2007年05月31日

ナンバー1決定♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







この度・・・・・・・

抱かれたい男ナンバー1

決定しましたぁるんるん






画像 3291.jpg

きゃ〜〜〜〜〜 かっこいぃ〜〜〜〜黒ハート


しびれるぅ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)









画像 3293.jpg

あ・・・アタシかしexclamation&question










画像 3290.jpg

はいは〜い お願いしま〜すハートたち(複数ハート)











画像 3290.jpg

だ・・・抱かれたい揺れるハート

ってか抱きたい
 ふふふ




抱かれたい淑女の皆さ〜んモバQ 

並んで並んでぇ〜〜〜〜手(パー)

お一人 1万円ポッキリですよ〜 (売春かいっexclamation



胸毛ボーボー  ギャランドゥ〜 でもよければ だけどねどんっ(衝撃)







はいっexclamation ナンも面白くない今日の記事でしたあせあせ(飛び散る汗)

ネタがないわけじゃないのよ ないわけじゃ・・・・がく〜(落胆した顔)

じゃ〜出せよパンチ って言わないでダッシュ(走り出すさま) 

まっ こんな日もね・・・ いいよねexclamation&question

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・耳






では お仕事行ってきまするどんっ(衝撃)

こんな ショボイ記事ですがー(長音記号2) 

よかったらポチッとお願いしまするわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:00| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

マッタリ〜ナ

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







ピンポーンひらめき ピンポーンひらめき

「かわいいモッピ〜さん 宅配便で〜〜す」  

ウソじゃないもん(言い張るアタシw)

ワンワン・・・・ワンワンワンワン・・・・・犬  

久々に聞いたモップの声w

「○○からお届けで〜す」  

モップ シーーン(人が見えたら アタシの後ろに隠れるへタレw)



画像 3282.jpg



ボスの結婚披露宴での引き出物〜るんるん

自分で好きなのを選ぶヤツ・・・・

モップのにしたよ〜黒ハート




画像 3283.jpg画像 3284.jpg


ご飯トレイSET

かわえぇ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)  でもデカっどんっ(衝撃)



画像 3286.jpg





画像 3285.jpg






早速 水とクッキーを入れてあげたぴかぴか(新しい)

画像 3287.jpg





黙々とクッキーを食べるモップ犬の横に・・・・・

画像 3289.jpg




子妖精が出たぁーーー

(オバケじゃないよ ハイハイしてんのよ (-。-) ボソッ)

今回は初の子供の妖精だね黒ハート モップぅ〜



・・・・・・シカトがく〜(落胆した顔)





子供だから遊びたくって近寄ってきたよ モップぅ〜〜揺れるハート

画像 3288.jpg





はぁーーーーー寒いなっがく〜(落胆した顔)


寒すぎて これ以上続けられないぃーーーーモバQ





昨日は 親友モモに 「江ノ島にいかないexclamation&question」って誘われたけど

(ど〜せ 誘われるのはモモだけですけど 何かっexclamation&question

疲れを取るために 家でマッタリしましたー(長音記号1)

掃除したり 洗濯したり・・・・

イチャイチャしたり(モップとね っていちいち説明必要ないexclamation&question


疲れを取るために 昼は餃子を食べましたわーい(嬉しい顔)

夜は・・・・・





画像 3301.jpg

鶏肉団子を作って 白菜・竹の子・シイタケを鶏がらスープで 

くつくつとー(長音記号2)

なんだか疲れも取れて 元気になったみた〜〜〜〜いかわいい


結局 食べるのが一番なモッピ〜でしたっとわーい(嬉しい顔)




では元気にお仕事行ってきまする手(グー)

今日も応援のポチッとお願いねん黒ハート

じゃ〜〜ねぇ〜〜〜〜手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:21| Comment(17) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

お出迎えモップ♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







あ゛ぁぁーーーー

ナンででしょ 凄く疲れてるんですけどぉーーーーがく〜(落胆した顔)

別に普段と変わったことしてないしどんっ(衝撃)

どうしたんでしょexclamation&question

疲れたびぃーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

出だしからこんなんで ごめんちゃいダッシュ(走り出すさま)






昨日のことぉ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

帰宅すると うちのかわいこちゃんが激しくお出迎え

こんな感じ左斜め下左斜め下







いきなり思いついて撮った動画映画なので

めちゃくちゃですが(笑)

まっ こんな感じで アタック アタックなんですよー(長音記号2)

ホントは帰宅して着替えてから 動画exclamationって思いたったので

これでも少し落ち着いてるほうなんですよモバQ


帰宅直後はいつも 6キロ弱の弾丸が飛んでくる そんな感じです





一日寝て パワー補給バッチリのモップ犬とすぐにお散歩へ〜

帰ったら キレイ★キレイだよぴかぴか(新しい)



画像 3280.jpg

こんな感じでまずはお尻からぁ〜るんるん

その後この体勢で後ろ足ぃ〜るんるん






画像 3281.jpg

この体勢で おちん○ん と腹まわりぃ〜るんるん

で、最後に前足と 口周りぃ〜るんるん


なんたって THE O型 なアタシなのでー(長音記号1) 

結構適当ですけど (-。-) ボソッ






画像 3279.jpg

お・・・・落ちるよっあせあせ(飛び散る汗)

モップはこの後のご飯で 頭が一杯です  たぶんw


画像 3278.jpg








今日はオフぅ〜〜〜〜手(チョキ)

ホントは今日はモップのカットをしようと思ったんだけど・・・・

ちと疲れが取れないので 無理しないで 今日は中止(笑)

週末 ちと出かけるので どうせ汚れるしね  言い訳・・・

なもんでぇ〜〜 マッタリ 充電したいと思いまする黒ハート

たぶん・・・・マッタリ・・・・すると・・・・思う・・・よ

お誘いとかなければねダッシュ(走り出すさま)  あはあは

ど〜せないよっexclamation×2 ってツッコミはなしでね

じゃ〜応援のポチッとお願いねん手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 11:11| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

盗み食い・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日はお休みしちゃましたどんっ(衝撃)

遊びに来てくれた方ぁ・・・・ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと疲れちゃったの  とほほ〜んたらーっ(汗)




昨日は日曜で仕事が早く終わったのでー(長音記号2)

陽が落ちる前に散歩に行けましたわーい(嬉しい顔)






画像 3272.jpg







画像 3273.jpg








画像 3274.jpg

そうそう この顔ぉ〜〜〜〜〜〜黒ハート

これ見たら 疲れも吹っ飛ぶよぴかぴか(新しい)






帰ってきて オヤツを食べてたら・・・あ、アタシがね(笑)


何だか様子がおかしい  挙動不審なモジャモジャ発見ひらめき


ちょっと こっち来てみぃーーーーーー

画像 3269.jpg











画像 3271.jpg

じゃ ナンで ドキドキしてんのよっexclamation






上を向いてみぃ〜 上をーーーーーーexclamation×2




画像 3270.jpg

ゴルァーーーーーーー

柿ピー 食べたなパンチ

ってか 落としたヤツ食べたなっむかっ(怒り)

悪い子 悪い子 プンスカ
 







画像 3275.jpg

反省してるのexclamation&question そ〜おexclamation&question

落としたアタシも悪かったよ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

もういいよー(長音記号2)




















画像 3276.jpg

う・・・うんダッシュ(走り出すさま)



(注)写真最後の2枚は以前の使いまわしです






さぁ〜今日もお仕事行ってきまする手(パー)

また頑張って更新できるように応援のポチッとお願いですよ〜ハートたち(複数ハート)

元気になれるように 力をくださ〜いなわーい(嬉しい顔)   あは

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:34| Comment(17) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

紙ひこいきぃ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日は朝起きたら 外は既に雨雨

カッパ着せて散歩に行こうと誘うも・・・・

雨の匂いを嗅ぎ取って ホフクゼンシンでノロノロ歩くモップ犬

しかも ホフクゼンシンで半径50センチくらいを

クルクル回るだけで 来やしないがく〜(落胆した顔)




仕方ないので 散歩は中止どんっ(衝撃)  (シメシメ・・・・笑)


ブログ友の チョパオSANが 雨の日はー(長音記号2) 

紙ヒコウキで遊ぶって言ってたので

ちとマネしてみることにした目

新聞をとってないので・・・・ 

そこいらへんにある紙で ひさびに紙ヒコウキなるものを作ってみた

せっせと折ってるとー(長音記号1)








画像 3266.jpg

むんず と上にヘソ天で寝転ぶ アホアホちゃん発見ひらめき

『ちょっとぉ〜 どいてよぉ〜〜』










画像 3267.jpg

へっexclamation&question じゃないよ へっ じゃ









画像 3268.jpg

モップの為に作ったんだよ〜

いくよ〜〜〜〜〜





では 紙ヒコウキで はしゃぐモップを動画で ど〜じょ〜〜手(パー)








た・楽しそう・・・・でしょexclamation&question 汗




も一つ オマケに ど〜じょ〜〜〜手(パー)









このぉ〜このぉ〜〜 せっかく紙ヒコウキ作ってあげたのに・・・・

食いつきの悪いヤツめっパンチ

チョパはこれで楽しそうに遊ぶんだよふらふら

同じ オデブ いやいや デカプーなのにな  (-。-) ボソッ

結局ボールかいっがく〜(落胆した顔)







昨日は夕方 モモに呼び出され携帯電話 

「忙しい」と言ってるのに (忙しいわけないけど)

『どうせ今日は雨だから 公園にも行かなかったんでしょ』 などと

イタイところをつかれ・・・ました・・・あせあせ(飛び散る汗)    

どうせ って何だよっ  プンスカむかっ(怒り)


結局 夕飯(焼き鳥)を一緒に食べましたわーい(嬉しい顔)

2連チャンで外食してしまったどんっ(衝撃)

今日から気を引き締めていこう手(グー)  意味不明w





ではお仕事いってきまする目

今日も応援のポチッとお願いしまするねん黒ハート

じゃ〜ね〜〜〜手(パー)  

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:27| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

お寿司食べ放題♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








昨日は仕事が早く終わってので

友達とお寿司を食べに行きましたァ〜〜るんるん




画像 3249.jpg

渋谷の雛寿司です  以前は違う場所にあったと思うんだけど・・・

西武の地下に移ってたダッシュ(走り出すさま)






画像 3250.jpg

画像 3254.jpg

画像 3251.jpg


食べ放題なので  皆でガンガン食べましたわーい(嬉しい顔)

2時間制だったけどー(長音記号1) 

「そんなに食べられないよね〜」なんて言ってたのにモバQ

ラストオーダーまで しっかり注文したアタシ達ですどんっ(衝撃) あは



調子付いて 吐く寸前まで食べてしまったので(笑)

腹ごなしに ドンキホーテに買い物に行きました







いい子でお留守番してるモップ犬にお土産を買ったよ手(チョキ)


画像 3255.jpg






画像 3256.jpg

いつも遊んでる青いボールは・・・ 

実はモップ赤ちゃんの時に買ったものあせあせ(飛び散る汗)

いい加減 新しいのを買ってあげようと思い手(グー)

フンパツして 5個入りぃ〜ハートたち(複数ハート)

一個6年使ったってことは 5個だから・・・30年は使えるね

がんばって、あと30年生きるんだよ〜モップぅ〜〜わーい(嬉しい顔)





画像 3257.jpg

いいよっexclamation





画像 3259.jpg



画像 3261.jpg

普段は外でしかボールを出さないので・・・・

部屋の中でも 楽しいようです黒ハート


画像 3262.jpg








ベットの上でしばらく遊んでいるとー(長音記号2)

画像 3263.jpg




落ちたらしい・・・・・・・がく〜(落胆した顔)




画像 3264.jpg

高さ20センチ足らずのベットなんだから自分で取れるでしょパンチ








画像 3265.jpg

人を頼るな 人をっexclamation×2








今日はオフぅ〜〜かわいい

朝起きたら 既に雨   モップ散歩も拒否がく〜(落胆した顔)

晴れオンナなのに おかしいな (-。-) ボソッ

では今日も元気に応援ポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:34| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ごはん♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








かわいい昨日の晩ごはん コーナーかわいい  

モップ犬バージョン



画像 3237.jpg








画像 3238.jpg

いつもの野菜たっぷり玄米おじや に 馬肉パラパラミンチ(生)

大根・スナップエンドウ ドライ納豆 白ゴマ エゴマ油







混ぜ混ぜぇ〜〜〜るんるん

画像 3239.jpg










画像 3240.jpg

ど〜じょ〜〜黒ハート









画像 3241.jpg

マッハ★ブンブンダッシュ(走り出すさま)










画像 3244.jpg

よかったぴかぴか(新しい)  

鳥肉のトッピングが多かったけど、馬肉もあげるようになりました

馬肉は体温を下げるらし〜からね  夏にはいいねるんるん









画像 3242.jpg

ど・・・どしたのexclamation&question







画像 3243.jpg

オッサンかっexclamation×2








画像 3246.jpg

調子にのるなっパンチ









かわいい昨日の晩ごはんコーナーかわいい 

モッピ〜わーい(嬉しい顔)バージョン



画像 3248.jpg

るんるん里芋のゆず胡椒風味サラダもどきw

(茹でた里芋に豆・シソを加え、マヨネーズ&ゆず胡椒で和えてみた)

でも、どうなんでしょどんっ(衝撃)  

ナニをしたかったのか自分でも不明がく〜(落胆した顔)

るんるんスナップエンドウ





さっexclamation 今日もお仕事行ってきまする手(グー)

では応援のポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif


お返事が遅れていまするたらーっ(汗)

もうちと 待っててくださいなあせあせ(飛び散る汗)

必ずや・・・・・手(グー)
posted by モッピ〜 at 09:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

お疲れモップさん

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






画像 3214.jpg


私が仕事の時は 昼間寝放題のモップ犬

なのでオフで一日起きてると 疲れるらしい〜どんっ(衝撃)

朝から ほけーーーっ してます(笑)




お気に入りの 第一秘密基地(冷蔵庫の横の隙間)へ GO〜るんるん

画像 3231.jpg










画像 3234.jpg

ガッツリ寝てます眠い(睡眠)








画像 3235.jpg

シャッター音で 起きちったあせあせ(飛び散る汗)  あは








場所を変えて・・・・・モバQ



画像 3230.jpg




画像 3232.jpg





画像 3233.jpg

exclamation&question






画像 3229.jpg

足がァ〜〜〜 

かわえぇ〜〜〜
黒ハート

ベットの枠に つっぱってるわーい(嬉しい顔) 










あぁぁぁ 6億当るハズだったのになァーーーー

toto ハズレちゃったふらふら   

アパートか小さいマンションを一棟買いして〜 

家賃収入にまわし (や・・やらしいexclamation&questionー(長音記号2)

仕事をやめてぇー(長音記号1) 

高原にドッグラン&カフェでもひらく予定だったのになァちっ(怒った顔)

また毎日 えっさほいさ と仕事しなくっちゃだなダッシュ(走り出すさま)

   




ってな訳で今日もお仕事行ってきまする目

応援のポチッとよろしくですよ〜黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

美味しいものは・・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日のオフは・・・・・実家に行きましたァ〜車(RV)

実家かよっexclamation×2 って冷たい目線がイタイあせあせ(飛び散る汗)




到着してまずは朝食w 

で お抹茶で一服かわいい

画像 3217.jpg

母の銀行巡り & ベット買いに行くのをつき合わされ・・・・

本来の目的の フレンチ★ランチ の時間がァーーーー



終わってしまったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) 




『フレンチの美味しいランチ食べに行こう』 って

誘ったくせに・・・・(-。-) ボソッ


「まず 用事すませちゃおう」 とか言って・・・・・

結局 4時過ぎまでかかったんですけど・・・・ちっ(怒った顔)


「遅くなっちゃったからまた今度ね〜 

   なんでも好きなもの食べなさい」
って・・・・

連れて行かれたのは 蕎麦屋だった・・・がく〜(落胆した顔)

これも作戦だったのでしょうかダッシュ(走り出すさま)  

だとしたら・・・・かなりのツワモノふらふら




銀行の手続きを一式やらされ・・・・

初めて行く家具屋の道案内をさせられ・・・・ 

ってかカーナビ信頼しようよダッシュ(走り出すさま)


終いには・・・・先日買った携帯の使い方を長時間説明させられ

なんだったのか アタシの休日もうやだ〜(悲しい顔)  とほほ〜ん

まっ 母は大満足だったからいいか  たまには親孝行もねどんっ(衝撃)




メロンを買ってもらってー(長音記号2) 

すっかりご機嫌になったアタシは(どんな貧乏人かよっ)

せめてモップだけでも〜と思い・・・ 

子供の頃よく遊んだ公園に行きましたるんるん

出かけるときこんな感じで怒ってたので・・・・

画像 3219.jpg



今度は母を連れて(軽い仕返しです・笑)

なのに帰宅したら 父に 

「モップ太ってるけど早いの〜 ウサギみたい」って

妙に楽しそうに話してましたがく〜(落胆した顔)  けっexclamation×2





公園に着くなり テンション上がりまくりで 興奮しすぎなモップw

画像 3220.jpg








草がボウボウだったので ピョンピョンるんるん走ってました

画像 3218.jpg









画像 3227.jpg

ここでもボール遊びサッカーを要求  持っていってよかったわーい(嬉しい顔)






画像 3222.jpg

画像 3221.jpg

画像 3225.jpg

画像 3223.jpg










画像 3226.jpg

この笑顔見たら 全て帳消しになったよ〜黒ハート

フレンチ★ランチなんて どってこたァ〜ないねわーい(嬉しい顔)








夜は両親にベッタリなモップ犬


画像 3228.jpg

アタシに見せつけてるように 感じるのは気のせいでしょうかexclamation&question






仕事から帰宅した父が着替え中なのにー(長音記号2) 

お構いなしで襲い掛かるモップどんっ(衝撃)

画像 3224.jpg

父 「モップ く・苦しい・・・頚動脈に乗るな・・・」





夜帰宅する時 首都高の料金所で おじさんが

(あ、ETCとかないもんでね・笑)

『いい子に座ってるね〜』 『プードルexclamation&question』 

『カット大変だね〜』 『どのくらいで切るのexclamation&question

などなど 矢のような質問攻めにあいましたどんっ(衝撃)

あのぉ・・・・もう行ってもいいでしょうか・・・・

って言いそうになったくらいモバQ

そんなこんなの昨日のオフぅ でしたっと。




では元気にお仕事行ってきまする手(グー)

今日も応援のポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif


お返事&訪問が遅れていまする

皆さんごめんちゃい  必ずや・・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by モッピ〜 at 08:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

マッハなモッピ〜w

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







昨日は 日曜で仕事も早く終わったのでー(長音記号2)

ちゃっちゃと一番で帰って来ちゃったわーい(嬉しい顔)

出勤時間はギリギリ遅いのに・・・

帰るのだけは マッハなモッピ〜ですぴかぴか(新しい)  あは



そんなわけで 6時前にお散歩に行きました手(グー)

あ・・・・・散歩コースはいつもと一緒だけどどんっ(衝撃)

いつもは真っ暗なので 明るいと気分もウキウキ〜るんるん





画像 3206.jpg

くんか・・・くんか・・・ なかなか前に進まないモップ犬








画像 3204.jpg

毎回 この溝(?) 穴(?)に後ろ足が落ちちゃうモップあせあせ(飛び散る汗)







画像 3209.jpg

前足はクリアーできても後ろ足まで神経が行かないらしいダッシュ(走り出すさま)

・・・ってか 毎回落ちてるんだから学習しても (-。-) ボソッ









くんか・・・くんか・・・・で遅いので走って逃げたらー(長音記号2)



画像 3207.jpg

追いかけてきたぁーーーーーー









画像 3205.jpg

しかも 凄く楽しそうかわいい  ぷぷぷ









画像 3208.jpg

早く帰ってきたいのは 山々だけどねモバQ








今日はオフぅ〜〜〜〜るんるん

ちとお出かけ車(RV)してきまする

で、美味しいもの食べてきまするわーい(嬉しい顔)  

モップ行くよ〜

じゃ〜ポチッとお願いねん黒ハート

では また明日ぁ〜手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 07:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ストーカー発見!!

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







携帯を新しくして早速クリニックに忘れてきたモッピ〜ですどんっ(衝撃)

まっ ど〜せ 一日くらいなくたってね  ちっふらふら


そんな話はどうでもよくって・・・・・・・

巷にはモッピ〜のファンが多いので

(頭おかしい・・・と思ってるexclamation&question

後をつけられたり、握手をせまられたり そんなことは日常ですが

(とうとうヤバイexclamation&question

家でも そうなのでー(長音記号2)

常に気が抜けないあせあせ(飛び散る汗)  あは〜



だって このお方が


画像 3164.jpg

ホケーーってしてるのに  

ちとアタシが動いただけでー(長音記号1)


画像 3166.jpg








部屋を出ようもんならどんっ(衝撃)




画像 3202.jpg

この世の終わりexclamation みたいな顔になっちゃうんですよ


トイレだってばどんっ(衝撃)


そんなストーカー代表は・・・・ 

トイレの中までムンズと入ってきますどんっ(衝撃)

アタシのプライバシーなんてお構いないですたらーっ(汗)

でも この方いわく・・・・

「ボクのだって見てるじゃん 

ウンコ大事に持って帰るじゃん」
  ですと

別に大事にしてるって訳じゃないんですけどねモバQ

まさか アタシが欲しいとでも思ってるんでしょうかexclamation&question  





画像 3199.jpg

う・うん  頑張ってみるぅ








画像 3201.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってかドア開けて入ってますが  何かexclamation&question








画像 3200.jpg

デルもんも デナイってのぉーーーーーーがく〜(落胆した顔)








かわいい昨日の晩ご飯コーナーかわいい



画像 3203.jpg

るんるん鶏肉・カボチャ・シメジ・なす・セロリのトマト煮込みぃ〜




朝からウンコ★ネタでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

はい では今日も元気にお仕事行ってきまする手(グー)

応援のポチッとお願いねん黒ハート

ばいば〜〜い手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

またまた・・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







昨日のオフもぉ〜〜〜

車でブ〜〜ン車(セダン)




画像 3184.jpg

またまたやってきました 大きな公園へるんるん


画像 3186.jpg
画像 3181.jpg
画像 3183.jpg








画像 3179.jpg



画像 3180.jpg

どんな笑顔っexclamation×2






画像 3177.jpg

お相手は・・・・中型犬なのに 大きさが互角どんっ(衝撃)

ってか むしろ胴体はモップのが太く見えなくもない(笑)

2ワンとも 玉付き男の子〜ぴかぴか(新しい)  でもチユしてるしどんっ(衝撃)

禁断の世界へ足を踏み入れるのかぁーーーーexclamation&question






広場に行くと・・・・・・




画像 3191.jpg

いつもの通りやる気マンマン目




画像 3193.jpg

画像 3194.jpg

画像 3190.jpg





画像 3178.jpg













行きは よいよいグッド(上向き矢印)

画像 3174.jpg








帰りは 怖いぃ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)

画像 3182.jpg

画像 3189.jpg

画像 3187.jpg







2時間ほど 歩いたり・ボール遊びサッカーしたりして 

帰りは引きずられるようにして歩くモップ犬  ぎゃははは





帰宅しても昼前かわいい

昨日は こんなものを買いました手(チョキ)


演劇ジャ〜〜〜〜〜〜ン演劇



画像 3197.jpg

携帯携帯電話を変えました  

今流行りの(流行ってないよっexclamation)ナンバーポータビリティーでね

この携帯が また激薄ぅ〜〜〜  

ピンクに見えるけどホントはシルバーぴかぴか(新しい)

実物は デキルオンナ風モバQ   あくまで風ね(笑)

デキルオンナは ピンクのポクポン人形なんて付けないってexclamation&question


気を取り直してぇ 待ちうけはぁ〜〜〜




画像 3198.jpg

にゃはぁ〜〜〜〜〜黒ハート   



メルアド変更メールを一斉送信したらー(長音記号2) 

今回は来るよ 来るよ 返信がわーい(嬉しい顔)

何年ぶりかっexclamationてな人からも  嬉しかったよ〜かわいい







はいexclamation では元気にお仕事行ってきまする手(グー)

今月は土日の仕事が結構あるからね〜

頑張るじょ手(グー)

応援のポチッとしてくれると嬉しいよ〜黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

イタイッテェ σ(TεT;)

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







外では 元気いっぱいなモップ犬ですが・・・・・

家の中ではマッタリが多いモップー(長音記号2)

ほぼウトウト眠い(睡眠)  ボーってしてます(笑)

でもそんな中でも、 数十分に一回 必ずやることがある目

TV見てたりPCやってたりするアタシのところに来て・・・・

立っちしてアタシの胸のところに顔をうずめる黒ハート

抱きつくってのが 正確な表現かもぉかわいい


うぅ〜〜〜〜ん なんてかわいいのぉ〜〜〜〜


何してても これやられたら中断w


「ちゃみち ちゃみち なのぉ〜exclamation&question 

      かわいちょ かわいちょ」


(訳)寂し 寂し なのぉ〜exclamation&question かわいそ かわいそ



しばしこんなことしてベッタリしたら また離れて ウトウトしたり

ぬいぐるみをムチャムチャしてたり

こんなことを毎日繰り返してます アタシ達ダッシュ(走り出すさま)   

むふふふ  えへへへ  あはははわーい(嬉しい顔)







イタイ生活を暴露したついでに もう一つ・・・・・

昨日の夜の会話ー(長音記号2)

(っていっても一方的に話してるだけですけど 何かexclamation&question



ジーっとアタシを見つめてるモップ犬に・・・・

「お母さんって言ってるのexclamation&question ママって言ってるのexclamation&question 

んもぅ〜 もう6歳なんだから〜(犬ならもうオッサンだよどんっ(衝撃)

来年は小学生だねぇ〜 何色のランドセルがいいのぉ〜exclamation&question

赤〜exclamation&question そ〜おexclamation&question ・・・・・・・・・・・」




はいexclamation×2 完全にアホでぇーーーーーっすあせあせ(飛び散る汗)

たまに自分が怖くなりまぁーーーーーっすどんっ(衝撃)

でも とっても幸せでぇーーーーーーーっす黒ハート






話は変わって・・・・・・モバQ

キッチンで料理して フッと振り返ると目






画像 3168.jpg

見てるよexclamation 見てるっexclamation×2






いい香りに すっ飛んでくるモップ犬

画像 3169.jpg








画像 3170.jpg

モップのじゃないよどんっ(衝撃)






画像 3171.jpg

あ・・・アタシのご飯だよパンチ

ってかもう食べたでしょダッシュ(走り出すさま)


画像 3167.jpg





ダメexclamationって言われると 諦めの早いモップ

スタコラサッサとベッドにGOー(長音記号1)




画像 3173.jpg




画像 3172.jpg







今日はオフぅ〜〜〜るんるん

何しようかなexclamation&question  また早起きしたし出かけよう車(RV)

今日も元気に応援ポチッとお願いねんハートたち(複数ハート)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

オフの話〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







この前のオフはぁ〜

昨日の記事の通り、モップと朝からモップと公園行ったんだけど

それだけじゃないよぴかぴか(新しい)

またまた北海道物産展に行ったよ目

職場の子に頼まれてたものを買いにねー(長音記号2)


画像 3155.jpg

こちらが「開拓おかき」 とっても美味しいの〜

ホントは 『じゃがポックル』 が欲しかったんだけど

なかったよがく〜(落胆した顔)

一度は食べてみたい 幻の ぴかぴか(新しい)じゃがポックルぴかぴか(新しい)

夢・・・・・破れたりダッシュ(走り出すさま)



画像 3154.jpg

。。。。。。で買ったのは 牛乳w

いつもは無脂肪乳とか低脂肪乳とかだけど

やっぱり味が濃いねぇ〜






そんなこんなで帰ってきたら・・・・ 

ほんの30分くらいの外出だったのに

100万年ぶりかっexclamationって位の モップのお出迎え(笑)

あぁ〜〜〜ささやかな幸せ黒ハート





その後は家庭菜園ー(長音記号1)

なんちってね  そんな大したもんじゃないけどねあせあせ(飛び散る汗)




この前植えた シソちゃんるんるん

画像 3158.jpg





こちらは バジルちゃんるんるん

画像 3160.jpg







でぇーーーーー今回植えたのはぁーーーーー



画像 3159.jpg

ぴかぴか(新しい)はやどり小松菜 & かぶぴかぴか(新しい)


上手くいったら もっともっとやっちゃうもんね〜だ手(グー)

休日に何してんのexclamation&questionアタシってばどんっ(衝撃)

画像 3161.jpg








画像 3157.jpg

当ったり前じゃん ってかモップのご飯の為に作ってるんだよ〜








話は変わってモバQ・・・・・散歩中

モップを見たオバさんが一言











「雪だるま みたいね〜」


えええええーーーーーーがく〜(落胆した顔)


シロクマってのは言われたことあるけど・・・・・

雪だるま ってどんっ(衝撃)

そ・・・・そんな頭デカイのかしexclamation&question

見慣れちゃって 何とも思わないんですけどぉーーーーダッシュ(走り出すさま)



画像 3163.jpg

そ・そろそろカットかなわーい(嬉しい顔)






かわいい昨日の晩御飯コーナーかわいい

画像 3156.jpg

るんるん京都の黒七味たっぷりの 辛〜〜いマーボ豆腐ぅ







かわいい続いて・・・今日のお弁当コーナーかわいい

画像 3162.jpg

るんるん根菜サラダ 別名 快便サラダw

るんるんしつこいくらいにハマッテル 胡麻どうふ

るんるん玄米オニギリ






ではお仕事行ってきまする手(グー)

今日もポチッと応援お願いねんハートたち(複数ハート)

今日はモップの写真が少なくってごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)

じゃ〜〜ねぇ〜〜〜〜手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

早起きランラン♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







昨日のオフは・・・・ 朝寝坊したい気持ちを何とかこらえてあせあせ(飛び散る汗)

7時に起床 がく〜(落胆した顔) 

仕事のときより早いって( ̄□ ̄;) (婆さんかぁーーー笑)

車にモップを乗せて 大きな公園に行きました車(RV)




・・・・・写真カメラ多いけど・・・・ 面倒臭ーーっ 

とか言わないようにふらふら  ゴホン





朝日が気持ちいいぴかぴか(新しい)  まだ気温もそんなに高くないしね

ルンルンるんるんだなぁ〜 (死語exclamation&questionルンルンって)




画像 3129.jpg

はいは〜い







画像 3126.jpg

そう焦りなさんなって






画像 3127.jpg

画像 3128.jpg

画像 3132.jpg

画像 3134.jpg










画像 3130.jpg

そうだね





画像 3138.jpg

そんな風に 一時間ほどテクテク(ホントはドタドタ)歩いて・・

くたびれてるかと思ったら やる気マンマン目


画像 3135.jpg



ボール遊びをひたすら・・・・・・エンドレス・・・・・

アタシは途中で疲れてきたので地べたに座って ボール投げるだけ

画像 3137.jpg






画像 3139.jpg





画像 3136.jpg











画像 3145.jpg

はいは〜い







画像 3141.jpg

exclamation&question んんexclamation&question

取りに行ったハズなのに ボールだけ ポツーン








その時 草むらから突如現れる 謎の白いモジャモジャどんっ(衝撃)

画像 3142.jpg








ボール咥えたまま あさっての方向に走る走るダッシュ(走り出すさま)

画像 3147.jpg








画像 3146.jpg

そ・・・そんなに楽しいかexclamation&question







画像 3149.jpg

画像 3150.jpg










画像 3148.jpg

最後に 小腹が空いたのか サラダを食べ放題・・・・わーい(嬉しい顔)











画像 3151.jpg

よかったね〜 また来ようね〜〜黒ハート

頭ボサボサだけどね〜〜






画像 3152.jpg

体に細かい草とか沢山ついてたのでー(長音記号1) 

帰ってから汚い所を部分洗浄 (洗浄って・・・)



画像 3153.jpg




昼から 怪しい空模様・・・・

雷ゴロゴロ雷 雨も降ってきたじょ雨

あぁ〜〜〜よかった早起きして手(チョキ)






皆さん 長〜〜〜〜〜い記事&写真にお付き合いいただき

ありがとうごじゃりましたわーい(嬉しい顔)

ではお仕事行ってきまする手(グー)

今日も応援のポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

朝からグッタリ〜ナ

皆さんおはようU^ェ^U ワン そして ただいまぁ〜





画像 3120.jpg

ナンで ただいま かってexclamation&question

今日は既に出かけて帰ってきたからわーい(嬉しい顔)

オフなのに朝7時過ぎに起床(アホでしょあせあせ(飛び散る汗)

寝起きに日焼け止めだけ塗りたくって車車(セダン)に乗ってぇるんるん

大きな公園に行ってきました手(チョキ)

2時間ほど遊んで帰ってきました

はぁ〜 早起きってサイコー黒ハート(笑)

その様子は明日に・・・・




画像 3121.jpg




ナンだか ランキングが上がってきましたァ〜〜るんるん

昨日の記事を読み返してみるとぉ・・・・

負け犬ネタがく〜(落胆した顔)

以前も アタシが体調悪かった時にランキング急上昇グッド(上向き矢印)

こ・・・これってー(長音記号1)  

は・励ましのポチっと・・・なんだ・・・よねexclamation&question

モッピ〜の不幸を せせら笑ってるわけじゃ・・・ないよ・・ねあせあせ(飛び散る汗) 

だってだって 人の不幸は蜜の味 って言うじゃない

やだなぁーーーーまるで皆がイジワルみたいじゃな〜いどんっ(衝撃) 

ナイナイ・・・

。。。。。。。どうかなexclamation&question 笑




画像 3119.jpg





ここでまた不幸ネタなのは ちと気がひけるけど

でも本当のことだからね 仕方ないね

昨日仕事が終わって 帰宅途中の電車バス

ガタンと電車が揺れた瞬間ー(長音記号2) 

ヒデキが(YMCA~るんるん) 違う違うどんっ(衝撃) 悲劇が


アタシの足を ガッツリ踏んだヤツがぁーーーーー


NOぉーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


足丸出しのサンダル (ビーサンみたいなののかわいいヤツ)

を履いてたアタシあせあせ(飛び散る汗)

思わず ムンクの叫び みたいな顔になったよモバQ

オッサンってほどの年でもないけど 踏んだ張本人が

謝るので 事故だし 「だ・大丈夫です」って言ったけどねダッシュ(走り出すさま)


画像 3118.jpg






話は変わって・・・・・モバQ

今さっき この記事を作ってる時ー(長音記号2)

床に足を伸ばして座ってた(裸足で)

モップが足元に居たので足でスリスリしてた 

気持ちよくって まるでシープスキン触ってるみたいで 

段々面白くなってきたよかわいい

モップが足先にマトワリついてきたのでくすぐったくなって 

「くすぐったいよぉ〜」って声だして笑ったら  

興奮したモップ犬が足からムンズと上の方に上がってきたよ

お腹〜胸 そして顔に到着してペロペロ犬


「やだ〜くすぐったいよ〜 やめて ぎゃははは  

  ぬるいぬるい あはは」



朝なので窓は全開です 勿論w

変態オンナが住んでるってウワサになったらどうしようふらふら 


画像 3122.jpg








ナンだか まとまりのない今日の記事・・・ごめんちゃい

今日はオフぅ〜 まだ11時前だけど 既に疲れてたわーい(嬉しい顔)

何しようかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

では応援のポチッと今日もよろしくねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

夜の宴ぇ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





まずは昨日の お昼ごはんレストラン からぁ〜〜〜〜〜〜


画像 3101.jpg

ミニアスパラ・シメジのシーチキン&明太子風味ぃ〜

・・・・ってどんな味じゃいがく〜(落胆した顔) って感じだよね ぷぷぷ

まずはガッツリ腹ごしらえ手(グー)  




さっ 美容院で髪もセットしてもらったしぴかぴか(新しい)

出かけよう ってことで行ってきましたよバス








画像 3116.jpg

わァ〜キレイなお花かわいい 心が洗われるねぴかぴか(新しい)

・・・・ってそんなにドス★黒くはないですよあせあせ(飛び散る汗)







画像 3110.jpg

な・なに怒ってんのexclamation&question










画像 3112.jpg

アタシ達の生活費をくれてる人だよ

この人が居なかったら ご飯食べれないんだからねっexclamation×2



そう 昨日は職場のボスの結婚披露宴に出席しましたぴかぴか(新しい)




披露宴に出席する前の会話

「結婚したら 家事やって仕事もして 大変なことばっかりだよね」

「一人ならお金も自由に使えるし好きなことできるし楽なんだよね」

「どんなに好きでもズーっと一緒ってのは 疲れるよね 

 一人になりたい時あるもんね〜」



はい こんな余裕ブッコイタ事言ってますが・・・・

完全に負け犬なアタシ達ですどんっ(衝撃)






画像 3109.jpg

この白無垢のお方がボスかわいい







画像 3113.jpg

横の子はたぶん親戚の子exclamation&question 笑



ボスは170センチ以上の長身ー(長音記号1) 

しかもめちゃくちゃスタイルがいいよモバQ

着物だと分かりずらいけどねどんっ(衝撃)

もう大人な2人なので 純和装でした こんなのもいいかも〜〜〜



披露宴後の会話

「なんか よかったね〜」

「夫婦になるっていいかも〜」

「やっぱりさぁ〜 一度は結婚ってしてもいいかもね〜」


はい 既に出遅れてる ってか完全に負け犬なのに・・・

気づいてないことが怖いがく〜(落胆した顔)




画像 3117.jpg





夜の披露宴だったので今日は ねもい眠い(睡眠)

でも今日は仕事が暇だから何して遊ぼうかなぁ〜るんるん

・・・・って 仕事なのに遊ぼうとしてる自分が・・・怖いどんっ(衝撃)

負け犬なのも・・・怖いあせあせ(飛び散る汗)

でも一日経って・・・

やっぱ結婚は面倒かも〜って思ってる自分は・・・もっと怖いがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

負け犬に愛のワン★ポチを〜〜〜〜〜黒ハート

では行ってきまする手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

母の日ぃ〜★

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






今日は母の日ぃ〜〜ぴかぴか(新しい)

京都のお取り寄せスイーツ 抹茶のケーキ&抹茶を送りましたプレゼント

姉からは 手作りパウンドケーキが届くハズ・・・・・

知ってて なのにケーキを贈るアタシってがく〜(落胆した顔)

き・・・気持ちだもんねあせあせ(飛び散る汗)   い・・・いいよねどんっ(衝撃)




この前から携帯携帯電話を持ち始めた母

メールにハマッテるわーい(嬉しい顔) 完全にダッシュ(走り出すさま)

最初は字の変換もできず、全くといっていいくらいに

分からなかったクセにー(長音記号2) 

最近では変換は勿論OK 絵文字まで使い始めたどんっ(衝撃)

カラオケサークルとフラダンスと習字のサークルに通ってたけど

最近は数を減らしたらしく 暇をもてあましてるのでね(笑)

まぁ〜手先使ってればボケ防止になっていいかも (-。-) ボソッ



通勤中とかちょくちょくメール携帯電話してあげるんだけど、

メールした途端に電話かかってきたりするがく〜(落胆した顔)

「今メールしたexclamation&question」 ですと

メールの意味ないじゃんパンチ




母の日なので 母ネタでした黒ハート っと






ではモップ犬ネタを・・・・・

@幕張SANから モップの肉球が至近距離で見たい 

ってなコメントをいただいたので

早速見せてもらいましょ〜〜〜目


モップぅ〜 こっちおいでぇ〜〜ハートたち(複数ハート)







画像 3092.jpg

また寝てたのかい








画像 3099.jpg

ん・・・ テンション低いねどんっ(衝撃)









画像 3097.jpg

な・なにexclamation&question その不信感丸出しの目はがく〜(落胆した顔)






画像 3097.jpg

は〜いexclamation こちらがモップの肉球黒ハート

カットして2週間くらい経つので かなりモジャモジャあせあせ(飛び散る汗)





反対にすると アラ 不思議ぃ〜



画像 3094.jpg

黒ハートクマたん黒ハート






次はよく「耳どこにあるのexclamation&questionって言われる 耳っす

画像 3094.jpg











次はキュートなお鼻・・・・

なんだけどね 目が隠れてたので かわいく書いてみようexclamation×2

って思ったんだけどね・・・・なんせ絵心ないのでねどんっ(衝撃)

かなりキモイかもふらふら



















画像 3093.jpg

子供が泣くかも (-。-) ボソッ









画像 3095.jpg

ご・ごめんねあせあせ(飛び散る汗)






今日はオフぅ〜〜るんるん

お出かけでもしたいところだけどダッシュ(走り出すさま)

夜、披露宴に出席の為 美容院に行ってみたりします

では またね〜〜手(パー)

あ・・・・・ポチッとよろしくねん(笑)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

お買い物ぉ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






この前のオフ 近所をブラブラしてたらー(長音記号2) 

北海道物産展をやってました黒ハート

美味しそうな イカ飯の匂いがあたりにはプ〜ンかわいい

で・・・・・GETしたものはぁーーーーーー目




画像 3070.jpg

ショボっexclamation×2

海鮮丼や魚なんかも沢山売ってたし・・・・

北海道の美味しいお菓子やケーキもあったのに・・・・

これしか買わないアタシってがく〜(落胆した顔)

セコイなっ (-。-) ボソッ

食べたい訳じゃなかったんだけど、インパクトで買ったのが






画像 3071.jpg

『熊出没注意』 ですよ 皆さん(笑)

トイプーのカットを ベアーカットなんて言ったりするけど

こんなベアーだったら 怖いっつーーーのがく〜(落胆した顔)




またまたブラブラしてて買ったのがー(長音記号2)




画像 3069.jpg

ドライブ用にCDるんるん

家にはコンポがないのであせあせ(飛び散る汗) PCでしか聞けない

でもなかなか だったよわーい(嬉しい顔)




今日はモップネタがないので(笑)

ご飯の風景をば手(グー)





画像 3073.jpg

いつもの野菜たっぷり玄米おじや に・・・・

鳥生肉・生のカブ・カッテージチーズ・ドライ納豆・

すりゴマ・シソ油







画像 3074.jpg

ど〜じょ〜〜黒ハート





画像 3079.jpg









画像 3084.jpg

よかったねわーい(嬉しい顔)






ご飯食べたら やることがあるので・・・・ 

察知してチラ見するモップ犬

画像 3082.jpg



イヤだけど どうせやられるので 諦めて待ってるモップ(爆)




画像 3075.jpg

当たり前じゃん







画像 3076.jpg

大丈夫じゃないよexclamation 口周りがビタビタじゃんどんっ(衝撃)









画像 3085.jpg

ってな訳で いつもの 食後のゴシゴシ









画像 3086.jpg

毛についたご飯つぶを取るためにコームで くしくし





画像 3088.jpg

コームで口周りをとかされるのが大嫌いなモップどんっ(衝撃)

な・・・なのに ちと笑ってるexclamation&question

オマエは ド★M かぁーーー笑







かわいい今日のお弁当コーナーかわいい



画像 3089.jpg画像 3090.jpg

この前も見たような内容でしょ 笑

るんるんゴーヤチャンプルー

るんるんまだハマッテル ゴマ豆腐






さぁ〜今日も元気にお仕事行ってきまする手(グー)

ランキングの応援よろしくですよんハートたち(複数ハート)

ポチッとしてくれたら いいことあるかもよ・・・・モバQ

いい加減なこと言うなexclamation&question  あはは

じゃ〜ね〜〜〜手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ぬいぐるみ劇場・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




画像 3051.jpg

お婆さ〜〜〜ん



画像 3049.jpg





画像 3050.jpg




う・うん

早く寝たフリしないと 赤頭巾ちゃんが来ちゃうよ






コンコン・・コンコン・・・・ 

『お婆さ〜ん こんにちはぁ〜』

「開いてるよ・・・お入りぃ〜」



画像 3055.jpg





画像 3056.jpg







画像 3058.jpg


赤頭巾ちゃん 『どうして お婆さんの足は短いのexclamation&question

お婆さん 「のろい と油断させるためだよ」



赤 『どうして お婆さんは太ってるのexclamation&question

婆 「モジャモジャでガリポッキーを隠してるんだよ」



赤 『どうして お婆さんの鼻は短いのexclamation&question

婆 「より近くで匂うためだよ」


赤 『どうして お婆さんの頭は大きいのexclamation&question

婆 「そ・・・それはナイショだよ」


赤 『どうして お婆さんの歯は鋭いのexclamation&question


画像 3058.jpg






画像 3059.jpg


















画像 3072.jpg






画像 3068.jpg





画像 3057.jpg







画像 3054.jpg









画像 3048.jpg






オマケ・・・・・

赤 『どうして お婆さんが赤頭巾被ってるのexclamation&question


画像 3061.jpg



画像 3060.jpg








きゃーーーーーーーどんっ(衝撃)

ごめんなさい  ホントごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

自分でやっててナンですが・・・・・・

ホントつまらないなってのは重々承知してますふらふら

オチもなにもない つまらないぬいぐるみ劇場でしたダッシュ(走り出すさま)

次回は頑張りますもうやだ〜(悲しい顔)







ではお仕事行ってきまする手(グー)

ランキング またまた下降ーーーーどんっ(衝撃)

応援ポチッとお願いねん黒ハート

・・・・・と言いたいところですが 

今日のつまらなさでダウンすること間違いなしがく〜(落胆した顔)

自業自得なので 仕方ないねんあせあせ(飛び散る汗)

じゃ〜ね〜〜〜手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする