

少し 耳薄くなったでしょ〜耳

トータル 3時間ほどバッド(下向き矢印)

腰が痛いっつーーーのがく〜(落胆した顔)





お盆休みで 浮かれポンチな皆を横目に・・・・

お仕事行ってきまするもうやだ〜(悲しい顔)

頑張ったモッピ〜にポチッとねんハートたち(複数ハート)

あ・・・・モップも頑張ったけどねモバQ

なので絶対ポチッとね  しつこ〜いexclamation&question

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:09| Comment(13) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする