2007年07月31日

ゴロゴローー

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日は雷 ゴロゴロ台風 ピカピカ雷凄かった

お休みで・・・昼 用事が終わり 家に戻ると

外はどんより 部屋の中も真っ暗・・・・・どんっ(衝撃)







ゴロゴロぉーーーーーー台風

画像 3833.jpg




画像 3834.jpg











ピカっーーーーーー雷

画像 3837.jpg





画像 3835.jpg










画像 3838.jpg




画像 3842.jpg

な・・・なんで楽しそうなのexclamation&question











画像 3841.jpg

怖いって顔じゃないけど・・・・・あせあせ(飛び散る汗)












画像 3831.jpg

大物だなっexclamation  モップ

おへそ とられちゃうよ〜モバQ












画像 3832.jpg

うん  おへそ














画像 3840.jpg

あぁぁぁーーーーそうだった

モップ開腹OPした時にー(長音記号2) 

親指大のデベソも一緒にとってもらったんだったねるんるん

触るの好きだったのになぁーー あのポッチ・・・。

じゃ〜〜 心配ないっexclamation  ゆっくり ヘソ天でお休み〜わーい(嬉しい顔)






今日もポチッとお願いねん黒ハート

モップは雷が全く怖くありません  ちなみに・・・・わーい(嬉しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:46| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ピンポ〜ン♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日は この前半額セールしてた とり農園さんから

お肉が届きましたぁ〜〜プレゼント

いつもと同じお肉が半額だったので5パックも買っちゃった うふっ

これでしばらくは もつな・・・・(-。-) ボソッ



画像 3808.jpg




でもね・・・うちの冷蔵庫 かなり小さいどんっ(衝撃)

冷凍庫はモップの肉とかモップのご飯冷凍とかで 満タンダッシュ(走り出すさま)

冷蔵の方だって 奥のものが見えない目くらい・・・

どよ〜〜〜んバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あ・・・新しい冷蔵庫・・・が・・・・

ほ・・・・欲しいモバQ


ファミリータイプほど大きくなくってもいいから・・・

野菜室が個別であるタイプがぁーーーーーー

欲すぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ど・・・どうでもいいよ・・・ねあせあせ(飛び散る汗)   すんません










画像 3810.jpg

誰もきっと いりませんよぉ〜〜〜












画像 3811.jpg

デカイからですよぉ〜〜〜













画像 3809.jpg

自分で言って 自分で落ち込むなっがく〜(落胆した顔)








画像 3816.jpg















画像 3817.jpg

。。。。。。。。。。。ですって よわーい(嬉しい顔)






今日も応援ポチッとお願いねん黒ハート

まだ梅雨あけてなかったのねあせあせ(飛び散る汗)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:49| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

モップお休み??

かわいい皆さんおはうU^ェ^U ワンかわいい





昨日は日さびに〜 仕事が早く終わったので・・・

職場の友達と焼肉を食べに行きましたぁ〜るんるん

友達のお勧めで 西麻布の韓国屋台フートン


画像 3829.jpg画像 3828.jpg
画像 3827.jpg



庶民的ぃ〜(笑)

しかもとっても美味しかったぴかぴか(新しい)



はっがく〜(落胆した顔) アタシの話しなんて・・・どうでもいいexclamation&question





画像 3813.jpg







またまた昨日の話モバQ

あ・・・モップの話じゃないけど・・・・大丈夫かしがく〜(落胆した顔)



と〜〜〜〜っても久しぶりにムク犬の夢を見た

あ・・・ムクっていうのは アタシが初めて飼った犬

紀州犬と何かの雑種 今でいうMIXexclamation&question

子供の頃は 犬が怖くて大の苦手だったアタシどんっ(衝撃)

なのに 何故か 好きになって自分の犬がほしくなったわーい(嬉しい顔) 

来る日も来る日も 母にお願いして・・・・

あまりにも しつこいのでー(長音記号2) 

(子供の頃からしつこかったのね アタシってばあせあせ(飛び散る汗)

ついうっかり 母が 「分かったからぁーーー」って言ったの

その一言で 大騒ぎして 

姉の友達の家に2ワンの母犬から生まれた10匹もの仔犬の中から

アタシが見つけた犬   ムク


今でも唯一 両親に褒められるのは ムクの世話を毎日やったこと  
それだけダッシュ(走り出すさま)

雨でも雪でも嵐でもムクの散歩は朝・晩やったよ手(チョキ)  

ものの10分だけの時もあったけどねモバQ


小学校3年生で大きな犬の散歩は 大変ダッシュ(走り出すさま)

なので父に リードをお腹に一周回して持ちなさいexclamation

って言われ   なんとか引っ張られながらも散歩したなぁ〜

それでも 引っ張られて転ぶこともシバシバ・・・ 

躾なんてなってなかったからねふらふら



ある日 グイ〜ンと引っ張られて 転んでしまい 

そのまま引きづられー(長音記号1)

うっかりリードを離してしまったアタシあせあせ(飛び散る汗)

足からは血が出てるし ムクは走って行っちゃうし

泣きながらもうやだ〜(悲しい顔)家に帰ると・・・・既にムクはご帰宅(笑)

今でも右ひざにそのとき転んで出来た傷がついてるよモバQ

この傷を見るたびに ムクを想い出すぴかぴか(新しい)


当時は写真なんて撮ることが少なかったので、  

アタシが持ってるムクの写真は一枚だけふらふら

今でも毎朝 ムクにオチョコでお水をあげ 「おはよ〜」

帰宅してモップの水かえる時に 「ただいま〜ムク」 

会いたい黒ハート 会いたい黒ハート って思っても

なかなか夢に出てきてくれなかったけどダッシュ(走り出すさま)

ぴかぴか(新しい)やっと会えたよ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


アタシの方をジーっと見てるだけで触れなかったけどねもうやだ〜(悲しい顔)

でもとっても嬉しい夢でしたかわいい





あら・・・やだっexclamation  モップが出てこないじゃんがく〜(落胆した顔)


まっ そんな日もいいんじゃな〜いexclamation&question

えっ耳 駄目exclamation&question  




画像 3815.jpg









画像 3818.jpg








画像 3800.jpg













画像 3802.jpg

油断すなぁーーーーーーっダッシュ(走り出すさま)


笑ってごまかすなぁーーーっパンチ








では、お仕事行ってきまするダッシュ(走り出すさま)  ね・・・ねもい眠い(睡眠)

応援ポチッとお願いねん黒ハート

えっexclamation 駄目exclamation&question 笑

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

またまたプレゼントぉ〜★

かわいいさんおはようU^ェ^U ワンかわいい






先日るぱんママさんからマナーベルトを頂いたばっかりなのに・・・

またまた プレゼントぉ〜〜 いただいちゃった  あはるんるん

くぅママさんのプレゼント企画に応募して 

いただいちゃったぴかぴか(新しい)  にゃはるんるん

100均女王のくぅママさんが せっせと集めてくださったらしい

しかも 20人ぶんもっがく〜(落胆した顔)




じゃ〜〜ん演劇

画像 3820.jpg







早速試着(笑)

画像 3822.jpg








画像 3823.jpg

バンダナを見ると・・・・

どうしても これをやりたくなってしまうわーい(嬉しい顔)









画像 3821.jpg

オヌシ・・・・目ざといなっモバQ

悪い顔になってますけど 大丈夫かしあせあせ(飛び散る汗)







では、いただいたオヤツを 年の数だけぇ〜


節分かっexclamation×2

画像 3825.jpg








Welcomeボードは 玄関に飾りましたぴかぴか(新しい)

画像 3826.jpg







20人分も集めるのも 送るのも大変だったでしょうに・・・・

ありがとございました〜手(パー)

画像 3824.jpg









では今日も応援のポチッとお願いねん黒ハート

よろしく頼みますよぉー YO−−(別に意味はありません・笑)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:32| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

離せェーーー!!

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日は蒸し暑かったですねェーーーーダッシュ(走り出すさま)

昼間ちとお出かけバスしてたんだけど・・・・

蒸し蒸しして 息ができないくらいの不快感がく〜(落胆した顔)



モップはクーラーのきいたお部屋でお留守番るんるん

帰ってくると まだ ボーーってしているモップ犬



画像 3792.jpg








画像 3791.jpg

ぐふふ  げへへ  あはは

足がかわいい黒ハート 

ポークビッツちゃんも可愛い揺れるハート 

なんでも可愛いハートたち(複数ハート) (アホアホMAXあせあせ(飛び散る汗)






さっ じゃぁ〜お洗濯でもしようかなっぴかぴか(新しい)



画像 3790.jpg





画像 3793.jpg





画像 3797.jpg





画像 3801.jpg


そうゆうことだけは ピーン とくるんだね  (-。-) ボソッ




駄目って言ったってね  洗わないと汚いよっexclamation×2

貸しなさいっパンチ







画像 3807.jpg





画像 3805.jpg






画像 3803.jpg

ついに出たっ ブンブン攻撃ぃ〜





んもぅむかっ(怒り)  もういいよっexclamation 好きにしなっexclamation×2

臭くなっても知らないよっどんっ(衝撃)


(モップのもので臭いものなんて何もないけど 馬鹿丸出しw)







画像 3796.jpg

大げさだよっがく〜(落胆した顔)








画像 3798.jpg










画像 3799.jpg

そ・・・そうだね ダッシュ(走り出すさま)  







かわいい昨日の晩御飯コーナーかわいい


画像 3819.jpg

るんるん鳥バーグ(豆腐・生姜・シソ入り〜)


先日買ったフードプロセッサーで作ったら あ〜ら簡単かわいい

大根おろしとポン酢で食べたらサッパリ美味しかったぁ〜手(チョキ)






では応援ポチッとお願いねん黒ハート

モップの毛布は どんなにヨダレがついたって臭くない・・・ 

そう思う人もポチッとねわーい(嬉しい顔)

思わなくったって 押さないと駄目なんだじょじょじょーーモバQ

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

プレゼントぉ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日帰宅するとぉーーーーーー目

ブログ友達の(勝手に友達・笑)るぱんママsanから

お届けものがぁ〜〜プレゼント



じゃ〜ん演劇

画像 3780.jpg




画像 3787.jpg









演劇じゃじゃ〜〜ん演劇

画像 3781.jpg


マナーベルトぉ〜 と お手紙ぃ〜(中身はナイショ うふふ)

しかもリバーシブルぅ〜ぴかぴか(新しい)  しかも手作りぃ〜〜黒ハート

画像 3783.jpg








しかもしかも こんなにかわいいタグまで付けてくれたのよんかわいい

画像 3782.jpg



やったやったるんるん  やったやったるんるんるんるん

るぱんママsanは、いつもるぱん君の洋服を手作りされてて

しかもそれが既製品よりも うんと可愛く仕上がってて・・・・

モップが洋服着る子だったら 無理言っても作ってもらいたい

そんなお洋服を沢山作ってますよ〜ハートたち(複数ハート)

お店開いたら絶対に売れると思うんだけどなぁ  (-。-) ボソッ

  
このマナーベルトは るぱん君とお揃いらしい黒ハート  

げへへ  あはは   おほほ

嬉しくって 鼻血が出そうダッシュ(走り出すさま)   



では 身に着けるもので 唯一嫌がらないマナーベルトで

ファッションショ〜〜わーい(嬉しい顔)




画像 3785.jpg







画像 3786.jpg



うんうんexclamation  かわいい黒ハート  かわいい黒ハート

可愛いモップが 可愛いマナーベルトつけたら  

もう言葉が出ないよぉ〜〜〜かわいい (親ばかMAX)



画像 3784.jpg




るぱんママsanお忙しいなか こんなステキなベルト作っていただいて

ありがとうございました手(パー)












画像 3788.jpg

え・・・・ええええーーーーーがく〜(落胆した顔)

お出かけは また今度だよどんっ(衝撃)

行く気になっちゃったのexclamation&question  ぷぷぷ




では今日も応援のポチッとお願いねん手(パー)

ランキング伸び悩みですよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ちかれたびー

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







はぁーーーーあせあせ(飛び散る汗)なんだかお疲れモッピ〜ですもうやだ〜(悲しい顔)

仕事が最近遅いので 帰宅してすぐ散歩行って・・・・

帰ってくると もう9時半どんっ(衝撃)  どよ〜んバッド(下向き矢印)


この時点でまだ夕飯は食べてないので

腹ヘリコプターだしたらーっ(汗)

何もしないでグッタリ マッタリしたいしふらふら


なのに アホなので ブログネタの写真カメラなんて撮ってみたり

でもお腹も空いてるダッシュ(走り出すさま)
     

しかぁーし作るの面倒だし

「オマエを食べちゃうぞぉ〜〜」 なんてモップに言ったら

モップ楽しくなっちゃってー(長音記号2)  

遊べ遊べ攻撃で困っ困ったがく〜(落胆した顔)   とほほのほ〜


だからって訳じゃないけど  言い訳じゃないけど・・・・ 

言い訳だよっ(笑)

皆さんのブログはちゃんと見てますのよ  仕事中  おほほ

でも コメできないこともあるので お許しを〜モバQ

あ、ポチがある人は ちゃんとポチっとしてますからご安心を(笑)

コメ返しも ちと遅れてますが お許しを〜〜ふらふら





さっ  疲れた体にムチ打って 撮った写真を載せねばねばわーい(嬉しい顔)

病気でしょ〜 ブログ中毒   ぎゃははは




昨日のコメントで エプロン姿が見たいというのが多かったので

撮ってみましたカメラ

あ・・・・気配を悟られないように  そ〜っと近づいて 

チャっと抱っこして洗面所でねわーい(嬉しい顔)





画像 3776.jpg

いきなり抱っこされて エプロンつけられたモップ犬

洋服もそうだけど カッパもエプロンも嫌いなモップ

固まってますどんっ(衝撃)









画像 3777.jpg

お腹がこんなんですよ  

お腹と胸がカバーされて汚れない仕組みです目

立たせたので ちとエプロンが持ち上がっちゃってますが・・・






画像 3778.jpg

雨じゃないよあせあせ(飛び散る汗)  散歩いったばかりでしょexclamation×2   











画像 3779.jpg

なんだか嬉しそうに見えるのはアタシだけでしょうかー(長音記号1)


ま・・・まさかっあせあせ(飛び散る汗)





ド★M なのかしがく〜(落胆した顔)






では今日も応援のポチッとお願いねんかわいい

励みになるのでよろしくお願いしまするよ〜黒ハート

頑張ってお仕事行ってきま〜す   んじゃねん手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

騙すのは簡単w

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日帰宅すると まだ寝ぼけて


画像 3769.jpg

ボーーーーってしてるモップ眠い(睡眠)

いつもなら ピョンピョンお出迎えなのに・・・・

雨の匂いが ヤツをこうさせるがく〜(落胆した顔)



もうやんでたので 「お散歩いくよっ」 って声かけても



画像 3770.jpg







画像 3773.jpg

煮え切らないヤツっパンチ

男らしくなーーーいモバQ











画像 3774.jpg

待っていても らちが明かないので

とっ捕まえて 行きましたわーい(嬉しい顔)

雨はやんでたけど まだ地面が濡れてたので エプロンをつけて〜

だってね モップ足が短いしドタドタあるくからダッシュ(走り出すさま) 

お腹がビタビタになちゃうのよどんっ(衝撃)


部屋でつけようもんなら 逃げ惑うので(笑)、

マンションの外に出てからつけることにしました

これはグット★アイデア手(チョキ)   

カッパもこの手でいくかっexclamation×2

アホアホ・モップを騙すのは簡単 簡単   うふふるんるん




帰宅後・・・・・・・・・






画像 3771.jpg

散歩に行っちゃえば 二ッコニコ(*^_^*)




画像 3772.jpg














画像 3775.jpg

お・・・大げさだよっexclamation×2






さぁ〜〜今日も応援のポチッとお願いしまする黒ハート

こぞってポチポチっとね〜〜左斜め下左斜め下

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

昨日の晩御飯♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日の晩御飯レストラン・・・・モップのね(笑)



モップぅ〜〜黒ハート

ご飯だよぉ〜〜〜〜〜

    。
    。  
    。
    。
    。  
    。
    。
    。  
    。
    。
    。  
    。

ドスドス・・・ドスドス・・・・・犬








画像 3767.jpg

う・嬉しそう(笑)





この前作った野菜たっぷり玄米おじや に


鳥生肉・ブロッコリスプラウト・大根・ドライ納豆・

スリ胡麻・エゴマ油のトッピング


画像 3759.jpg







画像 3759.jpg

ど〜じょ〜〜

画像 3762.jpg




画像 3763.jpg










ドライをあげてた時は 周りに ほっ散らかして食べたり

途中でやめちゃったり そんなことばっかりだったけどあせあせ(飛び散る汗)

手作り食にしてから いつもガツガツ食べてくれるようになったよ

しかも作ってる間 早く欲しくって キュンキュン

嬉しい限りですかわいい





画像 3766.jpg

ちょ・・・ちょっといいから口拭かせてよ ビタビタだよどんっ(衝撃)


画像 3765.jpg








画像 3760.jpg

どういたしましてェ〜〜   

また明日 おいち★おいち 食べようね黒ハート







やだっexclamation  なんだかネタがないみたいじゃない  まるで・・・がく〜(落胆した顔)

そ・そんなことない・・・・・のよダッシュ(走り出すさま)

怒らないで 応援のポチッと クリック クリックぅ〜 

お願いねんハートたち(複数ハート)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

夜のご飯作りは危険・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








画像 3747.jpg

大事な毛布の匂いを嗅ぎながら ウトウト中







昨日の夜・・・・・モップのご飯のストックがなくなったので

夜の11時過ぎに エッサホイサ作ってたのレストラン

圧力かけてる間に メールmail toをチェックしてたらぁーー

いつもトッピングに乗せる とり農園のお肉が半額というメールが演劇

しかも2日間限定(多分そんな感じだったと思う THE いい加減)

うっしっし  しめしめ  (-_☆)キラリ

早速 指がクリックるんるん クリックぅ〜るんるん



ササミジャーキーと 砂肝ジャーキーも

危うくクリックしそうになったけどー(長音記号2)

よくよく考えたら 冷蔵庫にまだストックがどんっ(衝撃)

危ないがく〜(落胆した顔) 危ないがく〜(落胆した顔)  セーフ   (^。^;)ホッ





今回のモップご飯はぁーーーーー目



画像 3748.jpg

かわいい大根・ピーマン・カボチャ チーム






画像 3749.jpg

かわいいパプリカ・シイタケ・プチトマト チーム







画像 3750.jpg

かわいい豆苗・ゴボウ・大豆 チーム

豆苗って、下についてる豆は食べないんだよねexclamation&question

いつもそこは切って捨てて上の茎&葉だけ食べてるけどー(長音記号2)

それで正解なのかしexclamation&question







画像 3751.jpg

モップぅーーーーー黒ハート

困った顔して ど〜したのexclamation&question




毎回毎回 ウザイexclamation&questionアタシ・・・・・どんっ(衝撃)






時間も遅かったし 圧を早く抜きたくって

上のポッチみたいなのを動かしたら  凄い勢いで

シュシュシューーーーダッシュ(走り出すさま)


怖いっつーーのがく〜(落胆した顔)







画像 3752.jpg

ビビル・・・モップ犬

避難所へ すっ飛んで逃げたダッシュ(走り出すさま)













画像 3753.jpg

へタレな・・・モップ犬

非難所は安心わーい(嬉しい顔)






圧も抜けて こんなん・・・・・左斜め下左斜め下

画像 3754.jpg







いつものマルチクイックぅ〜〜〜手(グー)

画像 3755.jpg









2合炊いた玄米ご飯を投入ぅ〜目

画像 3756.jpg


これで10日分 20食の完成です手(チョキ)



がぁーーーーしかぁーーーーしexclamation

ここで、ニンジンとジャガイモを入れ忘れたことに

気がついちゃったあせあせ(飛び散る汗)  とほほ

でも 気にしな〜い 気にしな〜い

アバウトなモッピ〜です  デヘ(*^.^*)








画像 3758.jpg

で・・・できたけど・・・・明日のだよっ







かわいいオマケかわいい

画像 3757.jpg

頭が四角くなってきた

ボチボチ カットしなくっちゃだあせあせ(飛び散る汗)







楽しかった旅行も終わり・・・・

日常に戻っていまするもうやだ〜(悲しい顔)  とほほのほ〜

では今日も応援のポチっとお願いねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 11:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

旅行記のオマケ♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日で 那須旅行記は終わった・・・・ハズだったけどねダッシュ(走り出すさま)

ステキな写真カメラがあったので

これも載せちゃう  ルンるんるん


今日のmochi家 のらいままSANが撮ってくれた写真でね

自分で撮ってるモップとは これまた違った写真カメラ

とっても気にいっちゃったのぉ〜〜〜〜黒ハート




モップの写真や ワラワラ★ワンズの写真が沢山載ってるので

mochi家のブログも覗いてみてねん目




ではパクリの写真(笑)をど〜じょ〜〜ぴかぴか(新しい)




まるちゃんを追いかけてるモップ その1



画像 3745.jpg


後ろ足が 変てこ な感じに見えるのがまた可愛い(親ばかMAX中)

しかも・・・・・くっ付きすぎだしぃーーーーーわーい(嬉しい顔)










まるちゃんを追いかけてるモップ その2


画像 3746.jpg


ぎゃははは  凄く楽しそうわーい(嬉しい顔)

走りながら笑ってるし(爆)

しかもね走ってる写真は撮った事があるんだけど、

こうやって飛んでる写真が欲しかったのぉ〜〜〜〜〜るんるん

自分ではなかなか撮れなくって ホントに嬉しい一枚ですかわいい


らいままSAN 可愛いモップを より一層可愛く撮ってくれて(笑)

ありがとうございました手(パー)






ワンと遊んでるときはこんなに活動的なモップも・・・・・・

家では 動かないあせあせ(飛び散る汗)  ほとんどダッシュ(走り出すさま)




画像 3744.jpg

まるちゃんと一緒で楽しかったねぇ〜 









画像 3741.jpg

まるちゃん って言葉に反応したのかしexclamation&question

分かってるのかしどんっ(衝撃)









画像 3743.jpg

マッタリ中なモップで締めくくりぃ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)







では今日も元気にお仕事行ってきまするよ〜手(パー)

旅行から帰って まだオフがないので ちと疲れ中あせあせ(飛び散る汗)

昨日は一日腰が痛かった

あれれexclamation&question  4日前の旅行で運転してたからかexclamation&question

やだっexclamation  そんなに遅れてやってくるのexclamation&question  

若いのに おかしいな (-。-) ボソッ

さぁさぁ いちいちツッコミは不要ですよ〜わーい(嬉しい顔)

ポチッとしてお帰りぃ〜〜〜笑

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:36| Comment(10) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

那須旅行記ぃ〜 最終章♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





那須旅行記をまだ引っ張てるアタシですが・・・・

今日もまだ そのネタですわーい(嬉しい顔)



まずは 夕食タイムレストランから〜



画像 3703.jpg画像 3704.jpg
画像 3702.jpg画像 3706.jpg
画像 3707.jpg



ワンズは皆足元でお利口さんにしてました

モップは常に動いてたけどねどんっ(衝撃) 

画像 3705.jpg











部屋が暗かったのにフラッシュ忘れて上手く撮れなかったけど



画像 3709.jpg

見えるかなあせあせ(飛び散る汗)  ライガーの手の上に両手を乗せるひーちゃん

なんともかわいい光景でした黒ハート





夜はmochi家のお部屋に皆集まりました

部屋の中に10頭ものワンズって 凄いね(笑)


食べ物を口にするときには 立って・・・・・

さらにベットの上に登ったリしますわーい(嬉しい顔)




画像 3712.jpg



暗くて見づらくってごめんちゃいねあせあせ(飛び散る汗)  

分かるかなexclamation&question  食べ物に群がる軍団わーい(嬉しい顔)

ムートが一人、カメラ目線なのに笑える







そんな中、何故か備え付けの棚の中にスッポリ入っているモップ


画像 3713.jpg

この後 ベットに登ろうとして スベってー(長音記号2)

顔面からベットに激突したモップがく〜(落胆した顔)

皆に笑われて・・・・・アタシは恥ずかしい気分ダッシュ(走り出すさま)


夜はお喋りに夢中になってあまり写真カメラを撮ってない・・・







ゴロンと横になってる ノンさんのお腹の上に頭を乗せてみた

とっても ウットリぃ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

こうゆうことできるって 大型犬ならではっるんるん

あぁぁぁぁ ホントに幸せなひと時だった黒ハート






翌朝は・・・・・小雨雨が降ってました

廊下の気配を感じようとしているモップ犬



画像 3717.jpg



画像 3716.jpg

誰も来ないよ






画像 3719.jpg



画像 3718.jpg




画像 3720.jpg


雨だもん 居ないよぉーーーー












画像 3714.jpg

ほらねっ





画像 3715.jpg


・・・・・・・・・ふらふら








チェックアウトを済ませて・・・・ 

皆で佐野のアウトレットに行きました車(RV)

雨もやんだし (晴れオンナなもんでね・・・しつこい?笑)

画像 3721.jpg





お昼を食べて  アイスを食べて  食べてばっかりわーい(嬉しい顔)

画像 3722.jpg









帰りの車中車(RV)は もうお疲れ★MAX のモップ眠い(睡眠)

夜も興奮して部屋をウロウロしてたし、

朝ご飯なんてボイコットがく〜(落胆した顔)

ワンズと遊びたくって、というか まるちゃんに会いたくてわーい(嬉しい顔)

画像 3735.jpg






画像 3737.jpg





画像 3738.jpg

いびき眠い(睡眠) かいて寝てました






とってもとっても楽しい那須旅行でした

ご一緒してくださった皆さん どうもありがとうございました手(パー)

また是非〜〜〜ハートたち(複数ハート)







今日で那須旅行記はお終いです

毎日見てくれたかなぁ〜exclamation&question

長いブログだったのにお付き合いいただいてありがとうございました

最後にポチッとお願いねんハートたち(複数ハート)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:42| Comment(12) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

那須旅行記 第2弾♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







昨日の那須旅行記の続きぃ〜〜〜目




ペンションに到着後は・・・・


皆でワラワラ 水遊びるんるん

画像 3677.jpg





皆とにかくボールめがけて ザッブ〜〜ンダッシュ(走り出すさま)

画像 3683.jpg

画像 3682.jpg

浅瀬があるのに 深いところから上がろうとしてるし(笑)

必死な姿がまた可愛いw








そんな中・・・・大好きな まるちゃんの後を追ってー(長音記号2)

モップもプールの周りに来るものの

水が嫌で 周りだけウロウロ・・・・・どんっ(衝撃)

かなりの へタレがく〜(落胆した顔)

画像 3680.jpg







そしてそして皆がボール遊びサッカーに夢中になってる中・・・・

お一方 黙々とお仕事してるお方がぁーーーーーわーい(嬉しい顔)


画像 3681.jpg


画像 3679.jpg



マノアが水道でなにやらお仕事をーーーー

では動画映画で ど〜じょ〜〜

間違えて縦に撮ってしまったので 首を90度傾けて観てね(笑)







凄いでしょ  何が楽しいのかは不明だけど(笑)、

永遠これをやってたよ  

歯むき出しにして 面白いったりゃありゃしないわーい(嬉しい顔)

しばらく見てたけど 頬が緩むねェ〜〜黒ハート




オモシロ画像カメラと言ったら・・・・・・

こちらも負けてないよ〜




画像 3685.jpg

オモチャを取られちゃならないexclamationと 必死に食らいつくぺーさん

鼻に手がぁーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)








プールやランで皆それぞれ好き勝手に遊んでましたかわいい






皆が楽しそうに遊んでる中・・・・・モップは・・・・・




画像 3687.jpg

嬉しそうわーい(嬉しい顔)









ちょっと見失うと キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ

慌てる慌てる・・・・・


画像 3697.jpg



画像 3701.jpg



画像 3698.jpg



画像 3686.jpg



画像 3676.jpg




画像 3696.jpg


オンナは若けりゃいいってもんじゃないのよ〜モバQ

ヤダっ  なんだか力入っちゃったがく〜(落胆した顔)  うふっ



画像 3690.jpg










画像 3693.jpg






画像 3694.jpg








またまた写真カメラが多いので・・・・

那須旅行記は 明日も続きますわーい(嬉しい顔)

もうお腹一杯exclamation×2とか言わないでよねェーーー


では今日も応援ポチッとお願いねんハートたち(複数ハート)

banner_01.gif


コメント返し遅れてます すんませんあせあせ(飛び散る汗)

今日仕事中にやる予定です(笑)
posted by モッピ〜 at 08:42| Comment(15) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

那須旅行記ぃ〜 第一弾♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







ただいまぁ〜〜〜〜〜黒ハート

みんなぁ〜 寂しかったぁ〜〜〜耳







今回は 那須に行ってきましたるんるん

メンバーは・・・・・・

mochi家のライガー黒ハートぺーさん黒ハートまるちゃん黒ハート

ひーちゃん黒ハートムート爺さん

画像 3695.jpg

画像 3731.jpg

画像 3733.jpg

画像 3727.jpg

画像 3732.jpg








yukko家のノンさん黒ハートはーちゃん

画像 3711.jpg

画像 3730.jpg








mano家のマノアちゃん黒ハート

画像 3729.jpg









かぶ家のかぶ君黒ハートビーグルちゃん

(ごめんなさい。お名前伺うの忘れてしましましたあせあせ(飛び散る汗)

写真も撮れてなくって・・・・ホントにごめんなちゃいもうやだ〜(悲しい顔)

画像 3728.jpg

解説(笑)・・・俺かぶ この黒い手 誰の手exclamation&question 






総勢11頭犬

人間の紹介はなくって犬の名前だけだしダッシュ(走り出すさま)  ぐふふふ







朝11時に東北自動車道・佐野SAで待ち合わせかわいい

ここに向かう途中に大地震があったなんてあせあせ(飛び散る汗)

全く気づかず ZARDのCDに合わせて大口開けて歌ってました とほほ



SAでお昼を食べたらー(長音記号2)

今回お泊りの ペンション★オリーブさんへGO〜車(RV)

晴れオンナなんで お天気晴れはよかったし 

(yukkoさんも自分が晴れ女だと言い張ってたけどねどんっ(衝撃)  

  残念・・・アタシだよわーい(嬉しい顔)

画像 3688.jpg






周りはこんな田舎で のほほ〜ん だしー(長音記号1)

画像 3689.jpg







平屋造りのお部屋のテラスからは・・・
 
物凄い大きなドッグランに出られるしー(長音記号1)

画像 3673.jpg







大きなドッグランの横ってか下の方には・・・ 

プールもあるし(モチロン犬ようね)ー(長音記号1)

画像 3699.jpg


とにかく最高なところでしたぴかぴか(新しい)






昼すぎに到着して 早速 広大なドッグランで遊びました


画像 3672.jpg





画像 3700.jpg

この写真カメラ・・・・・実は・・・・

後ろ向きに屈んで走りながら撮ってたの・・・・

広いドッグランだから 調子に乗ってたらね・・・・・・

木を縛ってる太いロープに引っかかって転んでまったアタシどんっ(衝撃)

凄いマヌケな格好でねがく〜(落胆した顔)  

しかもいまだに左の肘が激痛ーーーったらーっ(汗)

赤く腫れてるのよ 熱もってるしねもうやだ〜(悲しい顔)

折れてんのかし・・・・  なんてね  あは



すっ転んだ瞬間 ハッて思って 振り向いたら 

ダレも見てなかったから、

そのまま 何事もなかったように スチャ って立ったアタシダッシュ(走り出すさま)

ダレも・・・・見てない・・・よねexclamation&question  





写真カメラが多いのでしばらく旅行記が続きます  

到着後のプール遊びの様子などなど・・・・お楽しみにねん手(パー)

ついでに 応援のポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:49| Comment(15) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

夜中の熱い視線・・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





はいっ  まずはポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif


昨日の夜  PCやって・・・・さぁ〜〜寝ようexclamation×2 って思ったら

なんだか視線を感じる目

しかも ちと嫌な感じあせあせ(飛び散る汗)








画像 3661.jpg

な・・・なんだよっあせあせ(飛び散る汗)












画像 3662.jpg

ええええーーー こんな夜にぃーーーexclamation&question  

もう寝たいのに・・・がく〜(落胆した顔)






アタシがPCやってる間ー(長音記号1) 

何か一人(犬)で、バタバタ走り回ってるとは思ったんだよねどんっ(衝撃)

寝る前に スイッチは入っちゃったのねダッシュ(走り出すさま)







画像 3663.jpg

なんで 命令系exclamation&question










画像 3666.jpg





画像 3667.jpg

取らないと分かると 自分でアタシの手の届く所まで持ってくる

がぁーーーー微妙に届くか届かないかの場所どんっ(衝撃)

ぐぬぬぬぬ  なんて意地の悪いヤツぅーーーーふらふら












画像 3665.jpg

犬「バナナを引っ張れ」犬 ですとっモバQ




しばらく遊んだら・・・・・

暑くなったのか 勝手に冷え冷え板の上でマッタリダッシュ(走り出すさま)

ゾウサン持って アタシは・・・・どうしらたいいのよぉーーexclamation×2






さっ 今日はこれから旅行車(RV)に行ってきまする

帰ったら旅行記をお楽しみにぃ〜手(パー)


画像 3668.jpg
posted by モッピ〜 at 08:30| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

チャプチャプ・ランランラ〜ン♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






台風 皆さんの所は大丈夫かしexclamation&question

結構 威力が凄いらし〜ねモバQ


皆さんは雨の時はお散歩行くのかなexclamation&question

モップは 子供の頃は雨でも雪でも雷でも嵐でも・・・・

毎日朝・晩行ってたんだよどんっ(衝撃)


でもね、もともと洋服なんかを着るのが嫌いだったモップ犬

大きくなって自我がでてきたのか(笑)ー(長音記号1) 

カッパを着るのを凄く嫌がるようになったダッシュ(走り出すさま)

なので最近は雨だと散歩に行かないexclamation



「雨・・・」 って言葉だけでも ビビル

雨=カッパ なんだね〜 モップにはわーい(嬉しい顔)


しか〜〜し  モップ チッチは我慢できなくなったら、 

トイレシートでするんだけど・・・・

うんP は、外でしかしない ほぼ・・・あせあせ(飛び散る汗)



なので一日雨でも 朝or晩 どっちか散歩に連れていくんだけど

雨の匂いを察知するモップを、

カッパ準備すると逃げ回るモップを、

騙して捕まえるのは 一苦労ふらふら


画像 3659.jpg






画像 3658.jpg








つ〜〜かまえたっ手(チョキ)















画像 3669.jpg







画像 3671.jpg







画像 3671.jpg











ただいまぁ〜〜〜





モップぅ〜 




画像 3657.jpg

怒ってるのexclamation&question























画像 3656.jpg

なんだ 結構楽しそうじゃんわーい(嬉しい顔)   ぷぷぷ






台風の威力に負けないように・・・・

では今日も応援のポチッとお願いねん(意味不明w)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:16| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ボーナスって・・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






ついついね・・・・・ ZARDのベスト買っちゃったモバQ

友達に言ったらね・・・・・

「戦略にハマッテルなっ 」 だって



そういえば・・・・・ひらめき

尾崎豊が亡くなった後に出た ベストも買った覚えが (古ーーっ)

それまで殆ど聞いたことなかったのにねどんっ(衝撃)

アタシってば  ミーハー なのかしがく〜(落胆した顔)




ってか コンポがあればCD買わなくったっていいのにさ

ボーナスがまだ出てないから 買えやしないexclamation×2  プンスカ

ってか ボーナスでないって噂も流れてるんだけどね (-。-) ボソッ

キィーーーーーー。。゛(/><)/




画像 3651.jpg






画像 3650.jpg





だからァーーーーー ボーナスなかったら

モップのオヤツも買ってあげられないかもよっダッシュ(走り出すさま)


画像 3655.jpg









画像 3652.jpg

寝ぼけてるくせに オヤツのことになると起きるんだねあせあせ(飛び散る汗)





画像 3653.jpg








かわいい昨日の晩御飯コーナーかわいい


画像 3654.jpg画像 3649.jpg

るんるんモロヘイヤ・三つ葉・ミョウガのゆず胡椒和え

(またモロヘイヤかよっ って言わないで)

るんるんジャガイモ・大根・鶏肉の生姜煮




台風台風ですね・・・・

進路が気になるじょどんっ(衝撃)

ってか今日仕事だしがく〜(落胆した顔)


では今日もポチッと応援お願いねん黒ハート

ポチっとしてくれたら・・・・・

モップのオヤツ買ってあげられる気がするぴかぴか(新しい) 

ぐふふふふ  そんな気がするわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

アタシが大好き〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








散歩とご飯が終わって 後はモップの好きなひと時・・・・かわいい

画像 3615.jpg









画像 3616.jpg









画像 3614.jpg

目が虚ろ・・・・・・がく〜(落胆した顔)



そんなに大口でガッツリ噛まなくったって  っていつも思うよ




こんなマッタリタイム中にー(長音記号2)

ゴミ捨てに部屋を出ようとすると (*_*)ビクッって起きるモップ

犬用の小さなパンを一つあげて 

ゴミ捨てから戻ってくると・・・・・


パンが床にポロンたらーっ(汗)

で、モップ アタシにアタック★アタック

『どこ行ってたんだよぉー いつもと違うことしないでよぉー』

ってな感じでねふらふら


いつもは夜散歩の時に出してるのに、 

昨日の夜忘れたから朝出しに行ったのが気に入らなかったらしいどんっ(衝撃)

大好きなオヤツパンも食べないで 待ってるなんてエーーあせあせ(飛び散る汗)


黒ハートなんて 可愛いヤツぅ〜黒ハート


あ・・・・この後 安心してすぐに食べたけどねモバQ






ネタが。。。。。ないわけじゃ。。。。。あせあせ(飛び散る汗)

スタスタスタ・・・・・・・・・・






かわいい昨日の晩御飯コーナーかわいい


画像 3647.jpg画像 3648.jpg

るんるんモロヘイヤ・ミョウガのおひたし

  (モロヘイヤ初トライ ネバネバが美味しいw)

るんるん白菜と豚肉の重ね煮★生姜たっぷりぃ〜ハートたち(複数ハート)







あ、ポチッとしてくれたら嬉しいよわーい(嬉しい顔)

ってモップ犬がね・・・・言ってたから  

よろしくねん黒ハート

だって・・・落ちてるからがく〜(落胆した顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

どっちでしょ〜か?

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日 TVTV 「世界バリバリバリュー」 で犬特集やってたね

ランキング一位の富士丸くんも出てたね目

チャンピオン犬犬 が出てて・・・・・

「・・・・この子もチャンピオンなんです・・・・」 ですとっ


ヤダっexclamation×2 

モップのお父さんだってアメリカンチャンピオンだもんモバQ


ど〜だ手(チョキ)   ナニがexclamation&question

突然変異かっがく〜(落胆した顔)




『モップぅ〜 モップはアタシのチャンピオン 

    アタシのチャンピオン・・・』



そんなひと時を過ごしましたかわいい






話は変わって・・・・モバQ

モップを座らせて 両手に小さいオヤツを入れて・・・・・

どっちに入ってるでしょ〜ゲームをしてみたるんるん




モップぅ〜〜〜〜〜〜黒ハート

どっちにオヤツが入ってるでしょ〜かっexclamation&question






画像 3617.jpg

どっちか決めてっどんっ(衝撃)










画像 3623.jpg

な・・・なにexclamation&question










画像 3618.jpg

入ってるよぉーーーーーダッシュ(走り出すさま)

ナニその疑いの目はぁーーーーーどんっ(衝撃)

鼻を使えっexclamation  鼻をーーーexclamation×2















画像 3619.jpg

ぎゃははははわーい(嬉しい顔)

馬鹿だなァーーーーーー











画像 3620.jpg




画像 3621.jpg

アンタのクルクル回る頭の方がミラクルだよっどんっ(衝撃)






結局 モップ・・・・・このゲームの趣旨が分からなかったようで

この後 お座りとフセをひたすら繰り返してましたどんっ(衝撃)

自分で当てるというのが 理解できないようですもうやだ〜(悲しい顔)

とほほのほ〜








モッピ〜農園のバジルが沢山採れたので・・・・

画像 3640.jpg



バジルペーストを作ってみましたぴかぴか(新しい)

いぇ〜〜い手(チョキ) (死語exclamation&question

だってね これが作りたいからー(長音記号2) 

フードプロセッサー買っちゃった  うふっ



画像 3641.jpg

写真で見ると ちとキモイあせあせ(飛び散る汗)





画像 3642.jpg

早速 パスタ ジェノベーゼ を作ってみたよ






パスタの中でジェノベーゼが一番好きなモッピ〜なのでね

美味しかった黒ハート





では・・・今日も応援のポチッとお願いねんハートたち(複数ハート)

ちょっと右手でクリック★クリックするだけだから

さぁ〜さぁ〜 ポチッとしたexclamation&question

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

貰ったじょ★

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






モップくん犬から ご挨拶黒ハート・・・・・


画像 3608.jpg




ぐふふふ




そんなことは どうでもよくって・・・・モバQ

昨日の続きぃ〜〜〜〜目


モモに貰ったものはぁぴかぴか(新しい)

画像 3612.jpg





大きなマグカップを作ってってお願いしてたのが出来上がりました

画像 3643.jpg画像 3644.jpg


2つ貰ったんだけどね   微妙に違うのよコレどんっ(衝撃)

しかもね  大きさも かなり違うのダッシュ(走り出すさま) (-。-) ボソッ

そしてね取っ手の所に小っちゃくMOPと書いてあるのよかわいい



画像 3645.jpg

ね・・・・・ デカイでしょ〜わーい(嬉しい顔)

一回で沢山入れられるのが欲しかったんだよね〜るんるん

モモありがとハートたち(複数ハート)




で・・・・またモモ農園でできた





ゴーヤ・トマト・ナス・ピーマン も貰ったよ手(チョキ)

画像 3646.jpg




モップのご飯にも使お〜 って言ったら


「犬に食べさせないで 自分で食べろぉー」と叱られましたがく〜(落胆した顔)


そ・・・・・そうだよねあせあせ(飛び散る汗)   

一生懸命使った野菜を犬にあげたら怒るってもんだねふらふら

ぎゃははははは

画像 3613.jpg










かわいい今日のオマケかわいい

画像 3609.jpg




画像 3611.jpg

ホントにダイジョウブなのかしexclamation&question






では今日も応援のポチッとお願いねん黒ハート

頼み もう〜〜〜〜〜す手(パー)   げへへ

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする