2007年04月30日

見すぎぃーーー

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






世の中ゴールデンウィークで 皆浮かれポンチでさっexclamation×2

どうせ どこも混んでるのにさっexclamation×2

いいも〜〜〜ん 通勤電車バス空いてるからっるんるん


やだアタシったら どうしてこんなに性格悪いんでしょがく〜(落胆した顔)

何か怖いものが憑依してるんじゃexclamation&question

だってアタシ天使のハズだも〜〜〜ん黒ハート 



いやぁーーーーあせあせ(飛び散る汗)帰らないでぇーーーーーダッシュ(走り出すさま)

巷はお休みで ブログのアクセス数やコメントも少なく

寂しい子ちゃんなもんでねもうやだ〜(悲しい顔)



なのでサボってお休みしちゃおうかなexclamation&question とも思ったけど

連休なのに暇で熱烈なファンなんか・・・・ 

もし居たとしたら(居ねぇーーよ)悪いからねどんっ(衝撃)  あは

こんなこと書いたら今日はますますコメント少なそうがく〜(落胆した顔)

自滅だな (-。-) ボソッ







話は変わって・・・・

昨日ご飯を作っていると またまたやってきました ひっつき虫




画像 2928.jpg

ゴーヤが余ってるから またゴーヤ炒めだよ

今日の夜と明日の弁当なんだよ  モップのじゃないんだよ



画像 2929.jpg








画像 2930.jpg

苦いから無理だよダッシュ(走り出すさま) 









画像 2931.jpg

う・・・うんどんっ(衝撃)










画像 2932.jpg

食べずらーーーーーーい っつーのちっ(怒った顔)






かわいいそんなこんなの今日のお弁当コーナーかわいい

画像 2927.jpg

るんるんゴーヤチャンプルもどき

るんるんブロッコリ

るんるん最近ハマッテル ゴマ豆腐

これに玄米オニギリさ







それでは今日も元気にお仕事行ってきまする手(グー)

ランキング落ちてますよぉあせあせ(飛び散る汗)

連休って言ったって 皆同じ条件なのに・・・・

何でアタシだけダウンするのかしexclamation&question

不思議現象  ぐぬぬぬぬダッシュ(走り出すさま)

ポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ゴロゴローーー

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日のオフは土曜だったし ゴールデンウィーク初日(?)

ってことでー(長音記号2)

どこも混んでると思われたので・・・・あせあせ(飛び散る汗)

いつもより長いお散歩と 動物病院に行きましたダッシュ(走り出すさま)

狂犬病の注射とフィラリアの採血検査にね

写真カメラ撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗) ってかカメラ忘れたがく〜(落胆した顔) 大失態

最近モップ抱っこするとズッシリ重かったので

また6キロ超えにリバウンドかァーーexclamation&questionって思ったたら

あははは えへへへ おほほほ 5.5キロだったるんるん

(チョッパー犬 ごめんよ  にゃはわーい(嬉しい顔)




午後は凄い雷雷だったねぇーーー雨雨も凄かった

凄く近くに落ちた感じでドーーーーーン バリバリ

凄かったのよ マジでがく〜(落胆した顔)




画像 2921.jpg

雷怖くて 基地に非難かっexclamation&question




画像 2922.jpg

なーーーんちってねexclamation


画像 2923.jpg

ウソっぱち 

モップ 雷の怖さを全く知らずダッシュ(走り出すさま)  


なので・・・・・・ー(長音記号2)




テーブルの足を枕にして 爆睡眠い(睡眠)しとりましたわーい(嬉しい顔)

画像 2916.jpg



画像 2915.jpg









画像 2920.jpg

そして ヘソ天  オヘソ取られちゃうぞモバQ

あっ 昔凄い出ベソだったから取ってもらったから

モップ ヘソ無しだった(爆)

恐るべし 図太いモップ



画像 2924.jpg





画像 2925.jpg



子供の頃から ピカピカ雷・・・・ゴロゴロ雷・・・を

窓からジー( ・_・)してたもんね

吹き込んだ雨で、頭 濡れてるのにー(長音記号1)

首傾げて見てたもんね・・・・あせあせ(飛び散る汗)

懐かしいなかわいい




結局 お家でマッタリ過ごしたよ

ラブラブ黒ハートタイムしたよ

傍から見たら・・・・休みに家で犬とラブラブって 

かわいそう〜〜とか思うんだろうねモバQ



アホかぁーーー ゴルァーーー

凄〜い 幸せな気分になるんじゃぁー



あら やだ ついつい興奮しちゃったどんっ(衝撃)  

アタシったらどうしたんでしょあせあせ(飛び散る汗)





モップと沢山お話したよどんっ(衝撃)

ネムネムのモップを無理やり起こしてるんるん

アタシがどんなにモップを好きか・どんなに大切か・・・・

そんな内容w


「んもぅ〜ハートたち(複数ハート) 1年前より昨日・昨日より今日 

毎日どんどんかわいくなるよぉ〜黒ハート

今日だってこんなに かわいいのに明日になったらー(長音記号2) 

どうなっちゃうんでしょ〜〜〜黒ハート

痛くない・痛くない・・・目に入れても痛くないよぉ〜〜〜」



アホ・・・・・デスかexclamation&question アタシ  (-。-) ボソッ


作詞作曲でモップとアタシの愛の歌だって作りましたが


それが・・・・何かexclamation&question








そんなこんなのオフでした っと。

彼氏も居ないのに こんなに幸せ感で いいんでしょうかexclamation&question

この幸せが 続くなら・・・オトコ居なくt ・・・・

ウソウソ 神様ぴかぴか(新しい) ウソで〜〜〜すあせあせ(飛び散る汗)


はぁーーーーくだらない




かわいい昨日の夕飯&今日のお弁当コーナー(長いよっexclamationかわいい


画像 2926.jpg

るんるんゴーヤチャンプルぅ〜〜〜〜

この前沖縄料理食べてから ゴーヤがまた食べたかったのよねん






じゃ〜元気にお仕事行ってきまする手(グー)

ゴールデンウィークでお出かけしてもいいけど

出先のネットカフェでちゃんとチェックしてね〜目

(ナンでだよっ てかexclamation&question

で、ちゃんとポチッとしてねぇーーーーー黒ハート

じゃないと ゴールデンウィーク明けたら・・・ 

居なくなってるかもよ (-。-) ボソッ

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ひっつき虫

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






やっとこ、お天気晴れになってきて何をするのも楽しいねぇ〜

あっ もしかして・・・あせあせ(飛び散る汗)

世の中はもうゴールデンウィークに入ったのかしがく〜(落胆した顔) 



よかったねぇ〜皆さん・・・・晴れでモバQ 





ささ・・・話は変わって・・・・・笑

昨日の夜 キッチンで アタシの横に張り付く白い物体ダッシュ(走り出すさま)



画像 2906.jpg

キッチンなのにおトイレシートが置いてあるっていう

デリカシーの無さがく〜(落胆した顔)  やだアタシったらあせあせ(飛び散る汗)



画像 2907.jpg

いいもの作ってるのっexclamation




画像 2900.jpg

モップに芋団子を作ってあげてました黒ハート

サツマイモ蒸して すりゴマ・きな粉を混ぜてる所ですー(長音記号2)




画像 2904.jpg



画像 2905.jpg

大好きなお芋さんの匂いに 興奮するモップ犬






出来上がった芋団子を早速 味見ぃ〜わーい(嬉しい顔)

画像 2908.jpg







食べ終わったのに キッチンにまだいい香りが残ってるので

クンクン・・・クンクン・・・・・

足が短くて まず届かないあせあせ(飛び散る汗)  

ジャンプしてみたらいいのにexclamation×2っていつも思うけど、

そこまで頭が回らないらしいがく〜(落胆した顔)


画像 2909.jpg

もう ないよexclamation もう駄目っexclamation×2
















画像 2911.jpg




画像 2910.jpg

あ・・・諦め悪いヤツぅーーーーパンチ

注)かわいいポークビッツがチラリズムですが気にせずにどんっ(衝撃)






さぁ〜 今日はアタシもオフなのさぁ〜 ららら〜〜〜るんるん

でもどこも混んでるんだろうな きっとどんっ(衝撃)

ナニしようかなexclamation&question  

ランキング 下降中ですよもうやだ〜(悲しい顔) とほほですよあせあせ(飛び散る汗)

ポチッとよろしくですよ〜〜〜〜〜黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

不思議な場所から・・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日はまたまた仕事が早く終わったのでわーい(嬉しい顔)

明るい時間にお散歩&ご飯を済ませ・・・・

早い時間から もうムチャムチャ★タイムに突入ですダッシュ(走り出すさま)



画像 2894.jpg





画像 2896.jpg




画像 2897.jpg





画像 2898.jpg





しばしムチャムチャしたら 今度はヘソ天でマッタリ★タイム

画像 2899.jpg



画像 2901.jpg

能天気だねぇ〜〜ー(長音記号2) 悩みなんてないよね〜ー(長音記号1)

・・・・・あっ アタシもないけど (-。-) ボソッ




夜ブログ周りをしていると。。。。 

いつもどこからでも見張ってるモップ目


画像 2913.jpg

布団の上から ジー( ・_・)

『見てるよ』 ってな感じ   

そんなにアタシの顔みたいってのはモップだけだよふらふら



いつもはね・・・こんな感じで見つめられてるんだけど

昨日は ちと凄い場所からジー( ・_・)されてたので 

ビックリしたよがく〜(落胆した顔)

ソーーーっとカメラカメラ準備したので 上手く撮れたよ

正面から見たかったのか、こんな無理矢理な場所から・・・・












い・・・いくよ・・・exclamation×2(もったいぶり過ぎexclamation&question













画像 2892.jpg

NOぉ〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔) PCのコンセントにくっ付いてるじょ

わざわざそんな場所でなくってもどんっ(衝撃) 






画像 2893.jpg

どう見ても寝てたくせにモバQ 

カメラのシャッター音で目を覚まして・・・・

『起きてる』ですとあせあせ(飛び散る汗)


まるで 寝てるからTVのチャンネル変えたら

『今見てるんだよ』って言うオヤジみたいだねどんっ(衝撃)






画像 2902.jpg





画像 2903.jpg

はいはい・・・起きてましたよ  ヤレヤレダッシュ(走り出すさま)







かわいいひさびに・・・・今日のお弁当コーナーかわいい


いやいや毎日お弁当は持って行ってるんですよあせあせ(飛び散る汗)

でもねモバQ最近食べたいものとか

モップご飯の材料のあまりとか・・・・

そんなもんで作ってるので 超〜〜手抜きふらふら  げへへへ

ビックリしないでね・・・・どんっ(衝撃)

ジャーン演劇


画像 2912.jpg

ブロッコリ・豆苗の胡麻和え(モップのご飯の残りw)、

ゆでたまご、ゴマ豆腐   これに玄米オニギリぃ〜


すんごい適当なお弁当わーい(嬉しい顔)   ぎゃははは






では今日も元気にお仕事行ってきまする手(グー)

ランキング復活ならずぅ・・・・・ ションボリもうやだ〜(悲しい顔)

応援ポチッとお願いですよ〜黒ハート

じゃ〜行ってきま〜〜〜す手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ご飯ですよ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日は仕事が3時間も早く終わったので( ̄ー ̄)ニヤリッ

モップのご飯作りをしました手(チョキ)

デートとかないのかよっ ってツッコミは受け付けません


ナイショにしてたけどね・・・・・ホントはね・・・・モバQ

世のメンズどもに整理券を配って昨日のところは逃げてきました


はぁぁぁダッシュ(走り出すさま) 自分で書いといてなんですが・・・・

虚しいな (-。-) ボソッ






気を取り直してー(長音記号1)

さぁ〜元気に行ってみよ〜手(グー)




画像 2878.jpg

るんるんニンジン・大根チーム



画像 2879.jpg

るんるんパプリカ・シイタケ・オクラ チーム



画像 2880.jpg

るんるんゴボウ・サツマイモ・カボチャ チーム



画像 2881.jpg

るんるん豆苗  コレ モップのご飯初登場演劇





画像 2882.jpg

モップぅ〜〜が2匹 ・・・って毎度すいませんあせあせ(飛び散る汗)

るんるん昆布・ヒジキ チーム





野菜を切ってる間は落ちてくるもの狙いでー(長音記号2) 

モップが足元にスタンバってるよどんっ(衝撃)

画像 2884.jpg




画像 2885.jpg






画像 2883.jpg

圧力鍋さん 大活躍ぅ〜〜



画像 2887.jpg

モップは 大開脚ぅ〜〜




画像 2888.jpg

むふふふ  何故か得意気なモップ犬





画像 2886.jpg

あっ  落ちるっexclamation×2





画像 2889.jpg

圧力15分かかったら・・・マルチクイックの大活躍ぅ〜


モップのご飯作りには、 

圧力鍋とマルチクイックは欠かせないアイテムになりました




画像 2891.jpg

演劇ジャ〜〜〜ン演劇 8日分の完成でっす手(チョキ)

画像 2890.jpg




モップの手作り食を始めてから・・・・・

この野菜たっぷり玄米おじや に 生野菜、すりゴマ、シソ油、

朝は煮干・夜は生肉。  

またにヨーグルトやカッテージチーズのトッピングが

定番だったんだけどー(長音記号2)


画像 2876.jpg

あ、コレがシソ油ね  これが高いのよ・・・奥さん

アタシの油より高いってちっ(怒った顔) ど〜よ




最近 色々な人のブログで 見かけるリンゴ酢

アタシも GETぉ〜手(チョキ)

画像 2877.jpg


なので朝はリンゴ酢、夜はシソ油にすることにしましたかわいい





モップには とり農園ミンチ肉を生であげてるんだけど、

魚をあげてないことが 凄く気になってましたふらふら

煮干しか魚はあげたことないし  それも残したりするし・・・

で、魚にもTRYしてみようと思うんだけども、

ナニから始めたらいいか これが悩むところあせあせ(飛び散る汗)

最初は赤身がいいのかexclamation&question 白身がいいのかexclamation&question

生なのか令 ボイルなのかexclamation&question

お魚をあげてる方ァーーーーー教えてくださいな







では今日もお仕事行ってきまする手(グー)

今日から晴れ晴れのようだね〜

ランキング かなり落ち込んでますもうやだ〜(悲しい顔)

ダレがサボってるんだァ〜〜オバケが出るぞぉ〜(意味不明)

ポチッとよろしくですよ〜わーい(嬉しい顔)

じゃ〜ね〜〜手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

雨嫌〜〜い( ̄□ ̄;)

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





3連休に付き合ったモップは かなりクタクタ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

まだ復活してない様子どんっ(衝撃)

いつもは昼間アタシが仕事してる間 寝放題なので

こうやって連休で連れまわすとー(長音記号1)

楽しいけどグッド(上向き矢印) 疲れるバッド(下向き矢印)  みたいな感じらしいw



いつも ムチャムチャとぬいぐるみを噛み噛みしながら

寝るんだけど・・・・・

画像 2835.jpg



画像 2834.jpg




気がつくとひらめき  

ぬいぐるみが入れ替わってることが結構あるよ(笑)


モップのぬいぐるみ入れから今日の気分で持ってくるらしいるんるん

ただ単に入れ物の上にあるぬいぐるみを 

持ってきてる訳じゃないみたいモバQ

しばらくクンクンしてー(長音記号2) 

わざわざ下にあるのを持ってきたりするんだよわーい(嬉しい顔)

今日の気分は ピンク★クマさん らし〜よかわいい

画像 2872.jpg




画像 2871.jpg







話は変わって・・・・・・モバQ

昨日は夜 ちと雨雨が降ってました

勿論 帰宅してもお出迎えはなしがく〜(落胆した顔)

雨の匂いで 気配を消してるモップ犬


『雨降ってるよ・・・・』 『お散歩行くexclamation&question』 って

イジワルして言うとー(長音記号2)




画像 2874.jpg

秘密基地(冷蔵庫の横の隙間)に隠れて出てこない

モップの嫌いなもの BEST3演劇

傘・カッパ・つぶれたアリンコの匂いあせあせ(飛び散る汗)

これで決まりだねexclamation×2  ぎゃははは〜






画像 2875.jpg

あっち行け・・・って がく〜(落胆した顔)






かわいいお知らせぇ〜かわいい

4月29日「ざくろの里ドッグラン」でオフ会があるらし〜よ

残念なことにアタシは仕事で行けず・・・・たらーっ(汗)

お近くでお暇な方は行ってみたらい〜よるんるん

詳しくは・・・・こちらかわいい


シバやん 告知しといたよ〜 

・・・・・ってちゃんと コレみてるのかしexclamation&question

ラブ黒ハート×2し過ぎてみる暇ないのかも ( ̄ー ̄)ニヤリッ







では今日もお仕事行ってきまする手(グー)

今日も雨雨だね  お出迎えなしかな (-。-) ボソッ

ランキング停滞ぎみぃーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

皆ぁ〜〜〜元気をだしてポチッとなァ〜黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

星・・・・いくつ?

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日は3連休最終日でした・・・・ダッシュ(走り出すさま)

での 前々から行きたかった こんなところに行ってみました


画像 2850.jpg

日本橋に登場した ぴかぴか(新しい)プラネタリウムぴかぴか(新しい)

誰とかってexclamation&question 勿論 親友モモと(笑) お友達の3人でね 

何か文句でも・・・・exclamation&question げへへ


『星空の贈りもの』っていう 一般的なプラネタリウム

キレイでしたよ  でもね・・・・


言ってもいいかなexclamation&question 個人ブログだからいいよねモバQ


・・・・・・・・・


短ーーーーっがく〜(落胆した顔)


20分くらいしかなかったよどんっ(衝撃) まだまだみたかったのに 

いきなり明るくなって 皆で???? でした

でもね、流れ星が沢山出てきた時にはー(長音記号2) 

すかさず願い事をしたアタシってどんっ(衝撃)

そうとう イヤらしいなあせあせ(飛び散る汗)   本物じゃないのにね



もうひとつの『宇宙へのパスポート』 

アタシ的には宇宙とかに興味がありありなので

こちらのほうが面白かったかなー(長音記号1)

でもね、言ってもいいかなexclamation&question 個人ブログd・・・しつこいexclamation&question


・・・・・・・・・・


やっぱり 短ーーーーっがく〜(落胆した顔)


終わったあとに 3人で 苦笑いダッシュ(走り出すさま)    ぐぬぬぬぬ




気を取り直して・・・・手(グー)

モモのブログ友達、えいじさんのお店にご飯を食べに行きました

「モモさんが友達連れてくるって言ってたので、

モッピ〜さんかと思った」
 と言われましたあせあせ(飛び散る汗)  

やだなァ〜あせあせ(飛び散る汗)まるで友達がいないみたいじゃ〜ん(笑)



画像 2851.jpg画像 2852.jpg

阿佐ヶ谷にある 『せとうみんちゅ』

沖縄が好きなアタシ達には とっても楽しいお店でしたるんるん 
料理も美味しかったよわーい(嬉しい顔)

なのでこんなに食べちゃった  うふふふ


画像 2858.jpg画像 2856.jpg
画像 2859.jpg画像 2855.jpg
画像 2857.jpg画像 2860.jpg
画像 2854.jpg画像 2861.jpg
画像 2863.jpg


ゴーヤの苦味が大好き黒ハート   

牡蠣の釜飯もダシがご飯にしみてて、凄〜く美味しかったハートたち(複数ハート)

最後にアイスをサービスしてくれたよ ありがとね手(パー)

このアイスはね・・・・なんだったけかなexclamation&question笑  

お芋のアイス 濃厚で焼き芋みたいな味だったよ 

とにかくバリ★ウマだったわーい(嬉しい顔)

記憶力が異常に悪いモッピ〜なのでね すんまそんたらーっ(汗)



画像 2862.jpg

ごちそうさまでしたぁ〜〜〜

顔出しOKもらったので撮ったんだけども・・・・

暗い 暗すぎるぅ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)  残念



なんとね、えいじさんから皆にお土産まで頂きました手(チョキ)

じゃ〜〜〜ん演劇



画像 2864.jpg

ゴーヤドリンク 紅芋琉球プリン ウージ染めの魔よけ

この紅芋琉球プリンが うまいの うまくないのって

激ウマぴかぴか(新しい)

もっとちょ〜〜〜だい って叫びたくなるほどー(長音記号1)

アタシ好みの味だったよ黒ハート

ありがとうございましたぁ〜〜〜〜手(パー)

ゴーヤドリンクは夜風呂あがったら飲む予定なり

こんな美味しいものまで頂いて・・・・ 

とっても充実した3連休最終日でしたるんるん




で終わっちゃうと・・・・ 

モップ★マニアが怒りそうなので(そんな人っているのか?笑)

ちゃんとモップも登場させますよ〜目



夜帰ってくると



画像 2865.jpg

お留守番 上手にできたから 

何かチョウダイとモップが言うので(イタイexclamation&questionアタシ・・・)


画像 2866.jpg

大好きなヨーグルトにイチゴのトッピングぅ〜揺れるハート




ど〜じょ〜わーい(嬉しい顔)

画像 2867.jpg








画像 2870.jpg

いえいえ どういたしまして



















画像 2868.jpg

NOぉーーーーーーーーーーー










画像 2869.jpg

イヤぁーーーーーーーーーーーー



ヨーグルトは無糖で甘くもなんともないのに大好きで

なのに甘いイチゴを残すなんてぇーーーーーがく〜(落胆した顔)

モップに食べさせようと思って フンパツして買ったのにィパンチ


親の心 子知らず・・・・・・

親じゃないけど (-。-) ボソッ






では今日からまたお仕事頑張りま〜す手(グー)

応援ポチっとお願いねん黒ハート

じゃ〜行ってきま〜す手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

お出かけぇ〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日はお出かけしましたぁ〜〜〜るんるん

勿論モップと一緒に車車(RV)でGO〜

画像 2837.jpg







行ったところはぁーーーーー演劇


画像 2848.jpg

はっがく〜(落胆した顔) じーじ だ(笑)

実家に行ってきましたどんっ(衝撃)

大好きなじーじ(父)にあって 大喜びのモップ犬

それにしても スキ黒ハートスキ黒ハートしすぎぃーーーexclamation

画像 2849.jpg




画像 2840.jpg

持っていったボールサッカーを咥えてとっても嬉しそうわーい(嬉しい顔)





画像 2839.jpg

ばーば(母)にも撫でてもらってご満悦のモップかわいい





画像 2838.jpg

ボール離したらexclamation&question アゴ外れるよ(-。-) ボソッ








終いには 父と母の両方に撫で撫でを要求がく〜(落胆した顔)

画像 2841.jpg











画像 2842.jpg

だから・・・・アゴ外れるって






画像 2845.jpg

ダレも取らないよパンチ








画像 2843.jpg

どしたのexclamation&question






画像 2844.jpg

仕事とゴルフでお疲れの父はー(長音記号1)

死体のように眠ってしまった眠い(睡眠)




そんな時でも ちゃっかり父に撫でてもらいながら添い寝ダッシュ(走り出すさま)

画像 2846.jpg







画像 2847.jpg

ど〜ぞ ごゆっくり





こんなダラけた お出かけでした っと。

母が携帯を初めて購入するので 一緒に来て欲しいといわれ

色々教えに行ったのが ホントの目的なんだけどね(笑)

でもモップ大満足だったようなので よかったるんるんよかったるんるん





さぁ〜3連休 今日は最終日ぃーーーーー手(グー)

今日は午後から ちといい所にお出かけしてきま〜するんるん

今日はモップはお留守番だからね〜モバQ

いい子にしてるんですよ〜

2日間一緒だったので モップもグロッキーふらふら

今日は朝から 寝てるので丁度いいかもわーい(嬉しい顔)

では いつもの通り応援のポチッとお願いしま〜す手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 11:18| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

トリミングぅ〜したよ♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日の告知どおり・・・・

昨日はモップのシャンプー&カットしましたモバQ




画像 2816.jpg

駄目だよ もうモジャモジャじゃんどんっ(衝撃)

画像 2817.jpg







画像 2819.jpg

そうだよ 今日だよexclamation×2

画像 2818.jpg



諦めな・・・・ふっふっふ





演劇では 入浴シーンから


画像 2821.jpg

シワくちゃ婆ちゃんみたいわーい(嬉しい顔)





画像 2822.jpg

おおおーーーーアンテナ立ってるじょ 宇宙人さんダッシュ(走り出すさま)







演劇続きましては・・・・ドライ シーンを



画像 2823.jpg

どこの爺さんかと思ったよがく〜(落胆した顔)


ドライ後の 白いドラえもんを ど〜じょ〜目


顔見せて〜〜〜〜黒ハート




















画像 2825.jpg

笑わないから 絶対に・・・・ ぷぷぷ(既に笑ってる)









画像 2824.jpg

でたぁーーーーーがく〜(落胆した顔)



画像 2827.jpg

でも今回はそんなに怖くないなぁどんっ(衝撃) 伸びが足りないかexclamation&question





演劇では・・・・カットシーンを



画像 2829.jpg

体が終わって 顔に入ると やっと座れる犬

もうこの頃には ネムネム・・・・眠い(睡眠)


画像 2830.jpg


ほぼ寝てます(笑) 

たまにコックリ・コックリ 切りずらいよ〜あせあせ(飛び散る汗)







ではカット前後を比べてみよう手(グー)

画像 2828.jpg     
  左斜め下左斜め下左斜め下
画像 2831.jpg

あまり変わってないとか言わないようにぃーーーーーあせあせ(飛び散る汗)

凹むから (-。-) ボソッ





画像 2832.jpg

だ・・・大丈夫だよ・・・ねexclamation&question 皆さん・・・・あせあせ(飛び散る汗)

たぶん1週間くらいしたら落ち着くと思うのでねどんっ(衝撃)




画像 2833.jpg




今日はお出かけしてきまする車(RV)

ランキングが落ちてますもうやだ〜(悲しい顔)

ポチッとよろしくお願いしまする黒ハート

じゃ〜行ってきま〜〜す手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:57| Comment(18) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

あっちも★こっちも 欲しいの・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






先日友達Rにもらった骨の形のオモチャ・・・・

とても気に入ってるみたいです黒ハート



画像 2807.jpg

ムチャムチャしてますモバQ

アタシが写真カメラ撮ってたら・・・・・・






画像 2808.jpg

アタシが遊びたいと勘違いがく〜(落胆した顔)







画像 2652.JPG

と・遠くにって言ったってー(長音記号1) すぐ後ろはベットだよ

狭いんだよ家は・・・・どんっ(衝撃)






画像 2811.jpg

おおおーーーーやる気マンマン目






画像 2813.jpg

って、どこ見てるんだか・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

まだ手に持ってるのに 先読みしすぎぃーーーーわーい(嬉しい顔)







では昨日の約束通り・・・・・

骨オモチャで遊ぶモップの動画を ど〜じょ〜〜








た・楽しそう・・・・でしょexclamation&question

象さんについてるバナナも欲しいけど足元の骨も気になるらしい

人の持ってる物が欲しくなる・・・

あっちもるんるんこっちもるんるんのモップでした

欲深いな (-。-) ボソッ




画像 2809.jpg

勝手なモップでした っとわーい(嬉しい顔)






今日からぁ〜〜3連休ぅるんるん 3連休ぅるんるん

ゴールデンウィーク前の連休です

土日の連休は珍しいですぴかぴか(新しい)

今日はモップのシャンプー&カットの予定でっす目

また あの衝撃のモジャモジャ★モップが登場かっexclamation&question

明日をお楽しみにねん手(パー)

ではポチッとお願いしまする  ペコリ( ^.^)( -.-)( _ _)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

クレクレ★モップ

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






レーザー治療をするために・・・・

職場で同僚が化粧を落としてスッピンで現れたので

『ども ども はじめまして・・・・』 って言ったら 

叱られたがく〜(落胆した顔)モッピ〜です

どっひゃ〜〜〜〜どんっ(衝撃)





最近お天気悪くって・・・・モバQ

ホント 嫌になりますもうやだ〜(悲しい顔)

洗濯物も外に干せず 風呂場の乾燥機あせあせ(飛び散る汗)(匂いがちと嫌)

散歩も雨降ってると行けないし、やんでても下は濡れてるしダッシュ(走り出すさま)

(モップの腹が汚れて嫌)


一日朝or夜のどちらかは必ず散歩にいかなくては

モップ ウンPが・・・・たらーっ(汗)

シッコはトイレシートでするけど ウンPは我慢してしまって

次の時に固くなってしまって・・・・

踏ん張ってる姿がかわいそうもうやだ〜(悲しい顔)  

な〜んて「う〜ん う〜ん」って踏ん張ってる姿にさえ

萌えてるアタシですが・・・何かexclamation&question





モップがトコトコやってきたダッシュ(走り出すさま)


画像 2803.jpg

な〜にexclamation&question どしたのexclamation&question








画像 2804.jpg

ナニ言ってんのぉーーーさっきジャーキーあげたじゃんパンチ

駄目よexclamation  駄目ぇーーーexclamation×2






画像 2806.jpg









画像 2805.jpg

思い通りにならず ふてくされ〜のモップ犬



最近 オヤツが増えてるような・・・・

手作り食にして体重減ったのに、近頃抱っこすると

ズッシリ重く感じる し 翌日肩が痛くなるがく〜(落胆した顔)  



怖くて体重計に乗せられないあせあせ(飛び散る汗)   

今度狂犬病の注射の時まで そっとしておこ〜っとー(長音記号2)

気がつかなかったことにしておこ〜っとー(長音記号1)






さぁ〜今日も元気にお仕事行ってきまする手(グー)

明日は 『部屋でオモチャ遊び』の動画予定で〜す

では今日も応援ポチッとお願いしまぁ〜〜〜〜す黒ハート

ばいばいき〜ん手(パー) (寒っあせあせ(飛び散る汗)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

昨日の続きぃ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日の続きで〜す目

友達Rからモップに いただき物しちゃったぁ〜るんるん



演劇ジャ〜〜〜〜〜ン演劇




画像 2792.jpg


画像 2793.jpg

こんなにぴかぴか(新しい)

ありがとねぇ〜〜〜〜黒ハート





友達Rは 異常なまでの犬好き(笑)

モップをこねくり回し 『かわいい かわいい』 と大興奮


「後で 口甘噛みしも い〜でちかぁ〜exclamation&question


「モっちゃん(モップのこと・笑) 口の匂い嗅がせてぇ〜

(クンクン クンクン)  バナナの匂いがするぅ〜黒ハート



アタシも自分の事ヤバイと思ってたけど・・・・

友達Rも かなりヤバイがく〜(落胆した顔)(爆)

あまり変なこと載せたらー(長音記号1) 

アタシの色々な事を暴露するって脅されたのでがく〜(落胆した顔)

このくらいにしておこう(笑)


友達Rとは 彼女が結婚する前にかなり一緒に遊んでて 

そりゃもう暴露されたらあせあせ(飛び散る汗)

怖い・・・・のでねわーい(嬉しい顔)   ぷぷぷ



でも そんな犬馬鹿な友達だと 話がとっても合う黒ハート

ラムちゃんが載ってる雑誌を次から次ぎへ見せてもらい

かわいい写真も沢山自慢してもらい(笑)

あぁぁぁぁ 犬好きな友達でないと ここまでは楽しめないexclamation  

ってくらい楽しかったるんるん  うふふ

同じことを犬飼ってない友達にするとドン引きされるのでねどんっ(衝撃)

なので スッゴク楽しかったですかわいい






早速 もらった骨のぬいぐるみで遊ぶモップ犬

画像 2794.jpg



画像 2800.jpg



画像 2801.jpg



画像 2802.jpg





気に入ってくれたみたいだよぉ〜ハートたち(複数ハート)

画像 2795.jpg



画像 2796.jpg








話は変わって・・・・・・モバQ

ピンポーン ピンポーン   ワンワンワンワン・・・・

宅配便で荷物が届きましたキスマーク



画像 2797.jpg

黒ハートかわいいラッピングぅ〜黒ハート





画像 2798.jpg

姉から 手作り抹茶パウンドケーキ をもらったよ手(チョキ)






画像 2799.jpg

あずき が沢山入ってて とっても美味しかったかわいい

お姉ちゃんありがと〜〜手(パー)(見てる。。。かなexclamation&question







さぁ〜 今日も元気にお仕事だよ〜目

皆さんも仕事や家事の手を ちと止めて・・・・

ポチっとね黒ハート

PCみてる時点で 手止めてるか (-。-) ボソッ

じゃ〜行ってきま〜す手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

お友達の家へ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日はお友達Rの家に遊びに行きましたぁ〜〜〜かわいい



画像 2770.jpg

東京のド★真ん中で24階exclamation&questionの見晴らし抜群のマンションに

住んでるよ目

しかも スッゴク ぴかぴか(新しい)セレブぴかぴか(新しい)の匂いがプンプン・・・・

モップのように アタシ クンクン隊になっちゃったよ(笑)

いいなぁーーーー ジー( -_-)

看護学校も 最初の就職先も一緒だったのに・・・・どんっ(衝撃)

どこからレールがズレちゃったのかしexclamation&question 



友達がモップを見た一言 「ファーファみた〜い」







画像 2758.jpg画像 2764.jpg

きゃ〜〜〜〜 これがお友達のU^ェ^U ワン犬

ラムちゃん ワイヤーダックス 11歳の女の子黒ハート

女の子って年じゃないexclamation&question 笑   熟女よ〜んキスマーク





画像 2761.jpg画像 2762.jpg

友達Rがケータリングを頼んでおいてくれたよレストラン

このパンがフワフワでとっても美味しかったわーい(嬉しい顔)

もち 海老フライやから揚げもねん

アタシのお土産はこちら・・・・・


画像 2757.jpg画像 2769.jpg

シットリ チョコケーキ





アタシ達がガツガツ食べてると・・・・・




画像 2765.jpg

(モップが異常にデカク見えますが 体重差は ほんの一キロ)


画像 2766.jpg

イヤだって 分かったのexclamation&question じゃ〜止めなねexclamation×2







画像 2768.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ  落ちちゃうよがく〜(落胆した顔)







画像 2767.jpg

ご・・・ごめんよぉ〜〜 ラムちゃんもうやだ〜(悲しい顔)






画像 2744.jpg

微妙な距離のお二方w

何度もお尻をクンクン隊してー(長音記号1) 

その度に ワン・ワンって怒られるのにどんっ(衝撃)

いつものように懲りないモップふらふら




画像 2778.jpg

だ〜か〜らぁ〜〜〜〜






画像 2779.jpg

ホフクゼンシンしてるし(笑)




画像 2780.jpg

だ〜か〜らぁ〜〜〜〜ちっ(怒った顔)

さっきも イヤだって分かったんじゃなかったのexclamation&question








画像 2777.jpg

ラムちゃんは11歳のアデージョなので ネムネムです(笑)




そんなラムちゃんにお構いなしのモップ犬

ラムちゃん ホントしつこくしてごめんねエ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

画像 2791.jpg







人の家に行っても 自分勝手なモップダッシュ(走り出すさま)

はぁーーーー親の顔が見たいよ (-。-) ボソッ



画像 2784.jpg


画像 2789.jpg

終いには・・・ラムちゃんのベットでー(長音記号1)

ラムちゃんのぬいぐるみ持ってー(長音記号2)

ご満悦ぅーーーーーーがく〜(落胆した顔)

ヤレヤレですなぁ・・・・・・どんっ(衝撃)




ラムちゃんはお疲れのようでしたが、

アタシもモップもとっても楽しかったぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

また遊ぼうね〜手(パー)



モップに沢山お土産もらっちゃったるんるん  うふふ

それは明日にご紹介〜

あ・・・・アタシ 何も用意してなかったがく〜(落胆した顔)

アタシって・・・・アタシって・・・・サイテ〜〜〜ふらふら

exclamation&question そんなの知ってたexclamation&question  反省ィーーーーー



では・・・お仕事行ってきまする手(パー)

応援ポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:15| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

お出かけぇ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






おはよぉ〜〜〜〜〜黒ハート

天気悪いので 気持ちだけ元気にいってみよぉ〜手(グー)

おはよぉ〜〜〜〜〜耳




・・・・・・・・・・・・シーン( -.-)



まっ 返事が聞こえても怖いけどねダッシュ(走り出すさま)  負け惜しみw









画像 2755.jpg

朝起きて 布団をまとめてカバーかけておくと・・・・・

必ず上に乗って ウトウト(-_-)zzz




そんなのはどうでもよくってモバQ

今日はオフぅ〜黒ハート

一昨日もオフだったので 今回は近いな (-。-) ボソッ





画像 2754.jpg

今日はお友達のお宅にお呼ばれしたよるんるん

ズーーーっと昔からの友達でー(長音記号2)

モップに 会いたい黒ハート会いたい黒ハートって

行ってくれてたのに なかなか会えず・・・・あせあせ(飛び散る汗)

今は車車(RV)もあるので レッツ★ラ★ゴー手(グー)

でもね、 せっかく生モップを楽しみにしてくれてるのに

モップ・・・・かなりモジャ子 がく〜(落胆した顔)

もうボチボチ トリミングしようと思ってたんだけど、

用事あったり 雨で汚れるからしなかったりどんっ(衝撃)

そんなこんなで かなりモジャモジャふらふら

まぁ〜ある意味 コレが素のモップってことで(勝手なアタシ)






画像 2756.jpg

いいに決まってるじゃぁ〜〜んハートたち(複数ハート)

モップが主役だよぴかぴか(新しい)






お土産のスイーツも持ったしプレゼント・・・・

行ってきま〜す手(パー)

ランキング 停滞ぎみですよぉ〜 (-_-;)

皆さん 今日もひとつよろしくですよん黒ハート

今日の様子は 明日にでもるんるん

じゃあ〜〜〜ねエ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ご機嫌斜め?

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日はオフだったけど・・・・

ちと お呼ばれしてたので モップとのお出かけはなしあせあせ(飛び散る汗)

あ・・・・普通に散歩はしましたよ(汗)



出かける支度してるとー(長音記号2)



画像 2701.jpg

明らかにつまらなそうがく〜(落胆した顔)



そして・・・・・




画像 2702.jpg




画像 2703.jpg

不信感丸出しの目がく〜(落胆した顔)








画像 2704.jpg

ご主人様(アタシね 勿論w)をブスーーっとしながらも

一応お見送りどんっ(衝撃)





仕事の時は こんな顔しないし、聞き分けがいいのに

休みってのが分かるのかねexclamation&question

馬鹿なようで 結構分かってるらしいダッシュ(走り出すさま)





で・・・・  モツ鍋をいただきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

画像 2750.jpg

画像 2751.jpg 画像 2753.jpg

スッゴク美味しかったぁ〜〜黒ハート



画像 2753.jpg

ワインをオレンジジュースで割って飲んでたんだけど・・・

グラスは バカラ

ぶつけないように飲むので 気が気じゃなかったよあせあせ(飛び散る汗)

うちにはこんな高いグラスなんてないから(汗)






帰ってきたら・・・・・


画像 2706.jpg

ご機嫌が 直ってたみたいわーい(嬉しい顔)  ぷぷぷ


勿論 買ってきたよ〜るんるん

モップの大好きな焼き芋だよぉ〜〜〜

画像 2705.jpg

焼き芋の美味しい香りに クンクン・・・クンクン・・・・






画像 2707.jpg

はい ど〜ぞ黒ハート






そんなこんなの昨日のオフでした っと。

今日はお仕事  元気に行ってきまする手(パー)

では 高齢 違う違う(笑) 恒例のポチッとお願いねん黒ハート

行ってきまぁ〜〜〜〜すわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:37| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ハマッっちゃった♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日は、動画配信のサイトがー(長音記号2)

朝どにもこうにも開けなくって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも昼頃なんとかUPできて よかったるんるんよかったるんるん





昨日は仕事が2時間以上も早く終わってしまったので・・・・

職場の同僚ぴーすけと原宿に行きました手(グー)

原宿に何の用がexclamation&question

ダイソーに行くためです (笑) 

100均ってハマリだすと・・・・止まらないー(長音記号2)

今回買ったものはぁ〜

演劇ジャ〜〜〜〜〜ン演劇




画像 2744.jpg

右から・・・洗顔ネット(石鹸が泡立つヤツ)・歯間ブラシ

      瞬間接着剤・ゴマすり・簡易コーヒーメーカー・

      ビーズ入れ(ピアス入れにするつもり)・

      マッサージャー・銀イオンシート(モップ用)・

      簡易防寒シート






今回の目玉はぁ〜 ゴマすり器ィーーーー 

画像 2742.jpg



今までミルミキサーでやってたけど・・・モバQ

こんなに簡単なものがあるなんてぇーーー黒ハート

しかも使用する直前に擂れるから 酸化しないじゃんあせあせ(飛び散る汗)

なので不要になったミルミキサーは母にあげることにしました






見た瞬間気に入ったものはぁ〜〜〜

画像 2743.jpg


マッサージャー

お風呂で足裏なんかをグリグリしたらー(長音記号1)

気持ちええんじゃなぁ〜いexclamation&question







ぴーすけにつられて買ってしまった意味不明ぎみなモノぉ〜

画像 2737.jpg


簡易防寒シートがく〜(落胆した顔)

何かあったときに使うんだとか・・・・・どんっ(衝撃)

何かあったときって どんなときexclamation&question

ぴーすけは このほかに 簡易トイレ袋も買ってました(笑)

近い将来なにかあるのかexclamation&question  予知したのかexclamation&question





画像 2739.jpg

ち・・・違うよ〜

モップのご飯の為にゴマすり器とサッと洗えるまな板買ったよぉ








帰りにキディランドで コレも買っちゃいましたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

一番欲しかったもの黒ハート

画像 2745.jpg画像 2746.jpg



ポクポン人形っていうらしいよ コレ

タイからやってきたお守りで 災いを食べてくれるらし〜

人形それぞれに意味があるんだけど・・・

アタシが買った人形のぴかぴか(新しい)スピリチュアルパワーぴかぴか(新しい)


「運命の相手」  


やだなぁ〜色と形が気に入ったから買っただけだからねがく〜(落胆した顔)

運命の人に出会えるって思って買った訳じゃぁーーーーあせあせ(飛び散る汗)

何を言っても ウソに聞こえそうなのでー(長音記号1) 

これ以上弁解はしません (-。-) ボソッ







帰りにひさびに  シェーキーズ(笑)

画像 2748.jpg画像 2747.jpg



高校生以来いってないよ・・・ダッシュ(走り出すさま)

でもピザは焼きたてのアツアツで美味しかったよ〜

久々にあのポテトも食べたしるんるん  ぐふふ




画像 2740.jpg

ご・・・・ごめんよぉ〜〜〜〜

仕事早く終わったから  ついついね

でもそんなに遅くならなかったじゃん
 (逆キレ)





そんな時に悪いけど・・・・・

今日は ちとお出かけだから・・・・

あ、アタシだけね

ちとお呼ばれしてるのでランチをご馳走になってくるから・・・

早く帰ってくるから・・・・・ふらふら

ごめんよぉーーーーーあせあせ(飛び散る汗)



画像 2738.jpg





じゃ・・・・じゃあ 行ってくるね

早く帰ってくるね・・・・どんっ(衝撃)

ごめんね・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
      エンドレス(笑)

画像 2741.jpg



シュン・・・って なっちゃったモップにポチっとお願いね黒ハート

そしたらご機嫌直るかも・・・・・ ホントexclamation&question

では 行ってきま〜す手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:53| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

見れたどぉ〜〜

皆さん・・・・職場から こんにちワン犬




今 一生懸命仕事して一息つけたのでね・・・

動画のサイト見たらやっと表示されたるんるん

ので・・・お約束通り 動画だじょ〜映画


でもね、ここまで引きずると  ってか期待させちゃうほどの

ものでもないけど・・・・がく〜(落胆した顔)







頑張って仕事するので応援ポチッとお願いねん黒ハート

では・・・背中に羽の準備もOKだし・・・

白衣の天使堕天使ってきま〜す(笑)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 14:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の続き♪ ですが( ̄□ ̄;)

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日の続きぃ〜〜〜〜モバQ

さぁ〜行ってみよぉ〜手(グー)





画像 2727.jpg

草地でもボール遊びしてきたのに、ちょっと広場に来ると・・・

またまたボール遊びサッカーかと勘違いして ソワソワ犬

じゃあ  やろっかわーい(嬉しい顔)







画像 2728.jpg画像 2729.jpg
画像 2731.jpg画像 2732.jpg


投げたボールを取ってくる・・・・それだけの単純な遊び

犬って ナンでこんな単純な遊びが好きなんでしょどんっ(衝撃)

こちらがやめると言わなければ  エンドレスー(長音記号1)




画像 2723.jpg画像 2724.jpg








画像 2733.jpg

はい はい 今投げますよぉ〜




昨日の約束通り ボール遊びの動画を取り込んだ・・・・・

けどもあせあせ(飛び散る汗) UPしようとしたら サイトが開けないがく〜(落胆した顔)

な・なんなのよぉーーーー メンテナンスとかexclamation&question

職場でトライしてできたら途中から載せてみますねあせあせ(飛び散る汗)

ごめんちゃいもうやだ〜(悲しい顔)







モップが居なかったら、休みの日にこうやって公園に出かけて

のんびりお散歩したりしてないだろうなー(長音記号2)

モップとの休日は時間がゆっくり流れてぴかぴか(新しい) 

とっても黒ハート幸せな気分黒ハートになります



画像 2730.jpg


ちょっとくらい疲れてたってあせあせ(飛び散る汗) 

お家でマッタリしたいと思ってたってダッシュ(走り出すさま)

結局は出かけてしまうわーい(嬉しい顔)

こんなに楽しそうな顔されたらねるんるん  ぷぷぷ

モップの為というよりもー(長音記号2) 

実はアタシがモップの笑顔を見たいだけかも黒ハート

遠出しなくたって お金かけなくったって

ぴかぴか(新しい)小さな幸せぴかぴか(新しい)は 沢山ありますね






ではお仕事行ってきまする手(パー)

週末はランキング下がる日ぃーー。。゛(/><)/ ヒィ

愛犬とお出かけなら・・・・仕方ない許そう(エラそう?笑)

でもやっぱり駄目ぇーーポチット宜しくねんハートたち(複数ハート)  あは

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ラン★ラン★ラ〜ン

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日はオフなのに いつも通り8時に起きて・・・・ダッシュ(走り出すさま)

散歩、洗濯、トイレ・お風呂・部屋掃除。 

んで 朝&お昼ご飯を済ませました手(チョキ)

モップに 「どこか行きたいexclamation&questionそれともお部屋でマッタリ〜 
      イチャイチャするぅ〜exclamation&question


って相談したら・・・犬外に遊びに行きたい犬と言ったので

(イタイexclamation&questionアタシってば・・・)

車でお出かけしました車(RV)




助手席が暑い・暑いとうるさいので(笑) 

後部座席へ移動させたどんっ(衝撃)

画像 2708.jpg








画像 2709.jpg

到着したら猫ちゃんのお出迎え〜わーい(嬉しい顔)

近づいていったら モップ、 シャーーーーって威嚇され 

トボトボ戻ってきましたあせあせ(飛び散る汗)







画像 2710.jpg

今度は 子供達の声に ジー( ・_・)  

子供の声聞くと 姪っ子たちが居るとでも思ってるのかexclamation&question

学校とかの前でも 居座ります犬  小学校限定exclamation






平日だったし 新学期も始まってるので 公園はガラガラぁ〜

画像 2711.jpg



画像 2712.jpg



画像 2713.jpg





お天気晴れだったので お花も沢山咲いてましたかわいい

画像 2734.jpg画像 2726.jpg








画像 2715.jpg







広場にはダレも居なかったので ボール遊びサッカーしたよ

画像 2717.jpg





画像 2720.jpg




画像 2719.jpg






はしゃぎ過ぎて・・・遠くに走って行きましたがく〜(落胆した顔)

画像 2718.jpg






画像 2716.jpg

日差しがまぶしいね〜モップぅ〜〜黒ハート

・・・ってモップ クンクンに忙しくって下しか見てないしがく〜(落胆した顔)







画像 2722.jpg

よ・・・よかったねわーい(嬉しい顔)





楽しかったことの代償は・・・・・

画像 2725.jpg


草が沢山ついたことがく〜(落胆した顔)







明日に続くぅ〜〜ー(長音記号2)

写真カメラが多かったもんであせあせ(飛び散る汗)  

動画もUPする予定なりぃ〜目

お楽しみにねん黒ハート

それとポチを忘れずにねんハートたち(複数ハート)

行ってきま〜〜〜す手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

不気味人形?

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






この前 ドンキホーテで 見つけちゃった目 

なんて言うのか忘れちゃったけど・・・・

ホントはもっと大きくて色んなバージョンがあるんだけど(汗)

この説明・・・・全く分からないと思うけどダッシュ(走り出すさま) 

まぁ許してわーい(嬉しい顔)  げへへ


携帯にちょうどいい かわいい子を見つけちゃってひらめき 

黒ハート一目惚れぇ〜黒ハート






画像 2700.jpg

どおexclamation&question  かわいくな〜い耳  

友達は これ見てー(長音記号2)

「不気味・・・」と言ってたけどね (-。-) ボソッ







そんな話はどうでもよくって・・・・・モバQ

ピンポーンひらめき   「お届けものでぇ〜す」


ワンワン・・・・犬ワンワンワン・・・・・・犬

ひさびに聞いたモップの生声かわいい



画像 2649.jpg

とり農園さんから 

いつもの鳥ミンチとササミジャーキーが届きましたぴかぴか(新しい)

冷たいのを頑張ってモデルしてくれたので おすそ分けるんるん




画像 2650.jpg

何故か いつもオヤツをあげるときは目をそらす・・・がく〜(落胆した顔)

ナンでだろexclamation&question 欲しいくせにパンチ 強がっちゃってモバQ





またまた話は変わって・・・・・モバQ

引越ししてから お気に入りの場所 み〜っけ目





画像 2689.jpg

冷蔵庫と壁の間の空間に今日も挟まってます

ちと 目がシバシバするそうですわーい(嬉しい顔)





画像 2690.jpg

マッタ〜〜〜〜りハートたち(複数ハート)





今日はオフぅ〜〜〜〜手(チョキ)

\(^O^)/ヤッター \(^o^)/バンザーイ

どこか行こうかなexclamation&question

どうしようか考え中ー(長音記号1)

たまには お家でマッタ〜り ビデオってのもいいかもexclamation&question

モップに聞いてみよ〜〜っと (笑)

じゃあ 今日もポチッとお願いね黒ハート  約束だよぉ〜〜

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:38| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする