2007年02月28日

野暮用・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日は野暮用って言ったけどね・・・・・モバQ

実はね 物件見に行ってたの家

今通勤が片道1時間半以上かかってるので泣きが入るもうやだ〜(悲しい顔)

今は田舎なので賃料も安いけど、往復3時間以上はね・・・・

金より時間を大切に使いたい手(グー)  ぐぬぬぬ

のでぇ〜〜〜〜〜




かわいい引越し決定〜〜〜かわいい

性格的に ちゃっちゃと済ませたいのでねダッシュ(走り出すさま)

3月半ばに決行〜〜わーい(嬉しい顔)





画像 2356.jpg

そ・・・そうだよどんっ(衝撃)

モップともっと一緒に居たいからなんだよ

そこんとこ分かってるのexclamation&question







画像 2357.jpg

聞こえないフリexclamation&question それとも嬉しいのexclamation&question どっちさexclamation×2








画像 2352.jpg

モップが考えることないじゃんあせあせ(飛び散る汗)

お手伝いもせず ウロウロするだけなんだから(笑)

モップは既に4回目の引越し   6歳にして4回って(汗)

今度はしばらく居ようと思いますふらふら

だってホント疲れるから (-。-) ボソッ





もう引越しまで2週間しかないのでバタバタすると思われまする

皆さんの所には仕事中遊びに行くとして(笑)、

コメントできなくてもポチがある人はしてますのでね 

許してね〜もうやだ〜(悲しい顔)

記事はたぶん毎日更新する予定  

内容がないよう・・・(寒ーーっ)になるかもだけどがく〜(落胆した顔)


コメント返しも ちと遅れてます  ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)

必ず書くので 待っててねんのねんのね〜んるんるん





また荷造りに各種手続きかぁーーーーがく〜(落胆した顔)

あぁーーー忙しい・・・忙しい・・・ダッシュ(走り出すさま)

あ、手伝ってくれても・・・・よくってよ  おっほっほ〜





ではお仕事行ってきま〜〜す手(パー)

物件決定お祝いにポチッとね黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:31| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

怖いーーーー

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







仕事から帰ると夜の散歩はいつも9時・10時あせあせ(飛び散る汗)

その時間には 酔っ払いもチラホラー(長音記号2)

いきなり大きな声で騒いだり目  

気持ちよさそうに歌うたってたり・・・・るんるん

そんなのは別に気にしな〜いわーい(嬉しい顔)

人がいるだけ安心ー(長音記号1)

でもね 昨日はね モップ後ろを振り返ってばかりどんっ(衝撃)

気になるからアタシも振り返ってみたけど

何もないし 誰もいないがく〜(落胆した顔)

こ・・・怖いよぉーーー 何が見えるんだよぉーーー

パトカーがノロノロ巡回車(RV)してたけど 

でもすぐに見えなくなったしあせあせ(飛び散る汗)

誰も居ない 見えないのに 

何で何度も振り返るんだよぉーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

玄関は入る時も ジー( -_-)っと 振り返って何かを見てる

ガクガク・・・・ブルブル・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



いつも携帯なんてカバンに入ったままで 

すぐに散歩に飛び出るけど

何かあったら怖いので今度から持って散歩に行こうかなexclamation&question

やっぱり 大型犬が早く飼いたいよぉーーーーモバQ

モップじゃ・・・・ね (-。-) ボソッ

彼氏じゃなくって 犬に頼る自分が・・・・・悲しいどんっ(衝撃)





話は変わって・・・・モバQ

夜PCいじってると・・・・・

必ずテーブルの間に割り込んできて コレ左斜め下左斜め下




画像 2347.jpg







画像 2349.jpg

足 伸びすぎですよぉ〜










画像 2348.jpg

伸びてるだけじゃなくって・・・バラバラですよぉ〜









画像 2350.jpg

いや・・・別に・・・・・どんっ(衝撃)







私がお風呂からあがると 冷え冷え板の上でマッタリ

画像 2354.jpg


あのぉ・・・・・今は寒い寒い冬なんですけどexclamation








画像 2353.jpg

そ・・・そうなのexclamation&question 暑いわけないんだけどダッシュ(走り出すさま)









画像 2355.jpg

寝ろexclamation×2









今日はオフぅ〜〜黒ハート 

これから ちと 野暮用 でお出かけしてきますバス

何しに出かけてるのか知りたい人はポチッとね手(グー)

ポチッとした人だけ 教えて あ黒ハート黒ハート

キモイとか言わないようにどんっ(衝撃) ゴホン・・・・

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

どっちから派?

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







昨日 帰宅後 着替えをしていて気がついた・・・・・ひらめき

ピ・・・・ピアスが 片方にゃーーーーーーい

結構お気に入りのピアス。。。。片方なくしちまったもうやだ〜(悲しい顔)



るんるん・・・そっとぉ〜ベッドの下にぃ〜片方〜捨てたぁ〜 

     あぁ〜…真珠のピアスぅ〜るんるん
  byユーミン



かなり古ーーーーっあせあせ(飛び散る汗)  

昔姉が聞いてた懐かしい曲・・・・

あ・・・・exclamation

別に男の部屋に故意に置いて来た訳じゃないけどね(-。-) ボソッ

しかも真珠じゃないけどね (-。-) ボソッ







見て見てぇ〜〜〜〜〜かわいい






画像 2345.jpg

かわいくな〜いexclamation&question

一昨日仕事中に どうしても化粧ポーチが欲しくなり・・・・

ネットで探してて  買っちゃったわーい(嬉しい顔)  あは

実はレスポはあまり好きじゃなかったんだけどねどんっ(衝撃)

沢山の種類・・・柄をしつこく見てたらー(長音記号2)  

これに出会っちゃった黒ハート


キラキラ宝石の柄に 黒ハート一目惚れぇ〜〜黒ハート

ちゃんと仕事しろよパンチって言わないでよね〜 

合間をぬって・・・だからねあせあせ(飛び散る汗)





話は変わって・・・・・モバQ

皆さんは 食事の時 好きなもの・嫌いなもの 

どっちから先に食べる派exclamation&question

私は子供の頃は嫌いなものから派、今は好きなものから派ー(長音記号1)

・・・・誰もアタシのなんて興味ないexclamation&question   

ヒドイじゃな〜〜〜い  プンスカちっ(怒った顔)


やだぁーーーまた1人芝居しちゃったじゃんがく〜(落胆した顔)

そんなことはどうでもよくって・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)







画像 2336.jpg

あれexclamation&question あれあれexclamation&question









画像 2325.jpg

煮干が 上手いことよけられてるがく〜(落胆した顔)

最後は食べるんだけどねダッシュ(走り出すさま)









画像 2324.jpg

文句はないけど・・・・・・

好きだから最後に残してるのexclamation&question

それとも嫌いだから最後に残してるのexclamation&question

凄く気になるよ〜〜〜どんっ(衝撃)

二ヤリとしてないで・・・・教えでぇーーーーーーどんっ(衝撃)






またまた話は変わって・・・・モバQ

昨日は仕事が早く終わったので

友達と落ち合って焼き鳥を食べに行きました目





画像 2342.jpg画像 2343.jpg
画像 2344.jpg

美味しかったるんるん

・・・・・・・それだけがく〜(落胆した顔) 

別にオチもなにもありませんが・・・・何かexclamation&question








さ〜今日もお仕事行ってきますよ〜手(グー)

家でポチッと黒ハート 職場でポチッと黒ハート

主婦の方はダンナに頼んで会社でポチッと

親戚に電話してポチッと揺れるハート  

友達に電話s ・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

そ・・・そこまでするexclamation&question 笑

お願いねん(*^3^)/〜☆

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:38| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

マッタリィ〜〜画像♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





画像 2341.jpg


あぁぁぁ 昨日は風が冷たかったねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

夜仕事から帰宅して 靴も脱がず着替えもせず 

そのまま玄関に荷物を置いて

散歩に行くんだけど・・・・ダッシュ(走り出すさま)

手袋もマフラーもしていかなかったら 極寒がく〜(落胆した顔)


ここはシベリアかぁーーーー 

ゴルァーーーー



と思わず叫びたくなるほど寒かったどんっ(衝撃)

さっさと散歩を済ませ 帰宅すると お隣から・・・・

なにやら いい香りがぁ〜〜かわいい

カレーらしいw    

お隣は独身の若い兄ちゃんなのにねー(長音記号2)

偉いなぁ〜〜  女の影はないし・・・・自分で作ったんだね

やだぁ〜 まるでアタシが監視してるみたいじゃん・・・あせあせ(飛び散る汗)

アタシは市原悦子かぁーーーーー 

と1人ツッコミをむなしく終えたところでダッシュ(走り出すさま)



モップのマッタリ画像わーい(嬉しい顔)





画像 2327.jpg

バカは高い所がスキと申しますが・・・・ダッシュ(走り出すさま)







画像 2328.jpg

見えるんじゃなくって デカイんだよーーーモバQ

2頭身そのもの  ぎゃはは







画像 2329.jpg

そんなことあるよexclamation×2






モップの写真にコメントをつけてみたが・・・ー(長音記号2)

むなしい事この上ないがく〜(落胆した顔) 

何故だぁーーー何故なんだぁーージョーーーー


ダレexclamation&questionアタシ  ってかダレexclamation&questionジョーって(笑)







画像 2340.jpg

今日は脱いだパーカーを置いてあげたら 

お気に召したらしい モップ君犬

帰るまで温めておくんだよぉ〜〜〜黒ハート






ではお仕事いってきまする手(パー)

皆はパーカー温められないので

ポチッとしてくれたらいいよわーい(嬉しい顔) にゃは

それが人にものを頼む言い方かぁーーーーって

怒っちゃや〜よ  シワが増えるわよどんっ(衝撃)  ぐふふ

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

焼肉ぅ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





1週間exclamation&question 2週間exclamation&question 実家に連絡してなかったので

死んでるかと思われたモッピ〜ですがく〜(落胆した顔)

昨日は 「かわいい顔を見せなさいexclamation と言われたので

あ・・・多分そんな風に言われたような・・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日夕方帰りました車(RV) 車で15分だけどね (-。-) ボソッ


アタシの顔が見たかったっていうよりも・・・・





モップに会いたかったようにしか思えなかったどんっ(衝撃)

まっ いいけどねわーい(嬉しい顔)

玄関開けたら スッタカタ〜〜〜と部屋に入っていくモップ

で・・・・ズーーーーーーっと父にベッタリ黒ハート





画像 2332.jpg





画像 2331.jpg





画像 2330.jpg





画像 2333.jpg





父が ドラ焼きをコッソリとモップにあげてるのを 

アタクシ見ました目


その後も 父にくっついて歩くモップ   そりゃそうだよね

父 「なんでお父さんの後ばっかり 

付いて来るんだよぉ〜モップぅ〜〜」
ですとモバQ


ドラ焼きとかあげてるからだろぉーーーーーがパンチ









夜は約束通り 焼肉ぅ〜〜るんるん

もう何ヶ月ぶりだろうexclamation&question 

ってか最近モップの食事の関係で鶏肉が多かったな・・・

画像 2338.jpg画像 2337.jpg
画像 2336.jpg画像 2335.jpg


両親と3人で 沢山食べましたぁ〜〜

「○○ちゃんも一緒だと 話も弾んで 楽しいわねぇ〜」

「久しぶりに美味しかったなぁ〜」

なんて言われて・・・・・調子にのって 

オレンジシャーベットまで平らげましたっとわーい(嬉しい顔)







かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 2334.jpg

るんるん牛肉と野菜のオイスターソース炒め

るんるん卵焼き

全て実家からパクってきましたあせあせ(飛び散る汗)  あは







さてと・・・・今週は土日も頑張ってお仕事だい手(グー)

焼肉食べたし・・・・頑張るぞぉーーーーーモータースポーツ

皆ぁ〜〜〜週末だからってダラケちゃ ダメダメよ〜

ポチっ はシャキっと正座でね黒ハート (何でexclamation&question 笑)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

口裂け女だぞぉーーー

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい








画像 2316.jpg





画像 2318.jpg





画像 2317.jpg





画像 2315.jpg





画像 2319.jpg


モップはいつものように マッタリ過ごしておりますダッシュ(走り出すさま)





がぁぁぁーーーーーー



私の口がぁーーーーー



裂けた・・・・・

(といっても チョコっとだけねあせあせ(飛び散る汗)




あ、口裂け女じゃないよどんっ(衝撃)  

なのでベッコウ飴は必要ないよ (古ーーーっ)

口角炎になっちまったんだじょじょじょもうやだ〜(悲しい顔)

どう考えても・・・・・

この一週間の 夕飯に原因がある気がするがく〜(落胆した顔)

一人身の 寂しさ 気楽さから ついついお菓子ご飯にしてたら

さすがにビタミン不足になったらしいどんっ(衝撃)

朝食べない  で、夜お菓子ご飯

こんな生活送ってたらね、こんなことになるのは 仕方ない



なのでぇーーーーーー

来週から ちゃんとバランスいい食事を

心がけることにしま〜す手(グー)

ってことは・・・・

あと3日はお菓子でもいいんだねるんるん  ぐふふ

反省してるとか してないとかexclamation&question






最近寝不足   一昨日なんて3時間しか寝てない 



なのでぇーーーーーー



来週から一日6時間睡眠を取れるようにしま〜す手(グー)

ってことは・・・・

あと3日は夜更かししてもいいんだねるんるん  えへへ

反省してるとか してないとかexclamation&question





画像 2321.jpg





画像 2322.jpg





画像 2320.jpg





画像 2323.jpg


オマエは 寝すぎなんじゃぁーーーパンチ 







今日はオフ  ランラランるんるん

夜は焼肉を食べさせてくれるってかわいい

一週間以上連絡しないとね・・・・心配してね・・・・

やさしい両親w

あはは  えへへ  おほほわーい(嬉しい顔)

野菜沢山食べてきまする目

では口角炎が早く治るように・・・口裂け女にならないように

ポチッとしてね〜  ベッコウ飴はいらないから (-。-) ボソッ

banner_01.gif


黒ハート今日のmochi家の記事にモップが沢山でてるよ〜

よかったら見てね
黒ハート
posted by モッピ〜 at 10:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

夜の遊び♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







2月18日の『マルチクイック初ぅ〜』の記事のコメント返しが

まだでした   ぷっちーママ教えてくれてありがと手(パー)

昨日お返事書きました  見てね(笑)

あれれexclamation&question ぷっちーママだけが気づいたんだけどぉーーー

皆はコメント返し見てくれてるよね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ちと気になるじゃ〜〜ん(笑)






話は変わって・・・・・モバQ

夜散歩を終わってご飯を食べるとー(長音記号1)

遊ぼう 遊ぼう のモップ犬

毎日違うぬいぐるみを持ってきて 私に押しつけますどんっ(衝撃)

投げろって・・・・ふらふら

でもね、こんな狭い部屋で投げるにはね

結構苦労もあるんですよどんっ(衝撃)  とほほ

フローリングは滑るから ベットの上でキャッチできるように

アタシが部屋の隅まで行って ベットに向かって投げるのさ

なんとも 過保護な遊び です


キャッチしたクマのプーさん  うっかり落としたらしいダッシュ(走り出すさま)

画像 2313.jpg









画像 2312.jpg

何で チラ見だよがく〜(落胆した顔)   自分で取ろうよパンチ

人を頼りすぎぃーーーーー









画像 2314.jpg

終いには・・・・かわいこブリッ子 (あ、もう死語exclamation&question




ここで かわいいお顔に負けちゃいけないの(笑)

シカトしてるとベットから降りてきて(高さ わずか10センチ)

もうその時点は プーさんは失格らしくってあせあせ(飛び散る汗) 

他のぬいぐるみにチェンジダッシュ(走り出すさま)

こんな遊びが エンドレス・・・・

画像 2311.jpg








風呂からあがるとね・・・・・

バスマットの上にポロンとぬいぐるみが置いてあることしばしば

何の意味がexclamation&question  拾って持って来いってことなのexclamation&question

随分偉くなったもんよね・・・・・がく〜(落胆した顔)









かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 2310.jpg

昨日の晩御飯に主婦軍団から(笑)ー(長音記号2)

お叱りのお言葉をいただいたのであせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと 野菜たっぷりスープ作りましたよ手(チョキ)

セロリ・パプリカ・ジャガイモ・かぼちゃ・玉葱・シメジ・

鶏肉・トマト入れたよ手(チョキ)

これでいいんでしょ〜〜exclamation&question 奥さんよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)  







では行ってきまする手(パー)

今日もポチッと応援よろしくねん黒ハート

だってランキング停滞中

ホントかどうかポチッとして見てみて〜〜〜目

45位以下を行ったり来たりだから

もうちょっとがんばりましょう(小学生用のスタンプかぁー笑)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

晩ごはん

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




日曜の お誕生日オフ会 から

モップ ずーーーっと寝てるよ(笑)

クンクン隊出動しっぱなしだったからねどんっ(衝撃)

疲れちゃったのねわーい(嬉しい顔)   ぷぷぷ




画像 2295.jpg


こんな感じでね グースカ眠い(睡眠)

でも・・・・ご飯の準備してるとー(長音記号2)





画像 2297.jpg




画像 2297.jpg




画像 2299.jpg

キュンキュン ウルサイったりゃ ありゃしないあせあせ(飛び散る汗)




かわいい昨日のモップの夜ごはんかわいい


画像 2301.jpg

この前 マルチクイックで作った 野菜たっぷり玄米おじや に

鳥生肉・ニンジン・かぶ・ブロッコリプラウト・ドライ納豆・

すりゴマ・エゴマ油 のトッピング黒ハート



画像 2303.jpg

いいよぴかぴか(新しい)






画像 2305.jpg

ガツガツ・・・ガツガツ・・・

シャリシャリ(野菜の音 笑)・・・






画像 2306.jpg

よかったねわーい(嬉しい顔)






画像 2307.jpg

NOぉーーーーーーーがく〜(落胆した顔)






で。。。かわいいアタシの夜ごはんかわいい


画像 2309.jpg

和と洋がバランスいいでしょexclamation&question健康の為にヨーグルトもね

・・・・・って 母に怒られそうな 夕飯どんっ(衝撃)


最近 夜 好きなものばかり食べてるモッピ〜でするんるん







では今日も元気にお仕事行ってきまする手(パー)

応援よろしくですよ黒ハート

ものの数秒だからね  ポチッとするんですよ〜

よい子の皆さん 分かりましたかぁ〜耳

返事がなーーーーーいexclamation×2  笑

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:45| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

まるちゃんを探せぇ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日の続きぃ〜〜〜手(グー)

行くよ〜目   ついてきてね〜〜わーい(嬉しい顔)


そんなこんなで日曜はオフ会だったんだけど、

詳しくは・・・・昨日の記事を読んでねー(長音記号1)

忘れた人は昨日の記事で復習してねー(長音記号2)



モップは 毎回 mochi家のまるちゃんに 萌え〜〜

ランの中に入ると・・・・・

『下ろせexclamation下ろせexclamationって

無理やりダッコから降りようとするモップどんっ(衝撃)

まるちゃんを探せ〜 のゲーム スタートモータースポーツ



画像 2263.jpg




画像 2265.jpg




画像 2264.jpg




他のワンには目もくれず・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ひたすら まるちゃんを追いかけまわすモップふらふら


画像 2262.jpg


しかも まるちゃんが怒らないことをいいことに・・・・

マウントしようと顔だろうがお尻だろうがお構いなしに抱きつく

届いてないけど・・・・。

ドロだらけのモップに しがみつかれて、

まるちゃんも ドロだらけがく〜(落胆した顔)  ごめんよぉ〜〜〜


画像 2270.jpg




画像 2271.jpg






画像 2266.jpg

オリぃ〜〜〜主役なのに 

まるちゃんばかり追いかけてごめんよ〜
 byモップ犬






画像 2267.jpg

以前 夢中でまるちゃんのお尻をくんくん&ペロペロしてたら

翌日まるちゃんのお尻が真っ赤になったことがあるがく〜(落胆した顔)

あまりシツコイ時には注意が必要目  

まったく困ったもんだあせあせ(飛び散る汗)






モップを見失ったら・・・・ー(長音記号2)

まるちゃんを探せば絶対に見つけられるわーい(嬉しい顔)








画像 2275.jpg


画像 2279.jpg

まるちゃんは人間が食べてるバーベキューに釘付けだったよわーい(嬉しい顔)

ぷぷぷ  ホントかわいいなァ〜〜黒ハート






私がランの外で ガツガツ バーベキューなどを食べてる間

モップは 勝手にランの中で遊んでたんだけど・・・・

誰かが『あぁぁぁ モップが走って行っちゃったよーー』と。


フッと見ると ランの外に出て

私たちと反対の方向に走って行ったダッシュ(走り出すさま)

呼んでも帰ってこないパンチ  ぐぬぬぬ

追いかけていくと・・・・・

直子家の咲ちゃんの後を追いかけてた(笑)

草むらに 黒ハート恋の逃避行黒ハートexclamation&question このぉ〜浮気者

咲ちゃんを呼んだら モップもついて戻ってきたよかわいい

戻ったモップを見て・・・・唖然

体中にチクチクする草を物凄い数くっつけてるがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

取ろうと思ったけど 毛に巻き込んでて 

どうにもこうにも取れないもうやだ〜(悲しい顔)

諦めたダッシュ(走り出すさま)
 

帰ってきて  スリッカーでブラッシングすること1時間

毛の中まで入り込んでて 悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)

画像 2291.jpg

画像 2292.jpg

画像 2293.jpg



これでかなりグロッキーになりました

まぁ〜楽しかったようだし  よしとしようるんるん

今回もまた 大型犬の魅力にデレデレ(私がね 笑)  

で・・・美味しいもの沢山で これまたレロレロ(私がね 笑)

ホントに楽しいひと時でしたわーい(嬉しい顔)






今日も応援ありがと黒ハート

ポチッとしてくれてるよねexclamation&question そうだよねexclamation&question

信じてもい〜いexclamation&question  

裏切ったら・・・・ゆるさな〜い

ダレexclamation&questionアタシ・・・・。

banner_01.gif




コメント返し ちょっと遅れてますふらふら

今日仕事中にお返事する予定で〜す目 

ちゃんと仕事しろパンチ って言わないで あは〜 

posted by モッピ〜 at 08:33| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

お誕生会♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日は・・・・・・


画像 2290.jpg

のため 埼玉県ざくろの里に行きました車(RV)

オリオン8歳のお誕生日おめでと〜ぴかぴか(新しい)

朝から雨雨だったんだけど。。。。

決行〜ってことだったので レッツ★ラ★ゴーるんるん

昼頃到着ぅ〜  アタシは晴れオンナなのでね・・・・

アタシが到着した頃から雨が上がってきた(そう言いはる 笑)

ドッグランは 貸切にしてありましたかわいい


到着するなり・・・・・

『きゃ〜でたぁ〜〜ドラえも〜ん』 の声が  ぎゃははは

はいexclamation モップ実は・・・ドラえもんと呼ばれてますわーい(嬉しい顔)

しかも絶対に  『かわいい〜』 ではなく 『面白〜い』 

と言われるどんっ(衝撃) ぷぷ

存在自体が面白いようですわーい(嬉しい顔)  






画像 2268.jpg

お互いに素っ気ないけど・・・・ 玉付き同士だからね(笑)

なんでクリスマスexclamation&question って思ったら

還暦なんだってダッシュ(走り出すさま)  ぎゃははは〜〜





ブログで読み逃げしてた(汗) この方達にも会えました


画像 2277.jpg

怪獣海くん(笑) と 空さん




画像 2278.jpg

そしてミルクちゃん





海くんと ジャレテ・・・・モップ凄いことになりましたわーい(嬉しい顔)

画像 2274.jpg

ぎゃははは〜〜〜〜 







画像 2260.jpg

mochiさん家に 新しく来た 比翼ちゃんに  萌え〜〜〜黒ハート







画像 2273.jpg

ライガー






画像 2272.jpg

直子家のジジ





画像 2284.jpg
画像 2285.jpg

natsuさん家のシンノスケ と チャタロウ






画像 2286.jpg

Harbysmamaさん家のジョイくん

あ・・・Harbysmamaさんから チョコ貰っちゃった


画像 2294.jpg

バンドエイドじゃなくって・・・・チョコエイド(爆)

ありがとうございましたぁ〜〜黒ハート






画像 2282.jpg

Yukkoさん家のノエル と ハヤト





画像 2287.jpg

いつ見ても かわいいシンバ





もっともっと沢山のワンがいたけど

動きが早くて ブレブレで使い物にならないもの多数あせあせ(飛び散る汗)

アタシが食べるのに忙しくてー(長音記号1) 

ってのがホントの所(−。−) ボソッ


ので・・・・写ってない子が かなり居ます(汗)





雨も上がり 陽もでてきたので バーベキューるんるん 

豚汁・うどん・焼き鳥・ポテトサラダ・お赤飯・

バーベキューの肉・野菜ハートたち(複数ハート)


画像 2276.jpg

画像 2280.jpg


モップはドッグランの中で放置プレーにして・・・・

私は外でたんまり食べました手(チョキ) えへへ

美味しい食材を提供してくださった皆さんご馳走様でしたぁ〜〜

美味しかったで〜〜す手(パー)







かわいいオマケかわいい



画像 2283.jpg

らいままSANにダッコしてもらうモップ犬

どう見ても・・・らいままSANより顔がデカイんですけどぉー

らいままSANの顔が小さ過ぎるんですよあせあせ(飛び散る汗)  

モップがデカイわけじゃないのよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)  








写真が乗せ切らないので・・・・明日もオフ会の続きぃ〜

明日は まるちゃんにストーカーするモップをお届け〜

お楽しみにねん目

今日もポチッとありがと〜黒ハート  

・・・・ってお礼言ったけど・・・・してくれた・・・

んだよね〜耳 笑

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:42| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

マルチクイック初ぅ〜〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日は仕事から帰って来ると・・・・・・ー(長音記号2)

モップのお出迎えが ないがく〜(落胆した顔)

真っ暗な部屋は シーーーンモバQ

呼んでも うんとも すんとも・・・・


そうexclamation 昨日は夜雨が降っていました雨

部屋に入っていって 大きな声で 『ただいまぁーー』

ベットの上で ヘソ天で 『お・・・おかえり』犬

雨=カッパ着る がインプットされてるので 散歩拒否どんっ(衝撃)

まぁ〜楽でいいけどねふらふら

オムツには(トイレシートね 笑) オシッコしてあった

最初から散歩行く気なかったらしい ( ̄□ ̄;)!!


ご飯あげて しばし ラブラブ黒ハートタイム

数分後ダッシュ(走り出すさま)















画像 2247.jpg




画像 2248.jpg

ヤバイ・・・・可愛い過ぎる (アホです)







画像 2249.jpg

あまりに可愛い寝顔に ぴかぴか(新しい)妖精ぴかぴか(新しい)が舞い降りてきた









画像 2250.jpg

妖精の呼ぶ声に ・・・・・・







画像 2251.jpg

ハッひらめき 気づいちゃったexclamation&question o(^o^)o ワクワク














画像 2244.jpg

んにゃろぉーーーーーーパンチ


・・・・って 自分の絵心のなさに 激沈バッド(下向き矢印)

自分で書いてて おかしくなりましたわーい(嬉しい顔)









話は変わって・・・・・モバQ

この前購入した マルチクイック

昨日の夜 初挑戦手(チョキ)


いつもみじん切りしてた野菜たちをザクザク


画像 2253.jpg

るんるんニンジン・パプリカ・セロリ チーム



画像 2254.jpg

るんるんかぶ・トマト・カボチャ チーム



画像 2256.jpg

るんるんいんげん・白菜 チーム



画像 2255.jpg

るんるんこちらはみじん切りの しいたけ・こんにゃく・ひじきチーム


これらとお水を 圧力20分少々・・・・

早速 マルチクイックの登場だよ目

画像 2257.jpg

グィ〜ン グィ〜ン っやたらね





アッという間に こんなにドロドロ状態になったよわーい(嬉しい顔)

画像 2259.jpg




玄米を入れて いつものベースの出来上がりぃ〜手(チョキ)

画像 2258.jpg



コレ買って よかったぁ〜〜〜黒ハート


こんな楽チンにご飯ができるなら うっかり忘れてても すぐOK

あ・・・・こんなに野菜いつもないので 無理か (-。-) ボソッ

とにかく奥さんー(長音記号2) コレは犬のご飯作りにGOOD ですよ

自分にはどんな使い方できるのか まだ不明・・・。

説明書とか読まない人なのでねあせあせ(飛び散る汗) げへへ





画像 2246.jpg

そ・・・そうだけどあせあせ(飛び散る汗)

そんなに首傾げたら 首チョンパになっちゃうよわーい(嬉しい顔)








花粉症の薬を飲んだので・・・・ネムネムです

目も半分開かない感じ

やだなぁ〜春って 大嫌いむかっ(怒り)

もしかしたら・・・・ポチッとしてくれたら 治るのかもexclamation&question

そんなウワサを小耳に・・・・ちょっとやってみてくれるexclamation&question 

そんなお願いの仕方ってがく〜(落胆した顔) よろしくお願いしまする黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:53| Comment(14) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

シツコイくらいにぬいぐるみ劇場・・w

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






最近 チョコ狂い ですわーい(嬉しい顔)

ここ何日か甘いもの 特にチョコが食べたくて仕方がないどんっ(衝撃)

そんなモッピ〜ですが・・・・

昨日 職場の友達が 10日位ドイツに行ってたので 

お土産をもらったよ手(チョキ)




画像 2252.jpg

左上のがね・・・・バームクーヘンにチョコがかかってるお菓子

やった★やった  コレが食べたくて お願いしてたのぉ〜〜

それなのに ドイツ製のリップ・パック・ティ〜 までくれたよ

ありがとぉ〜〜黒ハート

チョコバームクーヘン めっちゃ美味しかったよぉ〜ぴかぴか(新しい)

なんて幸せなんでしょハートたち(複数ハート)  








話は変わって・・・・・モバQ

今日も ぬいぐるみ劇場ー(長音記号2)

。。。。。ネタがないわけじゃいのよあせあせ(飛び散る汗) 

ないわけじゃ (-。-) ボソッ


モップがやりたいexclamation って言うから・・・・。(狂人)


じゃ〜見てやってね(笑)








画像 2235.jpg

今日はモップママに変身なんだってあせあせ(飛び散る汗)









画像 2233.jpg

いいね いいねェ〜わーい(嬉しい顔)








画像 2234.jpg

exclamation&question お1人 随分位置が下のようですが・・・

大目に見てねふらふら








画像 2236.jpg







画像 2237.jpg







画像 2238.jpg








画像 2240.jpg








画像 2239.jpg










画像 2241.jpg

愛情の表現を間違ってるみたいですどんっ(衝撃)

exclamation&question んんexclamation&question アタシに似てるexclamation&question







画像 2242.jpg

ママの次は赤ちゃんらし〜よがく〜(落胆した顔)









画像 2243.jpg

ここまで やると・・・・自分が・・・・怖いモバQ

もう連チャンは・・・正直キツイ   って思ってるexclamation&question

そ・そうなんでしょexclamation&question  

ゆるさなぁ〜い 

(1人芝居・・・だって1人だもん 仕方ないちっ(怒った顔)







かわいい今日のお弁当コーナーかわいい



画像 2245.jpg

昨日写真撮りわすれたシチュー 再び・・・・

これに今日はドトールでサンドイッチを買う予定なりるんるん









では元気に行ってきま〜〜〜〜す手(パー)

週末はランキングが落ちる時ぃーーーーダッシュ(走り出すさま)

皆で気を引き締めていこう〜〜手(グー)

・・・・ってなんでexclamation&question って疑問に思っちゃダメダメよ〜

さぁ〜さぁ〜 ポチッとねわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

クマさんを救え〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日はお天気ルンルン晴れ って思ってたら・・・・

風が冷たかったがく〜(落胆した顔) 

秋・冬が好きなモッピ〜なので 寒いのは結構平気だけど

強風が苦手 ( ̄□ ̄;)!!

ちょっと離れた公園に遊びにいって ボール遊び始めたんだけど

風が冷たいぃぃぃぃーーーー

ボール遊びしてたら 黒トイプーがやってきてー(長音記号1)

モップはボール吹っ飛ばして 飛んでったダッシュ(走り出すさま)

しばしトイプーちゃんと遊んで

はっひらめき ってボールのないのに気づくモップ犬

結局 モップの鼻なんて 何の役にも立たず・・・・

かれこれ15分  アタシが探し出しましたどんっ(衝撃)

犬って嗅覚が凄いんじゃなかったっけかexclamation&question

あ〜写真 ありませんあせあせ(飛び散る汗)

また忘れて出かけました ホント学習しないモッピ〜です(恥)






ここから いきなり・・・ぬいぐるみ劇場






画像 2221.jpg

ピンククマさん・・・・だ・大丈夫exclamation&question





画像 2223.jpg







画像 2222.jpg

『どしたのexclamation&question』 って  転んでるんでしょ

助けてあげたらいいよ






画像 2224.jpg





画像 2225.jpg

。。。。。。。。。。。。。。


言葉がないねどんっ(衝撃)

そんなことしてるとね・・・・・


仕返しされるんだよモバQ

背後に気をつけろよーーーあせあせ(飛び散る汗)


あ・・・・危なーーーーい


















画像 2227.jpg

ピンククマさんが持ってるのはバターナイフではありません

どっからどう見ても立派なナイフですからあせあせ(飛び散る汗)







画像 2226.jpg

何もしてないのに 倒れるピンククマさん

この方 自力で立ってられるのは数秒 

頭 デカイもんでふらふら


あぁ もう終わりだよ(笑)

続きないですよダッシュ(走り出すさま)  オチのない物語ですから  げへへ










今日はクリームシチューとそぼろご飯弁当もって行ってきます

何ともミスマッチな組み合わせわーい(嬉しい顔)(写真忘れたどんっ(衝撃)

では今日もひとつポチッとよろしくねんかわいい

週末にかけて落ちないようにオマジナイかけながらポチっとねわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

チョコぉ〜〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






るんるんバレンタインデイ キッス〜〜

バレンタインデイ キッス〜〜〜

シャラララ〜〜〜ララララ〜〜〜るんるん 
 

この後が分からん・・・どんっ(衝撃)




そんなこんなの(どんなのexclamation&question) バレンタイン黒ハート

終わったねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)


えっ ダレexclamation&question 嬉しそうなんて言ってる人は・・・・


アタシだってねェ〜〜〜〜

貰っちゃったんだもんね〜〜だ手(チョキ)



画像 2218.jpg

ほらねハートたち(複数ハート)







画像 2217.jpg

中身は ぜ〜んぶアタシの大好きなもの 欲しかったものばかり

くれたのは 職場のぴーすけ  

さすが長いこと友達やってると・・・・

アタシの欲しいものが 分かってるねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)


ワッフルの中でもチョコがかかってるのが一番好きだしぃー(長音記号2)



チョコ大好きな私の中で一番好きなのが 

このコーヒービーンズチョコだしぃー(長音記号2)



マスカラも丁度なくなってきた頃だしぃー(長音記号2)



シアバターが入ってる保湿剤なんて ついこの前から欲しくって

いつソニプラに行こうかって思ってた矢先だしぃー(長音記号2)



嬉しいよ〜〜〜かわいい

ぴーすけ ありがと(*^3^)/〜☆


でもね・・・・このシアバターが入ってる保湿剤の裏に

書いてあったのが、


お肌のサハラ砂漠にexclamation  だってがく〜(落胆した顔)


そう私は何を隠そう 

超〜〜〜〜感想肌 なのだよ あけち君(ダレexclamation&question




画像 2219.jpg






話は変わって・・・・・・モバQ

昨日モップがミニ毛布を引っ張ってベットに運ぶシーンの

撮影映画をしたんですよ(大げさexclamation&question

動画を取り込んでるんだけど 何故か取り込めない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

何回やっても駄目でね  とほほのほ〜

私は見れるんだけどね  

皆さんには 見せられないあせあせ(飛び散る汗)

今日の予定が台無しふらふら


画像 2220.jpg



ので オフだしお出かけしちゃおう・・・っとわーい(嬉しい顔)

ではポチっとしてね黒ハート   

もしかしたら皆の愛が動画の心を開くかもよ〜モバQ

・・・・んなバカなexclamation&question  

そう思うならやってみてぇ〜〜手(パー)

駄目だったらごめん (-。-) ボソッ

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:49| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

マッチ売りの少年?

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






あ・・・・皆さ〜〜ん手(パー)

今日はバレンタインですよ〜〜黒ハート


給湯室でー(長音記号2) 

『営業お疲れさまです これ・・よかったらどうぞ・・黒ハート


な〜〜んて やってんじゃないのぉ〜exclamation&question

どーよ どーよ どーなのよ耳


くぅ〜〜〜かわいい


給湯室ってのに 憧れるなァ〜〜ぴかぴか(新しい)





そんなことはどうでもよくって・・・・モバQ

昨日患者さんに こんなものを頂きましたわーい(嬉しい顔)




画像 2215.jpg

チョコに見えるでしょexclamation&question

むふふふ これがねー(長音記号1)



画像 2216.jpg

そうexclamation 中味はなのよ  フワフワだったるんるん








そんなことはどうでもよくってモバQ part2(笑)






画像 2200.jpg

ナニしようか〜ハートたち(複数ハート)






画像 2201.jpg

モップはマッチ売りの少年(ココがみそ)やりたいのね〜

そうかァ〜  じゃあ、やるぅ〜exclamation&question










画像 2203.jpg





画像 2202.jpg




画像 2213.jpg





・・・・・・・・・・・・


ってか マッチ売りじゃなかったのがく〜(落胆した顔)

自分でやっといてなんですがあせあせ(飛び散る汗)・・・・笑

しかも・・・オチもない つまらない仕上げですがあせあせ(飛び散る汗)

ゆ・許してェ〜〜〜 どんっ(衝撃)





かわいい今日のオマケかわいい


画像 2212.jpg







結局まだご褒美チョコ買えず・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもね 今日過ぎた方が 安いんじゃないexclamation&question

やらしいな (-。-) ボソッ

では行ってきま〜〜す手(パー)

チョコあげる相手のいないモッピ〜に・・・

せめて愛のポチッとね〜もうやだ〜(悲しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:40| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

芋ぉ〜〜\(^O^)/

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日は職場の友達に美白パックをあげたお礼に

こんなものを頂きましたァ〜〜黒ハート




画像 2210.jpg

そうだよ〜 『モップに芋団子作ってね』 ってもらったんだよ







画像 2211.jpg

生じゃ・・・・・無理なんじゃexclamation&question 






画像 2209.jpg

今度の休みに作ってあげるね〜黒ハート









かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 2208.jpg

るんるん玉子焼き

るんるん蒸し鶏 ならぬ 茹で鶏(笑)

るんるんセリのおひたし






昨日の夜に弁当作って 写真撮ってたらね・・・・・

自分のかと思って 弁当箱をパクつこうとして

ガッツリ怒られたモップ犬

『なんでexclamation&questionなんでexclamation&question鶏はボクのじゃないのーexclamation×2』ってな感じ

気が済まなかったのか・・・・・ぬいぐるみに凄い八つ当たり 

ブンブン振り回してたよがく〜(落胆した顔)





数分後・・・・・・モバQ













画像 2207.jpg

こんなん出来上がってましたわーい(嬉しい顔)






最後は 怒られたこともスッカリ忘れて

スヤスヤ★タイムぅ〜〜眠い(睡眠)



画像 2205.jpg

人の枕の上でね・・・・・どんっ(衝撃)





画像 2206.jpg

顔だけじゃなくって お尻までシッカリ乗ってるダッシュ(走り出すさま)

アタシはうつ伏せで寝るから・・・・

モップのポークビッツちゃんの所が 

ちょうど顔なんですけどちっ(怒った顔)

しかも ちゃっかり自分のミニ毛布持って上がってるしふらふら

ま〜かわいいから いいかー(長音記号2)   えへへ










皆さんは、3連休いかがお過ごしでしたかぁ〜exclamation&question

楽しかったんでしょうね〜うっかり 羽目外しちゃって・・・・

きっと今日は憂鬱なんでしょうね〜〜〜  

ぐふふふ えへへへ あははは

頑張れよ〜〜わーい(嬉しい顔)  やだイジワルexclamation&questionアタシ・・・。

では今日も元気に行ってきま〜す手(パー)

ポチッとね〜 絶対ね〜 約束ね〜 シツコイexclamation&question
 
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:41| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

顔芸〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






巷は3連休〜〜 アタシは今日仕事ぉ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

都内は、平日と休日の空気が違うのよねぇ〜どんっ(衝撃)

なんだか 清々しいってのexclamation&question

・・・・・・・

あら やだ  無理やり強がってるみたいじゃんわーい(嬉しい顔)





皆さん もうすぐ 黒ハートバレンタイン★デェ〜黒ハート

ダンナ様や彼に チョコを用意してるのかしexclamation&question

きっとステキなプレゼントも一緒に・・・

で美味しいディナーなんて作っちゃったりなんかりしてぇ〜〜

楽しそうで いいですね〜るんるん

。。。。。。。。。。


な〜〜んてどんっ(衝撃) ちといい人ぶってみたら 

慣れないから 体に変なブツブツができちゃうよあせあせ(飛び散る汗)





今はね 時代はねー(長音記号2)

ご褒美チョコ らし〜よモバQ

アタシも働くステキな女性だからぁ〜 

(どこがexclamation&questionってツッコミはなしで)

男には絶対にあげないようなー(長音記号1) 

スペシャルなチョコ買っちゃおうかなぁ〜るんるん


でも買う時には 男にあげるってのを装って

やだァ〜ご褒美チョコじゃないですよ〜 彼の為ですよ〜的な

ワクワクした顔なんて しちゃったりして・・・・ダッシュ(走り出すさま)



チョコ買うだけなのに  疲れるなぁ〜

ってか・・・む・虚しいな (-。-) ボソッ


やめた やめたぁぁぁーーーー






画像 2190.jpg

な・・・ナニexclamation&question 突然exclamation×2












画像 2187.jpg




画像 2188.jpg




画像 2191.jpg

顔芸したんだって モップが言ってたモバQ

芸でも何でもないけどね・・・。









画像 2189.jpg

そ・・・・そうでも・・・ないよあせあせ(飛び散る汗)



画像 2192.jpg









画像 2204.jpg

どうして そんなに性格悪いんでしょexclamation&question

ダレに似たんでしょexclamation&question

やだわぁ〜 育ちが悪くってexclamation

exclamation&question んんexclamation&question

・・・・・・・・・








今日は祝日だから 焼きうどん弁当持って

元気にお仕事行ってくるからね〜手(パー)

皆 ココまで読んでくれたなら ちゃんとポチっとしてから

コメント書くんだよ〜〜黒ハート

いいねぇ〜  分かったぁ〜exclamation&question わーい(嬉しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:42| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

お届けもので〜す♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





やだぁ〜〜〜巷は3連休なのexclamation&question

今 気づいちゃった・・・・どんっ(衝撃)

気づいたからって・・・・だからナニexclamation&questionって感じだけどね 





画像 2193.jpg





画像 2194.jpg





ズーっと不思議に思ってた事があるー(長音記号2)

皆のワンは 腰フリフリしますよね きっと

家でぬいぐるみとかに 腰フリフリしてる写真とか見かけるけど

モップ・・・・・全くしないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

姪っ子達が実家に遊びに着てる時

姪っ子達が 『やって〜やって〜』『ワタシも ワタシもぉ〜』

なんてキャーキャー言ってると 

足とか毛布とかにフリフリすることはあるんだけど・・・・

普段はほぼ やらないあせあせ(飛び散る汗)

コレって 何かおかしいのかexclamation&question  

はたまた男性機能として何か問題があるのかexclamation&question

ズーーーっと気になってたんだよねふらふら

外では mochi家のまるちゃんにはフリフリするけどね(汗)

画像 2198.jpg

そこんとこ ど〜なんでしょexclamation&question 

知ってる方 教えてくださいなモバQ








話はガラっと変わって・・・・・ー(長音記号1)

一昨日だっけかexclamation&question 記事にした バーミックス

お高くて ちと引き気味だったけどねたらーっ(汗)

らいままSAN が マルチクイックプロフェッショナル

ってのを教えてくれたよかわいい

ので・・・・早速買っちゃったわーい(嬉しい顔)  あはは えへへ

ネットで注文したら翌日届いたぴかぴか(新しい) \(^O^)/ヤッター





画像 2197.jpg

そうそう このモジャモジャしたのがね

マルチクイック・・・・・がく〜(落胆した顔)

ベタなボケはやめて(笑)




画像 2195.jpg


画像 2196.jpg

これだよ〜るんるん

今度のモップのご飯作りが楽しみぃ〜〜

らいままSAN ありがと手(パー)








ランキング50位以内だったのに・・・・

週末になったら落ちたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

皆ぁ〜〜気を引き締めろぉ〜〜手(グー)  笑

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

シッコ垂れ・・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日の夜の出来事・・・・ダッシュ(走り出すさま)

今日更新する記事にネタがないなァ〜〜

って思ってたら・・・・

キッチンで洗い物してたら・・・・

部屋の方から ジョジョーー  という音が



exclamation&question んんexclamation&question



チラッとモップの顔犬が見えたけど

ちと 恍惚の表情ぴかぴか(新しい)



exclamation&question んんexclamation&question


ま・・・・まさかがく〜(落胆した顔) んな訳ないよね  まさかね・・・



いやぁーーーーーー


やめてぇーーーーーー




ウットリしながら カーペットの上で チッチしてるしがく〜(落胆した顔)


あ・・・ありえないんですけどパンチ   何故にexclamation&question



大きな声だしたらー(長音記号1)

モップ ビビッちゃって・ビビッちゃって・・・・どんっ(衝撃)


慌ててオムツの方に歩いてるダッシュ(走り出すさま) チッチ出たまんまであせあせ(飛び散る汗) 



ヤメレぇーーーーーーふらふら


もう動くなァーーーーー





部屋でするときには ちゃんとオムツにするのに・・・・

ちょっとズレちゃうことはあるけど 

でもおトイレの場所は分かってるのにどんっ(衝撃)


何でexclamation&question 理解不能ですもうやだ〜(悲しい顔)


寝ぼけたexclamation&question ただ単に ボケてきたexclamation&question

それとも 夜雨だったから カッパ持って追いかけまわしたのの

仕返しexclamation&question




画像 2178.jpg

あ゛ァーーーーーexclamation&question

洗濯するこっちのがストレスだわパンチ





画像 2179.jpg

プンスカむかっ(怒り)





粗相したモップに ブツブツ言ってたら・・・・

『もういいでしょexclamation&questionごめんね』って言いながら(ホントだよ・笑)

顔をぺロペロダッシュ(走り出すさま)

終いには 鼻のフチを甘噛みしたーーーーがく〜(落胆した顔)

「痛いよぉーーーーー」 の声に またまた

ごめんねごめんね のぺロペロダッシュ(走り出すさま)

・・・・・エンドレスじゃんモバQ

済んでしまったことを とやかく言っても仕方がないので

許しました(笑)







お許しが出て・・・・・・




画像 2181.jpg

すっかり粗相の事なんて忘れて爆睡眠い(睡眠)





ちょっとアップで見てみましょう目

まず シッポ   

先っぽが冬使用で茶色くなってますわーい(嬉しい顔)

画像 2182.jpg





顔は イツナンドキ も かわいい事この上ない黒ハート

画像 2184.jpg




数分後・・・・・・・

およよexclamation&question





画像 2185.jpg




画像 2186.jpg

なんだァ〜exclamation&question かっわい〜揺れるハート

左足は いずこにexclamation&question  

左足のイリュージョンわーい(嬉しい顔)






話は変わって・・・・ さっきねモバQ

あぁぁぁ今日は随分冷えるなぁ〜〜〜って思ったら・・・・

エアコンが冷房になってた

なんでじゃぁーーーーどんっ(衝撃)

踏んだり蹴ったりだな (-。-) ボソッ






今日も弁当サボってしまったモッピ〜です

先週・今週 作る気なしだな(笑)

週末なのに遊びにきてくれて いつもありがと黒ハート

ちょっとポチッとして帰ってくださいよ〜手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

眠い・・・・ZZZZ

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






あ〜〜〜連休明けって・・・・ー(長音記号1)

疲れるなぁ〜〜〜どんっ(衝撃)



・・・・・ぶっ飛ばされそう・・・・あせあせ(飛び散る汗)



画像 2170.jpg



そんな温泉気分も冷めない昨日の夜

仕事から帰宅すると

あることに気がついたダッシュ(走り出すさま)


( ̄□ ̄;)!!


モップのご飯の作り置きがぁぁぁーーー

一日分しかなかったがく〜(落胆した顔)



ので 疲れてたけど 頑張ったモータースポーツ

エイ・エイ・オーーー手(グー) (自分で自分を盛り上げてます)




画像 2171.jpg

るんるんトマト・舞茸・チンゲン菜 チーム






画像 2172.jpg

るんるんニンジン・大根・ピーマン チーム






画像 2173.jpg

るんるんゴボウ・カボチャ・オクラ チーム






画像 2174.jpg

るんるんキモイあせあせ(飛び散る汗)・・・ヒジキちゃん



夜中にひたすらみじん切りぃ〜どんっ(衝撃)

あぁぁぁぁ バーミックスだっけかexclamation&question あれが欲しい

ミキサー使えってexclamation&question 


バーミックスが 欲しいんだいちっ(怒った顔)





1人でこんなことやってると

いつものようにモップ犬が張り付いてる






画像 2175.jpg

きゃ〜〜〜〜〜〜黒ハート 

どうしたことでしょexclamation&question なんでこんなにかわいいんでしょexclamation&question

そ・・・そんな目で見られたら 息ができないわーい(嬉しい顔) げへへ







画像 2176.jpg

気のせい 気のせいだってぇ〜〜ふらふら







画像 2177.jpg

あははは えへへへ ぎゃははは

乗せるのは ちと嫌がってもできるようになったけど

キャッチは成功率 2%  

どこ調べ? 笑

ほぼ不可能ってこと (爆)





夜モップのご飯作りして お風呂は入って

職場の友達に借りたDVD観てTV・・・・・

睡眠時間が 足りずに ちと ナチュラル★ハイなモッピ〜です

今日も自分のお弁当には手が回りませんでした(汗)

ポチッと応援お願いねん黒ハート

もう習慣になってきたexclamation&question そ〜おexclamation&question

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする