2007年06月30日

スイカスイカスイカぁ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





SEESAAブログいきなりのメンテナンスでご迷惑おかけしました

コメント返しは後ほど・・・・





昨日はね ナンだか とってもスイカが食べたくなって

でも一人暮らしだと 大きいのは ちと買うの躊躇するんだよあせあせ(飛び散る汗)

なので カットしてあるスイカを買ってみたるんるん



あぁぁぁ〜〜〜〜 スイカって 美味しいなぁ〜〜〜〜黒ハート

ホントは桃が一番好きだけど でも まだ高いしね

あ・・・・さくらんぼも大好きだけど 高いしね

そうそう メロンもs・・・・・・

アタシのことなんで どうでもいいんでしょexclamation&question 

知ってる (-。-) ボソッ




モップが くんかくんか うるさいので

ちょっとおすそ分けェ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



画像 3516.jpg

う・嬉しそうかわいい








画像 3514.jpg

写真カメラのことまで 気にかけて頂いて・・・・恐縮です

気になさらずに  ど〜ぞどんっ(衝撃)







凄いマッハな食べっぷり(笑)

画像 3517.jpg









画像 3518.jpg

ぐぬぬぬぬダッシュ(走り出すさま)

オヌシも なかなかよのぉ〜〜〜〜





では今日も応援のポチッとお願いねん黒ハート

サボっちゃ や〜よんふらふら

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:52| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

お留守番の様子

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日の夜は K−1 見て興奮しまくりぃ〜

「魔娑斗ぉ〜〜〜 いやぁーーーー そこそこっ手(グー) 

 魔娑斗ぉ〜〜〜黒ハート



もうアタシだけの ま〜くんじゃないけど (-。-) ボソッ

あの頃は強かったのにっ  って思ってたら・・・・

まだ強かったアタシのま〜くんぴかぴか(新しい)

やだっ みんな ドン引きexclamation&question

ナンでこんなに面白いんでしょ 格闘技って うふっ





そんな話はどうでもよくって・・・・・モバQ

いやぁ〜 暑いですねェーーーーどんっ(衝撃)

今年は猛暑らしいですよっもうやだ〜(悲しい顔)


家は もう留守中タイマーでエアコンつけ始めました

閉め切った午後の部屋は まるでサウナみたいなのでねダッシュ(走り出すさま)




きっと 涼しい部屋で グッスリだと思うよ モップ犬

たぶん こんな感じで グースカ眠い(睡眠)

画像 3510.jpg








exclamation&question んんexclamation&question


画像 3511.jpg

きゃわいぃ〜〜〜〜黒ハート











画像 3512.jpg

そ・そうですかあせあせ(飛び散る汗) 

くれぐれも漏らさないようにねっ  頼みますよっexclamation×2





グースカ眠い(睡眠)してなければ・・・・・・

たぶん こんな感じで 楽しくやってると思う















画像 3513.jpg

モップと 愉快な仲間達








もしかしたら・・・・・ こんなことになってるかもっどんっ(衝撃)

画像 3515.jpg




きゃ〜〜〜〜今日も早く帰らなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

お腹を空かせた かわいこちゃんが待ってるぅ〜わーい(嬉しい顔)

THE 重症








では今日も応援のポチッとお願いねん黒ハート

モップ・・・ポチッとされると空腹が紛れるようなのでね(笑)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:54| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

美味しいな〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日のオフは友達に誘われて・・・・

真鶴に行って来ましたぁ〜車(RV)

女3人 食べまくりドライブぅ〜るんるん




真鶴って言ったら うに清 でしょモバQ



画像 3526.jpg

じゃ〜んひらめき  うに清は 3人以上だと舟盛りになるので

3人で行きました(笑)




画像 3521.jpg画像 3522.jpg
画像 3523.jpg画像 3524.jpg
画像 3525.jpg画像 3527.jpg
画像 3528.jpg画像 3529.jpg
画像 3530.jpg




あぁ〜 美味しかった黒ハート  うふっ






食べた後は 目の前の海で ちと遊んで〜ぴかぴか(新しい)

画像 3534.jpg

画像 3536.jpg





観光とかしないアタシ達は サッサと帰宅どんっ(衝撃)

早く帰ってモップと遊ぶっていう使命があるからね アタシにはわーい(嬉しい顔)  







帰宅すると ちとイジケ虫なモップ 発見目

画像 3520.jpg





画像 3519.jpg

ベロ出てるの分かるかなexclamation&question



やだなぁ〜 アタシがモップのこと忘れるわけないじゃんあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと買ってきたよ お土産を〜〜ハートたち(複数ハート)





画像 3538.jpg

オヤツを見せた途端に 笑いだす モップ犬

誰に似たんだか 分かりやすい性格ぅダッシュ(走り出すさま)




ハイっ  お座り・・・・・・・

じゃ〜一つだけだよぉ〜

い〜いexclamation&question

マテっ・・・・















画像 3537.jpg

「ナンでexclamation&question」って ブログのためには仕方ないよ モップ








画像 3539.jpg

食べなよっわーい(嬉しい顔)







海を見てリフレッシュしたことだし 

今日も元気にお仕事行ってきまする手(グー)

応援のポチッとをよろしくですよ〜手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:59| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ムチャムチャ★モップ

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






フッと見ると・・・・・・目

凄い格好で寝てることのあるモップ犬

画像 3463.jpg








ベットから半分飛び出ちゃってますよっどんっ(衝撃)

画像 3465.jpg


だ・ダイジョウブかしがく〜(落胆した顔)






横からみると・・・・・・目

画像 3466.jpg


大切な毛布をガッツリ噛んじゃってますダッシュ(走り出すさま)

もう ヨダレがぁーーーー  染み染みな毛布

洗おうと 手にすると すっ飛んできて阻止するふらふら

いつかはきっと手(グー)







画像 3464.jpg

こ・怖いよあせあせ(飛び散る汗)



画像 3467.jpg







モップがアホな顔してムチャムチャ★タイムを満喫中なようなので

ちとお出かけしてきまする車(RV)

モップぅ〜 早く帰ってくるから 待っててねん黒ハート

画像 3468.jpg






では今日も元気にポチッと応援よろしくですよ〜黒ハート

ばいちゃ (古ーーーーっexclamation

バイナラ ナラバイ (寒ーーーーっexclamation×2

スタスタスタスタ・・・・・

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:10| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

お部屋でボール

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






お気に入りの ハワイアンキルトが洗濯中モバQ    

で・・・・ 下に敷いてあったラグの方が肌触りがいいのか 

モップいつもよりもゴロゴロしてますわーい(嬉しい顔)

毛むくじゃらなのに感触って分かるのかしどんっ(衝撃)







画像 3499.jpg

随分 だらしのなし遊び方あせあせ(飛び散る汗)






写真カメラ撮ってたら・・・・・ 

アタシが遊びたいんだ と勘違いしてダッシュ(走り出すさま)

画像 3501.jpg









画像 3509.jpg

凄く悪い顔ですけどがく〜(落胆した顔)・・・・ダイジョウブexclamation&question




画像 3508.jpg





さっ 今日もお仕事行ってきまする手(グー)

今日は弁当作ってなぁーーーーいあせあせ(飛び散る汗)

誰か持ってきてェーーーーーたらーっ(汗)

あ・・・弁当はいいから 応援のポチッとお願いしまするねわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif



コメントのお返事が遅れていまするふらふら

ごめんちゃい  もう少し待っててねんあせあせ(飛び散る汗)
posted by モッピ〜 at 09:20| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

新しい公園♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日のオフは 早起きしようと思って

目覚ましを6時にセット手(グー)

仕事行く時より早いので 予想通り起きれなかったがく〜(落胆した顔)

でも起きたら 曇ってたので ラッキーるんるん

速攻で準備して レッツ★ラ★ゴー車(RV)



画像 3490.jpg


初めての公園に行きました

紫陽花がキレイかわいい

画像 3489.jpg





湿地帯みたいなのが続いてて 緑も多くて とっても気持ちよかった

画像 3498.jpg


画像 3500.jpg










画像 3502.jpg



画像 3493.jpg



画像 3492.jpg

モップも気に入ったみたいわーい(嬉しい顔)









画像 3494.jpg

・・・・・・・・・

ボール遊びで 思いっきり走らせてあげよう と思ってたけど

広場はあったけど 日曜で他に犬も多かったので断念どんっ(衝撃)

ごめんねたらーっ(汗)


さっ 次行こ〜手(グー)

チョロチョロ水が流れてる場所があって・・・・・

大きな石が2つくらい敷いてあった

最初モップは 行く気マンマンだったのにあせあせ(飛び散る汗)

画像 3495.jpg







駄目らしいダッシュ(走り出すさま)

画像 3496.jpg








頑なに 拒否ふらふら

画像 3497.jpg


仕方なく抱っこして渡りました

かなりの へタレですどんっ(衝撃)

周りにいる人に笑われました  恥ずかしいったりゃ ありゃしない






沢山のワン犬にも会ったよ〜

画像 3491.jpg







画像 3503.jpg

自分の気が済んだら サッサと ばいばいなモップあせあせ(飛び散る汗)

THE 自己中ぅーーーーわーい(嬉しい顔)





画像 3504.jpg

玉突き男の子同士で 愛が芽生えた・・・・・

新しい世界への扉を開いたかっexclamation&question






画像 3506.jpg








画像 3507.jpg

その笑顔見れてよかったよ〜黒ハート

今度は平日に来ようね〜

平日は駐車場代 タダらし〜から (セコイっexclamation×2





今日も長くてごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)

では元気にお仕事行ってきまする手(グー)

今日も応援のポチッとお願いしまぁ〜す黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:01| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ご飯だ♪ご飯だYO〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





人生初のモッピ〜菜園かわいい


画像 3469.jpg


バジルとシソ、小松菜とカブを植えてるんだけど・・・・

昨日はモップのご飯を作る日だったのでー(長音記号2)

ちと小松菜を収穫してみた手(チョキ) 



画像 3470.jpg

これ・・・・こっちが小松菜・・・・だよ・・・ねexclamation&question

もう一つのプランターのを抜いてみたらー(長音記号1)

足の小指の爪サイズの白いものをあったから 

そっちがカブだよねあせあせ(飛び散る汗)

葉っぱを見ても、どっちがどっちか分からない自分が怖いがく〜(落胆した顔)

ってか 足の小指の爪くらいしか育ってないカブに激沈バッド(下向き矢印)



気を取り直して  ご飯作り レッツ★ラ★ゴぉ〜手(グー)







るんるんニンジン・ピーマン・おくら チーム

画像 3471.jpg




るんるんシイタケ・カボチャ・トマト チーム

画像 3472.jpg





るんるんジャガイモ・ゴボウ・大根 チーム

画像 3473.jpg









画像 3474.jpg

あっひらめき モップぅ〜〜〜〜黒ハート

・・・って 毎回やってるけど・・・・ もういい加減飽きたexclamation&question


るんるんヒジキ・昆布 チーム



これを見て 一人で 「モップだ 黒いモップだ  あは」 

なんて笑ってるとー(長音記号2)








画像 3477.jpg





画像 3478.jpg

「今・・・・お母さんって言ったのexclamation&question お母さんってexclamation&question




画像 3480.jpg

「アタシのかわいい赤ちゃん 赤ちゃん〜〜黒ハート











画像 3476.jpg

に・逃げるなよっむかっ(怒り)

冗談に決まってるじゃんパンチ

本気だったら 怖いっつーーーのダッシュ(走り出すさま)






仕事から帰ってきて 疲れてるのにご飯作りをしてるので

テンション上げグッド(上向き矢印)上げでェ〜グッド(上向き矢印) 

こんな独り言 怖いってのは・・・・重々 承知の助ですよ〜

楽しくするために 仕方なく  仕方なくね  (-。-) ボソッ




そうこうしているうちに 圧力鍋が 

シュシュ・・・シュシュ・・・シュシュ




画像 3484.jpg




画像 3483.jpg




画像 3485.jpg

鼻使お〜よがく〜(落胆した顔)











画像 3482.jpg

あ・危ないぉーーーダッシュ(走り出すさま) そんなところで寝たら




部屋の方に移動したモップ犬

画像 3481.jpg



どう見ても 手が・・・・・

手が短すぎるっがく〜(落胆した顔)

鼻に届かず  残念無念どんっ(衝撃)






話が脱線しちまったモバQ

圧も抜けて  こんな感じになったので

画像 3486.jpg



いつもの マルチクイックで混ぜ混ぜぇ〜



で・・・こんなんぴかぴか(新しい)

画像 3487.jpg




これに玄米を入れて 


画像 3488.jpg

出来上っがり〜るんるん





はぁーーーー長くってごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)

お天気な 日曜日・・・・ポチッとしたら出かけても・・・いいよ〜

なんてズーズーしい んでしょあせあせ(飛び散る汗) 

ランキング下降中なので よろしくお願いいたしまする黒ハート

あっexclamation アタシは朝からもうお出かけしてきましたけどねっ

それはまた明日ってことで手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 11:17| Comment(11) | TrackBack(1) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ポークレバー♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






先日まだモップのカットをする前  夜散歩をしていると・・・・・

自転車に乗って携帯で話ながらお姉さんが


『あっ かわいい〜黒ハート  

今ね〜 ビションがいたの〜・・・・・・・』



ですとっがく〜(落胆した顔)

ビションフリーゼに間違われることの多いモップですどんっ(衝撃)

かわいい って言ってたから許すけど(単純w)

もう何回言われたことかあせあせ(飛び散る汗)

きっと白くて大きな頭と  

やや ズングリとした体型がそう思わせるのか(やや・・だよっexclamation

トイプー連れた人にまで『何犬ですかexclamation&question』って言われたこともー(長音記号2)





でもね・・・奥さんモバQ

カットしたらね

あはは おほほ げへへ

親子とすれ違った時 『プーちゃんだっ』 ですって

当然のことなんだけど  嬉くってたまらない  むふふふ

小さくすると トイプーに見えるのね〜黒ハート  



体も顔も小さくなって 抱っこした感じも軽かったので

痩せちゃったexclamation&question なんて思って 

動物病院に行ったときに測ったらね・・・・


太ってた(爆)


手作り食を始める前6.2キロ   始めて半年で5.4キロ

数日前5.8キロ  ヾ(・・;)ォィォィ

リバウンドかよっダッシュ(走り出すさま)

肉の量を増やしたのに ご飯を減らしてなかったからなのかexclamation&question

あはあはあは わーい(嬉しい顔)








話は変わってモバQ

先日 トイプードルの小太郎日記のコタちんが 

ポークレバーなるものを食べていたのでー(長音記号1)

アタシもモップに食べさせてみることにしたるんるん

『ペットプロジェクト』さんで サンプルを頂きました  あは♪



画像 3450.jpg



なにやらナチュラルってのと ダイエットにいい ってのが魅力的

アバウトなアタシなので そんな感じだったと思うよ ポークレバー

画像 3455.jpg






画像 3456.jpg

食べてる写真カメラを撮ろうと思ったけど・・・・・

とっても薄い感じのオヤツなので アッという間に完食ダッシュ(走り出すさま)






画像 3454.jpg

美味しかったらし〜よ黒ハート

もっと欲しいらしい(笑)

画像 3461.jpg








貰う気マンマンのモップ犬

画像 3458.jpg








画像 3459.jpg

だってダイエットにいいとは書いてあるけど 食べすぎは駄目でしょ



画像 3462.jpg

また明日あげるねんかわいい










それでは今日も元気にお仕事行ってきまする

皆さんは土曜日をいかがお過ごしexclamation&question

あぁぁぁーーー出かける前にぃーーーポチッとお願いねんハートたち(複数ハート)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:00| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

駄目よっ!

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








いやぁーーーー 梅雨のハズなのにどんっ(衝撃)

毎日暑くってイヤになっちゃうねもうやだ〜(悲しい顔)

今日から関東は雨らし〜けど雨





暑くなってきたので ホットからアイスへ〜かわいい

アイスコーヒーを飲みながらPCやってると・・・・



画像 3443.jpg

クンクン隊がやってきた(笑)

しかもかなり至近距離どんっ(衝撃)









画像 3444.jpg

しつこくクンクンダッシュ(走り出すさま)

くんかくんか し過ぎで 鼻飛んだらイヤだから

「 駄目よっexclamation×2 」 って (--)/~~~~~~~ピシッって言ったら







ええええーーーがく〜(落胆した顔) みたいな顔で アタシをガン見目

画像 3446.jpg




匂ってただけなのに怒られたむかっ(怒り) ってな具合で 

かなり納得いかない様子あせあせ(飛び散る汗)




画像 3445.jpg




分かってるのよ分かってるの・・・ 

ぺロっとしないのは分かってるの(見張ってればね)

でもたまに(--)/~~~~~~~ピシッって言っておかないと 

もしかしていいのかなぁ〜 みたいなことになるでしょexclamation&question

ほらっモバQ コーヒーは犬にはよくないって言うし。

そんなことモップ犬に言ったって 分かるハズもなく・・・・

気がすまないモップは ぬいぐるみに八つ当たり

(毎度のことだけどねどんっ(衝撃))  






それでは元気にお仕事行ってきまする手(グー)

今日も応援ポチッとお願いねん黒ハート

サボっちゃ やぁ〜よぉ〜(;゜〇゜)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:52| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

このぉ〜このぉ〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






ゴルァーーーーーーーむかっ(怒り)

んにゃろめェーーーーーーーーパンチ




なんで怒ってるかってexclamation&question

だってね・・・・奥さんモバQ

この前壊れたデジカメ  

修理の見積もりで15000円以上かかると言われ・・・・・

泣く泣く新しいもの買ったのさ  金欠なのにあせあせ(飛び散る汗)



未修理で戻ってきた アタシのかわいいデジカメちゃんたらーっ(汗)  

4年くらい(?)つかってた愛用カメラちゃんもうやだ〜(悲しい顔)


レンズが収納できなくなって・・・ 

ガッガッガッ・・・・・・っていってたから

もう駄目もとで 戻らなくなったレンズの部分を

グイグイ押してたら・・・・・・どんっ(衝撃)

どうせもう使えないからと思って 

力任せにガンガン押したら・・・・・ダッシュ(走り出すさま)


直ったがく〜(落胆した顔)




このぉーーこのぉーーーーーー

こんにゃろめェーーーーーー



でもちょっと嬉しいわーい(嬉しい顔)  ってかかなり嬉しいるんるん 

えへへへ  あははは  でへへへ

だって使い勝手がよかったし  何しろ色映りが好きだったから

なのでこの直ったデジカメちゃんを再び壊れるその日までェ〜るんるん

使うことにしました手(チョキ)

新しく購入したのは壊れた時ように大切にとっておきたいと思います

デジカメのストックがある生活ぴかぴか(新しい)  

むふふふ  なんだかリッチな気分かわいい   あは



exclamation&questionんんexclamation&question 15000円ってダッシュ(走り出すさま) 

どこから出た値段なんでしょ \(?。?")ハテ





そんな話はどうでもよくって・・・・・・モバQ

先日の話

ピンポーン ピンポーン

ひらめきワンワン・・・ワンワン・・・・ワンワン・・・・

いいねェ〜 いい吠えっぷりだよモップくんわーい(嬉しい顔)

画像 3437.jpg





モモが野菜をくれると言うので取りに行きました

モモ農園まで(笑)



画像 3438.jpg



画像 3440.jpg




画像 3439.jpg




外は暑いので アタシとモップは畑の横に車を止めて 休憩ダッシュ(走り出すさま)

で・・・・・・・・・

画像 3441.jpg








画像 3442.jpg

こんなに貰っちゃったかわいい  あは

これで 数日生き延びられるねぇ〜〜モップぅ〜〜〜〜







では今日も元気にお仕事行ってきまする手(パー)

応援ポチッとお願いねん黒ハート

もう日課にしてくれたァ〜〜exclamation&question

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:41| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

急いだ・・・その訳は

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日の続きですよ〜目

なんで昨日散歩中にモップがソワソワしてたかというと・・・・・・

画像 3433.jpg






正解は動画でね

ど〜じょ〜〜手(パー)










あは 父が帰ってくる時間だからダッシュ(走り出すさま)   

ホントに分かってたのかは不明だけど  (-。-) ボソッ

あ・・・・父の腕がゴルフ焼けで異常に黒いのはスルーで(笑)







画像 3427.jpg

父を押し倒して 嬉しそうだね〜わーい(嬉しい顔)  よかったね〜かわいい






実家に帰ると 一人暮らしの部屋に戻るのは夜遅くになります

ってのは 首都高って夜がキレイだから夜

横にいるのはモップだけど (-。-) ボソッ




で。。。。帰宅すると家

画像 3417.jpg








画像 3418.jpg

旅行から戻ってきた オバはん みたいなこと言ってるどんっ(衝撃)

気持ち 分かるけど・・・・ぷぷぷ





では今日も応援のポチッとお願いねん黒ハート

ほ〜ら ほ〜ら 押したくなァ〜〜るわーい(嬉しい顔)

ホレっ ポチッとな目

・・・・・・・しつこいexclamation&question

では また明日っ  ばいちゃ手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:36| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ただいま★

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







昨日のオフはぁーーーーー

どこ行ったか・・・・気になるぅ〜exclamation&question

ハイ 実家ですあせあせ(飛び散る汗)



母が買ったTVTVを見に来いとうるさいもんで

ってか今の時代 TV買ったからってナンだって言う話だけどね 

で、写真カメラ撮れexclamation ってうるさいのでね

一応載せてみるわーい(嬉しい顔) 

画像 3420.jpg







でこの前のリベンジで ぴかぴか(新しい)フレンチ★ランチぴかぴか(新しい)を母と・・・・

あ、父は仕事なのでナイショモバQ

画像 3421.jpg 画像 3422.jpg

画像 3424.jpg 画像 3423.jpg




ランチはお店が満員だった  しかも年寄りでどんっ(衝撃)

年金でたばっかなのかしexclamation&question  あはは〜







夕方近くの公園に散歩に行ったよるんるん



画像 3431.jpg

実家ってどんっ(衝撃)   アンタの実家は品川ですけどモバQ  









画像 3432.jpg

えええーーー もう帰るのexclamation&question





いつになく 帰り道 ルンルンのモップ犬

画像 3433.jpg




画像 3430.jpg







その理由は また明日に続くぅ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

げへへへ  あははは  おほほほ

もう明日も見ずにはいられないでしょ  そののアナタっexclamation×2



ってな訳で 応援のポチも忘れずにィ〜黒ハート

ステキな動画映画もある・・・・・予定かわいい  うふっ

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:15| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

起きろぉ〜〜〜〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





今日はオフぅ〜るんるん 今日はオフぅ〜るんるん

ラララララァ〜〜〜〜〜〜〜かわいい

モップも ふふふふ〜ん犬

画像 3412.jpg









画像 3413.jpg



画像 3414.jpg

えええええーーーーーーがく〜(落胆した顔)

まだ眠いのぉーーーーどんっ(衝撃)

お出かけするよっパンチ









画像 3410.jpg



画像 3411.jpg

ってどこ行くか分かってんのかしexclamation&question





でもその前に 朝っぱらからブログの更新っと

アタシのブログを楽しみにしてる人が居るかもしれないじゃな〜い

exclamation&questionんんexclamation&question そんな人いないってexclamation&question 自意識過剰ってexclamation&question

なはっ なはっわーい(嬉しい顔)

出かける気マンマンになってしまったモップは・・・・・





画像 3415.jpg

お邪魔虫ダッシュ(走り出すさま)







画像 3416.jpg

マテぇーーーーーーーーーexclamation

しばらく マテぇーーーーーーーexclamation×2







では行ってきまする車(セダン)

また明日〜手(パー)

ポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 07:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

シッコ★トレーニング

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日のカット後の顔を見たいって母が言うもんだから

メール携帯電話で送りました



そうすると数分後 返信が・・・・・。


>可愛いじゃん。 鼻すこし大きいね。 すっきりしたね。<


どーーーよexclamation&question 上達したでしょexclamation&question 笑  

(以前の母のメールはこちら

可愛いじゃんって   じゃんってがく〜(落胆した顔)

しかも鼻少し大きいって 駄目出しかっexclamation×2




先日は >メル友3人できました。< てのもあったな。

そのうちの一人はアタシのようだけどどんっ(衝撃)

アタシは友達じゃないですからぁーーーーー残念 (古ーーっ)

しかも ○○さんと○○さん って名字書かれても 

分かりませんからぁーーーふらふら







部屋の隅で 寝るモップ犬

画像 3402.jpg






バリカンあてたばっかりで ツルツルして美味しそうわーい(嬉しい顔)

かわいいポークビッツちゃんも写っちゃった  あはるんるん


画像 3403.jpg


またまた 妖精さん が舞い降りてきたよ

あ・・・・絵心ないとか言わないようにっモバQ

言い分けさせてもらうとね、マウスで書いてるのよ これあせあせ(飛び散る汗)

しかも小さいしね  難しいのよ 結構ふらふら  

笑ってるような口にしようと思ったら怖い口になっちゃっただけなの






画像 3404.jpg

妖精さんの存在に気がついたのかexclamation&question 笑






画像 3408.jpg





画像 3409.jpg





話は変わって・・・・・モバQ

梅雨になるので トイレトレーニングをしてみたアタシ目

・・・・ってか もう6歳だけど (-。-) ボソッ

ギリギリまでオムツシートでシッコしないモップを

オムツの上に誘導して ポークビッツを触りながら・・・・

『ここに チッチね  シーってチッチね  

オチンチンンでチッチね・・・・オチンチンでチッチね・・・・』


そんなことをブツブツいってる自分にハッがく〜(落胆した顔)と気がつき

ちと怖くなった昨日の夜でしたダッシュ(走り出すさま) 


そ・・・そんなこと よくあるよねexclamation&question








では今日も元気にお仕事行ってきまする手(グー)

今日は忙しいじょーーーダッシュ(走り出すさま)

今日はオフ会の予定だったのにぃーーーーーパンチ

仕事で参加できずもうやだ〜(悲しい顔)

大型犬血中濃度が低下中どんっ(衝撃)  どよ〜ん

元気になるためにポチッと応援頼みますよ〜黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ドライの その後・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







昨日の続きですよ〜〜〜〜目

お天気晴れだし朝から元気に行ってみよう手(グー)



でもアタシはかなりグロッキーダッシュ(走り出すさま)

どうしたらシャキっとするのかexclamation&question

ドリンク剤を毎日飲んでたけど・・・・

切れたときにガツンと落ちるって言われたので、やめましたどんっ(衝撃)

ナニかいいもの探し中〜

そんな話はどうでもよくって・・・モバQ





昨日のドライは・・・・・

こんな感じ↓↓↓↓


画像 3392.jpg





詳しくは昨日の記事を見てねんるんるん





体をカットしてぇ〜〜〜昨日はいつもよりもかなり短くした つもり

人にはわからないかもあせあせ(飛び散る汗)




顔カット 開始〜  手(グー)

ここでカット中の写真カメラがなにのに気がついた

ステキなブロガー(笑)





かなり下膨れのオニギリ顔

画像 3397.jpg







下膨れを少し削って・・・・・・

もう半分寝てるモップ犬

画像 3398.jpg









で・・・・終了したら 起きたわーい(嬉しい顔)

画像 3399.jpg



床に散らばった モジャモジャを片付けるのに夢中になり

全身の写真が なかったがく〜(落胆した顔)



ので床で・・・・・・カメラ

トリミング台から降りたら 言うこと聞いてくれない 嫌なヤツ

画像 3400.jpg




足が細くなったのは・・・・・分かる・・・・よねあせあせ(飛び散る汗) 

体も2センチくらいにした つもりモバQ

実物はかなり小さくなったのよ  実物は・・・・。

バッサリって言った割りには。。。。そんなこと言っちゃや〜よん








かわいいオマケかわいい


画像 3395.jpg

ドライ後のモジャモジャで 給水★タイム

あらっexclamation&question カット後よりもこっちのがかわいい・・・かもexclamation&question








かわいい昨日の晩御飯コーナーかわいい


画像 3405.jpg

るんるんナムル風 (ナムルって結局のところ ナンだexclamation&question笑)

モヤシ・キュウリ・ミョウガ・シソをー(長音記号2)

ごま油・塩・胡椒・チビっと醤油で味付けェ〜

でも・・・・これ一品ってがく〜(落胆した顔)  おつまみ・・・みたい(汗)

あ、スーパーで買った おいなりさん も食べたけどダッシュ(走り出すさま)






では今日もお仕事行ってきまする手(グー)

昨日に比べると今日のは 面白みに欠けましたね・・・反省どんっ(衝撃)

。。。。ってか面白くなくっちゃいけないのかが疑問だけどわーい(嬉しい顔)

では 一つポチッとお願いねんハートたち(複数ハート)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:53| Comment(17) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ワレワレハ・・ウチュウジン・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





さぁ〜さぁ〜 寄ってらっしゃい 見てらっしゃい〜目

衝撃映像 多数ですよーーー笑





予定通り 昨日はモップのカットをしました手(チョキ)

最近 疲れが取れないって話・・・・ 

でも昨日は頑張りました  

でも終わったら クタクタ・・・・昼寝してしまった眠い(睡眠) あは

そんな話はどうでもいいってexclamation&question


さぁ〜行ってみよう手(グー)






まずは シャンプー

何回も ヘソ天で降参ポーズ犬

ヘソ天で固まった重いモップを 抱き上げて  いざ浴室へ・・・・




画像 3386.jpg

なかなか気持ちよさげいい気分(温泉)



しかぁ〜〜〜し ここで・・・・

謎の宇宙人(犬) の登場です

温かく見守ってください  でないと・・・・ 

この宇宙犬 機嫌を損ねますからモバQ











画像 3387.jpg

宇宙からの交信を待ってるのかexclamation&question アンテナ一つ   










いよいよ交信かっexclamation    アンテナ3本

画像 3388.jpg









あわあわ星人(犬) まで登場する始末・・・・ダッシュ(走り出すさま)

画像 3389.jpg









そんな楽しいシャンプー★タイムも終了し 

お次はドライ










画像 3390.jpg

写真カメラ撮ってるのが お気に召さない様子です

モジャってる 白いチャウチャウみた〜いexclamation&question 

じゃあ・・・・・・・




途中経過  ぐふふふわーい(嬉しい顔)

画像 3391.jpg


乾かすと白くなりますよ イリュージョンぴかぴか(新しい)








では行きます 第2の衝撃映像










画像 3392.jpg

子供が見たら 泣くねあせあせ(飛び散る汗)・・・絶対にっexclamation×2











画像 3393.jpg

何の動物っがく〜(落胆した顔)










画像 3394.jpg

キモチ悪ーーっどんっ(衝撃) がく〜(落胆した顔) 

カワイコぶって 小首を傾げるなっパンチ






写真が多いので 今日はここまでェ〜〜〜  

では明日にご期待目

あ・・・・・でも面白いのはここまでかもどんっ(衝撃)



では応援ポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:04| Comment(13) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

いくぜぃ〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





今日はオフぅーーーーーるんるん

でも今日も天気崩れるらしいねダッシュ(走り出すさま)

いよいよ梅雨かぁ・・・・・ふらふら

ジメジメするし 散歩後が大変だし  イヤだな (-。-) ボソッ





画像 3381.jpg

えっexclamation×2  動物的本能かっexclamation&question








画像 3380.jpg




画像 3384.jpg

頭にカブトムシつけてる訳じゃないよっモバQ

頭の毛がモジャモジャ過ぎるので 縛ってみたわーい(嬉しい顔)





ってか今日こそは 疲れてようがナンだろうが

シャンプー&カットするからねっ手(グー)




画像 3378.jpg

そうそう  その調子わーい(嬉しい顔)








画像 3379.jpg

おおおーーーー 男らしいね黒ハート





じゃ〜お風呂場に行くよ〜手(グー)

モップおいでェ〜〜〜手(パー)






画像 3383.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ  降参したって 駄目だからねっどんっ(衝撃)









画像 3385.jpg

煮え切らないヤツめェーーーーちっ(怒った顔)







ではこれから・・・・ずぶ濡れ謎の宇宙人(犬)に変身してきまする

気になるって方は 応援のポチっとお願いねん黒ハート

今回は 梅雨になるし バッサリ  かなりバッサリする予定

あ・・・・・またツッコミはいるといけないから  

予定ね あくまで(笑)

では この様子はまた明日ぁ〜〜手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

新しいデジカメちゃん

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






新しいデジカメちゃんカメラ なんだけども・・・・・

ナンだか・・・・・・



画像 3374.jpg

う・・・うん  暗い・・・よねexclamation&question

ホワイトバランスとか いじくるのかしモバQ

メカ音痴なもんでねあせあせ(飛び散る汗)   さっぱりがく〜(落胆した顔)






画像 3372.jpg

う・・うん  それはアタシのやり方がおかしかっただけあせあせ(飛び散る汗)

何人かの方にコメントでー(長音記号1) 

写真を大きくして欲しい って言われたのに・・・・

ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)  もう少し待ってねん

老眼鏡かけてみてね   ぎゃははは  殴られそうどんっ(衝撃)  









画像 3375.jpg



画像 3376.jpg

それにしても 汚い ってかボサボサなモップ犬

今度のオフこそっ手(グー)   絶対にカットするからね




画像 3377.jpg

モデルさん なんだから もっといい顔してよぉーー









画像 3371.jpg







画像 3373.jpg

一部の方から(笑) 絵心がないと思われているようなので

いちおう 解説をば・・・・

下の赤いのは いちおう靴ですexclamation  

どっからどう見ても靴ですダッシュ(走り出すさま)

ホホがピンクなのは 酔っぱ ではありませんexclamation×2

モデルなので チークをいれてみました黒ハート

ちなみに 頭についてるのは リボn・・・・・・しつこいexclamation&question  






あああーーまだだま使いこなせない 新しいデジカメちゃんカメラ

しばらくは変な色だったり 小さかったりするかもだけど

見捨てないでェーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)





かわいい昨日の晩御飯コーナーかわいい


画像 3370.jpg

大根・ジャガイモ・鶏肉を 大好きな生姜たっぷりで煮てみた

テキトーに作ったので絶対に不味いどんっ(衝撃)って思ってたら・・・・

あら不思議っ これが結構いけるのよ 奥さん(笑)






では晩御飯の残りを持って 今日もお仕事頑張るじょ〜手(パー)

エイエイオー手(グー) 気分を盛り上げないとね・・・ちっあせあせ(飛び散る汗)

今日も応援ポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

買っちゃった♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





はぁーーーーやっぱり疲れが取れないもうやだ〜(悲しい顔)

ってか ダルイどんっ(衝撃)


exclamation&question んんexclamation&question 年なのかexclamation&question

いやいや まだ20歳になったばっかりだった 

(もう誰も信じるわけないexclamation&question笑)






画像 3361.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ   アンタは一日中寝てるじゃんパンチ






そんな話はどうでもよくって・・・・・・

疲れが取れなかったのでェーーーーー

買っちゃった  

げへへへ  あははは  おほほほ




画像 3367.jpg

新しいデジカメちゃんカメラ









画像 3366.jpg

だってねーーーーーーーモバQ

スペシャルな笑顔わーい(嬉しい顔)と スーパーフェロモンキスマーク

黒ハート修理早くねん黒ハート ってお願してたのにね

アタシの魅力に ついついやられちゃってー(長音記号2) 

仕事ができなかったらしいがく〜(落胆した顔)

皆になぐられそう (-。-) ボソッ


ってか 正直な話・・・・ 

修理に15000円以上かかるって言われて・・・・・

アタシの魅力が発揮できなかったわけよあせあせ(飛び散る汗)


4年前に買った愛用のデジカメちゃんは当時5万円で買ったの

あゆが宣伝してるLumix   発売が発売されてすぐに買ったのさ

でも今や3万円ちょっとで買えるがく〜(落胆した顔)

それを15000円以上だして修理するのが・・・・・悔しかった

これは思い出のデジカメなので 大切に取っておくことにした


いつかもっと修理代が安くなるかもだし。。。。

レンズが動かなくなっただけだから、

いつかカメラ小僧と仲良くなって直してもらえるかもだし。。。。


は・・・・話が長ーーーーっ  って思ってる・・・・よねあせあせ(飛び散る汗) 
 
ごめんちゃい




今月は旅行にも行ったし デジカメも買っちゃたし

お金を使っちゃったので  こんなんでいいのかなァーって思ってた

デジカメ買ったのは正当な理由だったって思い込みたかった訳さダッシュ(走り出すさま) 


そんな小心者のモッピ〜にお付き合いいただいて

ありがとうございました黒ハート





デジカメカメラだけじゃなくってね

半額にしてくれるって言ったから

たぶんアタシのフェロモンにやられたんだと思う  THE 自意識過剰 




画像 3368.jpg

2GB 買っちゃった   あははは うふふふ

これで 旅行に行っても 動画をバンバン撮れるぞぉーーー手(グー)

あ・・・・モップが動いてくれれば の話だけどね (-。-) ボソッ





では 新しいデジカメちゃん の記念すべき第一枚目ェ〜〜〜〜





画像 3369.jpg

いつもと何ら変わりない・・・・・・どんっ(衝撃)







では今日もお仕事行ってきまする手(パー)

長い話にお付き合いいただいて 感謝ですかわいい

ここまでお付き合いいただいたので 最後にポチッともねんハートたち(複数ハート)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:58| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

オフな一日♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






旅行記の補足・・・・・・

皆さんのコメントで 結構多かったのがァーーー

モモとモップは同じくらいの大きさなのかexclamation&question

って質問ダッシュ(走り出すさま)

いやいや 皆さん どう見たって ・・・・ 

モップのが小さいじゃないですかァーーーあせあせ(飛び散る汗)

声を大にして言いたいっ


モモとモップの体重差は2倍以上ぉーーー


勿論モモのがデカイっーーー



モップがデカク見えたのは きっと あれよね・・・・

遠近法じゃないことわーい(嬉しい顔)








話は変わって・・・・・・モバQ

先日 大阪にいる友達プッチから こんなものが届きました




画像 3360.jpg


やったるんるん やったァ〜〜るんるん

幻の じゃがポックル

病院の患者さんからお土産でもらったそうで

おすそ分けってことで 送ってくれましたプレゼント

この一袋だけだったけど  

アタシが食べたい食べたいって騒いでたので

わざわざ宅配便で送ってくれて

ホント感謝でっす黒ハート


お味はぁーーーー  

ジャガイモの味が濃くってホクホクしてて美味しかったかわいい

もっと食べたい(笑)  またよろしく   (うそうそ・笑)

プッチ ありがとねん黒ハート





またまた話は変わって・・・・・モバQ

最近疲れがとれないモッピ〜がく〜(落胆した顔)

昨日はモップのカットの予定だったけど ダルかったので

結局マッタリしてしまったどんっ(衝撃)


お布団とベットカバーの間に隠れたら・・・・・・

モップが無理やり入ってきたよダッシュ(走り出すさま)



画像 3362.jpg

別にかくれんぼな訳じゃどんっ(衝撃)







画像 3363.jpg

誰がって・・・・アタシとモップしか居ないじゃんふらふら






日曜の昼間こんなことしてる自分が・・・・・

結構・・・・・好き黒ハート   うふっ





夕方 ピンポーン ピンポーン

・・・ワンワンワンワン・・・ワンワン・・・ワンワン犬

モモが仕事帰りにやってきたー(長音記号2)

つい数日前一緒に旅行に行ってたのに

ちと距離を置いてるモップ犬

モップは犬には有効的だが・・・人にはあまりべッタリしない  

かわいくなィーー (-。-) ボソッ

クンクン隊して やっと分かったらしい (爆)

で・・・・家の近くに焼き鳥を食べに行ったかわいい

そんな日曜なオフでした





かわいいオマケかわいい

モモが撮った写真カメラ




画像 3364.jpg

かっ・・・・かわえェ〜〜〜〜全てが  あは〜





画像 3365.jpg

でっ・・・・・でかいィーーーーー ベロが(爆)






ではお仕事行ってきまする手(パー)

応援のポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする