2007年01月31日

いたずら・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





一昨日から始まったアタシの胃痛・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日はモップの散歩中も痛くなってしまって

ぎゃおぉぉぉぉーーーーーがく〜(落胆した顔)

オフなのに ほぼ家の中で過ごしましたどんっ(衝撃)




オフなのにお出かけできずに ストレスなのか・・・・

珍しくモップがイタズラをダッシュ(走り出すさま)





ジー( ・_・) っと見つめるその先にはぁー(長音記号2)

画像 2102.jpg







画像 2101.jpg

なにを モジモジしてるのかしexclamation&question







画像 2097.jpg

あぁぁぁ ついに誘惑に負けたねわーい(嬉しい顔)








モップを見つめる私に気づくモップひらめき

画像 2098.jpg






画像 2099.jpg



どんな反応するか見たくて・・・・


『あ゛ーーーーー』 って言ってみたモバQ

















画像 2100.jpg

そ・・・そんなに怖いのexclamation&question アタシって( ̄□ ̄;)




これ以外は ヘソ天で一日過ごしましたわーい(嬉しい顔)

あ・・・・アタシもね(笑)






昨日はあまりにも暇だったので

携帯携帯電話を変えた

・・・・ってか ウィルコム や〜めたかわいい

元の携帯はまだキープしてたので戻しただけだけど

3年以上前の機種なので お給料でたら 新機種にしようかなァ〜るんるん

exclamation&question んんexclamation&question

そんなの ど〜でもいいexclamation&question 







病気になると何故か上がるランキンググッド(上向き矢印)  

むふふふふわーい(嬉しい顔)  

引き続き・・・早く治るように応援ポチッとしてみてねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ダウンなのか? そうなのか??

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日は早くコンビニに行きたくて行きたくて・・・・ウズウズダッシュ(走り出すさま)

帰り道のローソンに小走り(笑)

何を買ったかってexclamation&question



画像 2107.jpg

ブログランキング第二位に君臨するSayuさんのブログが

本になったんだぁ〜ぴかぴか(新しい)

毎日何十・何百のときもあるね のコメントなのに

いつもコメント返しくれるSayuさん いつもありがと黒ハート

そして〜〜〜  演劇おめでと〜演劇


画像 2106.jpg




画像 2108.jpg


毎日見てると 会ったことなくても近所の子・・・みたいで

ワタシもホント嬉しいよ〜わーい(嬉しい顔)








話は変わって・・・・・・モバQ

昨日は朝から胃が異常に痛かったもうやだ〜(悲しい顔)

胃痛ってあまりならないので ちとビックリどんっ(衝撃)

痛かったぁーーーーあせあせ(飛び散る汗)

職場で 「胃潰瘍かも・・・ストレスかなぁ〜」 って言ったら

同僚ぴーすけが 「ありえないexclamationアンタに限ってそれはないexclamation×2ですとがく〜(落胆した顔)

そんな 図太い性格なんでしょうかexclamation&question アタシってば  にゃは



いやぁ〜 本当に痛かったんだけど どうやら風邪っぽいexclamation&question

背中が痛くなってきて・・・・ヤバイ いつもの熱でる前の症状だふらふら

今日はオフなので 家事なんてしないんだ

モップとワタシだけなので床は汚れてないし 

洗濯だってしなくたって大丈夫ダッシュ(走り出すさま)


あぁぁぁぁ〜 ビバ シングル (シツコイexclamation&question笑)




画像 2110.jpg

ご・・・・ごめんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

だって 今のうちに治しておかなくっちゃ熱でたらアウトでしょー(長音記号1)

だからいい子にしててね黒ハート








画像 2111.jpg

まぁ〜聞き分けがいいわーい(嬉しい顔) (アホです・・・)








画像 2109.jpg

う・・・うんどんっ(衝撃)

そんな高い所から・・・・アンタは殿様かぁ〜がく〜(落胆した顔)







じゃ〜おやすみなさぁ〜い 昼間から寝るのぉ〜exclamation&question むふふ

早く復活するように ポチッとして応援お願いね〜手(パー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 11:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

スリッパ芸人(笑)

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





この前 夕飯を食べに実家に行った時のこと〜車(RV)

父が仕事から帰ってくるとー(長音記号1)

何故か スリッパ を持ってくるモップ犬

これは 誰かが帰ってきた時に必ずやるんだよわーい(嬉しい顔)

何の意味があるのか 未だに分からず

じゃ〜動画で見てみるexclamation&question



父が 「履こうと思ったら・・・ 履こうと思ったら・・・・ありがと・・・ありがと・・・」


って声がデカイので 音声は消してありますが、

どうしても聞きたい方はボリュームのつまみを動かすと多分聞けるよ(笑)



あ・・・・それとね 最初 画面が縦になってるけど

いつの間には ちゃんと戻ってるから大丈夫だよ(笑)



どでもいいから 早く見せろパンチ ってexclamation&question  


こわぁ〜〜〜〜い


あ・・・・ウザイexclamation&question がく〜(落胆した顔)

じゃ〜〜 ど〜じょ〜〜手(パー)









こんなスリッパ運びの名人モップ君でした っと。



昨日の 写真の多さに比べ・・・・今日のあっさりしてること  ぷぷ






かわいい昨日の晩御飯&今日のお弁当コーナーかわいい


画像 2096.jpg

るんるんトマトスープ

ジャガイモ・玉葱・パプリカ・セロリ・鶏肉・トマト入りぃ〜〜

温まるぅ〜〜〜ぴかぴか(新しい)









今日愛のワン★ポチをね〜黒ハート

愛がなくたって ポチをねぇ〜わーい(嬉しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:37| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

1人遊び・・・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日は土曜のオフぅ〜目

ダレも遊んでくれないから・・・・たらーっ(汗)

ついついアホなことして遊んじゃったじゃんどんっ(衝撃)

もぉーーーーダレのせいだよぉーーー プンスカふらふら




えっ耳 自分のせいexclamation&question






今日のブログは、長いからね・・・・

あ〜でも日曜にブログ見に来てくれてるアナタもー(長音記号2)

暇なようだから 長くても・・・・いいよね(笑)

やだぁ〜気を悪くしないでよ〜がく〜(落胆した顔)



じゃ〜見てみるexclamation&question

ど〜じょ〜〜手(パー)





画像 2088.jpg





画像 2089.jpg





画像 2090.jpg





画像 2091.jpg





画像 2095.jpg





画像 2080.jpg





画像 2087.jpg





画像 2086.jpg





画像 2094.jpg





画像 2092.jpg




ヤバイexclamation&question アタシ・・・・・・どんっ(衝撃)







これだけじゃ終わらない一人ぼっちの土曜日・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



画像 2083.jpg





画像 2084.jpg





画像 2082.jpg




あはははは  えへへへへ  ぐふふふふ

すんごい楽しかったぁ〜〜わーい(嬉しい顔)    強がり (-。-) ボソッ






今日は仕事だ 行ってきま〜す手(パー)

週末はランキングがグンと下がる。。゛(/><)/ ヒィ

(↑↑ 日と゛(/><)/ ヒィをかけてるの・・いちいち説明すんなexclamation&question

日曜なのに見に来てくれてありがとねん黒ハート

よろしくねん ポチッとポチッと〜手(グー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

土曜日って( ̄□ ̄;)

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





今日はオフぅ〜〜黒ハート

珍しく土曜日のオフぅ〜〜ハートたち(複数ハート)

でもね・・・土日のオフって 実は嫌いダッシュ(走り出すさま)

だって どこにいっても 混んでるんだもんちっ(怒った顔)

しかも いちゃ黒ハートいちゃ だったり ほのぼのかわいいだったり

ゆ・・・・ゆがんでるexclamation&question アタシって( ̄□ ̄;)





昨日は仕事が早く終わったので(いつもだけど大丈夫か?)、早く帰宅   

ポツポツ雨が降ってきたので短めの散歩をすませたよ

時間がたっぷりあったのでー(長音記号2)

お風呂にゆず味 違った ゆずの香りの入浴剤を入れて

のんびり読書 『シングル』 って 題のね(笑)  

夜はベットでゴロゴロしながら DVD鑑賞TV

あぁぁぁ 充実ぅ〜〜ぴかぴか(新しい)


ビバ シングル   



痛々しいexclamation&question ぐふふふわーい(嬉しい顔)






今日は朝起きて散歩に行こうと着替えながら

るんるんお散歩〜お散歩〜楽しいなぁ〜るんるん って歌ってたらね




画像 2076.jpg

サ・ン・ポ の言葉を聞きつけたモップが凄いキラキラした目目

生着替えをジー( ・_・)    イヤぁ〜〜ン← 一人アホが居る





公園をテクテク散歩〜

いつもの秘密の広場(秘密でも何でもないけど)は・・・・・

( ̄□ ̄;)!! 子供連れの家族でごった返してるがく〜(落胆した顔)

何かイベントがあるらしいパンチ

くそぉーーーーーー (あら お口が悪くって)



画像 2077.jpg

やる気マンマンなこのお方犬

言って聞かせたけど・・・・わかるハズもなく・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

画像 2075.jpg


リードをつけたままボールを投げて一緒に走るっていう

アタシが凄く疲れる遊びをしたどんっ(衝撃)

でも思いっきり走れないモップはご不満

仕方ないよ 土曜日だもんモバQ

ボール遊びできなかったぶん いつも通ったことない道を探検









帰ってくるとご飯もすませ ボール遊びができなったことなんて

すっかり忘れてる モップ犬



画像 2072.jpg

マッタリし過ぎぃーーー(爆)








画像 2073.jpg

あ・・・・気づいちゃったexclamation&question





やだぁ〜〜かわいいポークビッツちゃんばかり見ないでよね(笑)

画像 2074.jpg








土曜日なのに訪問ありがと(^з^)-☆Chu

ついでにポチッとしてくれたら嬉しいよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)

さっ これから何しようかなぁ〜かわいい

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 12:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

空中キャッチ♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日はぁ〜 仕事が4時間も早く終わっちゃったので

・・・・・ってか 予約が入ってなかったのでぇ〜

帰ってきちゃったわーい(嬉しい顔)  あは


ので、ひさびにモップ犬のオヤツを作ったよ

あ・・・・・芋団子ですけど 何かexclamation&question





スーパーでお芋さんが安く売ってたので

蒸して 潰して すりゴマ&きなこ を混ぜたよ目


画像 2066.jpg




芋団子狂い のモップ犬が 匂いに誘われ やってきたダッシュ(走り出すさま)

画像 2067.jpg







画像 2070.jpg

こんなにできちゃったあせあせ(飛び散る汗)  あは







画像 2068.jpg

そ・・・・そうだよ





画像 2069.jpg

あ・・・あげるよ






画像 2071.jpg

そんなに焦らな〜い 焦らな〜い







さぁ〜〜今日の 動画 はぁ〜

・・・・・って 「またかよパンチ」 ってツッコミはなしでどんっ(衝撃)


先日撮った 鼻乗せキャッチ だよ〜

では ど〜じょ〜手(パー)








は〜いexclamation 大失敗がく〜(落胆した顔)








今日も元気に行ってきま〜〜す手(グー)

ランキング 上がったら キャッチ上手くいくかも・・・ってモップが。

だからよろしくねわーい(嬉しい顔) (無理やり・笑)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

誕生日プレゼント♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日姉の誕生日に お取り寄せのスイーツを送りましたプレゼント

美味しかったとメール携帯電話が来て・・・・

じゃ〜実家にも頼んで 一緒に食べよ〜〜う手(グー)

実はワタシが凄く食べたかったケーキでねわーい(嬉しい顔)

美味しいかどうか気になってたのー(長音記号2)

あはは あはは 姉は 実験台 かぁ〜〜




そんなで仕事中ニタニタしてたら・・・・

職場の友達に 「ちょっと遅くなったけどぉ〜」って

誕生日プレゼントをもらいました手(チョキ)



画像 2064.jpg

やった\(^o^)/ やった\(^o^)/




画像 2063.jpg

瓶のなかにはハーブとか氷砂糖が入ってて

市販のお酢をいれるだけだってぇ〜


画像 2062.jpg

うはうは 楽しみ黒ハート






そしてこんなものも もらっちゃったよハートたち(複数ハート)


画像 2065.jpg

5本指スリッパかわいい

春になったら 靴下はかなくても寒くなくなったら

履こう〜〜っとるんるん

嬉しいな ったら 嬉しいなぁ〜〜






話は変わって・・・・・モバQ

昨日のモップ犬のご飯風景〜



画像 2058.jpg

いつもの野菜・玄米おじやに 

鳥ミンチ生・大根・キュウリ・ドライ納豆をトッピング

これをグチャグチャに混ぜるダッシュ(走り出すさま)


画像 2059.jpg

(あ・・・・Harbysmamaさん これが陶器の器だよ)




じゃ〜 ガツガツ食いつくモップを動画で見てみるexclamation&question

食べる時には野生的でカッコイイんだけどね・・・

お手の時は異常にスロ〜〜〜なの(笑)
 
イラっとしてこっちから手をムンズと取ったよわーい(嬉しい顔)

じゃ〜どじょ〜〜手(パー)










どうだったexclamation&question ガツガツだったでしょexclamation&question





ランキング下降中ですよ〜 皆さんのご協力を〜〜目

ポチッとしといてねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:36| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

24完了♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




お姉ちゃんお誕生日おめでと〜黒ハート

多分見てないと思うけど・・・・・(-。-) ボソッ







話は変わって・・・・モバQ

夜中まで 『24』

朝から 『24』

オフなのに・・・・引きこもり だった昨日どんっ(衝撃)

画像 2055.jpg




これではいかんexclamation×2 と思い・・・・

モップと公園でボール遊びをしましたわーい(嬉しい顔)

がぁーーーーデジカメ忘れたがく〜(落胆した顔)

モップ凄く喜んで ドスドス走り回ってた(笑)

帰り道、文化会館みたいな所で

凄い太ったビーグルを連れたオジサンに会ったかわいい

昼間だったのでワンはそれだけ( ̄□ ̄;)

建物の壁で風がさえぎられ、ポカポカ暖かかったので 

しばしオジサンとお喋りー(長音記号2)

オジサンがモップに牛肉味(?)だとかいうが柔らかいガムをくれた

太ったビーグルも ムシャムシャ食べてたわーい(嬉しい顔)

オジサンは こう言った

「この子はコレが好きでね〜10本・15本ぺロっと食べちゃうんだよ」


な・・・・何ぃーーーーがく〜(落胆した顔) 10本・15本exclamation&question


「もう一本あげようかexclamation&question おいでぇ〜〜」 とオジサン笑顔

ガムにつられておじさんの方に行きそうになるモップのリードを

ガッチリつかんで  

「もういいのぉ〜exclamation&question じゃ行こうね〜」 

顔は笑って手はリードをギュぅーーーあせあせ(飛び散る汗)

オジサン 「またおいでね〜 オジサン暇だからね〜」 と。

モチロン笑顔で は〜〜いわーい(嬉しい顔) と答えました

一日にそんなにガムばっかりあげても大丈夫かexclamation&question ビーグル君ダッシュ(走り出すさま)






帰って家のことを済ませ また『24』見て シーズンXは完了

はぁ〜Y はいつ出るのぉ〜exclamation&question





画像 2053.jpg





画像 2052.jpg




画像 2054.jpg




画像 2049.jpg

だって もう見るものないんだもんあせあせ(飛び散る汗)






画像 2046.jpg

遊ぶぅ〜exclamation&question  ってか 遊んでぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)






画像 2048.jpg

ノリ悪いなぁーーーーどんっ(衝撃)





モップが遊んでくれないので お弁当のおかずを作りました

白菜・竹の子・シイタケ・肉団子を 

生姜たっぷりのだし汁で圧力鍋にGO〜手(グー)


画像 2057.jpg

こんなんできましたぁ〜 美味しかったよるんるん

でもね、ひき肉とっておいて弁当用のハンバーグ作って冷凍しておこうと

思ったのに・・・・うっかり全部肉団子にしても〜たがく〜(落胆した顔)





ねぇ〜もうポチっとしてくれないのexclamation&question

お願いよぉ〜〜黒ハート

・・・・でないと噛んじゃうぞexclamation モップがexclamation×2

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ジャック最高♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日は 雪・・・・降らなかったねもうやだ〜(悲しい顔)

楽しみにしてたのにぃーーーーーちっ(怒った顔)

ちょっとでいいから積もって欲しかったのにぃーーーーパンチ

願いむなしく。。。。。





この前も書いたけど、只今 『24』シーズンX にハマってます黒ハート

寝る間も惜しんでDVDにのめりこんでますアタシわーい(嬉しい顔)

ジャックがぁーーーいいハートたち(複数ハート) (笑)

一緒に働きたいるんるん  

もう現実とドラマの区別がつかなくなってきました 重症ですどんっ(衝撃)

あぁぁぁぁ CTU の救護室で働きたい(笑)



DVDにかじりついてるアタシを ジー( ・_・)っと見つめる気配がしたので

振り返ってみると・・・・・目


















画像 2040.jpg

なんだexclamation&question その格好がく〜(落胆した顔)






画像 2041.jpg

エへへじゃないよエへへじゃexclamation×2




面白いから横から撮ってみようと移動したら・・・・どんっ(衝撃)






画像 2039.jpg

顔だけ横むけたしがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

なんて・・・・・フテブテシイんでしょあせあせ(飛び散る汗)




ありえな〜〜いふらふら

今もし敵がやってきたら、絶対殺られるねどんっ(衝撃)

気抜きすぎぃーーーーダッシュ(走り出すさま)


画像 2042.jpg

画像 2043.jpg









画像 2044.jpg




画像 2045.jpg

勝手だね ホントあせあせ(飛び散る汗)




今日はオフぅ〜るんるん

さぁ〜DVDの続き・続き・・・・

ってウソウソー(長音記号2) モップに睨まれちゃうので

ボールサッカー遊びでもしてきま〜す手(グー)

ポチッとしてねぇ〜ぴかぴか(新しい) 絶対だよ〜 

黒ハート黒ハート黒ハートく  キモイexclamation&question 

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

雪降るぅ〜?

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日クリニックで

「明日は雪かもね〜〜 やった★やった」って言ったら

皆に白い目で睨まれました モッピ〜ですがく〜(落胆した顔)




昨日は10日に1回のモップご飯作りの日ぃ〜〜るんるん

足元でジー( ・_・)っと見守られながら作りましたどんっ(衝撃)




画像 2029.jpg

ニンジン・ジャガイモ・ピーマン・椎茸チーム





画像 2030.jpg

チンゲン菜・大根・いんげんチーム




画像 2031.jpg

大豆チーム(?)




画像 2032.jpg  

ひじきチーム(?)





画像 2033.jpg

今日は鳥ささみが激安で売ってたから入れてみたよ目


これに水500ccを加えて 圧力鍋GO〜手(グー)



30分後・・・・・・・ー(長音記号1)




画像 2038.jpg

炊き上がった玄米を2合入れて出来上がり〜

これで10日(20食)分で〜すハートたち(複数ハート)






画像 2035.jpg

ほ・・・・欲しいのexclamation&question そ〜おexclamation&question








はいexclamation×2 大好物の大根だよ黒ハート

画像 2036.jpg








夜転がってる靴下を咥えて走り回ってたので・・・・

捕まえて 履かせてみたわーい(嬉しい顔)

画像 2037.jpg








かわいそうなので オヤツをあげてみたわーい(嬉しい顔)

画像 2009.jpg




鼻乗せは できるようになったけど、

食べる時必ず落とすもうやだ〜(悲しい顔)

空中キャッチができるのはいつの日やらぁ〜〜どんっ(衝撃)




かわいい今日のお弁当コーナーかわいい



画像 2034.jpg

るんるんマルシン(?)だっけか? のハンバーグ 焼いただけ

るんるん卵焼き 焼いただけ

るんるんブロッコリ 茹でただけ

ぎゃはは〜〜 ちょー手抜き弁当でした・・・っと。





あ〜〜雪合戦したいなぁ〜 (-。-) ボソッ

今日も寒いけど かじかんだ手でポチッとしてみよう手(グー)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

さ・・・寒いよぉ〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日はぁ〜〜〜〜



画像 2027.jpg


ホント寒かった(;一_一)

秋・冬の大好きなモッピ〜ですが

昨日はさすがに ちと寒かったダッシュ(走り出すさま)

朝散歩に行きたくなくて・・・・布団でモジモジしてました

朝の散歩は 帽子を深く被って(モワモワの)、マフラーを鼻まで巻いて

凄い格好で頑張って行きます目

仕事が始まるのが遅いので 人が通勤の時間帯にモップの散歩

なんだけど・・・・・

駅に向かう人とすれ違う( ̄□ ̄;)!!

目も殆ど帽子で見えなくて、マフラーで顔をグルグル巻きにした女が

白いモジャモッジャを連れてテクテクダッシュ(走り出すさま)

オマエはゲリラがぁーーーー ってマサにそんな感じです(汗)






話は変わって・・・・・モバQ

昨日は職場のぴーすけに誕生日プレゼントをもらいました手(グー)

数年前までは お互いに いかにくだらないものを贈るかってのに

命を懸けてたけど最近はお互い大人になって

使えるものを交換してるよわーい(嬉しい顔)

今回もらったのはぁ〜〜



画像 2025.jpg

パスタセット レンジでできるポップコーン

そしてそして ワタシはチョコ好き揺れるハートなんだけど・・・・

その中でも一番好きな コーヒービーンズチョコレート

世界で一番好きなチョコといってもいいくらいに

これが好き黒ハート

早速 食べた   少しづつ・・・もったいないからすこしづつ・・・

と思ってたのに 



気がついたら・・・・なかったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



全部食べちゃった( ̄□ ̄;)!!




画像 2026.jpg

交通安全のお守りもくれたよグッド(上向き矢印)

ぴーすけ ありがとわーい(嬉しい顔)

また 来年もよろしくねぇ〜〜 笑









画像 2028.jpg

も・・・・・もう いいよ(汗)


実はね、この写真撮る前に モップヘソ天で爆睡してたのね

でも今日のブログにモップの写真がないから

無理やり呼んで 撮ったので

ちと悪い顔になっちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

ぎゃ・・・・・・虐待じゃないからね (-。-) ボソッ






かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 2024.jpg

るんるん焼きうどん

土日に仕事の日は何故か、焼きうどん・焼きそばが多くなる

なんでだろ〜〜〜exclamation&question




今日も元気に行ってきま〜す手(パー)

応援ポチッとお願いだじょじょじょ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

お祝い??

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





皆さん 昨日は沢山のお祝いのお言葉ありがとでしたわーい(嬉しい顔)

涙で枕がグッチョリになるくらい感動しました黒ハート

何故かランキングは落ちたけどね (-。-) ボソッ

るんるんナンでだろぉ〜ナンでだろぉ〜 なななななんでだろぉ〜るんるん古ーーっ


画像 2011.jpg







昼間 姉から 小包が届きましたるんるん

カードと共に揺れるハート 



画像 2012.jpg

画像 2013.jpg

有精卵・きび糖を使った手作りチョコレートケーキかわいい



画像 2014.jpg

全粒粉の手作りパンかわいい が入ってたよ

お姉ちゃん ありがと〜〜手(パー)

でね・・・・・姪っ子からの手紙も一緒に入ってたんだけどね




○○ちゃん(←ワタシね) お誕生日おめでとう

確か25歳の誕生日だよねexclamation&question




ですとダッシュ(走り出すさま)  

ぎゃははは  あははは  げへへへ

笑いが止まらないexclamation×2

ってかイヤミかexclamation&question これ・・・。

な〜んちって この前 「アタシは今後若くなっていくからexclamationって

言ったのを覚えてたんだな きっと

この子はホントかわいいんだ  オムツ替えたこともあるから格別黒ハート

しかも アタシを慕ってる・・・・と思うハートたち(複数ハート)

だって

「 私大きくなったら 看護婦さんになって・・・

一人暮らしして・・・・トイプー飼って・・・・

結婚しないんだ・・・・彼氏はたまにいてもいいけど 」


って言った子だよ  まんまアタシじゃん(爆)

最近はこれにさらに

「 美容外科で働くんだぁ〜」が加わったらしいよ

楽しそうに見えるのかなexclamation&question この生活が・・・微妙 (−。−) ボソッ  




そんなことはどうでもよくって・・・・モバQ

昨日は実家で夕飯

父が仕事で遅かったので家ご飯ってことになって

リクエストを聞かれたので 普通の家庭料理と答えました




画像 2018.jpg
画像 2019.jpg
画像 2021.jpg
画像 2020.jpg



ホントだ・・・・家庭料理(笑)

誕生日らしさが全くないメニューに爆笑しましたアタシー(長音記号2)

写真カメラ撮ってたら

母 「こんな写真とるんなら ちゃんとしたの作ればよかったじゃない

  はずかしい・・・・ 載せるのexclamation&question
 だってどんっ(衝撃)



仕事帰りに父がケーキを買ってきました黒ハート

姉にもケーキを貰ったので ホールじゃなくっていいと伝えたけど



画像 2022.jpg

画像 2023.jpg

3人なのにこんなに沢山買ってきたあせあせ(飛び散る汗)

たしかにホールじゃないけど  大きさはかわらないじゃんね(爆)

せっかくなので食べたら ちと気持ち悪くなった

「気持ち悪い・・・」 って言ったら

「バカね やめなさいexclamation×2 って叱られた。。。


誕生日なのに叱られた(;一_一)




画像 2016.jpg



画像 2017.jpg



画像 2015.jpg





そんなこんなのバースデイー(長音記号1)  

この一年素晴らしい年になりますように黒ハート

あ・・・・ちゃんと 母に

『○○年前 生んでくれてありがとう』 って言えたよ〜




今日も引き続き ポチッといってみよう〜手(グー)

ほらほら 人差し指が押したくなるでしょexclamation&question

ポチッと ポチッと さぁ〜一緒に〜声に出してぇ〜ぴかぴか(新しい)

ポチッと ポチッと・・・・手(グー)

変な宗教みたいexclamation&question 笑

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:00| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ハッピ〜バースデー★モッピ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






画像 2004.jpg

今日は朝 寝起きの悪いモップ犬

昨日夜中まで 『24』 シーズンX のDVDにハマッてたからねTV

ごめんちゃいどんっ(衝撃)





るんるんハッピーバースデェ〜〜モッピぃ〜
 

   ハッピーバースデェ〜〜モッピぃ〜るんるん






・・・って何が悲しくて自分でこんな歌うたってるんでしょアタシあせあせ(飛び散る汗)

そんなことはどうでもよくって

今日はモッピ〜の誕生日ぃ〜〜るんるん

○○才になったよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)  

やっとお酒の飲める年になりましたぁ〜〜(ぶっとばされるexclamation&questionアタシ)

やった\(^o^)/ やった\(^o^)/







モップが誕生日プレゼントに ベッタリしてくれるというので

お願いしました黒ハート(イタイexclamation&questionアタシ)




画像 2000.jpg

赤ちゃんダッコして しばしマッタリ黒ハート

でもね・・・・少ししたら腕がガクガクしてきたよがく〜(落胆した顔)




2つ目のプレゼントも考えてくれたんだって(ヤバイexclamation&questionアタシ)





なんだろexclamation&question  o(^o^)o ワクワク

画像 2008.jpg





ナニ・・・ナニぃ〜〜〜exclamation&question

画像 2007.jpg










画像 1999.jpg

きゃ〜〜〜〜鼻のせ じゃんかわいい

初めて成功だねぇ〜〜ー(長音記号2)

鼻短いのに よく頑張ったねぇーーーー黒ハート 

自分で考えたのぉ〜exclamation&question そ〜おexclamation&question (怖いexclamation&questionアタシ)



画像 2010.jpg



こんなかわいいプレゼントをくれたモップでしたハートたち(複数ハート)

(死んだ方がいいexclamation&questionアタシ)






今日は 夜実家でお祝いしてくれるんだってぇ〜〜〜るんるん

一人ぼっちのB・D じゃなくってよかったぁ〜〜ふらふら

それがたとえ両親でも (-。-) ボソッ





お祝いのポチッとくださいなぁ〜〜黒ハート

も一つオマケにくださいなぁ〜〜 ウソあせあせ(飛び散る汗)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 11:19| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

イブぅ〜〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






画像 1995.jpg






画像 1994.jpg





今日はイブぅ〜〜〜〜かわいい

イブぅ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


何のイブかってexclamation&question

モッピ〜の お誕生日イブぅ〜〜〜黒ハート




う・・・・・嬉しく・・・・・ない がく〜(落胆した顔)








もういくつになるんでしょexclamation&question

THE O型 なので 細かいことは気にしません (笑)

ってか数年前までは年をとっていくのが怖かったけどダッシュ(走り出すさま)

今は全く怖くありませんわーい(嬉しい顔)

なんででしょexclamation&question  ふっきれちゃったのかexclamation&question 笑

これまでの人生があって 今のモッピ〜が出来上がったので

過去に戻りたいと思ったこともないし 後悔してることはない  

・・・・・ってか覚えてないexclamation&question 笑

今後の人生 ちと どんなになるか 怖いもの見たさです目 げへへ


画像 1996.jpg



明日は 夜実家でお祝いしてくれるというので・・・・

(その年になっても両親かよパンチ ってツッコミはなしでね)

ケーキバースデーでお祝いでもしてもらいますよるんるん

「○○年前 生んでくれてありがとう」 って言いたいけど・・・・

言えるかなexclamation&question はじゅかしぃ〜〜〜〜








画像 1998.jpg




画像 1997.jpg

な・・・・何が見えてるのexclamation&question

こ・怖いよがく〜(落胆した顔)

思わず振り返っちゃったじゃんあせあせ(飛び散る汗)





前祝にポチッとお願いしますね〜黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ラブラブ♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







「どーして そんなにかわいいんでしょ黒ハート


「どーしたことでしょ・・・」


「この世のものとは思えない・・・思えない・・・思えないよぉーー」


「宇宙規模でかわいい揺れるハート


「銀河規模でかわいいハートたち(複数ハート)


「どーしてそんなにかわいいのか教えてくだちゃい黒ハート


「目に入れても痛くない・・・痛くないよぉーー」




昨日の昼間マッタリ中の会話w

えぇ えぇ モップとのね (-。-) ボソッ

画像 1990.jpg












「ねぇ〜アタシのこと・・・好きexclamation&question


「ねぇ〜 ねぇ〜ってばぁ〜〜黒ハート


「ねぇ〜〜どのくらい好きexclamation&question


「どのくらい好きか教えてぇ〜〜揺れるハート


「ねぇ〜〜教えてよぉ〜〜お・ち・え・てぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)





昨日の夜ベットでの会話w

モップとね・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)








ウザイexclamation&question 


ウザくて・・・・結構exclamation×2


ナンで 逆ギレexclamation&question   がはははわーい(嬉しい顔)

画像 1992.jpg





アタシが頭がイカレてるって思ってるでしょ目

でもね・・・皆だって笑ってても 似たような事してるよ  きっと



右に10億円 左にモップ  どちらか一つだけ選べるんだったら

迷わずモップだよわーい(嬉しい顔)

ある人はワタシをバカだと思うだろうな・・・・

でもワタシにとってお金なんて生きていけさえすれば

そんなに大切なもんじゃないモバQ

モップは替えがないんだよexclamation×2 

この子じゃなくっちゃ駄目なんだよ〜〜〜だ黒ハート


画像 1993.jpg



画像 1991.jpg





ってことで これからもイタイ子全開でいっちゃいま〜〜すかわいい

皆ぁ〜〜ついてくるんだじょ〜〜手(グー)





かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 1987.jpg

昨日のメニューそのまんま(笑)

あ・・・トマトはプチにしてはデカかったので 入らない (;一_一)






バカ丸出しのモッピ〜に・・・・どんっ(衝撃)

愛のポチッとして・・・・くだちゃい(笑)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

イラっ!!

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンいい気分(温泉)





昨日モップ病院行っことは 話たと思うけど・・・・モバQ

開院してから男の先生1人でやってたのね コジンマリした病院でね

昨日行って 呼ばれたら いきなり知らない女医さんだったあせあせ(飛び散る汗)

受付で 一言教えてくれてもいいんじゃな〜いexclamation&question って思ったよ

だって先生に診てもらうために行ってるのにダッシュ(走り出すさま)

いきなり知らない先生って(;一_一)  大きな病院なら分かるけど・・・・

でも まぁ〜それはいいとして・・・・・ー(長音記号2)




体重が減ってたから 女医さんが

「なにかしてますかexclamation&question って。

「手作り食に変えたんです」 って言ったらね、

「あぁぁ、ドッグフードの方がいいですよ」 

って手作り食の内容も何も聞かずに言ったむかっ(怒り)

いきなりそんなこと言われたから ちと カチーンっときて

「どんな理由からですかexclamation&question って言ったら

「病気になった時とか病院食を食べなくなっちゃうでしょexclamation&question 

手作りは大変だし・・・バランスも難しいし・・・」
 だって


そんなことかよぉーーーーちっ(怒った顔)


食事の内容を聞かれて 話たら

「あぁぁぁ納豆はやめたほうがいいですね」 と。

「何でですかexclamation&questionって聞いたけど 答えが返ってこなかったよ

色々調べて納豆はいいって言ってる獣医さんもいて 

なのであげてみてるんだけどどんっ(衝撃)



で・・・・血液検査で 全て正常値内で 問題なかったら

「う〜ん バランスは大丈夫みたいだけど 手づくりも大変だから

やっぱりカリカリのフードを考えてみたらexclamation&questionサンプルどうぞ」
ですと

「バランス問題ないみたいだし 手作りは面倒じゃないですし、 

添加物 入ってるのがイヤなので結構です」
 

と珍しくプンスカ言ってみましたダッシュ(走り出すさま)



しかもね、いつもの先生に耳のチェックとか注射してもらってたときには

なかったけど 今日は モップ ギャンギャン泣いてて 

大丈夫かぁ〜がく〜(落胆した顔) って心配になったよ

今まで注射でも 耳の毛抜きでも泣いたことなかったのにな・・・exclamation×2




なんか納得できる理由がないのに 最初から否定だったし、

しかもモップも病院で泣くのは初だったし、

ブルブル振るえがとまらなかったし。

なんだかイヤな気分になった病院DAYでしたモバQ


去勢もそこでする予定だけど

先生を指名しようexclamation×2 と思ったモッピ〜です。

あ・・・元々居る男の先生は 何でも詳しく説明をしてくれるし

診察室に入ってもモップが落ち着くまで しばらく遊んで

オヤツもくれるやさしい先生なので・・・・・

ちと残念ですなぁーーーもうやだ〜(悲しい顔)




やだぁ〜モップの写真が一枚もないじゃないあせあせ(飛び散る汗)


画像 1977.jpg


こんなんですよ今日は(笑)

すいぶんフカフカしたところにいるな・・・と思ってるでしょexclamation&question


画像 1978.jpg

人の布団の上に陣取ってます  ぷぷわーい(嬉しい顔)




画像 1979.jpg


画像 1980.jpg

それにしてもよく寝るなぁー(長音記号1)


でもね、いつも仕事に出かける時にオヤツあげるんだけど、

出かける支度が整ったらすっ飛んでくるのよ(笑)

オヤツには全く、触ってもいないのに 何で分かるのかなexclamation&question

いつも不思議だよるんるん

画像 1988.jpg





かわいい昨日の夕飯コーナーかわいい



画像 1986.jpg

るんるんポテトコロッケ



今日のお弁当は・・・・このまんま(笑)




なんだか今日のブログ グチっぽかったexclamation&questionスンマセン 

朝から気分を悪くさせちゃったら  m(。−_−。)mス・スイマセーン  

気分を盛り上げるためにもポチッとしてねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:50| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ガリポッキー??

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい









画像 1983.jpg

exclamation&question 突然exclamation×2 って思ってる耳

にゃははは〜〜〜わーい(嬉しい顔)





画像 1984.jpg

い・・・いや ガリポッキーって程では・・・・(;一_一)




いやね〜 今日はモップ ワクチンをうちに病院に行ったんだけどね

体重計ったらね、 

半年前6.2キロ→本日5.4キロ

凄くな〜〜いexclamation&question

手作り食始めて 半年exclamation&questionくらいexclamation&questionかな

凄い速さで減ってて ちとビックリしたがく〜(落胆した顔)

そういえば 普段はモジャモジャで見えないけど 

触ると背骨がゴツゴツしてきたなぁーーとは思ってたんだよねどんっ(衝撃)

ご飯の量がちと少なかったのかもあせあせ(飛び散る汗)

食事のバランスがいいのか気になってたので血液検査もしてもらったよ

先生に 「血液検査は、全く問題ないですね」 っていわれちゃった

やったわーい(嬉しい顔) やったわーい(嬉しい顔)

データをもらってこようと思ってたのに すっかり忘れてしまったダッシュ(走り出すさま)





実家の近くの獣医さんなので 帰りに実家でお昼ご飯をGET手(グー)

モップはワクチン・採血・耳のチェック なのイヤことだらけで

ストレス・・・・・ふらふら

母のひざ掛けミニ毛布をムチャムチャしてストレス発散

母 「いやぁーーー」 ですって  ごめんちゃい

画像 1975.jpg



画像 1976.jpg







帰りにご褒美を買ってあげましたよ黒ハート

画像 1981.jpg




画像 1982.jpg




画像 1985.jpg

う・・・嬉しそう だね(笑)




病院で ちとイラっとしたことがあったので・・・

それは明日にでもねー(長音記号1)


痩せたボクにポチッとしてね
             画像 1890.jpg
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 14:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

突然のオフぅ〜〜\(^o^)/

かわいい皆さんこんばんU^ェ^U ワンかわいい





待ったぁ〜〜exclamation&question

まだか・・・まだか・・・と何回も見に来たアナタ・・・・モバQ

アナタはもう既にモップ依存症重度ですわーい(嬉しい顔)

。。。ってそんな人いないか (-。-) ボソッ





昨日は ひさびに 仕事が忙しかったよどんっ(衝撃)

ので ストレスも溜まったことだし(ホントexclamation&question

職場の友達に誘われ ご飯を食べに行きました手(グー)




画像 1968.jpg

まずはハチミツ梅酒でねるんるん 

くぅ〜〜〜おいちい



画像 1967.jpg

純豆腐(スンデゥブ)っていうのを食べにいったよ目

一人用の小さい鍋に海鮮・豆腐・卵などが入ってて

最後にご飯を入れるんだよ

マイルド・ホット・ベリーホット3段階あって

勿論ベリーホット黒ハート

でもね・・・・そんなに辛くなかった (;一_一)










さぁ〜 今日は突然のオフわーい(嬉しい顔)

ので・・・・モップのカットをしました手(チョキ)

カットといえばぁ〜〜〜

あの画像手(グー)   

ではど〜じょ〜〜わーい(嬉しい顔)



















画像 1972.jpg

いきなり ド★アップ



画像 1973.jpg





この後カットしたけど、 冬なので長めにしましたかわいい

直後の写真カメラを撮り忘れたので

父とマッタリなモップを・・・・・





画像 1974.jpg

ドッテリ座りすぎぃーーーーーがく〜(落胆した顔)




画像 1969.jpg

白くなると口周りの変色が目立つ( ̄□ ̄;)



あ、、、顔だけじゃなくって ちゃんと体もカットしたからね


み・・・・見たいexclamation&question ニヤッ(-_☆)
















画像 1970.jpg

ほらね(笑)




そなんこんなの〜〜いきなりオフでした っと。




今日もポチッと応援お願いしま〜す

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 21:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

指先がぁーー(;一_一)

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





お茶碗洗いなどをお湯でしていたら・・・・

手がササクレて 指先が裂けましたがく〜(落胆した顔) モッピ〜です


い・・・痛いよぉーーーーもうやだ〜(悲しい顔)


しかも右手 ( ̄□ ̄;)!!

仕事中は注射の前なんかにアルコール消毒をしたりするので

そんな時 ぎゃーーーー って悲鳴をあげそうになります


さ・・・最悪ですどんっ(衝撃)



世の主婦は ササクレないんでしょうかexclamation&question

やっぱ あれexclamation&question 手タレみたいにゴム手袋なんかしてるのかしexclamation&question




そんなことはどうでもよくって・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ゆうSANにもらった(シツコイ?笑) プードルのパペット

ホント モップ食いつきがいいんです黒ハート


では・・・・動画でど〜じょ手(パー)








あれれexclamation&question アタシが楽しんでるだけって噂もexclamation&question






大丈夫だよ〜わーい(嬉しい顔)  

パペットを前面に押し出した仕上がりだけど(;一_一)

画像 1966.jpg






昨日は帰宅すると ベットの上に ゲボっぴ〜 がぁーーーダッシュ(走り出すさま)

少量だったけど ひさびなので ちとビックリがく〜(落胆した顔)

洗濯したり ゴシゴシしたりで 昨日は夜が更けた

ので・・・・ネタがない  言い訳ちっくexclamation&question


あ、モップは すこぶる元気ですのでご心配なくるんるん





かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 1965.jpg

るんるん鶏肉団子

るんるん玉子焼き

るんるんブロッコリ





では 今日も元気に行ってきま〜す手(パー)

土日はポチっとする人が少ないのでたらーっ(汗)

アナタの1ポチが ブログを支えています(大げさ?)よろしくねん

今日も遊びにきてくれてアリガト黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:51| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

かわいい所♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




犬を飼ってて 幸せだなぁ〜って思う瞬間・・・・黒ハート

皆さんにも そんな瞬間があると思います

ワタシの場合〜〜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

モップがベッドでスヤスヤ眠い(睡眠)・・・・その間にPCやってると

寝てたハズなのに 私の所にノタノタやってきて

PCやってる私の腕に前足を乗せて顔をペロペロする

まるで 『寂しくなっちゃったの』 『かまってぇ〜』とでも言ってるかのように

これは ホントにヤバイあせあせ(飛び散る汗)   

かわいすぎて人間の言葉では表現できない 

じゃ〜何語ならexclamation&questionってツッコミはなしでダッシュ(走り出すさま)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


お散歩から帰って モップを洗ってから 

ウンPを片付けてご飯の準備なんだけど・・・・

洗ってもらったら ご飯が待ちどおしくって仕方のないモップ犬

身近にあるぬいぐるみを持って走り回ります(狭い部屋を)

ウンPの片付けでトイレに行くと

ぬいぐるみ咥えながら 様子を見にすっ飛んでくるダッシュ(走り出すさま)

でもまだご飯じゃないと分かると 部屋にすっ飛んでいくー(長音記号2)

ご飯の準備ができるまで これの繰り返し

様子を覗きに来ては目  

『まだかexclamation&questionもう少しぬいぐるみと遊べるexclamation×2

『もうかexclamation&questionまだ遊べるなexclamation×2
 ってな感じで ホントかわいい

6歳になるのに オッサンなのに 何であんなに興奮しちゃうんだろう

って思うといとおしいくって たまらない(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はぁぁぁ〜〜〜 って 仰向けになって両手をあげて伸びをすると

寝てても どこにいても 必ずすっ飛んでくるモップ犬

で・・・おもむろに ワタシの胸の上にドッカリ乗って

(^з^)-☆Chu攻撃黒ハート

寝起きですっ飛んでくることが多いので

大きなアクビをしながらね

コトンって胸に頭を乗せる その姿がぁーーーー

この世のものとは思えないくらいに かわいい黒ハート


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

exclamation&question やっぱり アタシって ちょっとイカレテルでしょexclamation&question

あははははわーい(嬉しい顔)

モップはね きっと前世で ワタシの子供だった気がする・・・

exclamation&question ホント イカレテルでしょexclamation&question アタシったらどんっ(衝撃)



イタイと言われたてへっちゃらだも〜〜んちっ(怒った顔)

だって こんな幸せを知ってるんだからぁーーー黒ハート

むふふふ  げへへへ  あははは


幸せの方向が間違ってるってウワサもあるとか ないとかあせあせ(飛び散る汗)





どんなにモップがかわいいか教えたあとで フッとモップを見ると・・・



画像 1963.jpg

爆睡ですなぁ〜(笑)




exclamation&question  怖ーーーーっ

画像 1962.jpg


昼間十分寝てるハズじゃ・・・・




画像 1961.jpg

寝すぎーーーっあせあせ(飛び散る汗)  ってか 気抜きすぎーーーっがく〜(落胆した顔)




画像 1960.jpg

ちょっとかわいい後ろ足(笑)




せっかくかわいいって話してたのに これじゃ真実味がないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)





かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 1964.jpg

るんるん肉のエリンギ巻き

るんるんジャーマンポテト(?)

るんるんプチトマト




ちょっとキモイ今日のモップどんっ(衝撃)

ポチッとする気が失せたとは思うけど・・・

してちょ〜だいねわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする