2006年12月31日

TDLだぁ〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい



早ーーーーっわーい(嬉しい顔) 只今朝6時前(爆)

今日から 冬休みぃ〜〜〜黒ハート

ですが 仕事の時より早起きして 姪っ子孝行なのだ手(チョキ)

またまた ディズニーランドに レッツ★ラ★ゴーなのだ目

・・・って 何キャラexclamation&question 笑



画像 1830.jpg




早く帰ってきて 暖かい部屋でTVを見たいよぉーーーーダッシュ(走り出すさま)

もちろんexclamation×2 格闘技ね

それだけが楽しみ黒ハート



とっても寒いので・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗) 

上下ババシャツを中に着て、クツの中にはクツ用ホッカイロ入れて

頑張ってきます手(グー)

これから実家で姉と姪っ子と合流〜るんるん

モップは実家でお留守番ですどんっ(衝撃)


画像 1831.jpg





では 行ってきます手(パー)

凍え死なないように 今年最後の愛のポチっとくださいな〜

ってか・・・こんな朝からブログ更新してるアタシって( ̄□ ̄;)!!

もう軽くブログ中毒exclamation&question  わーい(嬉しい顔)

banner_01.gif



あ・・・・今年始めた 『モッピのドタバタ日記』

最初はどうなることかexclamation&questionと思ったけど

沢山の方に見ていただき、コメントもいただき

モッピ〜&モップは感無量です黒ハート

来年もよろしくお願い致します手(パー)



画像 1829.jpg
posted by モッピ〜 at 05:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

仕事納めぇ〜\(^o^)/

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




寝起きに顔を 肉球で グチャって踏まれました モッピ〜ですがく〜(落胆した顔)

し・・・・幸せぇ〜〜〜黒ハート

って アホかパンチ




画像 1826.jpg





画像 1827.jpg







るんるんラララぁ〜〜〜〜るんるん


何で ご機嫌かってexclamation&question

むふふふ  げへへへ あははは

今日は 仕事納めぇ〜〜〜黒ハート

クリニックの診療も 早めに切り上げて

大掃除して 最後に年越し蕎麦 ゴチ になって

そ〜したらぁ〜〜〜〜〜

むふふふ げへへへ あははは (シツコイexclamation&question

8連休ぅ

やったわーい(嬉しい顔) やったわーい(嬉しい顔)



画像 1825.jpg



毎年30日の仕事納めの後は 年越し蕎麦で〆るんだけど

クリニック近辺の蕎麦屋の高いことexclamation×2

年末ってだけで 出前料金が 何倍にも跳ね上がる蕎麦

1杯 2000円とか3000円以上とかになるのよ   ビックリがく〜(落胆した顔)

ありえねぇーーーー  自腹だったら 絶対に食べないね (-。-) ボソッ

数年前、年越し蕎麦なのに 鍋焼きうどん を頼んで 

ブーイング うけたモッピ〜ですどんっ(衝撃)  

「あぁぁ〜〜美味しい♪」 って騒ぎまくりましたが・・・・ 何かexclamation&question

周りからなにを言われようと 

気にせず好きなものを食べるモッピ〜です(恥)


画像 1828.jpg








画像 1823.jpg

では 蕎麦食べに。。。。。。。。違った 仕事納めに行ってきま〜〜す

ナニ食べようかな  むふふふ黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

動画2連発ぅ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日はとってもいいお天気晴れ

予定よりも寝坊したけど 元気にお散歩に行きましたるんるん


くっつき虫のモップ犬


そんなに マトワリ付いたら アタシが転ぶっつーのがく〜(落胆した顔)

動画で見てみるexclamation&question











先日の雨で 河川敷のドテはまだヌカルんでると思ったので 

近くの文化会館みたいなところの駐車場でボール遊びサッカー

文化会館も休館だったので 駐車場が閉鎖 でガラガラー(長音記号1)


ボール遊びのモップ犬


ボール遊びする横で 中学生かな(?) 吹奏楽部らしい子達が

ピーヒャラるんるん ピーヒャラるんるん やってますわーい(嬉しい顔)

動画で見てみるexclamation&question









昨日は・・・・大掃除と年賀状書きの予定でした目

まずは カーテンでも洗濯しようと思った

がぁーーーーー

身長164cmのモッピ〜が背伸びしても届かない 

うちのカーテンレール( ̄□ ̄;)パンチ

イスに乗って取ろうとしたらぁーーーー


すっ転んだちっ(怒った顔)


コテコテのギャグのような一コマでした(;一_一)

ので・・・・カーテンは洗わないことに決定わーい(嬉しい顔)

汚いってむかっ(怒り)  言わないことぉーー

年始に洗うからどんっ(衝撃)




気を取り直して 気分転換に ちょっと遠くのスーパー・・・・

の横の(笑) 安い八百屋さんにモップのご飯用の野菜を買いに行きました


で・・・・ちょっと疲れたのでベットに横になったら 

いつの間にか  夜になってたダッシュ(走り出すさま)


ね・・・年賀状まだ一枚も書いてない状態ふらふら


結局夜中までかかって 書き上げましたあせあせ(飛び散る汗)

ってか、写真がメインの年賀状なのでね 

書くところは少くって助かった(笑)





さぁ〜〜今日も元気にお仕事だぁ〜〜〜手(グー)

あと2日頑張るじょじょじょーーーーーどんっ(衝撃)

応援ポチッとね黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ノリきれないモッピ〜(-_-;)

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





今日はオフ 普段通りに朝起きようと思ったのにー(長音記号2)

寝てしまった( ̄□ ̄;)!!

「朝起こしてね」 って言ったのに・・・・

「うん」 って言ったのに・・・犬

ヒドイよぉーーー  寝すぎで頭がイカレかかってますあせあせ(飛び散る汗)


大丈夫 まだ完全にはイカレていませんモバQ  多分(笑)


今日ホントは午前中に 年賀状を仕上げる予定だったのにダッシュ(走り出すさま)

・・・・・遅いってexclamation&question

もう元日には届かないかなぁ目

自分で届けようかな車(RV)    んなわけないよパンチ
  

・・・・と1人寂しくツッコミを入れてみたところでどんっ(衝撃) 終了。







あ・・・・・ひらめき


最近 朝出勤前の支度が大幅に短縮しました

1ヶ月ほど前に デジタルパーマに初挑戦したんだけどぉ〜

これが 凄いね

縦巻きにクルクルー(長音記号2) 

記憶合髪(?)ってな具合に寝起きでもクルクルー(長音記号2)

朝の支度がこれで楽チン黒ハート

手持ち無沙汰な時に手でクルクルしてればいいしね

以前。。。。。。。  

ってか かなーーーーーーーーり昔(凄く昔っぽい?だって凄く昔だもん)

当時大好きだったメンズとデートの時黒ハート

気合入れて ホットカーラーでクルクルにして出かけた私・・・・わーい(嬉しい顔)

「ストレートの方が似合ってる」 と言われがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

それ以来 縦巻き にトラウマだったけど・・・・

でも克服したよ(笑)


脱・・・・縦巻き恐怖症 の巻きィ〜(←コレも巻き・笑)   


画像 1822.jpg





はっexclamation×2 まるで・・・・

ネタが・・・・ ないみたいな今日の記事がく〜(落胆した顔)


あ〜忙しい 忙しいあせあせ(飛び散る汗)

スタスタスタスタ・・・・・・・





画像 1821.jpg







あっ   ごめんねふらふら



画像 1820.jpg





今ひとつノッてないモッピ〜に クリック★クリックで・・・・

ノリノリにさせてみてぇ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

忘年会〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日は忘年会でしたぁ〜バー

ので・・・終電・・・・やっぱり遅くなってしまった(;一_一)




画像 1794.jpg






画像 1795.jpg

そんなに・・・・オシッコ大丈夫exclamation&question 

でもね・・・・凄い雨だったからね。。。。。散歩中止どんっ(衝撃)

ってかモップ隠れたしあせあせ(飛び散る汗)  シメシメー(長音記号2)  

ま〜オシッコはオムツでもできるのでね

ウンPは一回抜かしても平気みたいだしダッシュ(走り出すさま)





画像 1793.jpg

えええーーーバレてるのね〜がく〜(落胆した顔)

鼻が短いから匂い分からないかと思ったよ(笑)


昨日は青山のフレンチ 店の名前は忘れちゃったモバQ



画像 1818.jpg



画像 1817.jpg



画像 1819.jpg

こんなん食べたよ〜レストラン

一枚目と3枚目は 皿がピカピカしてるでしょぴかぴか(新しい)

何か テーブルに仕掛けがあって 皿置くところ(テーブル)が光ったよ

その光るボタンを発見した私たちは ポチポチしたみたわーい(嬉しい顔)

・・・・・ら   店員さんに ギロッ(;一_一)  ってね  された

食べるのに夢中になって3枚しか撮れなかったよふらふら



帰りは物凄い雨雨だしがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

クツの中までグチョグチョになったもうやだ〜(悲しい顔)

き・・・・キモイダッシュ(走り出すさま)





画像 1796.jpg

お詫びに グリニーズをあげたよ黒ハート





2日分のコメント返しがまだです・・・

今日職場or帰宅したらお返事しま〜すあせあせ(飛び散る汗)

あ・・・皆さんの所に昨日はコメント残してないかと思いますが

記事は拝見してま〜す黒ハート  ポチがある人にはポチしてますので

お許しをーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

ね・・・・眠いけど がんばって仕事に行ってきま〜〜す

ではでは・・・今日もポチッとよろしくね黒ハート  えへへ

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

お気に入り♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




まずはじめに・・・・・ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

というのは  12月22日の『釣り〜♪』の記事にコメントくれた皆さん

うっかりお返事書くのを忘れてた・・・事に・・・気がつきました(;一_一)

遅くなりましたが お返事しました  宜しくですあせあせ(飛び散る汗)


でもさぁ〜〜気がついたの 凄くな〜〜いexclamation&question 

ってウソウソ・・・・スンマセン(-_-;)





昨日モップにあげたクリスマスプレゼントプレゼント  

バナナ付きゾウさん

モップ ぬいぐるみ沢山持ってるので どうかなexclamation&question と思ったけど

かなり気に入ってくれたみたいで黒ハート

凄く嬉しいよぉーーーーるんるん

ヨダレが染み付いてるぬいぐるみが好きだとばかり思ってたけど

私の愛が届いたらし〜〜よわーい(嬉しい顔)

やったかわいいやった





画像 1768.jpg

ほらね目




画像 1769.jpg

ほらほらね手(チョキ)



画像 1770.jpg

ご満悦でしょ(笑)




ではぁ〜〜〜〜

るんるんジャンジャカ ジャ〜〜〜ンるんるん


皆様のご要望により 激しく ちゃんと動くモップ犬

お見せしましょうかぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

むふふふ あははは げへへへ

凄く凄く 動いてるからぁ〜〜〜


ど〜じょ〜〜手(パー)








exclamation&question どうだったexclamation&question 激しかったでしょexclamation&question

でしょでしょexclamation&question シツコイexclamation&question がく〜(落胆した顔)








イブは軽く引きこもりは入ってたモッピ〜&モップですが

昨日のクリスマスは 仕事 (^_^)

予定あってもさぁ〜〜〜仕事なら 仕方ないじゃん  あはは〜〜

・・・・むなしい感じするexclamation&question そうexclamation&question シツコイexclamation&questionがく〜(落胆した顔)



でもねクリスマスに仕事だとね 患者さんから 

こんな物がいただけるんだよ〜ぴかぴか(新しい)



画像 1806.jpg

黒ハートモンブラン黒ハート  

(-_☆)キラリ  なんたって モンブランが大好きなモッピ〜なので

大はしゃぎぃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

そんな私の為に 上に乗ってる栗をつけたくれたよ

みんなオトナだなぁ〜〜  あはは



もうワンホール 有名店のホールケーキを頂いたけど

それは今日だって   楽しみぃ〜〜




今日は忘年会です  こんな暮れが押し迫った26日に忘年会です

フレンチで舌鼓うってきま〜〜す目   げへへ  





モップお利口さんでお留守番してるんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

がんばって終電に間にあうように帰ってくるからね〜〜どんっ(衝撃)

オシッコ我慢しててね〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんなモップの為にポチッとね黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリ〜★クリスマスぅ〜

るんるんシングルべ〜ル シングルべ〜ルるんるん

・・・・ってシツコイexclamation&question



かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




昨日はイブ  でもって仕事も休みだったのでぇ〜〜

家でジーっとしとりました(笑)  

あ・・・散歩犬には行きましたダッシュ(走り出すさま)

クロのトイプー連れたオジサンと世間話を10分ほどしました  あは

で・・・・お別れするときに 「メリークリスマス」 だって(;一_一)

オジサン、なかなかやるな (-_☆)キラリ


私も私なりにラブラブでした・・・・・・

モップと(いちいち書かなくっても分かるね・涙)

だってね 5分毎に(^з^)-☆Chuしてたし  さ・・・寒いがく〜(落胆した顔)




『プレゼント プレゼント』とギャンギャン騒ぐ子がいるので犬

早速 プレゼントを〜〜手(グー)

あ・・・・ちと長いので 心して見るように(笑)


★★1つ目ぇ〜★★



画像 1743.jpg

ご飯入れぇ〜

モップ。。。。コレには無反応 (。_・)ドテッ





★★2つ目ぇ〜★★



画像 1745.jpg

グリニーズ48本入りぃ〜 頑張っちゃった  えへへ


画像 1750.jpg



画像 1752.jpg



画像 1754.jpg

コレには大喜び (-_☆)キラリ






★★3つ目ぇ〜★★


画像 1751.jpg

ゾウのぬいぐるみ バナナ付きぃ〜





画像 1744.jpg

微妙な反応 _(・・)φボー





画像 1763.jpg




画像 1764.jpg



画像 1765.jpg

ってか 結構気に入ったみたいじゃんわーい(嬉しい顔)




プレゼントは3つでした目

メインイベントはぁ〜〜〜〜

モップ犬生黒ハート初のケーキ 勿論私も作るのは初挑戦


で・・・・・出来上がったのはこちら左斜め下左斜め下


画像 1800.jpg

中はサツマイモにすりゴマ・きなこを混ぜて形作ったよ手(チョキ)

ってか。。。いつもの芋団子じゃん (-。-) ボソッ

外は無糖ヨーグルトにパンプキンパウダーを混ぜたよかわいい


画像 1803.jpg


美味しかったみたいで大喜びでしたわーい(嬉しい顔)

今度はお誕生日にも作ってあげるね黒ハート

でもね、ちとイヤだったのが・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)





画像 1804.jpg

口の周りがこんなんになることぉーーーーー(;一_一)





そんなこんなのイブでした・・・ あぁぁぁ終わった終わったイブが(笑)

あれ?私にプレゼントはぁーーーexclamation&question(×_×;)シュン

ポチッとしてくれれば 機嫌がなおるかもかも お願いねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:26| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリ〜クリスマス★ス★スぅ〜〜

ぎゃぁーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




・・・ってノッケからごめんちゃいどんっ(衝撃) 

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい


ナニをそんなに慌ててるかってexclamation&question 

イブだからわーい(嬉しい顔)

まぁ〜慌てる必要まったくなしなんですけどね (-。-) ボソッ



誰からも 何の 誘いも受けないまま・・・今日を迎えてしまったあせあせ(飛び散る汗)

いつ遊びのお誘いが入ってもいいように・・・携帯握り締めて寝たのにがく〜(落胆した顔)    

んなわけね〜ぜパンチ   あらら お口が悪くってダッシュ(走り出すさま)




世の中が 盛り上がってる今日ー(長音記号1)

『モッピ〜のドタバタ日記』 は 地味ぃ〜〜〜に いかせて頂きます(笑)




昨日の夜 いつものように ムチャムチャ★タイムのモップ君

子供の頃は手を ムチャムチャ 凄い勢いで動かしてたんだけど・・・

オッサンになって手の動きも激減もうやだ〜(悲しい顔)  

そ〜ね〜10分の1 ってくらいに動かなくなったあせあせ(飛び散る汗)

そんなムチャムチャ★タイムを初公開



「あ・・・・また静止画exclamation」 と思って・・・・

何度も再生ボタン押さないようにぃーーーちっ(怒った顔)

よく見ると動いてますからァーーーーどんっ(衝撃)


画像 1798.jpg




画像 1799.jpg

あ・・・・コレは↑↑写真ですよ(爆)



では どーじょ手(パー)










画像 1797.jpg

よかったね〜黒ハート





画像 1790.jpg






出かける予定も全くないので 一人ポツーーンと 

モップのケーキ作りに初挑戦でもしようかなァ・・と思いま〜す黒ハート

皆さん よいクリスマスをお過ごしくださ〜〜い黒ハート

(↑↑ 天使の心を持ったモッピ〜で締めくくり)




画像 1791.jpg

イブに見に来てくれて ありがとぉ〜わーい(嬉しい顔) ついでにポチッとね〜 

クリスマス★プレゼントだと思ってポチッとね〜目

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

サンタさん用靴下もどき・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





明日はぁ〜〜

イブ・イブ・イブ・イブ  

クリスマス・ス・スぅ〜〜



・・・・と盛り上がった風を装ってるけどね


ポツーーーーーーンがく〜(落胆した顔)


イブに 美容外科クリニックなんて ガラガラぁーーーどんっ(衝撃)

24日前には クリスマスにラブラブになる予定のある人達が

脱毛やら美白やら・・・ 患者さんも多いが

イブなんて毎年ガラガラダッシュ(走り出すさま)   

皆 ミエはっちゃってさ (-。-) ボソッ


やだがく〜(落胆した顔) 性格悪くなってな〜いexclamation&question大丈夫exclamation&questionアタシ・・・

そんなこんなで24日のイブはクリニックお休みバッド(下向き矢印)

でも ミエはって帰りに、いらんケーキなんて買う必要もないから

まっ いいか(笑)



明日はナニしようかなぁ〜〜〜〜 モップ連れてどこかに行きたいけど

イブに犬連れてるオンナが一人って 哀れなのでねふらふら

友達は皆彼氏とかパーチーとか・・・・  


ポツーーーーーン


さ・・・寂しくなんか・・・・・ないんだって ホントだってどんっ(衝撃)

だって一応カップルだし モップ オスだし    ぐぬぬぬぬ



あはははは  えへへへへへ  ぎゃははははは

気が狂っちゃいましたかわいい


SOS・・・SOS・・・ツーツツ・・・ツーツツ・・・・モールス信号(再)






そんな話はどうでもよくってモバQ

モップにサンタさんがプレゼントを入れてくれる袋をあげました黒ハート




画像 1749.jpg

ってか靴下じゃないし(;一_一)





画像 1746.jpg

そ・・・そうだよあせあせ(飛び散る汗)





画像 1747.jpg

ナニがもらえるかなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)





画像 1758.jpg

サンタさんが来るまで そのままじゃないと駄目だよモバQ





画像 1753.jpg

ふぁっふぁっふぁ〜〜〜 バカめ・・・・・・・ー(長音記号2)





かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 1792.jpg

るんるん白菜と豚肉の重ね煮

何段にも重ねて圧力鍋に入れたの・・・・出来上がったらね

凄く薄くなってた(;一_一)









はぁ〜こんな一人遊びが今日は非常に寂しげに見えるな( ̄□ ̄;)

クリスマス・ス・スぅ〜〜〜 私にサンタさんは来るのかexclamation&question 

寂しいモッピ〜に・・・せめてポチッと  切ないお願いだな(;一_一)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 07:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

釣り〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





あぁ〜よく寝たなぁ〜〜 もうお昼になっちゃった あはわーい(嬉しい顔)




画像 1785.jpg

あっ・・・・・クリスマスツリーだぁ黒ハート


るんるんシングルベ〜ルあせあせ(飛び散る汗) シングルべ〜ルどんっ(衝撃)・・・るんるん


違う違うどんっ(衝撃) キレイでしょ〜 って言いたかったんだった





そんな話はどうでもよくって・・・・モバQ

昨日は仕事の後 友達と食事に行きましたぁ〜レストラン




画像 1786.jpg


ご・・・ごめんねがく〜(落胆した顔)

赤坂にある 『ざうお』 というお店に行きましたかわいい

ここはねモバQ




画像 1773.jpg

こんな感じで 釣り ができるお店なんですよ

でねモバQ



画像 1781.jpg

こうやって釣ったんですよ   友達が (-。-) ボソッ



でもって・・・・釣った大きなシマアジ


画像 1780.jpg

お造りとか黒ハート



画像 1782.jpg

焼きにしてもらいました揺れるハート



最初友達が一匹目を釣った時、水面をバシャバシャさせたもんだから

頭から海水かぶったしぃーーーーー霧  しょっぱぁ〜わーい(嬉しい顔)

オマケにテーブルの上は海水だらけ  ビシャビシャだったよ(笑) 



美味しい料理に 梅酒も何杯が飲んで〜ビール




画像 1784.jpg

最後は皆で白ワインを飲みましたるんるん

あぁぁぁ〜〜 楽しかったなぁ〜〜〜ー(長音記号1)





仕事終わって8時からの食事だったので帰宅は終電がく〜(落胆した顔)

で・・・・モップの散歩は夜中の1時 ( ̄□ ̄;)!!

ごめんねモップぅふらふら




画像 1787.jpg

いい子してたね〜  エライじょキスマーク



画像 1788.jpg





画像 1789.jpg

いい子で おネンネ していたようですかわいい





よい子のモップ君に愛の1ポチを〜〜ー(長音記号2)

お願いします黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 12:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ホンマもんの箱入り息子♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




昨日お話した通り・・・・・今日は19日の報告ぅ〜わーい(嬉しい顔)

2連休だったのでー(長音記号2)

午前中はモップと河川敷で たんまりボール遊びサッカー

モップ 走る走るダッシュ(走り出すさま)   でもね・・・デジカメ忘れたの( ̄□ ̄;)!!

小一時間ボール遊びで 私はすっかり冷え冷え(;一_一)




午後からホームセンターにお買い物るんるんお買い物るんるん

洗濯機洗浄剤や大掃除道具をGETぉ〜手(チョキ)

洋服の整理用にプラスチックの入れ物を2つ買ったんだけど


ちょっと目を離していたら・・・・・

入れ物には取り合えず入ってみたいモップが犬



画像 1760.jpg

ですと(笑)



こうなると・・・・・・やってみたいのが目
















画像 1762.jpg

蓋を閉めてみた手(チョキ)   げへへ




画像 1759.jpg




画像 1761.jpg




これがホントの箱入り息子  ぎゃはは なんちって








画像 1742.jpg



ご・・・・ごめんねがく〜(落胆した顔)

だって ついね  魔がさしたどんっ(衝撃)




画像 1740.jpg

お・・・・怒ってるのexclamation&question ガクガクあせあせ(飛び散る汗)






かわいい今日のお弁当コーナーかわいい



画像 1771.jpg

るんるん鳥のから揚げ 焦げてるように見えるのは気のせいですモバQ

るんるんプチトマト&アスパラガス




で・・・昨日載せ忘れたけど 昨日のお弁当はねモバQ

画像 1767.jpg

るんるん鶏肉とトマト&アスパラ&パプリカ煮込みぃ〜

exclamation&question 材料がほぼ同じでしょ(笑)

こんなもんだよ一人暮らしどんっ(衝撃)  とほほ








メンテナンスのせいで、せっかく復活ぎみだったランキングがぁーーがく〜(落胆した顔)

かなり落ち込んでるので 皆様ポチポチお願いしますね〜もうやだ〜(悲しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 07:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

お休みごめんちゃい

かわいい皆さんおはようU^ェ^U かわいい




昨日はSEESAAブログがメンテナンスの為 一日お休みでしたふらふら

それにしても長いメンテナンスだなぁ 丸一日とは・・・(-。-) ボソッ 


画像 1766.jpg




ので・・・・・・18日の様子からGO手(グー)

2日遅れの母の誕生日祝いに実家へ行きました車(RV)



画像 1729.jpg

『らぽっぽ』の 洋ナシのパイを持ってねるんるん

あ・・・生クリームが 実は ちと苦手なモッピ〜なので これにしました



で・・・ランチにちゃんこ鍋

って昼から重いよ(笑)



画像 1734.jpg




前回父と母がここに来た時に店長さんと話が盛り上がって

うどんをサービスしてもらったらしいよ コソッ( -.-)

そのことを店長さんに話している父と母・・・(;一_一)

すると店長さん 「のちほど また美味しいうどん 持ってきますね〜」

母 「やだ催促しちゃったみたいじゃない いいのよ いいの〜」

ですとがく〜(落胆した顔)


完全に催促ですからぁーーーー


恐るべし オバタリアン( ̄□ ̄;)!!



で・・・サービスしてくれた美味しいうどんはコレ左斜め下

画像 1735.jpg


美味しかったよぉ〜〜かわいい

が・・・・かなりお腹いっぱいなんですけどぉ〜どんっ(衝撃)

ウソウソ 店長さん ゴチでした黒ハート


でね、 フッと見ると目



画像 1736.jpg


やったわーい(嬉しい顔) やったわーい(嬉しい顔)

うどんが結ばれてるるんるん

あははは  げへへへ  うふふふ  むふふふ


こ・・・これは  もしかして 縁結びexclamation&question

父と母のには無くて・・・・・ワタシのには 

な・なんと 3本も結ばれてるのがぁ〜モバQ


1本目は嬉しかったけど・・・こんなに何本もあるとね・・・

嫌がらせexclamation&question (-。-) ボソッ





ご飯の後、 洋服が欲しいと言うので母のプレゼントを買いにGO手(グー)

電話では 「何もいらないからね〜」って言ってたのに 

「あ〜〜コレ気に入ったわ」 と言うので それを店員さんにお願いすると

「あら この中に着るのはどんなのがいいかしら?」ですとがく〜(落胆した顔)

ちゃっかりインナーまで買わされましたあせあせ(飛び散る汗)


恐るべし オバタリアン( ̄□ ̄;)!!


帰ってからー(長音記号2)ー(長音記号2) 

母は買ってあげた洋服を着たり 脱いだり  また着たり(笑)

「今度のサークルに(カラオケサークル・笑)来ていこうかしら〜」と。

まっexclamation喜んでもらえたようで 何よりですわーい(嬉しい顔)




そのころモップは犬・・・・・ お留守番ダッシュ(走り出すさま)

ごめんよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


画像 1738.jpg

イジケ虫どんっ(衝撃) 

自宅に戻ってきても寝ているばかり

不貞寝かexclamation&question

ごめんね 明日こそはぁ〜〜〜〜




明日天気だったら 沢山ボール遊びやるよ〜

って言ってるのに・・・・・イジケ虫ふらふら

画像 1737.jpg



そんなモップに愛の1ポチを〜

一日お休みしてたらランキング下がるあせあせ(飛び散る汗)下がるあせあせ(飛び散る汗)

もろいのぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔) よろしくお願いしま〜〜す黒ハート

banner_01.gif


明日は19日の様子をお届けぇ〜
posted by モッピ〜 at 07:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

なんだとぉーーー(;一_一)

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





画像 1728.jpg





画像 1732.jpg





姪っ子からメールが来ました・・・・携帯電話


『 お正月 元旦に福袋を買いたいので

渋谷の109に一緒に行ってくれるexclamation&question 』
  ですとがく〜(落胆した顔)



ぎょえぇぇぇぇーーーーーーー




画像 1733.jpg




無いexclamation  絶対に無いexclamation×2 




正月はマッタリ実家のコタツで過ごしたいんじゃぁーーパンチ

ナニが楽しくて元旦から渋谷の人ごみに しかも109なんかに

行かなくっちゃいけないんだぁーーーちっ(怒った顔)


だってだって 12月30日まで仕事で・・・・ダッシュ(走り出すさま)

31日大晦日は 約束を断れず

アンタ達の為に(姪っ子) ディズニーランドに付き合うのよぉがく〜(落胆した顔)

なのになのに どこまでアタシを使うつもりか(;一_一)



正月は貸し別荘に宿泊の予定ありで、

1日の夜出発しようと思ってたけど。。。

昼くらいに早めちゃおう〜〜〜わーい(嬉しい顔) うっしっし


で・・・・・

『 31日のTDLは付き合えるけど・・・・

元旦の109は無理っぽい 』
 と返信しました



そしたら 『 お母さんに付き合ってもらうことにしたよ 』 だって


最初から そうしてもらえーーーー( ̄□ ̄;)!!



はぁ〜姪っ子からのメールって携帯電話 いつも何か頼みごとで・・・

来るのは嬉しいけど・・・・ちと怖いがく〜(落胆した顔) ガクガク・・・・






画像 1730.jpg

手が折れてるよ(笑)




画像 1731.jpg

ってか・・・・欲しくないしどんっ(衝撃)





ランキング 週末にまたまた降下しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

はい手(パー) 月曜なので皆がんばって クリック★クリック

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

仕事の事・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日 仕事で 最後の患者さんが来たの・・・・

クリニックには珍しいメンズの患者さんだったし

Dr は ちとお疲れのようだったし、

テンションあげてあげようと思いるんるん


「先生 最後の患者さん来ましたよ〜

男の人だけど気を落とさないでね〜

かわいい看護婦さんが付く(介助に)予定だからね〜」



って 笑顔で 言いました ワタシわーい(嬉しい顔)


Dr は ちと exclamation&question な顔だったので


「ちなみに そのかわいい看護婦さんは ワタシですけどね〜」

って言ったら・・・・・・・どんっ(衝撃)


『イタイなこの子』的な顔して 「パーンチ」 と言って 消えましたがく〜(落胆した顔)


どうやら楽しかったのはワタシだけだったようです (-。-) ボソッ





ちなみにね・・・・このDr、大学病院では 

ちと高い地位のDr なんですよあせあせ(飛び散る汗)

うちのクリニックでは そんなのお構いなしですが・・・わーい(嬉しい顔)

この前 天井のライトが消えていて どうにも電球が取れなかったの。

で。。。ちょうどそのDr が近くに居たので

「先生 ちょっと やってみて」 ってお願いして   

イスに乗っかってやってもらったワタシ・・・・ダッシュ(走り出すさま)

同僚ぴーすけ から 「使えるものは何でも使うね」 って爆笑されましたどんっ(衝撃)

きっと大学では こんなこと頼む人はまず居ないんだろうな〜



しかも先日 OPの事で分からないことがあって 

そのDr に聞いていたら

うっかり 「 でさぁ〜・・・・」 って言ってしまったワタシどんっ(衝撃)


先生 「 いいよ 友達風で 」 って笑われましたがく〜(落胆した顔)




こんなおバカで スットボケ のモッピ〜

きっともう第一線では働けない・・・・気が・・・・するよふらふら



あれれexclamation&question なんだか今日は仕事の話ばっかりで ごめんちゃい

ネタがないわけじゃあせあせ(飛び散る汗)    スタスタスタスタ・・・・・






ひらめき・・・昨日は母の誕生日でしたバースデー


画像 1727.jpg


電話したら電話 出た瞬間 

母 「おめでとう〜」 だって

自分で言うなパンチ

しかも 何も言ってないのに 「何もいらないからね〜」だって

ヾ(・・;)ォィォィ



画像 1724.jpg





画像 1725.jpg





画像 1726.jpg

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

夜は忙しい とほほ

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日も仕事から帰って(9時過ぎ)どんっ(衝撃) まず散歩&モップのご飯

それからマッサージをしてあげてあせあせ(飛び散る汗) 

ストレス発散&スキンシップにつとめましたよぉ〜〜〜手(グー)

自分は夕飯も食べてないってのに (-。-) ボソッ


そんなこんなで夜11時になって やっと手が空いてー(長音記号2)

はぁーーー疲れたもうやだ〜(悲しい顔) 

モップのストレスは発散できても

ワタシのストレスは・・・・ダレが発散させてくれるのやらモバQ

おーーーーーい  ダレだぁ〜〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンがく〜(落胆した顔)



さ・・・寂しいじゃないかぁ みんな・・・ダッシュ(走り出すさま)



ま、こんなのは どうでもよくって

こんなにモップの為に色々してるのにね

ちょっと自分の事しようとすると



画像 1721.jpg





画像 1715.jpg




画像 1717.jpg


こんな感じどんっ(衝撃) 


自分勝手ったら ありゃしないパンチ



さすがに自分の言もしたいので シカトしてるとー(長音記号1)

背後で視線を感じるんですよ目





画像 1669.jpg

これに やられちゃうんです  とほほ

ここで 知らん顔してればいいものを

ついついね (^з^)-☆Chu とかしちゃうわけですよわーい(嬉しい顔)



画像 1671.jpg


で・・・・・・・・




画像 1670.jpg

ですとがく〜(落胆した顔)





結局 夜弁当作りもできずダッシュ(走り出すさま)

今日の弁当はご飯にチーズ入り玉子焼き のみexclamation×2

なんじゃこりゃ(汗)  写真も恥ずかしくて載せられないワイあせあせ(飛び散る汗)





今日こそはexclamation帰ってきたら自分の為に時間を使うんだ手(グー)

頑張って〜応援ポチッとお願いね〜黒ハート

なんせ週末なんでね・・・ランキング落ちますからね・・・あせあせ(飛び散る汗)

頼みますよ〜〜〜〜黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

マッサ〜ジ♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






6歳を目前にして 何故かオイタが激しかったモップ・・・・どんっ(衝撃)

ストレスかもexclamation&question と思い、 家に居る時には スキンシップを

今まで以上に心がけておりまする黒ハート

・・・・ってか 今までも ウザイってくらい いじくってたけどね(笑)




画像 1710.jpg


るんるんマッサージぃ〜マッサージぃ〜〜 マッサージぃ〜るんるん

なんて曲まで作って マッサージをしていますわーい(嬉しい顔)



しばらくすると・・・・・・ー(長音記号2)




画像 1716.jpg

『ぐごぉーーーーー』 とイビキかいて寝ちゃったよ犬






で・・・・また、しばらくするとダッシュ(走り出すさま)




画像 1711.jpg

気がつくわけですよ やめたことにがく〜(落胆した顔)




画像 1713.jpg

こんな寝ぼけ顔で要求されます(笑)






マッサージをして気分が変わったのか

いつも愛用している赤い毛布ではなく モップのベッドに敷いてある

黄色い毛布を 引っ張り出してきましたモバQ





画像 1718.jpg

exclamation&question  何するexclamation&question






画像 1719.jpg

いつもの ムチャムチャ★タイムだしあせあせ(飛び散る汗)

わざわざ持ってきたのに・・・それかいどんっ(衝撃)





かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 1722.jpg

るんるんレンコン・シメジ・ピーマン・豚こま のピリ辛炒め

るんるんブロッコリ&プチトマト


exclamation&question昨日の弁当とあまり変わらないように見えるってexclamation&question

レンコンのはさみ揚げ が 炒め物に変わったじゃんダッシュ(走り出すさま) 





モップのストレス解消にマッサージをしてるけどね・・・

ポチッもストレス発散になるらし〜よ 

モップさん犬がね・・言ってたからわーい(嬉しい顔)

ヨロピコ ね〜黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ぎょえ〜〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






早いもので・・・・もう12月も半ばあせあせ(飛び散る汗)

ぎょえぇぇぇぇーーーーーーーがく〜(落胆した顔)

年賀状まだ作って・・・・ないどんっ(衝撃)

この前 面白い被り物を(モップの)買ってきたので、

年賀状はその写真にしよう〜って思って・・・・ー(長音記号2)

そのまま 何もしていなかった・・・ことに・・・気がついたふらふら


年末30日とかに ファミレスで年賀状を書く。。。。

今年はそんなんしたくなーーーーーいたらーっ(汗)

ので がんばろう手(グー)   と思う   多分(汗)

画像 1698.jpg







話は変わって・・・・・モバQ

昨日夜ネットで物件探しをしていて

疲れたので 横になって あぁぁぁ〜〜〜ってアクビしたら

ペロペロしようとしたモップの舌が 

ガッツリ 口に入ったし( ̄□ ̄;)!!


「ぬ・・・・ぬるい よぉー モップぅーーー

ぬるい ぬるいどんっ(衝撃)



画像 1695.jpg


『ぬるい・ぬるい』 と一人で騒いでおりましたどんっ(衝撃)

そうしたら モップ犬も興奮しちゃって

人の上に お構いなしに乗ってきて・・・・

首の上(正確に言うなら頚動脈の所)に

ガッツリ肘を乗っけてるし( ̄□ ̄;)!!


「落ちる・・・・落ちるよぉーーーモップぅーー

落ちる 落ちるexclamation×2


と これまた一人で大騒ぎどんっ(衝撃)


画像 1697.jpg



フッと我にかえり・・・・・・ひらめき

虚しくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)  


がぁーーーーーーーーー

そんな夜もいいんじゃな〜いかわいい

ほ・・・ホントexclamation&question





画像 1700.jpg

つ・・・・使い回しじゃ・・・・ (-。-) ボソッ






かわいい今日のお弁当コーナーかわいい



画像 1720.jpg

るんるんレンコンのはさみ揚げ(焼き?)

るんるんブロッコリ&プチトマト






ランキング皆様のお陰でやや復活中なりぃ〜るんるん

嬉しくて 涙・鼻水・ヨダレ 出るもの全部だして喜んでおりますわーい(嬉しい顔)

今日も皆様ぁ〜〜コゾッテ ポチッとねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

オバはん★モップ

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい





昨日の記事にもあったようにー(長音記号2) 

寝ているところを起こしたら ギロっ て睨まれて怖かったのであせあせ(飛び散る汗)

コレね左斜め下左斜め下左斜め下

画像 1668.jpg



昨日はスーパーでモップの大好物を買いましたぁ〜目




ジャ〜〜〜〜ンひらめき

画像 1694.jpg





画像 1699.jpg



食べても食べても もっと★もっと になるのであせあせ(飛び散る汗)

もう駄目exclamation×2 っていうと ションボリふらふら

だって 結構食べたんだよexclamation×2 プンスカちっ(怒った顔)






画像 1703.jpg

だ・・・・・ダレがく〜(落胆した顔)







画像 1704.jpg

exclamation&question ワタシにお礼を・・・となexclamation&question








画像 1708.jpg

そ・・・そんな オチダッシュ(走り出すさま)

ってか その子をお守してもらってもー(長音記号1) 

ありがたくないですから (-。-) ボソッ  






いつも応援ありがと(^з^)-☆Chu

今日もポチッといってみよう〜手(グー)

これしないとスッキリしないでしょわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

おいしかった〜♪

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




昨日はモモとモモのクリニックの友達と3人で〜

真鶴 に行きましたぁ〜車(RV)


勿論 運転車(RV)はワタクシさせられ させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

まず温泉いい気分(温泉)にGO〜手(グー)

平日だったので バーさんしかいなかったけどね(笑)

せっかちな3人は15分ほどでお風呂を後にし・・・・あせあせ(飛び散る汗)

メイン会場へGO〜手(グー)



画像 1680.jpg

真鶴で有名な うに清

前回行ったときには2人だったので皿盛りだったけど

今回は3人なので ぐふふふ  

大きな舟盛りィ〜〜 やった黒ハートやった



画像 1681.jpg

写真だと小さく見えるけど かなーーーり 大きいです目




で・・・これに サザエの壺焼・エビ・太刀魚の焼き魚も付いてくるかわいい

画像 1688.jpg





モモはウニが嫌いなので(うっしし・・・) 

お友達のチビと2人で ウニ丼にしたよ手(チョキ)

画像 1684.jpg

画像 1690.jpg





画像 1685.jpg

伊勢海老は最後にお味噌汁に入れてくれる  おいちかったぁ〜るんるん

画像 1689.jpg





鯛が睨んでるがく〜(落胆した顔)・・・・( ̄□ ̄;)!!

画像 1687.jpg



アワビもあったけど、私はアワビがあまり好きじゃない・・・どんっ(衝撃)




久々に ちとリッチなランチしちゃった  えへへ

でも東京でこれだけ食べようと思ったらこの値段ではすまないので

よしとしようexclamation×2  


ごちそうさまでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)



舟盛り料理と共にモモ&チビは酒をグビグビ(笑)

で・・・・帰りはお二人さんグースカ眠い(睡眠)

「10分以上静かになったら寝たとみなし爆弾●~* 落とすよ〜」って

言ったのに 「分かったぁ〜」って言ってたのに・・・・ー(長音記号1)

見事に爆睡だったよがく〜(落胆した顔)  ぎゃははは〜〜わーい(嬉しい顔)

モモ・チビ また遊ぼうね〜黒ハート






モップはモモの家で犬モモとお留守番してたんだ  ごめんあせあせ(飛び散る汗)

夜自宅に帰って 一日の報告をしてた(イタイexclamation&questionでも普通なんだけど)

「モップぅ〜 おいしかったんだよ〜」

「ねぇ〜〜聞いてるのぉ〜? モップぅ〜〜」

画像 1667.jpg
















画像 1668.jpg

ひょえーーーーがく〜(落胆した顔) 睨まれたしィーーーーーあせあせ(飛び散る汗)


怖ーーーーーっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

うるさくしてスンマセンでした・・・・

どうぞ ごゆるりと お休みくださいダッシュ(走り出すさま)





今日もポチッとお願いね〜 やる気が落ちないようにね〜

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 11:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

遊びにきたよ〜♪

かわいい皆さんこんばんワンかわいい





昨日布団にシッコをされて凹んだ私は・・・・

ここに来ましたぁ〜車(RV)



2006_1210a0006.JPG

1ヶ月ぶりのモモ宅ですわーい(嬉しい顔)

自分の家なのに何故か控えめな犬モモ(笑)






まったりベッドで寛ぐモモ犬

2006_1210a0003.JPG




それを大人しく見ているわけがないモップどんっ(衝撃)

迷惑そうなモモダッシュ(走り出すさま)

2006_1210a0004.JPG



でもね・・・何回も会ってるからかモモ少しモップに慣れてみたらしい

クンクンされても逃げ腰だけど吠えなくなってきたよ黒ハート



散歩中、近所の畑でおじさんがほうれん草をたんまりくれたので

モモが育てたジャガイモをつかってグラタンを作りました手(グー)

ホワイトソースから自分で作った事がなかったけど

なんとなくグラタンになったよるんるん



ちと焦げちゃった(笑)

2006_1210a0001.JPG




ジャガイモ・ほうれん草・ベーコン入り〜ー(長音記号1)

2006_1210a0002.JPG




人間も犬も よく寝るモモ宅どんっ(衝撃)

犬モモは グースカ眠い(睡眠)


2006_1210a0008.JPG

このお方だけは元気がく〜(落胆した顔)





夜は またまたほうれん草を使って鍋

世も更けて・・・・・

さすがに このお方も 疲れが見えはじめましたわーい(嬉しい顔)

2006_1210a0007.JPG


ヾ(ーー )ォィ 無理してないで寝たらどうですかねわーい(嬉しい顔)




寝るときに欠かせないモップ用毛布も持参した事だし

そろそろ寝まする眠い(睡眠)


明日は ちと 美味しいものを食べにきま〜す車(RV)

お楽しみにぃ〜〜〜手(パー)






今日も応援ポチッとお願いしまするもうやだ〜(悲しい顔)

ランキング落ちたまま 戻らずなので・・・あせあせ(飛び散る汗)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 01:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする