2007年03月31日

来客〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







昨日は朝だけ雨雨降ってたみたいだけど

(寝てたから知らないけど地面が濡れてたどんっ(衝撃)

昼前からいいお天気晴れだったねぇ〜

チラと書いたけど 昨日はお客さんが来る予定があったんだよ



画像 2560.jpg


引越ししてから初めて両親が遊びに来ましたるんるん

お客さんってほどのものでもないじゃん ってツッコミはなしで・・・




画像 2561.jpg

モップ早速父の膝の上で 凄く嬉しそう(笑)



パスタ&ピザのランチを済ませて メインイベントぉ〜演劇

ベランダで家庭菜園(そんな大層なもんじゃないけどね)





画像 2563.jpg

結局 母に全部やってもらったわーい(嬉しい顔)  ぐふふふふ







演劇ジャーーーーン演劇



画像 2562.jpg

シソちゃん黒ハート & バジルくんぴかぴか(新しい)  

職場のぴーすけから この前ー(長音記号2)

チューリップと月桃(虫よけexclamation&question)と一緒に

この子たちの種ももらったのかわいい




ついでに早くお花がでるように栄養ドリンクをあげてみた手(チョキ)

画像 2565.jpg






部屋でケーキなんぞを食べて しばし マッタリー(長音記号1)



画像 2564.jpg

父のケーキが落ちるように念力を送るモップ犬

視線が必死すぎる(爆)



そんなこんなの一日でした・・・っと


これで終わりにしたかったんだけど・・・・

昨日は夜大変ショックな出来事がもうやだ〜(悲しい顔)


お風呂に入っていたら ドアにゴンゴンあたってるモップ犬

ナニふざけてるんだろexclamation&question とシルエット見てたんだけど

どうも様子がおかしいあせあせ(飛び散る汗)

慌てて出てみるとモップがガクガク震えて 腰がひけて歩けない

どうやら歩こうとしてバランスを崩し

何度もドアにあたってたみたいだあせあせ(飛び散る汗)

なにexclamation&question どうしたのexclamation&question 

慌てて風呂から上がり 体・髪もビショビショのまま

モップを部屋に移動ダッシュ(走り出すさま)

部屋には少量の失禁があったたらーっ(汗)  

モップの体がカチカチに固まってしまって 

怖くなって私の震えがとまらなかったもうやだ〜(悲しい顔)

引越したばかりで救急病院までは調べてなかったから

バスタオル一枚で ネットで慌てて探した目

このまま死んじゃったら どうしよう・・・

そんなこと考えなからもうやだ〜(悲しい顔)

ナニが原因か考えるも浮かばずあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず どこか痛めたのか足から腰・体全体を触ってみたり

腹部を触ってみたり・・・・

どこも痛がる様子はない  でも腰が引けて歩けない状態

モップもどうしていいか分からないような顔をして私を見る

どうしようあせあせ(飛び散る汗)  何かあったらどうしようたらーっ(汗)

呼吸数や心拍数は問題なさそうどこも痛がってない なんだexclamation&question

訳が分からずもうやだ〜(悲しい顔)  

あと10分様子を見て状態が戻らなかったら車で病院に行こう

そう決めて モップを抱っこしたまま 様子を見た

そうしているうちにカチカチに固まったモップの体が戻ってきた

しばらく抱っこしたまま・・・・・・。

  

少しして歩けるか 試してみたら  座ったまま動こうとしない

何度か試して やっと歩いた

どうやら腰ひけたのは戻ったらしい

その後は しばらく私にくっついていたモップ犬

結局原因が分からずたらーっ(汗)

ナニがあったのか 未だ不明ですモバQ

こんな時 動物ってナニも話せないので 凄く不安です

ナニがあったのか どこが痛いのか 

昨日の夜は 怖くなって震えがとまらなかった

このまま もしものことがあったら  どうしようあせあせ(飛び散る汗)

そんなこと考えてしまって モップを抱っこしたまま涙が出た


今日は問題ないようなので 一安心です

救急病院もメモしておくことにしました  

今度 一度予行練習で車で行ってみるつもりです車(RV)






では今日もお仕事行ってきまする

留守中 何もないといいんだけど

では・・・・手(パー)

ポチっともよろしく

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ぬいぐるみ入れぇ〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日は とっても疲れちゃってもうやだ〜(悲しい顔) 

ブログ周り&コメント返しができなかったよたらーっ(汗)

ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)  今日やる予定です


股関節が痛いのぉーーーたらーっ(汗)

オマタ開きすぎちゃったどんっ(衝撃)  とほほ


仕事でレーザーなんかをあてる時ー(長音記号1) 

イスに座って大股開くんだけど(別に開かなくてもいいんだけど) 

そのほうが楽なの・・・皆そうなの・・・

そうね・・・角度で言うならー(長音記号2) 

130度くらい (開きすぎexclamation&question しかも白衣なのに 笑)

普段はなんてことないのに 昨日は開きすぎたのか 

ちと痛かったあせあせ(飛び散る汗)  とほほのほ〜






そんなことはどうでもよくって・・・・・モバQ

いやぁ〜新生活っていいですね(水野晴郎 風に読んでね 笑)

色々なところに行ってみたくてー(長音記号1)

引越ししてからネットで色々検索しまくり目

一人でドッグランにデビューしたことがないので 

今度行ってみようかな〜 とかかわいい  

高原や山にも行ってみようかなぁ〜 とかるんるん

夢が膨らむねぇ〜〜ぴかぴか(新しい)

地図がこんなに楽しいものだなんて思ってなかったよわーい(嬉しい顔)

・・・・・・方向音痴だけど (-。-) ボソッ


以前は助手席で景色をキョロキョロするのが好きだったけど

今は運転の方が楽しい車(RV)

・・・・・・方向音痴だけど (-。-) ボソッ


たくましくなったねぇアタシも(-。-) ボソッ(-。-) ボソッ2連発 






話は変わって・・・・・・モバQ

引越ししてからモップのぬいぐるみ入れを設置(大げさ)しました




画像 2556.jpg




画像 2557.jpg

こんなにあるのに 今まで部屋に全部転がってたかと思うと

ゾッとするねがく〜(落胆した顔)

写真カメラ撮るためにいじってたら・・・・







画像 2552.jpg

取られると勘違いしたのか見張ってるしどんっ(衝撃)

ダレも取らね〜よぉ〜〜 (お口が悪くって)







画像 2551.jpg

ってか、寝てんじゃんがく〜(落胆した顔)





またまた話は変わって・・・・・モバQ(変わりすぎexclamation&question

いつもPCいじってるとテーブルとPCの間に割り込んでくるモップ





画像 2553.jpg

こんな感じわーい(嬉しい顔)

かなーーーーーり やりにくいんですけどぉーーーーー





かわいい今日のオマケかわいい


画像 2558.jpg

バブル再来かexclamation&question 欧米かっ(言いたかっただけ)






画像 2559.jpg

扇子って・・・ジュリアナかい ふ・・・古いなっがく〜(落胆した顔)





さぁ〜今日はオフぅ〜るんるん

今日もドライブ車(RV)行きたいことろだけど・・・・

今日はお客さんが来るので断念ふらふら

では ポチッとねん  また明日ぁ〜〜手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

人に頼るなモップ君・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日はお騒がせしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

ナンだか シーサーブログの調子が悪かったらしくあせあせ(飛び散る汗)

見れた人と見れない人がいたようです  ごめんちゃいたらーっ(汗)

昼すぎには復活したみたいだけど   とほほのほ〜







いやぁ〜ナンだかお天気コロコロ変わるねぇ〜

雨だとね 洗濯もNGだしどんっ(衝撃) お散歩もNGだしどんっ(衝撃) 

髪は湿気で爆発するしダッシュ(走り出すさま)  

あ、ホントに爆発しちゃうわけじゃないのよふらふら 

。。。って言わなくったって 分かるよね げへへへ


と思ってたら昨日なんて凄く暑かったしね晴れ

モップ犬も暑かったようで・・・・・





画像 2541.jpg

冷え冷え板に乗ってるお方が。。。。

って冬でも乗ってたじゃんパンチ ってツッコミはなしで







画像 2542.jpg

オジサン・オジサン・・・  頭落ちてますけど  

もうちょっと向きを変えたら全身乗ると思うんだけどなー(長音記号2) 







画像 2544.jpg

き・聞いてんのexclamation&question










かわいいでは ここから 無防備すぎるモップを ど〜じょ〜かわいい




画像 2543.jpg

いつか 誰かにヤラレルがく〜(落胆した顔)






画像 2545.jpg

で〜ん ってしてたら・・・・

ひさびに妖精さんが舞い降りてきたぴかぴか(新しい)

妖精ですからねモバQ なんて言われようと妖精ですからぁー







画像 2546.jpg

妖精さんが 黄色の杖でチョンチョンってしたら 

モップがよろけたよわーい(嬉しい顔)


はぁーーーー自分で書いといてなんですが・・・

寒いな (-。-) ボソッ






話は変わって・・・・・・モバQ

夜はいつもボール遊びサッカーをするんだよ

で、勢いよく投げたら ベットの隙間に落ちちゃったダッシュ(走り出すさま)


画像 2549.jpg






画像 2548.jpg

こっち見るなexclamation  自力で取れexclamation×2  人を頼るなむかっ(怒り)







画像 2547.jpg




画像 2550.jpg

ちと肛門様が丸見えだけど そこは愛嬌でカバー黒ハート

・・・・カバーできてるのかは ちと疑問だがあせあせ(飛び散る汗)






さぁ〜今日も元気にお仕事行って来まする手(パー)

皆も元気にポチッとね〜かわいい

家でも 職場でも ポチッとするんだじょ〜目

あ・・・主婦の皆さんは家でポチ、心でもポチッとねわーい(嬉しい顔)

昨日・今日は ちと忙しいけど 頑張るじょじょじょ〜

あーーーーゴディバのアイスが 食べたい (-。-) ボソッ

買ってあげられないよぉーーという方はポチっとでいいです

えっ シツコイexclamation&question  ごめんちゃい ついついね 笑

よろしくですよ〜〜手(グー)  行ってきま〜〜〜す手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

確認事項〜

ちょっと ちょっとぉ〜

朝9時過ぎに記事投稿したんだけども・・・

職場から確認したら記事UPされてないんだけどがく〜(落胆した顔)

皆には見えてるってこと・・・あるexclamation&question

一件コメント入ってるので 職場のPCがおかしいのか?

SOS。。。SOS。。。    昼ごろのこと





お騒がせました あせあせ(飛び散る汗)

復活したようですので下の記事をお読みください黒ハート
  
posted by モッピ〜 at 12:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の事♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






通勤時間が短いって・・・・・凄くいいねるんるん

昨日は仕事が早く終わったのでー(長音記号2)

5時には終わりにしちゃったんだけど(笑)

5時半にはもう家に居たよ手(チョキ)

ので時間が たっぷりィ〜ぴかぴか(新しい)

モップの散歩も長くなったし 遊ぶ時間も長くなった

オマケに朝ごはんを今まで食べないことが多かったけど

朝も起床から家を出るまで3時間もあるので 

毎日食べるようになったよ目

いいことずくめぇ〜〜〜かわいい

でもね 以前のクセでねー(長音記号1) 

電車に乗るとすぐに眠くなるアタシ・・・どんっ(衝撃)

昨日も座って本読んでたらいつの間にか熟睡・・・・眠い(睡眠)

電車に乗ってるのは ほんの20分なのに 爆睡がく〜(落胆した顔)

ハッと目を覚ましたらー(長音記号2) 

降りる駅で既にドアが開いてたよがく〜(落胆した顔)

バッと飛び降りたのでセーフ手(グー)  

きっと周りの人はビックリしただろうね(笑)

でもね電車って危ないんだよモバQ

過去に2回落ちた経験ありなモッピ〜です 

(正確には電車とホームの間にハマッタ)

1回目は親友モモとお喋りに夢中で足の付け根までズッポリ落ちた

2回目は一人でボーっとしてたら ウッカリ膝まで落ちました

あまり慌てると電車の隙間に落ちるので皆さんも注意が必要だよ

オマエが気をつけろよパンチ ってツッコミはなしであせあせ(飛び散る汗)






かわいい昨日の夜のモップだよ〜かわいい





画像 2531.jpg





画像 2535.jpg

指定かいあせあせ(飛び散る汗)  大物だねw








画像 2532.jpg

いいよ〜わーい(嬉しい顔)




画像 2533.jpg






画像 2534.jpg







画像 2536.jpg

食べ終わったら 即寝る これ鉄則exclamation×2  







画像 2537.jpg

帰宅したままのベットの状態なんだけどねー(長音記号1)

たぶんお留守番中はベットでマッタリしてるんだと思うんだけど

人の枕の上にモップ毛布を乗せるとはやめてもらえませんかねぇ

しかも よく見ると・・・・・目





画像 2538.jpg

枕に小汚いぬいぐるみが挟まってるしがく〜(落胆した顔)これヤラセじゃないよ






画像 2539.jpg

全部にムチャムチャしないと気がすまないのでしょうかexclamation&question

次のターゲットに移ってるしがく〜(落胆した顔)






画像 2540.jpg

ハッひらめき  目が合ったダッシュ(走り出すさま)





さっ・・・今日も元気にお仕事行って来まする手(パー)

昨日と同じ 具沢山サラダを持ってねw

では今日も元気にポチッとしてみよ〜う手(グー)

ヨロピコりんりん 

(かわい子ぶりっ子 →もう死語exclamation&question えっexclamation&questionかなり前からexclamation&question

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

激沈( ̄□ ̄;)

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






あぁぁぁぁぁーーーーショックぅーーーーーー

実は マンションの駐車場の空きがあったので

借りようとしてたんですよモバQ

今借りてるところと な・・・なんと7千円も違うので

年間にしたら8万4千円も違うじゃないですかぁーぴかぴか(新しい)

入居者専用だから たぶん安いんだと思うけど 

これを使わない手はないexclamation×2

と思い 申し込みをしOKとなり・・・・

今日 入るかどうか管理人さんと試したところー(長音記号2)

高さがぁーーーーー入らないがく〜(落胆した顔)


コノぉーーコノぉーー

アタシのモプ号(パジェロミニ)は高さが163cm、

で立体駐車場の中段が155cmどんっ(衝撃)

少し低めに設定してあるんでしょ〜exclamation&question と思いきやぁーー

激沈ですもうやだ〜(悲しい顔)   

今借りてる駐車場に 早まって「解約します」 なんて言ってしまったので

また書面上の手続きに行ったり・・・あせあせ(飛び散る汗)

管理人さんのところに使われなかった契約書を

持っていったり・・・・どんっ(衝撃)

朝から出たり入ったりダッシュ(走り出すさま)  

モップは その度 散歩かexclamation&question ってピョンピョンしてるし

はぁ〜凄い疲れた   気分的に・・・・ふらふら



でも 昨日はまた新しい公園を開拓するって

モップと約束してたので(笑)

午後から行ってきましたよ〜車(RV)





画像 2525.jpg





画像 2521.jpg

暑かったのもあるけど モップ ズーーッと笑顔w







画像 2523.jpg
画像 2527.jpg






画像 2526.jpg

お花も綺麗でしたかわいい

公園の周りで 焼き芋屋のトラックを数台発見目

辺りは い〜い香り黒ハート  

モップもクンクン・・・クンクン・・・笑

でもね 暑かったので やめたどんっ(衝撃)    あはは






人・犬のいない場所で しばしボールサッカー遊び

画像 2522.jpg





画像 2524.jpg

ドスドス隊がやってくるるんるん 地響きならしてやってくるるんるん







画像 2528.jpg

楽しかったようですわーい(嬉しい顔)


この笑顔を見れたので 駐車場の件は忘れる事にしよう

すぐに忘れるのと・・・・諦めのいいのが とりえ です


8万4千円はイタイけど (-。-) ボソッ

・・・・今 諦めのいい って言ったところで何ですが・・・

結構 セコイ モッピ〜ですあせあせ(飛び散る汗)  にゃは   





かわいい昨日の晩御飯コーナー(復活exclamation&questionかわいい



画像 2530.jpg

るんるん具沢山サラダぁ〜 (ドラえもん風に・・・)

ごぼう・ニンジン・レンコン・セロリ・キュウリ・ひじき・

コーン・ササミ・ゴマ入り






では 全く同じサラダ弁当持って、お仕事行ってきまする手(グー)

8万4千円あったらモップと旅行が何回行けたかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

全然 諦めよくないモッピ〜ですどんっ(衝撃) 笑

凹んだので ポチで凸にしてぇ〜〜〜画像 2529.jpg

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:30| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

物持ちいいモップ♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






今日はモップ犬の持ち物について・・・・

モップは物持ちがいいw





画像 2514.jpg



画像 2516.jpg


画像 2517.jpg

かなり 薄汚れてるが(汗) コレ5年ものぴかぴか(新しい)

モップが1歳から愛用黒ハート

洗っても もうこの黒いのが取れないよあせあせ(飛び散る汗)

ぬいぐるみの破壊をしないので 汚れはすれど捨てられず・・・

汚いから もう捨てようexclamationって引越しのとき決意したんだけど

モップが気に入ってるので 捨てられずぅーーーーーふらふら

皆さんは 汚れたぬいぐるみって、漂白しますかexclamation&question

ちと漂白剤使うのを躊躇してます 口に入るからと思って

でも どうなんでしょexclamation&question ちゃんと洗えば大丈夫かな・・・








画像 2515.jpg

これは同僚ぴーすけに もらったベット黒ハート

これまた5年もの(笑)



画像 2513.jpg


自分のものは ジャンジャン捨てるアタシも

モップのものは何故か捨てられず・・・・ダッシュ(走り出すさま)

やだぁーーケチってるって訳じゃないのよ(笑)









画像 2511.jpg



画像 2512.jpg

exclamation&question アタシですかexclamation&question 耳が痛いです とほほのほ〜






そんな後でナンですがぁーーーー

ラグマットを買いましたるんるん  通販で (-。-) ボソッ

フローリングがツルツルしてモップがよく転ぶので

足に悪いと思いー(長音記号1)

急遽購入しましたよ   通販で (-。-) ボソッ


演劇ジャーーーーーン演劇




画像 2518.jpg

きゃ〜〜 ブリブリ黒ハートだわぁ〜 笑

いいの いいの  どうせ独りモンだしねどんっ(衝撃)  

好きなものに囲まれたいじゃない   強がり(?) 笑

ラグに 同じハワイアン風なクッション(?)が付いてきた








画像 2519.jpg




画像 2520.jpg


ぎゃはは〜〜〜 サルそものもって感じわーい(嬉しい顔)






今日はオフぅ〜かわいい 

またドライブ車(RV)で新しい公園などを開拓してきまする

では今日もポチッと押しといてぇ〜〜〜〜手(パー)

なーんちってね  ポチッとお願いします  ホントに(笑)

じゃ 行ってきま〜す手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

不思議ちゃんw

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






モップ、新居でのお留守番も すっかり慣れた様子るんるん

前の部屋では 足を上げてチッチしたりしてたので

ダンボールでお手製のトイレを作ったりしてたんだけどあせあせ(飛び散る汗)

引越してから面倒だし 足上げて欲しくなかったので

そのまま床にトイレシートを置いておいたらー(長音記号2)

これが ちゃんと上手く できてるじゃないかぁ〜わーい(嬉しい顔)


外では高々と上げて たまにバランスを崩すこともあるモップ

部屋ではどんな格好でしてるんでしょどんっ(衝撃) 

実際に目撃してないから不明だけど

きっと ちょこっと足上げてるくらいなんだろうね〜黒ハート


チッチをもよおしたら ちゃんとトイレシートに行くってのが

あたりまえなのかもだけど 凄くかわいいw

バカなくせにぃ〜モバQ トイレを認識してるなんてぇ〜

かわいくって たまらない黒ハート    げへへ

アタシ ヤバイ ノデショウカ





話は変わって・・・・・・モバQ

不思議な行動 をしているモップ犬を発見




画像 2509.jpg

壁に向かって ナニをコソコソ(・.|とexclamation&question








画像 2508.jpg

ジー( ・_・)っと見てる先にはぁーーーーー




何もないがく〜(落胆した顔)










画像 2510.jpg

お・・・怒らないでよふらふら







画像 2505.jpg






画像 2507.jpg






画像 2506.jpg

首振りすぎで 写真カメラブレてるからぁーーーーあせあせ(飛び散る汗)

もう少しゆっくり傾げてくれませんかねexclamation&question






ネタのない平穏な日々w  こんなんでごめんちゃい

ではお仕事行ってきまする手(パー)

今日も一発応援ポチッと夜露死苦

(↑寒い・寒すぎる 自分で書いててなんだけど)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

動画だよ♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日の告知どおり・・・・・・

今日は 公園でのモップの動画だよ〜映画

ボール遊びの地味な動画だけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)

ボールもって戻る途中に寄り道してチッチしてるモップ犬

でも ボールは忘れなかったね(笑) 

ヽ(^^ ) ヨシヨシ  アホexclamation&questionアタシって

では どじょ〜手(グー)







立派な動画だったでしょexclamation&question 静止画じゃなかったでしょexclamation&question






話は変わって・・・・・・モバQ

引越しのお祝いに 同僚ぴーすけに お花をもらったよるんるん




画像 2501.jpg

左のはチューリップ  

右のは なんとかって言う虫・ゴキブリよけのハーブexclamation&question

恐ろしいほどに記憶力が悪いモッピ〜なのでね。。。。

思い出そうと思ったけど無理だったがく〜(落胆した顔)


画像 2502.jpg

チューリップは 何色かなぁ〜〜 o(^o^)o ワクワク

実はね アタシお花育てるの お初なんざんす手(チョキ)

部屋に置くと モップが肥料の入ってる土をイタズラするので

諦めてたんだけどね・・・・

今回は ぴーすけに ベランダでいい って言われたからね

頑張って育てるじょかわいい




モップも育ったんだから チューリップも育つよねexclamation&question

メンズとの愛は育たないみたいだけど・・・・(-。-) ボソッ






ベランダでお水をやっている間にー(長音記号2)

モップも日光浴させようと出すと



画像 2503.jpg

かなりガクガク・・・ブルブル・・・・

ベランダが怖い ヘタレなモップですダッシュ(走り出すさま)

モップが子供の頃住んでたマンションが5階だったんだけど

アタシが洗濯物干してたら 一緒に出てきて・・・

下を覗いて 腰が抜けたモップどんっ(衝撃)   ホントだよ

それ以来 ベランダには出なくなったふらふら

今回はコンクリートの塀で覆われてるし 

大丈夫かと思って呼んだら 来ずあせあせ(飛び散る汗)

抱っこして出したけど 動かない(笑)

見えなくっても ココが高い所だって分かってるのかしexclamation&question


この写真の後 匍匐前進(ホフクゼンシン)で 戻ったのを

動画で撮りたかったよぉー(長音記号1)






さぁ〜今日も元気にお仕事行ってくるよ〜手(グー)

週末はランキングが落ち込むよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

皆気を引き締めていこう〜 笑

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ドライブぅ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日のオフはぁ〜〜 凄くいいお天気晴れだったるんるん

ので この前のリベンジで 行ってきましたよ車(RV)

迷うと怖いので 近場の公園にねわーい(嬉しい顔)  

カーナビなくても分かる場所だったけど・・・・

また一通を逆走するのも怖いので(笑)

カーナビに従ってみたら  凄く遠回りさせられたどんっ(衝撃)




到着ぅ〜〜〜〜るんるん

モップ 外をガン見犬

画像 2499.jpg



画像 2498.jpg







まずは チッチ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

画像 2493.jpg







日差しが眩しかったよぴかぴか(新しい)

画像 2495.jpg





この公園で 私はチョコロールパンの朝食を黒ハート

モップは犬用チーズパンのオヤツを食べたよ





で・・・・広場に行くと ボール遊びの催促ダッシュ(走り出すさま)

画像 2496.jpg









かなり走って ご満悦かわいい

お腹冷やし中のモップ犬

画像 2494.jpg






帰りの車中車(RV)にて・・・・


画像 2500.jpg

よかったねわーい(嬉しい顔)






明日はボール遊びの動画の予定ー(長音記号2)

お楽しみにねん目

ではお仕事行ってきまする手(パー)

今日も応援のポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif




3月19日『戻ったじょ〜』のコメント返しを

スッカリ忘れてましたアタシってばがく〜(落胆した顔)

昨日夜お返事してます よろしくですかわいい
posted by モッピ〜 at 09:23| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ピンポ〜ン!お届けもので〜す♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日は夜 荷物は2つ届きましたぁ〜目

ピンポ〜ンの音に ワンワンするモップ犬

ひさびに聞いたよ モップの声(笑)

ちと ハスキー  ぷぷぷ


そんなことは どうでもよくってモバQ

こんなものが届きましたぁ〜るんるん

演劇ジャーーーン演劇





画像 2488.jpg

そうだよ モップのだよ

馬肉パラパラミンチぃ〜 

(ドラえもん風に読んで・・・絶対・・・声だして・・・)







画像 2489.jpg

手の上に乗せて写真を撮ってたけど 冷凍だから冷たいね








2つ目はぁ〜

演劇ジャーーーン演劇



画像 2490.jpg

ドライ納豆5袋セットぉ〜

(ドラえもん風に・・・・・自粛)





ネットがつながったので 早速買っちゃったぁ〜かわいい

っていっても・・・・モップのだけどんっ(衝撃)  






画像 2491.jpg

何かやらされた後はご褒美があるというのを覚えているモップ

いつもは アホアホなくせに こうゆう事は忘れないあせあせ(飛び散る汗)





画像 2492.jpg

モデルさん ありがとキスマーク  食べていいよ(笑)

今日のモデル料は ゴマ入りジャーキー






さてと  今日はオフぅ〜

(ドラえもん風にy・・・・シツコイexclamation&questionアタシ)

この前のリベンジで 今日もドライブ車(RV)に行ってきま〜す

無事到着するかなぁexclamation&question

モップぅ〜 行くよ〜(今いくよくるよ・・・古ーーっあせあせ(飛び散る汗)

嫌いにならないでぇーーーーポチッとねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

眠り王子♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日は引越ししてから 初の出勤バス

ってことは モップ初の新居でのお留守番ー(長音記号1)


でもね・・・・帰ってきたら 


とっても 黒ハートお利口さん黒ハート だったよぉ〜〜


オイタ何もしてなかったよかわいい

それだけのことなのに 凄く嬉しいわーい(嬉しい顔)  ぐふふふ



オシッコも、ちゃんとトイレシートの上にしてあったし 

やったるんるん やったるんるん

もう6歳なんで あたりまえのことなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

凄く嬉しい   親ばかMAX   げへへ



トイレの位置も理解したようだけどね

なぜか こんなとこに座ってる・・・・ダッシュ(走り出すさま)





画像 2487.jpg

な〜に? じゃないよ そこはおトイレだよふらふら

綺麗なのに交換はしたけどね トイレなのよ そこは・・・







画像 2485.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ  すぐに眠くなるのねわーい(嬉しい顔)






画像 2476.jpg

眠いみたいで すぐにベットにあがるモップ犬

でもアタシは夕飯を作ってた

引越しもしたし オヤツご飯は卒業したよ(笑)



画像 2486.jpg

スーラータンスープ・・・もどきどんっ(衝撃)

白菜・シイタケ・竹の子・トマト・鶏肉を 鶏がらスープと

ラー油・お酢・ごま油・塩・胡椒で味付けしてみたの目   

スーラータンの味にちゃんとなったよ手(チョキ)

でもね・・・辛すぎて むせたがく〜(落胆した顔) あは




そんなんしてたら モップは爆睡してた眠い(睡眠)

画像 2479.jpg




画像 2472.jpg




画像 2480.jpg




では 今日もお仕事行ってきまする手(パー)

exclamation&question 今日は祝日じゃ〜ん  

皆ナニしてるのかなぁ〜〜黒ハート

では今日もポチッとお願いしますねんぴかぴか(新しい)

banner_01.gif


あ・・・昨日のコメント返しは 今日仕事中にやりま〜す(笑)

もうちこっと待っててねん手(パー)

posted by モッピ〜 at 09:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ドライブぅ〜のハズ・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ネットっていいね(笑)

早速 モップのドライ納豆や馬肉を注文しちゃった うふっ

皆のブログ周りもして・・・数日分のを楽しく読みましたるんるん

あ・・・・更新サボってる人もいたけどねわーい(嬉しい顔) 






引越しの為のお休み4連休も昨日が最終日ぃーーーーダッシュ(走り出すさま)

何気に片付けが終わっちゃったので

モップと遊びに行こうと 車でGO車(RV)

この前、自転車乗る時のモップ入れる用にカバンを買ったので 

今日は入るか試してみたらー(長音記号2)






画像 2484.jpg

あっさり入ったしわーい(嬉しい顔)


で荷物準備したり 着替えしたり  

ちと時間がかかっちゃったら・・・・






画像 2481.jpg




画像 2482.jpg

そのまま寝てるし眠い(睡眠)









画像 2483.jpg

「寝てたね完全に」






さぁ〜 レッツ★ラ★ゴ〜手(グー)

行きたい場所がカーナビに入らなかったので

(入れ方が悪いのかexclamation&question

何となく出発したアタシ・・・・・・どんっ(衝撃)  

方向音痴ってことをスッカリ忘れてねあせあせ(飛び散る汗)










目的地にたどり着けず・・・・激沈もうやだ〜(悲しい顔)

ここで メゲナイのがモッピ〜のいいところるんるん

大丈夫・・・目的地を変えればいいんじゃん目

次の目的地にGO〜 切り替え早いのが取り柄ですモバQ









ナンだか狭い道に入っちゃった・・・・ふらふら

向こうから車車(セダン)が来たよ  げげげがく〜(落胆した顔)

オバさんが窓開けて一言 「一通よ」ゲラゲラ  

(よかった怖い人じゃなくて)

オバさんの車と向き合ったままアタシのモピ号はバックダッシュ(走り出すさま)

商店街で人も多く 皆ニタニタ笑ってるあせあせ(飛び散る汗)

「何がオカシイんじゃぁーーーーー」パンチ

って言いたいところだったけど

これって交通違反じゃんねがく〜(落胆した顔) 

よかったお巡りさんいなくてどんっ(衝撃)



結局 どこにもたどり着けず・・・・・

ドライブを楽しんだのでしたっと。 あは

モップは いつ着くのexclamation&question もう着くのexclamation&question ってな顔して 

ズーーーっと見るので心が痛かったよふらふら    

仕方ないよ  初めての土地だしねあせあせ(飛び散る汗)


ってことで1時間以上ドライブした後、

近所をブラブラ散歩して帰ってきましたがく〜(落胆した顔)  

アホでしょexclamation&questionアタシってば   





画像 2465.jpg

そ・・・・そんなに怒らないでよもうやだ〜(悲しい顔)

今度の休みには ちゃんとリベンジ考えてるからexclamation×2


画像 2466.jpg







では 今日は 新居から初めての通勤ですバス

通勤1時間半→30分に短縮したので 楽チンだい黒ハート

わ〜い わ〜い  では行ってきまする手(パー)

モップは新居での長時間のお留守番 初ぅ〜〜

あてションとかしませんよ〜にあせあせ(飛び散る汗)

今日もポチッと応援お願いねん 黒ハート

更新始めたらランキング落ちたじょ あれれexclamation&question

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

戻ったじょ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






画像 2467.jpg


ただいまぁ〜〜〜〜黒ハート


寂しかったぁ〜〜〜exclamation&question




画像 2469.jpg



ってか アタシが 寂しくって 死にそうだったもうやだ〜(悲しい顔)  

そんなことよりー(長音記号2) 

皆さんのコメント携帯から見て嬉しかったよ黒ハート

しかも 皆ポチッとありがとでしたわーい(嬉しい顔)  

こんなに  ってか 丸2日休んだことってなかったような・・・

なのに ランキング落ちてなかったなんてぇーーーーーかわいい

皆さんのお陰です  ホントありがと黒ハート

やればできるんじゃ〜ん(殴られそう・・・あせあせ(飛び散る汗)

これからもよろしくですよ手(パー)




そんなこんなで

引越し 無事 終了しましたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

かなり ヘロヘロになりながら 1人部屋で荷解きダッシュ(走り出すさま)

モップは朝から興奮で グッタリ・・・・眠い(睡眠) 

でも 一気に片付けてやっと終わったよ手(チョキ)

ここでやっておかないと きっと ズーーーーッと

そのままな気がしたのでねどんっ(衝撃)



あ・・・・カーテンはまだ前の部屋のままなので 

寸足らずどころか・・・・





画像 2475.jpg

幅足らずがく〜(落胆した顔) 

しかもこれピーンと張ってもこんなに足らないの(笑)

早く買いにいかなくっちゃどんっ(衝撃)







今回のお部屋でとっても気に入ってるのは

床暖房があることるんるん



画像 2470.jpg




画像 2471.jpg

モップも気持ちいいらしい・・・・

が すぐに熱くなってベットの上に避難

アタシのベットは低いので 寝る時じんわりお布団もあたたかい

寒くて靴下履いて寝てたりしたけど もう大丈夫みたいだよかわいい






この部屋で 絶対に使わないもの・・・・ダッシュ(走り出すさま)

食器洗浄器 独りモンなのに こんなもの使うかぁー

寂しくなるじゃないか 余計に・・・・たらーっ(汗)

なので ゴミ袋収納場所にした(笑)






この部屋で気に入ってる場所・・・・るんるん

洗面所 シンクが一人暮らし用の物にしては大きいので

モップも楽々洗えるよ  シャワーもグイーンと伸びるので

オチン○ンも 楽チン洗浄  

チン○ンだけに・・・楽チン  なんちってあせあせ(飛び散る汗)

画像 2477.jpg





さ、お休みも今日までなので・・・・・

今日はお役所・警察・郵便局巡りして目

午後はモップと探検だじょるんるん



画像 2473.jpg


画像 2468.jpg






後ほど 皆さんの所に遊びに行きま〜〜す黒ハート

今日から また一つよろしくお願いしまする手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

引越しぃ〜♪





かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




って・・・・激早な朝の更新・・・

そこまでするかっexclamation×2 アタシ(笑)



今日は引越しぃ〜〜〜

待ちに待った引越しぃ〜〜〜

引越しでネットがつながるまで 数日お休みするから・・・・

モップ犬から〜〜〜〜




画像 2461.jpg


banner_01.gif



だって(笑) 

再開したとき ランキングが下がりに下がってて

見つけられないとイヤだから 皆さんよろしくね〜〜〜黒ハート





昨日は夜 母がお弁当を持ってきてくれましたかわいい 


画像 2464.jpg


あ・・・オニギリもね

昨日の夜と今日の朝と昼ー(長音記号2)

3回に分けて食べるように指示された(笑)

でね・・・・・・

母 「やっくん もっくん 持ってきてあげたわよぉ〜」  

exclamation&question んんexclamation&question  やっくん もっくん って・・・・

(・_・?)ハテ

シブがき隊かexclamation&question  って古いよーーあせあせ(飛び散る汗)

渡されたブツを見て・・・・・大爆笑〜わーい(嬉しい顔)




ヨックモックのクッキーだったよがく〜(落胆した顔)

恐るべし オバタリアンわーい(嬉しい顔)


ウソののようなホントの話ですどんっ(衝撃)   




引越しの当日までブログを更新する頭のイカレたモッピ〜ですが

ネットがつながるまでの数日ー(長音記号2) 

皆さんのブログを覗きに行けない辛さ・・・たらーっ(汗)

つながったら 即遊びに行きますね〜目




画像 2462.jpg

さ・・・寂しいねあせあせ(飛び散る汗)   これが最後って訳じゃないけど

なんだか ちと寂しいね・・・・もうやだ〜(悲しい顔)







では これからカーテン外しと ベットの解体しますので 

またねん黒ハート

いつも遊びに来てくれる皆さん・コメントくれる皆さん

ありがとハートたち(複数ハート)    しばしのお別れでっす手(パー)



画像 2463.jpg

posted by モッピ〜 at 06:13| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

プロのトリミングぅ〜〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






さ〜〜て スカパーのアンテナも無事外し終わって

ってか・・・・意外にあっさり取れた 笑

モップをトリミングに連れて行きましたよ〜〜目





画像 2445.jpg

ぐふふふふ  お出かけで ちとワクワクなんてしちゃって 

げへへ  あははわーい(嬉しい顔)


今日は ひさびに プロのトリミングだよるんるん







画像 2444.jpg

だって・・・・・荷造りでバタつくからさ・・・・

居ないほうが (-。-) ボソッ







画像 2441.jpg

いいとか よくないとかじゃなく  

行ってもらわないと 困るんですけどどんっ(衝撃)






画像 2442.jpg

ってか モップ プードルですけどダッシュ(走り出すさま)

どっから どう見ても 華麗なプードル だから大丈夫だよ

↑ここは、あえてスルーですよ皆さんあせあせ(飛び散る汗) 

ツッコミたくなる気持ちもよく分かりますが(笑)







仕上がりは引越しの後でぇ〜〜〜〜手(パー)








なーーーーんて行ったら ぶちのめされそうなので・・・・

焦った?exclamation&question  

見てみるexclamation&question  

でも 絶対に笑っちゃ駄目だよ  モップ凹むからねw








トリミング帰りの車中車(RV)にて・・・・

画像 2446.jpg







ぎゃ〜〜〜〜〜〜

画像 2448.jpg








画像 2449.jpg

で・・・でかい








帰宅後・・・・・・モバQ




画像 2450.jpg

頭は大きめとはオーダーしたけど・・・・・ 

デカ過ぎやしませんことがく〜(落胆した顔)






画像 2451.jpg





画像 2453.jpg

う・・・うん  目の上と口周りが かなり長いねどんっ(衝撃)

口の下の毛が爺さんみたいだよ(笑)

のでぇ〜〜〜〜 アタシ好みの顔にしちゃうんだよ黒ハート  

トリマーさんごめんちゃいふらふら







画像 2456.jpg



画像 2455.jpg

お客さん お疲れですねぇ〜

この時点でかなりカットしてます  

床がモジャモジャになりましたあせあせ(飛び散る汗)






画像 2457.jpg

人が見たらあまり変化がわからないかもね〜あせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜自己満足なのでね揺れるハート  えへへ





画像 2458.jpg

う・・・・うん でもこのくらいがいいよ (ホントexclamation&question笑)







長いブログでごめんちゃい・・・・あせあせ(飛び散る汗)

明日は引越しぃ〜〜〜手(グー)

今日は最後の遠距離通勤バス ランララ〜〜ンるんるん

では行ってきまする手(パー)

ポチッとねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:29| Comment(15) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

悪い子PART2(ノヘ;)

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日の アテションに引き続きぃーーーーーー

悪い子です・・・・モップちっ(怒った顔)


昨日仕事から帰宅すると異臭がぁーーーーーー

この前の荷造りで出たゴミ(生ゴミ含む)を45ℓのゴミ袋に3個

イタズラされないようにー(長音記号1) 

洗面所に隠しておいたのに扉も閉めたのにあせあせ(飛び散る汗)

帰ったらぁーーーーーーがく〜(落胆した顔) 


ここはゴミハウスかぁーーーーーがく〜(落胆した顔)  

ってな有様だったよもうやだ〜(悲しい顔)

しかも 洋服・カバン・靴などが入ってる袋は無傷

爪のあとさえなかったのに・・・・・

生ゴミの袋は 見事にズタズタダッシュ(走り出すさま)


オマエはカラスかぁーーーーーちっ(怒った顔)


中身がめちゃくちゃたらーっ(汗)   



あ゛ぁぁぁぁぁーーーーーー

の声で ブルブル震え 演技かってくらいに震え 降参のヘソ天

ゴミ袋を蹴ったり殴ったり 悪さしたものにあたってみたexclamation&question

かなり怖かったらしいよ  ちとチビッタ(笑)

なんとか片付けて 散歩に出たよダッシュ(走り出すさま)

帰ってきてご飯あげて部屋に入ってみると目
















画像 2436.jpg

NO−−−−−−−−−−

ベットになにやら パラパラと・・・・・





画像 2437.jpg

ピーナッツの袋をゴミの中から見つけ ベットに運んだらしいよ


ここは ピーナッツ祭りかぁーーーパンチ


生ゴミじゃなくって ちとホッとしたけど・・・・

アテションといい ゴミ荒らしといいー(長音記号2) 

モップも引越しでストレスなのかしexclamation&question

だとしたら ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)



怒ってるうちに  どんな顔してやってたんだろexclamation&question とか

やってるうちに どんどん楽しくなっちゃったんだろ〜な 

とか考えて思わず笑いそうになっちゃったよわーい(嬉しい顔)





仲直りの(*^3^)/〜☆ したら さっきまでブルブル震えてたのに

ケロッと シッポをフリフリ 走り回るモップがく〜(落胆した顔)

・・・・・・絶対に・・・演技だった・・・・よねexclamation&question









画像 2438.jpg

ゴルぁーーーーーーーー

聞いとんのかぁーーーーーー
 







画像 2439.jpg

分かればよろしい 分かれば・・・・・
















画像 2440.jpg

この アホんだらぁーーーーーーー







画像 2434.jpg

もうその手には乗らないぞむかっ(怒り)  プンスカ








画像 2435.jpg

演技でしょ 絶対にぃーーーーーーちっ(怒った顔)






今日は引越し前 最後のオフぅ〜かわいい

引越し前日の明日は仕事なので 今日荷造り頑張るじょ手(グー)

あ・・・・スカパーのアンテナも今日こそは外しまする(汗)

なので、モップがウロチョロしてると時間がかかるので

今日は何年かぶりのー(長音記号2) 

サロンでのトリミングに出すことにしましたぁ〜るんるん

どうなって帰ってくるのか お楽しみにぃ〜〜手(パー)

ポチッとしてくれたら 写真をUPするよ(笑)

な〜んて皆さんの応援ポチのお陰でランキング戻りましたぁ〜

ありがとでっす黒ハート 今日もよろしくねんのねんのね〜ん

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

アテション・・・(ノヘ;)

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







荷造りでダンボールを触っていたら・・・・・・

手がぁーーーガサガサになっても〜たもうやだ〜(悲しい顔)

手を擦るとチクチクして痛いよどんっ(衝撃)

通勤で本読んでても 手が気になって仕方のないモッピ〜です

手がガサガサなオンナって・・・ど〜よモバQ


ど〜なのよぉ〜〜〜〜


まっ そんなに声を大にして言うことでもないけどね・・・・

ちと叫んでみたかっただけあせあせ(飛び散る汗) あは



画像 2433.jpg









荷造りも半分ほど終了して・・・・

狭い部屋はダンボールだらけあせあせ(飛び散る汗)

日曜に荷造りしてたら モップがぁーーーー

かまってもらえないストレスなのか・・・

はたまた 何かを感じとってるのか・・・


アテションしたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


しかも 電気カーペットの上に デーーーン とねダッシュ(走り出すさま)


もう洗う気力もなかったのでー(長音記号1) 

捨ててもらおうと実家に持っていったら(笑)

「このくらいのミニカーペットが欲しかったのよ〜」ですと

ヾ(・・;)ォィォィ  それシッコ付いてるけどがく〜(落胆した顔)

「洗えば大丈夫でしょexclamation&question ですと


スゲェーーーーーーーーー

恐るべし オバタリアン 根性わーい(嬉しい顔)



画像 2431.jpg






画像 2432.jpg








ランキング 復活せず・・・・残念・無念もうやだ〜(悲しい顔)

引越しで更新できなくなったりしたら・・・・

どなっちゃうんでしょがく〜(落胆した顔)

よろしく頼みますよぉ〜〜黒ハート 

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:27| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

落ちたモップ・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日は荷造り頑張りましたぁ〜〜〜手(チョキ)

そのせいで・・・・ちと腰がぁーーー痛いどんっ(衝撃)

まだ引越しまで4日あるので 

そこそこ荷物が片付いたって感じでしょうかダッシュ(走り出すさま)

あとは引越し前2日が勝負です手(グー)  あは

なので(?) まだスカパーのアンテナは外してませんあせあせ(飛び散る汗)

イヤなことは後回しにする悪い癖がでちゃいましたあせあせ(飛び散る汗) あは

キッチンを片付けていると   モップが居ない・・・あせあせ(飛び散る汗)












画像 2428.jpg

ぎゃ〜〜〜〜〜

床下収納に落っこちたぁ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)


ヤラセっぽいexclamation&question 笑







画像 2427.jpg

かなり真剣に登ろうとしてるけど無理なので助けてあげた黒ハート







画像 2429.jpg






画像 2430.jpg

人聞きの悪い・・・ 落としたんじゃなくって 

入れてあげたんだよパンチ








話は変わって・・・・・モバQ


夜ご飯を食べに実家に行って 帰り際母から手紙をもらいました

帰ってきて見ると・・・・・目



< 好きに生きてる○○ちゃんですが 母の愛情でしょうか 

やっぱり心配は消えません・・・・・省略・・・・・・・・

・・・・・・笑顔の裏側 涙がポツリとこぼれ落ちる・・・>





と書いてあってアタシまでポロンと涙が出ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

結婚しないで フラフラしてるだけでも親不孝なのに、

今回は、またちと家が遠くなるので

ホント親不孝だな・・・アタシってどんっ(衝撃)

車で40〜50分の距離だけど でも寂しいんだろうな・・・

通勤が大変だからって簡単に引越しを決めたけどー(長音記号1) 

やや後悔あせあせ(飛び散る汗)

ちょくちょく帰ろう手(グー) と心にちかったモッピ〜でした








ではお仕事行ってきまする手(パー)

週末ランキング かなり落ちましたよ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

そりゃもうビックリするくらいにね (-。-) ボソッ

皆さん 復活するようにポチッとね〜黒ハート

このまま行ったら・・・引越しの間に 

ランキングから姿が消えるんじゃexclamation&question

ってな感じですよ〜〜〜〜  よろしくねんかわいい

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

瞬間移動モップ

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい






モップ犬からも・・・・わーい(嬉しい顔)

画像 2426.jpg






最近お気に入りのぬいぐるみ・・・・

いつも口からぶら下げてズルズル移動してるぬいぐるみ

ゆうSANからプレゼントされた トイプーパペット黒ハート

アタシがトイレに行っても 

ズルズル引きずって持って歩いてます(笑)

以前お気に入りだったゾウさんパペットはー(長音記号2) 

ぬいぐるみ入れにポツ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

ナンなんでしょうねexclamation&question 

モップの中にもブームとかあるんでしょうかexclamation&question 笑









画像 2424.jpg






画像 2415.jpg





画像 2419.jpg

い・・・いや どうぞ続けてくださいなあせあせ(飛び散る汗)

PCとかTVとかでベットに背を向けてると 後ろでだいたい

こうやってムチャムチャしてるダッシュ(走り出すさま)


次に振り返ったら・・・・・モバQ







画像 2417.jpg

でたexclamation×2 ピサの斜塔どんっ(衝撃)



で・・・・次に振り返ると・・・・・モバQ







画像 2418.jpg

凄いワープしてるしダッシュ(走り出すさま)  


次に振り返ると・・・・・・モバQ


既にベットには居ないがく〜(落胆した顔)





画像 2422.jpg

隣に居たがく〜(落胆した顔)  ぎゃははは







画像 2423.jpg

パチパチカメラうるさくして ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)









今日はオフぅ〜〜〜かわいい

だけど 引越し前最後のモップのご飯作りと

荷造りをしなくっちゃどんっ(衝撃)

頑張るんだじょじょじょ〜〜〜〜手(グー)

みんなも応援よろしくねん黒ハート

こっちもね↓↓  にゃはは

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 11:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする