2006年11月30日

番犬(;一_一)

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





明日から12月ですね〜 師走ですよ師走あせあせ(飛び散る汗)  ナンで2回言ったexclamation&question


一年ってホント早いにゃ・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

年越したら、モップもモッピ〜も誕生日プレゼント

つまり、一つ年とるってこと( ̄□ ̄;)!!

ぎょぎょぎょーーーーぉがく〜(落胆した顔)

これは・・・・もしかして・・・・


もしかしてぇーーーーモバQ


また一歩 いい女 に近づいちゃう ってことexclamation&question そうなのぉ〜〜exclamation&question


むふふふふわーい(嬉しい顔)

意味もなく前向きなモッピ〜です黒ハート   げへへ

どうせ年とるなら、楽しまなくっちゃね手(グー)  

も少し 落ち込めよパンチ ってツッコミはなしで・・・(-。-) ボソッ





話は変わって・・・・モバQ

モップ犬普段は殆ど吠えません

がーーーーーっ  ピンポ〜〜ンの音に反応して

ワワワン・・・・ワンワン・・・・・犬

しかも 姉に言わせれば モップの声は ちとハスキーだとかわーい(嬉しい顔)


画像 1575.jpg




そんなモップ ポンポ〜ンの音に 格好よく 強そうに 

ワンワンいうのも・・・・

実は人が一緒に居るときだけモバQ


そ〜っと帰宅して ピンポン鳴らすと シーーーン

画像 1579.jpg


いつもと違う時間に帰ってきてピンポン鳴らしても シーーーン

画像 1581.jpg







以前 いつもよりも早く帰宅して 玄関の前で靴脱いで 

ソーーっと鍵開けてスーパーの袋をガシャガシャ言わせながら 

ドタドターーっと凄い勢いで入っていったら・・・・

モップ ベットの上でブルブル震えてたどんっ(衝撃) 

しかも耳が完全に落ちちゃってたしがく〜(落胆した顔)


ま〜独りぼっちでお留守番してて、

ピンポン鳴ったり・いきなり人が入ってきたら怖いよねもうやだ〜(悲しい顔) 


番犬にはなりそうにもないモップだけど

毎日お利口さんにお留守番してくれるので ヨシとしましょう黒ハート 





画像 1583.jpg

どうでもいいけど・・・・人の枕に変なタレ付けないでよねあせあせ(飛び散る汗)






かわいい今日のオマケかわいい


かわいいモップの鼻

画像 1580.jpg






画像 1567.jpg

ピサの斜塔かぁーー








人がいると強気なモップだけど・・・

いつも頑張ってお留守番してるので応援ポチッとねわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

昨日の話ぃ〜♪

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




昨日リキッドファンデーションを買いに行ったの スッピンで(笑)

売り子の(古い言い方)お姉さんが マッサージやってくれたよるんるん

いい香りのするクリームみたいなので クルクル・・・クルクルぴかぴか(新しい)

そしたら お姉さん 「気持ちいい〜〜〜」


ええええーーーーーー

ナニが気持ちいいのexclamation&question



分からん さっぱり 分からんモバQ

それを言うのはワタシの方なんじゃないのかしexclamation&question 


で、美容液だのクリームだのを薦められ危うく買いそうになったよあせあせ(飛び散る汗)

危ない危ないダッシュ(走り出すさま)






そんなことはどうでもよくって・・・・モバQ

もう12月になるってのに、 つまり寒いってことなのに

うちの坊ちゃん犬まだ冷え冷え板を愛用しておりますどんっ(衝撃)

飼い主同様  ちとイタイ子 なのでしょうかexclamation&question



画像 1569.jpg

そんなに冷たい所にお腹くっつけて・・・・冷たくないのかいexclamation&question

しかもデカすぎて 飛び出てるしがく〜(落胆した顔)







画像 1571.jpg

らし〜〜です(汗)







デジカメ パチパチやってると ハッとするモップ (ハッとしてグーexclamation&question

画像 1570.jpg





犬は人間よりも寒い方がいい とは言うけど・・・・

皆さんのブログの ワン見てると 室内でも冷えるから と腹巻したり

ヒーターの前を陣取ってマッタリしてたり 犬用電気カーペット使ってたり

既にポカポカ★対策万全のようなんですけどがく〜(落胆した顔)

うちは・・・いつまで 冷え冷え板 出しておけばいいのでしょexclamation&question 

やはり、気ぐるみ着てる中のオッサンが暑いんですかね (-。-) ボソッ


板の上以外でモップのお気に入りは (-_☆)キラリ

窓ガラスにお尻をくっつけて寝ることです 

触るとお尻が冷たくなってますどんっ(衝撃) 






暇な用です坊ちゃん犬

画像 1572.jpg








「ご飯」の一声に ハッとする

画像 1573.jpg







かわいいモップ★ご飯かわいい


画像 1576.jpg

いつもの野菜たっぷり玄米おじやに

ブロッコリスプラウト・大根・ドライ納豆・すりゴマ のトッピング







画像 1574.jpg

ええええーーーーがく〜(落胆した顔)

ってか、もう食べたじゃんちっ(怒った顔)





おでん だよ〜かわいい

画像 1577.jpg



あ( ̄□ ̄;)!! なんだか入れ物がモップのご飯入れに似てるけど

違うからね・・・ いくらズボラなワタシでも 

さすがにそれはしませんからねどんっ(衝撃)


一人用の鍋ですからね・・・アタシのはexclamation×2

言うと 余計 怪しいexclamation&question ニマっ(-_-)


ぐぐぐ・・・はんぺん 冷蔵庫に忘れられてたもうやだ〜(悲しい顔)

好きなのにぃーー 入れ忘れがく〜(落胆した顔)




モップの皿使いまわしてると思っちゃったアナタもー(長音記号2)

大丈夫!違うのが分かる・・・って思ったアナタもー(長音記号1)

仲良くポチッと隊  ポチッとぉ〜〜黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 13:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

一人遊びモッピ〜(;一_一)

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい







画像 1566.jpg

「何か・・・・お困りで」exclamation&question 








画像 1559.jpg

いつものように 散歩&ご飯も終わり 寛ぐモップ犬

そうexclamation 至福の時 ムチャムチャ★タイム







画像 1561.jpg

「き・・・・気のせいですよあせあせ(飛び散る汗) 







画像 1560.jpg

おおおーーーゾウさんなだけに『食べちゃうゾウ』だって

ぎゃははは〜〜〜わーい(嬉しい顔) 爆笑の嵐手(グー)    ホントexclamation&question








気にせずムチャムチャし続ける 図太いモップに・・・・

ゾウさんは 真っ向から戦いを挑んだようですなダッシュ(走り出すさま)  むふふふ

画像 1565.jpg








画像 1564.jpg

はっ(;一_一)  そんな悲しい顔されたら・・・・・がく〜(落胆した顔)

ご・ごめんなさいどんっ(衝撃)








画像 1562.jpg

ゴラぁーーーーーーーパンチ

哀れむなぁーーーーーむかっ(怒り)

辛くなるじゃないかもうやだ〜(悲しい顔) (;_q))クスン





昨日の夜中1時半の出来事ですどんっ(衝撃)

くだらない事した自分が・・・・・情けないふらふら


でも 楽しかったけどー(長音記号1) にゃはは〜〜

夜になると(?)何故か壊れかけるモッピ〜でしたかわいい





これ以上壊れないように 見守っててくださいねたらーっ(汗)

でないと自分が・・・・・怖いがく〜(落胆した顔)

じゃポチッとね(笑)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

クレクレ★

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





土曜日は合コン ってか飲み会でしたビール

で・・・・その中のメンズの一人とは以前一度飲み会で

会ったことがあった・・・・らしい ( ̄□ ̄;)!!

女友達に言われて そういえばexclamation&question そんな記憶もあったようなないような

はいexclamation×2記憶力の悪い、人の名前・顔を忘れるのが得意のモッピ〜なのでね


飲み会は料理も美味しく 楽しく終了したんだけどー(長音記号2)

昨日その2度目らしい メンズからメール携帯電話がありました



『・・・・僕のこと忘れていたでしょexclamation&question(笑)・・・・』


・・・・とね  ヒヤリ(;一_一)

勿論 そんなことはないexclamation返信をしましたが。 バレテ〜ラ( ̄□ ̄;)

忘れてないアピールのために 話を合わせすぎたのが・・・

逆効果だったのか \(?。?")ハテ?


自分の物忘れに というか とっても失礼な自分に 

腹が立ちました (;_q))クスン






さっ・・・・・話は変わってモバQ

昨日はオフで ダラダラ昼まで寝てました眠い(睡眠) 

珍しいですワタシ。 あまり昼まで寝るって事がないので。

午前中を無駄にすると・・・・もったいないお化けがでるんですモバQ  

貧乏性なのでね(-。-) ボソッ


そしたら実家から電話で「夜はシチューなので食べに来なさい」 と

アイアイ サーるんるん

モップは実家に着くなり、母にストーキング

画像 1549.jpg




画像 1547.jpg





キャベツの芯を2カケラ GET手(グー)

画像 1548.jpg





そのうえ リンゴまで欲しがるしがく〜(落胆した顔)

ってかこの前ヨーグルトと混ぜたら きっちりリンゴだけ残したじゃん

画像 1550.jpg

3つも食べたしがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






画像 1551.jpg

だ・・・・だよね(笑)




ご飯食べてる時には 必ず父にベッタリ

隠れて食べ物あげてるってのが証明されるひと時(笑)



画像 1553.jpg

父は『何でそんな目で見るんだよぉ〜いつもあげてないだろexclamation

だって・・・・モップは正直者なんだよ  バレテ〜ラ

モップはいつものように ジー( ・_・)と見てれば貰えると思ってる


ちなみに このテーブル 姉の家のトイプーは軽く両手が届きます

モップよりも体重軽いけど・・・・なにかexclamation&question

モップは・・・・がんばってバンザーイしてやっと片手の先だけ届きます

手足の長さが倍くらい違いますどんっ(衝撃)  

同じトイプーなのに どうしたことでしょ・・・ダッシュ(走り出すさま)

モップのお父さんは アメリカンチャンピオンなのに。。。(-。-) ボソッ

あぁ〜かわいい★かわいいワタシのヘテロちゃん黒ハート







念力をおくるモップ犬

画像 1554.jpg







画像 1555.jpg

犬何で今日はくれないの?犬 ってな感じで ついに父の足に手をかけたし・・・

ヤレヤレですなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)





かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 1557.jpg

るんるんシチュー by実家



画像 1558.jpg

るんるん銀杏 by実家

るんるんナスと魚肉ソーセージのオイスターソース炒め 

  ってか合わないだろぉーーっていう組み合わせ(笑) 

  味見してないので分からん

るんるん玄米ご飯  黒米を混ぜてるのでお赤飯に見えるけどね・・・。





秋・冬が大好きなモッピ〜 かなり寒くなってきましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

でも寝起きの散歩はコタエルのぉ〜  布団が恋しい・・・・ふらふら

お布団からでもいいからポチッとね  ランキング下降してます

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

モップ 初★海ぃ〜〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





今日は モップ犬子供時代るんるん 第4段〜〜 

多分2歳頃exclamation&question・・・だと思う(笑)


ってか ホントの赤ちゃんの写真は最初だけだったってウワサも

あるとか ないとか・・・どんっ(衝撃)


過去写真で 引っ張ってきたけど・・・・ホントに今日で終わりだから

もうちょっとお付き合いしてねんわーい(嬉しい顔)



今日は @幕張日記の@幕張さんのリクエストで

(ラジオ番組みたい・笑)

モップバージョンをお届けぇ〜〜手(グー)



かわいくも なんともない・・・・がく〜(落胆した顔)

ただただ 汚くて ややキモ のモップですがあせあせ(飛び散る汗)

マニア必見(そんな人いるのexclamation&question)です






以前 温泉でお風呂の淵をテクテク歩いていたモップ犬

淵とお湯の境が分からずに・・・・ドボンと頭まで沈んだ経験ありがく〜(落胆した顔)

で・・・・それ以来水が怖い ってか苦手  泳げないしねダッシュ(走り出すさま)

画像 1536.jpg







水辺では元気に走り回ってますー(長音記号2)

画像 1537.jpg







追いかけっこ をご希望のようです 坊ちゃま・・・

画像 1538.jpg







はしゃぐ★はしゃぐわーい(嬉しい顔)  

画像 1540.jpg








獲物を狙う 豹のように〜〜ぴかぴか(新しい)

画像 1541.jpg








相当楽しかったらしい ですわーい(嬉しい顔)

画像 1539.jpg







帰りの車車(RV)では 目も開けられないほど・・・・

まぁ〜あれだけ走り回ればね(笑)

画像 1542.jpg








帰宅後 即お風呂いい気分(温泉)

画像 1544.jpg





モジャモジャっぷりに 笑ってたら・・・・かなりプンスカむかっ(怒り)   

画像 1545.jpg


自分が笑われてるとぬいぐるみにあたるようになったのもこの頃です

トリミングに出して、戻った時にゲラゲラ笑うと

怒って隣の部屋に隠れていましたふらふら






4日間に渡ってお送りした幼少時代のモップ犬

いかがでしたでしょうかexclamation&question

明日からは通常通りの営業ブログとなりますわーい(嬉しい顔)

では今日も習慣の(もう習慣にしてるよねexclamation&question)ポチッとね黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 12:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

モップと子供

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





過去の写真を引っ張り出してきて・・・・・

2日引きずってまいりましたが・・・・・

今日もねわーい(嬉しい顔)   げへへ



今日は姪っ子達に 弄ばれるモップ君 でするんるん





画像 1530.jpg

なにやら お医者さんゴッコ を始めたお二方

虫眼鏡は聴診器の代わり・・・だそうですどんっ(衝撃)

全身タオルを掛けられてますわーい(嬉しい顔)



こうなる前に 受付 って場面があったんだけど・・・・

大きなプーさんのぬいぐるみや人形と共に受付を済まさなくてはいけなくて

動いて列を乱すと 『悪い患者さんですねむかっ(怒り) と叱られ

脱走しようとすると尻尾でも何でも ガシっと捕まれ 

列に戻されてたモップ(笑)

診察中は 観念したようで グッタリあせあせ(飛び散る汗)





熱がある とかで 頭にはタオルが掛けられてますどんっ(衝撃)

画像 1531.jpg







時々 目で助けを求めるモップ犬   却下(笑)

画像 1532.jpg







手術室に運ばれて 手術だそうです

「病名はexclamation&question と聞くと・・・・・・

『虫がいるexclamation×2 ですと 訳わからんがく〜(落胆した顔)

しかも医者役がナースキャップ被るといって帽子被ってるしダッシュ(走り出すさま)

画像 1533.jpg







OPも無事終了し 入院中なんだとか・・・

画像 1534.jpg



姪っ子達といえばー(長音記号2) 


『休憩時間です』 とモップを入院させておいて

オヤツ食べてるしがく〜(落胆した顔)

ヤレヤレですなぁ〜ふらふら






かわいい今日のオマケかわいい


画像 1535.jpg

ハワイのお土産に子供用(人間の)のアロハの上下るんるん

5日間もショップにお泊りで グッタリ ネムネムなモップ犬






かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 1546.jpg

るんるんイカとネギ・チンゲン菜のバター醤油炒め

(材料が・・・どうみても あまり物ってゆう組み合わせ  げへへ)






明日はモップ初★海の巻きぃ〜〜

ええーーまだ続くのぉ〜exclamation&question ってツッコミは受け入れませんからね

今日もポチッとお願いしまする黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

モップ子供時代♪


かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





画像 1518.jpg


あはは〜〜わーい(嬉しい顔)昨日に引き続きぃ〜〜〜

今日はモップ1歳〜3歳くらい

昨日から一気にデカクなってますが・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




画像 1519.jpg

かなりムチムチ★モップ 肉ワレexclamation&questionってくらいにね



今までモップのヘアースタイル かなり変わってきました

最初の頃は耳を長くしてたんだけど・・・・今見ると目 

キモイーーー どんっ(衝撃)





画像 1520.jpg

ほらね・・・キモかったでしょ(笑)






画像 1522.jpg

この頃は頭をかなり デカク してて・・・・

ワタシ的には気に入ってたんだけど、周りからー(長音記号2) 

『デカすぎーーっexclamationなんか被ってるみたいexclamation×2

などと言われていたあせあせ(飛び散る汗)







これは耳を大きくしたバージョンダッシュ(走り出すさま)

画像 1525.jpg








耳・頭 共にデカイ時期どんっ(衝撃)

画像 1526.jpg







画像 1524.jpg

お・・・・おかしいよわーい(嬉しい顔)





初・お花見〜の巻きるんるん

鼻に花びら付けてます黒ハート

画像 1527.jpg

画像 1528.jpg









これは耳をかなり小さくしていた時期ー(長音記号1)

画像 1529.jpg

車(RV)に乗ってて 信号待ちしてたら 隣に停まった車の人に

『何犬exclamation&question耳があるの〜exclamation&questionと言われたことがありまする





こんな感じでモップのカットもかなり変化してきました

その時はかわいい黒ハートと信じていたカットも・・・・・

今みると・・・かなりヤバイふらふら ってか キモイがく〜(落胆した顔) 

今のカットも何年後かに見ると そう思うのかなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと楽しみわーい(嬉しい顔)





かわいいオマケの恐怖写真かわいい


モップ初・海 で、かなり興奮しちゃってる写真カメラ

画像 1523.jpg

かな〜〜〜〜り怖い感じに仕上がってます(笑)





明日はモップと子供ってテーマでお届けしまする

・・・・・まだ過去の写真でズルをexclamation×2 ってツッコミはなしでね

許してくれるならポチッとね揺れるハート 駄目でもポチッとねハートたち(複数ハート)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

オマエは誰だぁ〜〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





画像 1513.jpg

exclamation&questionんんexclamation&question







画像 1510.jpg

だ・・・・ダレがく〜(落胆した顔)







画像1516.jpg

ついに モップに兄弟黒ハートかぁ〜〜るんるん







画像 1509.jpg

随分 殿様的な態度ですねどんっ(衝撃)







画像1511.jpg

でへへexclamation&question








画像 1512.jpg

この手・・・ダレexclamation&question( ̄□ ̄;)!!








画像 1515.jpg

ぐぬぬぬ  って引っ張りすぎexclamation&question




は〜い モップ赤ちゃんの時で〜〜す(笑)





ずっとCR-Rに保存してたのが家のPCでだけ見れなくて・・・

今日職場の同僚ぴーすけに頼んで見れるようにしてもらったのるんるん

ので・・・・・かなり今更だけど 

モップの赤ちゃん時代を初公開でしたわーい(嬉しい顔)

ブリーダーさんのところでは顔バリを入れられてたので

ちと モップっぽくないけどね(笑)



では・・・・・明日につづくダッシュ(走り出すさま)

続くのかよぉーーーパンチ ってツッコミはなしでねモバQ





かわいいオマケかわいい



画像 1514.jpg


画像 1517.jpg

遊んでてもカメラ目線目というか・・・

チラ見は変わってないねわーい(嬉しい顔)






明日に続いてもいいよ〜と思う人はポチッとね黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

手っ手が痒いのか?

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日はクリニックの食事会で モツ鍋 を食べに行きましたぁ〜



画像 1507.jpg

美味しかったるんるん  でへへ


いくつか料理がでてきたんだけど・・・・・

その中に、馬刺し     ちと苦手ふらふら



画像 1508.jpg

しかも右の方に見えるのは・・・・・

お馬さんの タテガミ らしい ( ̄□ ̄;)!! 

大草原をこの タテガミ をフサフサして走ってたかと思うと。。。。

辛くてあせあせ(飛び散る汗) 辛くてもうやだ〜(悲しい顔)  



でも味はまあまあ揺れるハート

・・・・・って食べたのかよぉーーーーがく〜(落胆した顔)って言わないで





話は変わって・・・・・・モバQ

ベットにゴロンして本読んでたら・・・・・

常にくっついてたい甘えん坊のモップ犬

必ず横に来る黒ハート

熱い視線を感じて目 横を見ると・・・・・




画像 1502.jpg

な・・・・なんなんだexclamation×2この愛らしさ 

(すみません つい我を忘れてしましましたワタシどんっ(衝撃)







画像 1503.jpg

ね・・・・寝ますとも黒ハート  本なんて読んでる場合ではありませんよ

こんな愛くるしい顔されたら(笑)





。。。。。。。と思っていたらひらめき

モップがいきなり変な事をー(長音記号2)





画像 1504.jpg

そりゃもう真剣な顔で手をダッシュ(走り出すさま)







画像 1506.jpg

自分の手を噛もうと必死わーい(嬉しい顔)






画像 1505.jpg

ナニをしたかったか不明だが・・・・我に返ったようで(^。^;)ホッ




で・・・・・いきなりムチャムチャ★タイム


画像 1500.jpg

っつーーーか 一緒に寝たかったんじゃないのかよぉーーーー目


置いてけぼりなワタシ  (;_q))クスン






相手にされてない気がするモッピ〜に愛のU^ェ^U ワン・ポチをね黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:42| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ボジョレーヌーボ

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





もう・・・・ボジョレーヌーボ 飲みましたかぁ〜耳



画像 1487.jpg

はい手(パー) 安いハーフサイズのを買ってみましたぁ〜

。。。。。って酒弱いのにね  げへへわーい(嬉しい顔) 

しかもワインの味なんて分からないくせにね  むふふわーい(嬉しい顔)

いいの★いいの 気分だけ 便乗〜〜バー



でもワインだけじゃ つまらないので・・・・ダッシュ(走り出すさま)



画像 1490.jpg

バジル味のディップと




画像 1491.jpg

野菜と鶏肉のトマト煮込み を作りましたぁ〜


『いただきまぁ〜〜す』




画像 1493.jpg

・・・・・・・・って一人でナニやってんのexclamation&questionアタシ   

こんなことしてがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



ズバリ


虚し〜〜〜〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)   





さ・・・・寂しくなんて ないのよあせあせ(飛び散る汗)  

だって・・・モップ犬が居るかr ・・・・・・・却下どんっ(衝撃)




気分を変えて〜〜〜るんるん

モップにご褒美  んexclamation&question何のexclamation&questionってのは不明(笑)



画像 1492.jpg

ぴかぴか(新しい)目がキラキラぴかぴか(新しい)






画像 1495.jpg

人のお布団の上で食べるの・・・・やめてもらえませんかね (-。-) ボソッ





画像 1498.jpg

き・・・・聞こえてない・・・・よねあせあせ(飛び散る汗)






そんなこんなで(どんなじゃパンチ) 






画像 1489.jpg

あはは〜〜わーい(嬉しい顔)あはははは〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

飲んじゃいましたぁ〜〜ー(長音記号2)

酒に弱い私はユデダコみたい  

自分の顔をわざわざ洗面所まで確認しに行って目

ひさびさに 一人で ゲラゲラ笑ったしわーい(嬉しい顔)  暇人だなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

顔だけでなく、首から胸 太ももまで真っ赤だし  がははは


・・・・ってどこまで見たんだよモバQ ってツッコミはなしで

やだぁ〜〜想像しないでよexclamation アブナイったらありゃしないexclamation×2






画像 1488.jpg

っつーか飲んでないしexclamation×2

ってかシッコもれてるしどんっ(衝撃)





酔っぱらってモップに(^з^)-☆チュ攻撃してたら

嫌がられましたワタシ。。。。慰めてぇ〜〜かわいい

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

本の話ぃ〜(^o^)

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日の モプ病院 開院 の記事のコメントを見ました・・・・

皆さん ワタシが相当イタイと思われたようで・・・・どんっ(衝撃)

ご心配ありがとうございました(笑)

現実の世界に戻ってまいりましたぁ〜目  げへへ




今日は真面目に本の話ぃ〜〜〜るんるん

以前も書きましたが。。。。ワタシ結構本が好き黒ハート  

通勤時間バスが長いので本読み放題無制限  あっがく〜(落胆した顔)制限あるか(笑)

画像 1483.jpg





2日前に読み終わったのがモバQ



画像 1482.jpg

『生かされて』 1994年ルワンダで起こった大量虐殺で

奇跡的に生き抜いたツチ族の女性の手記です

ホテル・ルワンダって映画が話題になりましたね 

これも今観たい映画の一本です 

かなり考えさせられる一冊でした。







で・・・・今読んでるのがモバQ


画像 1485.jpg

『メンデ』 スーダンで幸せに暮らしていた12歳の少女メンデの実話

ある日突然村が襲撃され、奴隷として売られるという話です

まだ読み始めだけど、かなり衝撃的な話です。






で・・・・アフリカつながりでモバQ 

以前読んで これまたかなり考えさせられた一冊が

『生きながら火に焼かれて』 でした

恋をして性交渉をしたために、実の家族から火やぶりにされるという話。

女性性器切除という恐ろしい風習(?)を知ったのもこの本でした。







ここまで書いて・・・・何だかかなり重い 今日のブログあせあせ(飛び散る汗)

でもね これには理由がぁ〜〜目

いつも おバカなモッピ〜も結構色々考えてるのよexclamationっていうアピール

まぁーーーーなんて いやらしいんでしょどんっ(衝撃) アタシったらわーい(嬉しい顔)








モップの手作り食を始めた時に買ったのが・・・・モバQ


画像 1484.jpg

『愛犬のための手作り健康食』これは夢中になって読みました

が・・・・・・・今のご飯は 本の真似してないしがく〜(落胆した顔)

ためになったのか否かは・・・・ちと不明  ウソウソ いい本でしたよ







で・・・・・・モバQ

今日届いたのがぁ〜〜〜〜演劇


画像 1478.jpg

やだぁ〜〜ちょっとミーハーexclamation&question  

でもいつも読み逃げの あのブログ 面白いったらありゃしないかわいい

ので 欲しくてたまらなかったんです

これを読んでますますラブが欲しくなった・・・・・とモップが犬




画像 1481.jpg

「食べれる訳ないじゃんパンチ





さ〜次いってみよう手(グー)















画像 1480.jpg

ぎゃはははは〜〜〜〜

アマゾンの罠にハマッテしまった子羊がここに・・・・・

あ、子羊ってワタシねわーい(嬉しい顔)

だってね、『羊の国のラブラドール絵日記』と一緒に『富士丸な日々』が

あった訳ですよ・・・・奥さんモバQ


気がついたらね 指が買ってにポチッてね・・・・押してたのわーい(嬉しい顔)





話は360度変わって・・・モバQ

って360度じゃ戻るじゃんむかっ(怒り)ってツッコミはなしで

一昨日 クリニックでインフルエンザの予防接種をしました

同僚ぴーすけに、チックンしてもらったんだけど今年も痛くなかった 

(^。^;)ホッ

一昨年のが異常に痛かったから 去年も今年も

ビビリまくり の チビリまくり

人にするのは 楽しい 平気でも 自分にされるのは怖いふらふら 

人に注射するときには (-_☆)キラリ ですわーい(嬉しい顔)  



画像 1479.jpg




今日もポチッと応援してね  や黒ハート黒ハート黒ハート

キモイがく〜(落胆した顔)とか言わないようにexclamation×2

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:28| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

モプ病院 開院〜〜♪

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい





昨日は仕事のあと 職場の同僚ぴーすけ達とご飯を食べに行きましたぁ〜


画像 1477.jpg

チーズフォンデュ

おしゃべりに夢中になり気がついたら終電でした( ̄□ ̄;)!!


のでモップの散歩は夜中の1時にトボトボとどんっ(衝撃)  ごめんよ〜モップ

公園に行きたいと少々ダダをこねたモップですが・・・

さすがに夜中に公園は ちと怖いので大通りを歩くだけで

我慢してもらいましたふらふら



長時間のお留守番だったので 夜中遊んであげましたるんるん


お医者さんゴッコぉ〜〜〜



画像 1463.jpg

『どれどれexclamation&question








画像 1465.jpg

『なるほど なるほど』








画像 1464.jpg

『カラカラ〜って音が聞こえるよ〜(笑)』









画像 1466.jpg

『んなわけ ないだろっパンチ




こんなことしてたら 坊ちゃん犬 こんなことを言い始めました

画像 1468.jpg





それでは・・・・ 

るんるんるんるんモプ病院 の 始まり 始まりぃ〜るんるんるんるん




画像 1473.jpg


画像 1470.jpg








ピンククマさんは胸がドキドキすると訴えていますダッシュ(走り出すさま)

画像 1475.jpg

モプ先生犬は慎重に聴診器をあてています





どうやら・・・・処方箋を出すようですexclamation




その名は  ムチャムチャ薬 だそうですどんっ(衝撃)

画像 1467.jpg







早速、モプ先生犬自ら指導していますあせあせ(飛び散る汗)

画像 1474.jpg







ムチャムチャ薬でピンククマさんもドキドキが治まったようですわーい(嬉しい顔)

画像 1476.jpg






一件落着か・・・・と思いきやぁーーーー













画像 1471.jpg

せ・・・先生exclamation モピ先生exclamation×2 

どうなさいましたかぁーーexclamation&question



画像 1472.jpg


先生は仕事のし過ぎでカンシャクをおこしてしまったようですがく〜(落胆した顔)


         
                       お・し・ま・い







えええええーーーーがく〜(落胆した顔)

なんじゃ こりゃーーーパンチ  ってツッコミはなしであせあせ(飛び散る汗)

夜中にやってたもので・・・ちと 頭がおかしくなっていたようですもうやだ〜(悲しい顔) 





早くこっちの世界に戻ってこーーーいexclamation と思ったアナタ・・・

戻れるようにポチッと押して現実の世界に引き戻してください ワタシを

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 11:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

モップご飯♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日はオフでしたるんるん 

が・・・・・・どこにも行かない休日どんっ(衝撃)

まっ  たまには いいんじゃな〜いexclamation&question のんびりといきましょう


ん・・・・・・ひらめき

掃除・洗濯終わったら  やることなし( ̄□ ̄;)!!

ので・・・・ちょっと離れたスーパーにお買い物ぉ〜車(RV)

今日はモップ犬のご飯を作る日なので

カートをコロコロしながら あっち行ったり こっち行ったりダッシュ(走り出すさま)

一人暮らしなのに 凄い量の野菜を買ってきましたよわーい(嬉しい顔)

はぁ〜楽しかったるんるん  ルンルン(死語)



今回のモップ犬ご飯はぁ〜



画像 1451.jpg

ニンジン・ごぼう・カボチャ・ビーマン・チンゲン菜・オクラ・大根

昆布・シイタケ・鳥ささみ・玄米ご飯


これがベースで あとは日によって違うけど

生肉・納豆・煮干とか ゴマ・ヨーグルト・エゴマ油とかが

トッピングされる感じです 生野菜は必ずいれますよー(長音記号2)

何だか だいたいこんな感じに定着しつつあるなぁ〜

これでいいのかは疑問だが・・・あせあせ(飛び散る汗)

なにか足りないexclamation×2って思ったら 教えでぇーーーーあせあせ(飛び散る汗)

来年あたり血液検査でもしてもらおう〜っと 心配だから


で・・・・これを小分けにして


画像 1453.jpg


10日分完成〜  ちなみに一杯が一日分(朝・晩)

オジヤ(オヤジじゃないよ・笑)になるから、ご飯が膨れて

しかも野菜が沢山入ってるので結構量が多く見えますがどんっ(衝撃)

計算してみると・・・・一回のご飯の量は お茶碗5分の1杯でした





キッチンでガタガタやってると 必ず現れるのが・・・・

クレクレ★坊ちゃん

画像 1455.jpg





今日のオヤツは ヨーグルト(無糖)&リンゴ

画像 1454.jpg






画像 1456.jpg

『な・・・なんで見ないexclamation&question

画像 1457.jpg





画像 1458.jpg




画像 1461.jpg

美味しかったようですわーい(嬉しい顔)




がぁぁぁぁぁーーーーーーむかっ(怒り)




画像 1459.jpg

ぎょえーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)見事にリンゴだけ残してるしがく〜(落胆した顔)







画像 1460.jpg

ですってモバQ・・・・とほほのほ〜たらーっ(汗)

以前はリンゴ大好きだったの  何故だexclamation&question何故なんだぁーーーー






かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 1452.jpg

るんるん焼きうどん

モップのご飯に大量に買った野菜の残りを使ってね

うどんも安かったし 豚肉も小っこいバラ肉(汗)





では行ってきま〜す手(パー)


画像 1462.jpg

ごらぁーーーそんなお願いの仕方がありますがぁーーパンチ

親の顔が見たいわっexclamation×2 プンスカ  よろしくね黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:44| Comment(15) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ミルミキサーGETぉ〜♪

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい





ミル・ミキサーなるものを GETぉ〜〜〜るんるん


画像 1446.jpg




画像 1447.jpg





今まで モップのご飯用にゴマを毎回擂ってたんだけど、

面倒だし、待ち時間にキュンキュンうるさいのでダッシュ(走り出すさま)

買っちゃったるんるん

ホームセンターで1400円位  むふふふわーい(嬉しい顔) 

で・・・・早速やってみた目




画像 1445.jpg

調子にのって しいたけ・減塩煮干し・コンブ・白ゴマやっちゃった

しかも 夜中の2時にねどんっ(衝撃)   近所迷惑も考えずに ガーガーとね(笑)

こうしておいたら モップのご飯用だけじゃなく、自分の料理用にも

すぐに使えて 便利っぽい手(チョキ)




しかもね・・・・奥さんモバQ

これジューサーにもなるから 

毎朝野菜ジュースってのもいいんじゃな〜いexclamation&question

どうよexclamation×2



朝食は食べないことが多いけど ジュースなら飲める・・・きっと手(グー)

しかも モップのご飯用に 野菜が沢山あるしー(長音記号2)

大嫌いなニンジンをいつも余って腐らせてたけど、、、、

リンゴと一緒にジュースにしたら味しない って小耳耳にはさんだし

いいんじゃな〜〜〜いexclamation&question  どうよexclamation×2


でもひとつ疑問が・・・・・ どんっ(衝撃)

ジュース作れるけど・・・・今持ってるミキサーとの違いって・・・・

なんなんでしょexclamation&question

よく分かりません    どうなのよexclamation×2


まっ  いいかわーい(嬉しい顔)    THE O型






夜中にこんなことして ニタニタしてたら

クレクレ★坊ちゃん が出没犬


画像 1448.jpg



仕方ないので、きなこ・ゴマ入り芋団子 をあげましたわーい(嬉しい顔)

画像 1449.jpg






話は変わって・・・・・・モバQ

寝てるはずのモップ犬  

いきなり大きな声で 『ワン!』と言うことがあります

普段殆ど吠えないモップなので、しかもかなり大きな声なので

かなりビックリしますがく〜(落胆した顔)  心臓が(◎-◎;)ドキッexclamationってするくらい

振り返ると目 普通に寝てたりします

やめて欲しいです  ホントに・・・・(-。-) ボソッ

画像 1450.jpg








画像 1444.jpg

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 11:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

寂しい帰宅風景 とほほ

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日は夜 帰宅途中 パラパラ雨がぁーーー雨

『玄関開けるとすぐモップ』 な毎日なのに・・・・

雨だとお出迎えが・・・・・ない( ̄□ ̄;)!!

雨の日はいつものことなので、仕方ないですけどぉダッシュ(走り出すさま)

ちと 寂しいあせあせ(飛び散る汗) じょじょじょ(←涙のあふれ出る音ね)


お出迎えないのは、散歩に行きたくないからexclamation×2 な訳で・・・

雨散歩=カッパ着る がインプットされてしまって

どうにもこうにも 呼んでも何しても 大抵は来ないどんっ(衝撃)

しつこく呼んでると、匍匐前進(ホフクゼンシン)で 

しぶしぶ・イヤイヤやって来る犬


散歩はあきらめて〜ー(長音記号2)  うっしし

お部屋で遊んであげようと思ったらダッシュ(走り出すさま)











画像 005.jpg

ヘソ天で寝てるし眠い(睡眠)

画像 1435.jpg






ジー( -_-)っと見てると 気がついて遊びだした

・・・・・・・一人でがく〜(落胆した顔)




画像 1436.jpg

足に引っかかってますよぉ〜〜目





画像 1437.jpg

敷物が寸足らずなのは・・・・気のせいですちっ(怒った顔)

カーテンが寸足らずなのも・・気のせいですモバQ



画像 1438.jpg

目にもとまらぬ早さぁ〜  

『マッハ』 という字をみて反射的に・・・・ 

『ふみふみ』 と言ってしまったら重症ですわーい(嬉しい顔)






画像 1439.jpg



画像 1440.jpg

モップの歯出しは貴重です(ヘソ出しは よくあるけど)






パシャパシャ写真カメラ撮ってたら・・・・見られたしがく〜(落胆した顔)

画像 1441.jpg




ギロって見られて怖かったので、気を取り直してオヤツ★タイムぅ〜るんるん





今日は みかん だよ黒ハート

画像 1442.jpg






画像 1443.jpg

わざとらしいよパンチ






寒い夜にこんなことして一人でデジカメ撮って 

ヘラヘラしてる自分が・・・・





結構スキぃ〜〜黒ハート








皆さん・・・・寒くなってきたので

コピー 〜 画像 202.jpg

ですってよ    ポチッとね黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 11:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ワレワレハ・・・宇宙人♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





寒くなってきて モップも布団の間や暖かい場所でウトウトすることが

多くなってきたよ黒ハート



こんなところや〜

画像 1427.jpg






こんなところで〜

画像 1433.jpg







ブログ回りをしてて、たまにフッと振り返ると・・・・・・


画像 1432.jpg

見られてるし( ̄□ ̄;)!!








では トロける程かわいいモップの(馬鹿って言ってください)

寝る瞬間をど〜じょ〜ー(長音記号2)



画像 1425.jpg



画像 1426.jpg



画像 1424.jpg


3・・・2・・・ で 1 がないじゃないかぁーー

ってツッコミはなしでねあせあせ(飛び散る汗)






こんなかわいい★トロけるようなモップも

(完全に馬鹿って言ってください)

結構 オトボケ・キャラな所があるよるんるん

ワタシが移動するのに立ち上がると 寝てても、どんなに眠くても

起きて付いてくるモップ犬   

それがたとえトイレでもねわーい(嬉しい顔) しかも中までねがく〜(落胆した顔)

で・・・・あまりにも眠いからか ちとボケてるモップを ど〜じょ〜るんるん




画像 1423.1.jpg





画像 1428.jpg


げへへへ   むふふふ   かわいい

(馬鹿を通り越してるって言ってください)






話は変わって・・・・・・モバQ

イタイと思われるとイヤなんですけどぉ、

ワタシ 宇宙人は存在する と本気で思っています

子供の頃宇宙人から体に何か埋め込まれたexclamationって言ってる友人もいるし。

ワタシの周りには そんな人がチラホラいますけど・・・何かexclamation&question

夜遅くにモップの散歩をしていると 色々な事を考えたり 月を見上げたり

そんな時にはUFOや宇宙人のことを考えることもー(長音記号1)

小さい頃から宇宙の果てはどうなっているのか 

凄く疑問でした (・_・?)ハテ

ヤダぁ〜〜exclamation×2 果て と(・_・?)ハテ 偶然ですよ(笑)

そんなことを(どんなことじゃい)考えながらの夜の散歩って飽きないです

でもこんなことばかり考えてないでー(長音記号1) 

モップのウンPを見落とさないようにしないとですあせあせ(飛び散る汗)

皆さんはどんなこと考えてるんでしょ耳  

でもね、ワタシ達がナニを考えてるか、宇宙人にはきっとお見通し〜だと

ワタシは思ってますけど・・・・ねわーい(嬉しい顔)

あまり このことについて人前で話さない方がいいexclamation×2って

友達は言うので、今日はこのへんにしておきます(笑)




画像 1431.jpg

絵心ないです・・・・・かねexclamation&question






ワレワレハ・・・ポチット・・・シナクテハ・・・ナラナイ・・・ノダ

(喉を叩いて宇宙人っぽく読んでね)

ポチッとしちゃったら宇宙人の思うツボ ワレワレハ・・・・・しつこい?

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:41| Comment(18) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

赤い敷物の事・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




画像 1420.jpg




日曜にGETした丸い大根を使ってー(長音記号1)


画像 1429.jpg

大根と鶏肉の煮物を作りましたぁ〜るんるん






そんなのは どうでもよくって。。。モバQ

この前買った赤い敷物(ホントはひざ掛けだけどぉ)なんだけど・・・・

何だか落ち着かないあせあせ(飛び散る汗)

ってか どうしても ある物に見えてしまう目

ナニに見えるかってexclamation&question














画像 1419.jpg


げへへへへわーい(嬉しい顔) 

ぎゃはははわーい(嬉しい顔)  

あははははわーい(嬉しい顔)  

はっ 笑いすぎ  自分でやっておいて自分で笑うのって・・・・・

ああ〜〜楽しいことかわいい





そうexclamationこの敷物のせいで毎日が

ひな祭り っぽいんですけどぉーどんっ(衝撃)


画像 1418.jpg

あれexclamation&questionあれれexclamation&question 怒っちゃったかしあせあせ(飛び散る汗)





でもね・・・奥さんモバQ

本気で怒ってる時のモップって

凄く凄く怖い顔 ってか 悪い目してるんですよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

そりゃもう 泣く子も黙るってなくらいにねー(長音記号2)

ビックリしないでくださいよ・・・・exclamation

腰抜かさないでくださいよ・・・・exclamation×2

知りませんよ・・・・・ もったいぶるなパンチってかexclamation&question





画像 1423.jpg

ほ・・・ほらね 怖かったでしょ(笑)




画像 1421.jpg






話は変わって・・・・・モバQ

昨日スーパー銭湯の後にホームセンターに行ったら

ベットコーナーで黒ラブの赤ちゃんを見てしまったハートたち(複数ハート)

どうしよう・・・・か・かわいい黒ハート  かわいすぎるぅーーーー

どうしようもないのは分かってる 今のお部屋は小型犬一匹だけOKだし

モップまだ去勢してないし・・・

なんてかなり現実的なことまで考えてる自分が怖かった( ̄□ ̄;)!!

今年ずっと考えてて出来なかったけど・・・

来年モップ去勢しようかなexclamation&questionと思ってます

以前獣医さんにお話したら モップの性格的なものを考えると必要ないって

言われたんだけど・・・ でもいずれもう一匹飼いたいのでかわいい

その時のことを考えれば 早いうちにOPしたほうがよいと思ってるんです


『 モップに妹か弟ができるんだねぇ〜〜モップぅ〜 』

って話しかけたらモップも大賛成らし〜よ耳

モップはラブかゴールデンがいいって〜〜〜わーい(嬉しい顔)


画像 1422.jpg


あっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) 

うっかり イタイ休日のひと時を。。。暴露してしまったどんっ(衝撃)

またまた色んな想像してムフフフフだU^ェ^U ワン






誰か止めてぇ〜〜〜〜この、むふふふ を〜〜〜

無理ならポチッとしてみて〜〜止まるかもぉ〜〜〜

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:38| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

オフ会〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日は ハッピーラブズのオフ会に参加してきましたよぉ〜車(RV)

晴れオンナのアタシはモチロン晴れでしたぁ〜黒ハート げへへ

でもね・・・すんごい強風ダッシュ(走り出すさま)  ってか寒かった( ̄□ ̄;)!!



そんな寒さも なんのそのexclamation×2

今日も エロ★モップが行くぅ〜〜わーい(嬉しい顔)


るんるん線路は続くぅ〜よぉ〜どこまでもぉ〜るんるん


ってな感じで絶えず 女の子のお尻に引っ付いて回るモップ犬



画像 1411.jpg




画像 1413.jpg




画像 1408.jpg




画像 1414.jpg




画像 1409.1.jpg




磁石が付いてるのかっがく〜(落胆した顔)ってくらい 

上手い具合にくっついて移動するモップ犬

すんごい執念わーい(嬉しい顔)

画像 1410.jpg





広島ドッグパークから保護された子たちも居たよかわいい

画像 1412.jpg

きゃわいぃ〜の黒ハート






そんなこんなで10時過ぎから夕方4時頃まで 

クンクン隊犬は出動してたんだけどるんるん

あまりの寒さあせあせ(飛び散る汗) & 花粉症が出てクシャミ連発どんっ(衝撃) 

頭ガンガンしてきたので(ワタシがね・笑)

一足早く 退散しましたもうやだ〜(悲しい顔)





で・・・帰る前に 野菜を売ってたので物色ひらめき

丸い大根をGET 2個で100円  \(^o^)/バンザーイ

実家によって1個おすそ分け〜

画像 1415.jpg




画像 1417.jpg




寒いなかに居たからか・・・体がゾクゾクー(長音記号1)

お風呂いい気分(温泉)にゆっくり浸かってリラックスぅ〜

お風呂に入ってたらね・・・・

なにやら部屋の方からドタドタいう音がダッシュ(走り出すさま)

たまにピコピコという音と共にあせあせ(飛び散る汗)

モップがぬいぐるみ咥えて走り回ってるしがく〜(落胆した顔)

一日中 クンクンして疲れてると思いきやどんっ(衝撃)

恐るべしエロ★ガッパ モップ





今日もお休みなので近場のスーパー銭湯いい気分(温泉)に行ってきま〜す えへへ




今日もポチッとお願いねん黒ハート

ホントにお願いね・・・じゃないと風邪ひいちゃうからぁーーー

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:38| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

昨日の出来事

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




昨日はね・・・・仕事の後、ひさびな友達と中華を食べたよ〜るんるん

でもね・・・・デジカメ忘れた( ̄□ ̄;)!!


その帰りの電車でクリニックの友達から借りた本 

『着信あり』 を読んでたの

実はワタシ物凄い怖がりなんだけど。。。。あせあせ(飛び散る汗)

電車なら人が沢山居るし 怖くないかなexclamation&questionと思ってね

で・・・・読んでるうちに段々怖くなってきて 

ガクガクー(長音記号1) 帰ってから思い出したら ど・・・どうしようもうやだ〜(悲しい顔)  

こんなん借りなければよかったと ちと後悔しながら

読んでたの


そしたらー(長音記号2)





画像 1408.jpg




がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)着信ありがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



凄いタイミングで めっちゃ めっちゃ めっちゃ 怖かったもうやだ〜(悲しい顔)

ってか マジ ビビッタどんっ(衝撃)  ちとチビッタかも (うそうそ・笑)


恐る恐る携帯電話見たらね目・・・・・モモからだったどんっ(衝撃)


っつーか  ビビラせんなぁーーーーーモモパンチ





画像 1409.jpg

ってかモップのその顔の方が怖いですからぁーーーがく〜(落胆した顔)





そしてね 乗り換えの電車待ちで プ〜〜ン とチーズ臭

ひらめきひらめきそういえば 

11月11日は 『チーズの日』 だからかなぁexclamation&question

なんて思ってたらね・・・・モバQ











いつのまにか近くに浮浪者の方が居た( ̄□ ̄;)!!

やだぁーーーークンクンしちゃったじゃーーん  プンスカパンチ


画像 1410.jpg



そんなこんなの昨日でしたダッシュ(走り出すさま)

はぁーーークンクンして大損ふらふら  

ってか大後悔の巻きぃ〜かわいい

(そんな楽しげな感じでもないんだけど (-。-) ボソッ)


あ・・・・・今日は写真を撮ってないので 

以前撮ったものです ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)




今日はオフぅ〜〜手(グー)

ではお出かけしてきま〜す車(RV)






魅惑のチーズ臭をクンクン思いっきり嗅いでしまったワタシに

愛の1ポチを〜〜〜黒ハート   お恵みを〜〜〜(笑)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:26| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

夢のまた夢の話♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





突然ですが・・・・モバQ

以前ね・・・・TVでTV リゾート暮らし の番組をやってたよ

いいよね〜 リゾート暮らし黒ハート

いつかは 実現したいな リゾート暮らしぴかぴか(新しい) 



画像 1403.jpg



まー 一人でリゾート暮らしってのも 傍から見たら ちと怖いがく〜(落胆した顔)

でも・・・中古でもいい ショボくてもいい 

別荘なんか買っちゃったりしてぇ〜るんるん



画像 1404.jpg




平日は頑張って働いてー(長音記号2) 

休日は別荘に犬たち(その頃は大型犬も飼ってるハズ・笑)を

連れてブーン車(RV)  

いいね〜いいね〜かわいい  夢は膨らむねぇ〜るんるん

なんだか オトコがいなくても 楽しい未来が築けそうな・・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな怖い予感がく〜(落胆した顔)  

ってか 未来予想図にオトコが組み込まれてないけど 


大丈夫exclamation&question アタシぃ〜どんっ(衝撃)







画像 1405.jpg

『な・・・・ナニexclamation&question






画像 1407.jpg

ズルっダッシュ(走り出すさま)   話がかみ合わなーーーいっパンチ







画像 1406.jpg

も・・・・もうexclamation&question  

ワタシが出かけたら即寝でしょ( ̄□ ̄;) 

ちょっとくらい起きてよ〜よダッシュ(走り出すさま)






かわいい今日のお弁当コーナーかわいい

画像 1402.jpg

るんるんアスパラとシメジ・シイタケの炒め物

るんるんソーセージ & プチトマト






今日もポチッと願いね ランキングかなり寒ーーーいですもうやだ〜(悲しい顔)

た・た・頼み申す   やる気を振るいたたせてくださいな揺れるハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする