2006年10月31日

動画リベンジ♪

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい







昨日の『動画劇場』には多数のコメントを頂き・・・・

って ゴラぁーーーーーー


静止画みたい とか 詐欺だ とか 

足を糸で操ってる とか



ナンだ ナンだ ナンなんだぁーーーーパンチ

しばくぞ ゴラぁーーーーー     ワタシ ハ ダレ デスカ?



モップ犬も大変お怒りでプンスカ状態ですよ皆さんモバQ

『ボクだって動くんだーーーヨシ見てろぉーーー』



って撮れたのがコレです左斜め下左斜め下 ど〜じょ〜るんるん









(画像が悪くてスンマセンm(。-_-。)m)


最後はフレームアウトだしがく〜(落胆した顔)

どこ行っちゃったのかしあせあせ(飛び散る汗)


ホントは草むらで遊びたかったんだけど、犬が結構いてノーリードにできず

今日はあきらめようとしたら・・・・

『機敏なボクを証明するためぇ〜ここでやるぅ!』 


と騒ぐので急遽 駐車場で撮影映画しました

どうだぁ〜exclamation×2 モップの意気込みが伝わったでしょ目






機敏なモップを証明できた手(チョキ)と思ったらポチッとね〜犬

思わなくてもポチッとしなくちゃ駄目なのぉーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 12:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

動画ど〜じょ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日の母とのランチは

子供の頃よく行った洋食屋さんレストラン

で・・・子供の頃よく食べたハンバーグ食べたよexclamation×2


画像 1329.jpg


懐かしかったぁ〜  遠い目・・・・目






話は変わって・・・・モバQ

モップ犬外では意外と活発なボーイなんだけど・・・

(生モップ見たことない人は意外と・・だと思うけどどんっ(衝撃)

家に居る時には かなり静かあせあせ(飛び散る汗) ってかあまり動かないexclamation&question

とにかく ムチャムチャ★タイム か 寝てるか・・・眠い(睡眠)

変な寝方が撮れたよ〜カメラ



画像 1312.jpg




画像 1315.jpg




画像 1308.jpg




画像 1321.jpg




画像 1327.jpg




画像 1317.jpg

「眠いねぇ〜」



画像 1318.jpg

寝る3秒前



画像 1319.jpg

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)起きたどんっ(衝撃)





さぁ〜〜お待ちかね〜 動画だよぉ〜〜映画 

えっexclamation&question 待っててくれた・・・・よね (;一_一)

かなりマニアックな動画ですので心して見るようにぃ〜〜(笑)

普通のトイプーに比べ、手足がかなり短いので変な生き物に見えます

が・・・気になさらないで〜ふらふら


あ・・・・言っときますけど、ホントに動画ですからね(-。-) ボソッ

機械の故障とかじゃないですからねあせあせ(飛び散る汗)

よく見ると ちゃんと動いてますからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

前置きはいいから 早くしろ ってexclamation&question

はいexclamation ど〜じょ〜〜わーい(嬉しい顔)










どうだったexclamation&question  

う・・・・動いてたでしょあせあせ(飛び散る汗) ちゃんと(汗)


ちゃんと動いてるモップ犬が見たいっていうそこアナタは・・・・

以前の動画 ココ とか ココ を どーじょ〜わーい(嬉しい顔)

ま〜どっちもどっち ってゆう噂もね・・・ (-_☆)キラリ





かわいい今日のお弁当コーナーかわいい



画像 1333.jpg

るんるん鶏肉・カボチャのトマト・バジル煮込みぃ







動画の意味ないじゃん って思ってる そこのアナタ 見捨てないでぇ〜

せめて・・・・ポチッとしてから見捨ててぇ〜〜(笑)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:20| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

空想の世界へようこそ・・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




朝から何だかイヤな天気ですねぇどんっ(衝撃)

そんな時は空想の世界へ〜〜モバQ

レッツ ラ ゴー  なのだ (←昭和の香りがく〜(落胆した顔)





仲間を大切にするモップ君黒ハート


なので・・・・寝る時も皆でスヤスヤ眠い(睡眠)

画像 1290.jpg








画像 1291.jpg

「お・・・おはようあせあせ(飛び散る汗) もうお目覚めですかexclamation&question

あのぅ〜〜一人潰してますががく〜(落胆した顔)・・・仲間なんじゃ耳








こんな ド暇 なワタシには付き合ってられんむかっ(怒り)とばかりに

ムチャムチャ★タイムの始まりぃ〜



exclamation&question おおおおexclamation&question

ミ・・・ミラクルぅ〜

画像 1293.jpg







得意げな ピンクくまさん手(チョキ)

画像 1292.jpg







画像 1295.jpg


画像 1294.jpg

ピンクくまさん ナニをするつもりなんでしょexclamation&question






画像 1296.jpg




画像 1297.jpg

アッパレexclamation ピンクくまさんわーい(嬉しい顔)

やった・やった\(^O^)/






・・・・・・って

ゴラぁーーーーーー

こんなんしてていいのかぁ〜




はぁ〜 世の中の人と一緒の日曜休み

余計寂しい気分になるのはワタシだけでしょうかexclamation&question

なんったって・・・これから母とランチですふらふら

誘い文句が 「どうせ暇でしょ?」だって  


ノォーーーーーーー( ̄□ ̄;)






明日はモップの動画。。。。の予定黒ハート

ランキングが下がってたら ないかもよ〜モバQ

なのでポチッとお願い ( 必死あせあせ(飛び散る汗) ・笑)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 09:17| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

手作りオヤツ完成ぃ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




昨日はモップ犬との約束通り(イタイですかexclamation&questionアタシ) 

新しいオヤツを作りましたぁ〜手(チョキ)

今まで 芋団子くらいしかレパートリーがなかったのでねあせあせ(飛び散る汗)

一種類しかないのにレパートリーとか言っちゃったし (;一_一)



実家で Let’s cooking

クッキーを作ってみよう手(グー)  そうしよう手(グー)手(グー)




画像 1302.jpg

キミのオヤツを せっせと 作ってるんですよぉ〜


できたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)




きなこクッキー黒ハート

画像 1298.jpg




で・・・・ほうれん草クッキー黒ハート

画像 1299.jpg




こんな風にしといたら いいんじゃな〜いexclamation&question

画像 1305.jpg

画像 1306.jpg





では・・・・味見ぃ〜〜るんるん

画像 1300.jpg



画像 1304.jpg



画像 1301.jpg



画像 1303.jpg




ぐふふふふ  

あははははは  

うひひひひひ


笑いが止まらんわい


ぎゃはははは〜〜〜

\(^O^)/ヤッター \(^o^)/バンザーイ

モップ気に入ってくれたみたいだよわーい(嬉しい顔)   

げへへへへ ←ってしつこいどんっ(衝撃)



「電気代も節約になったし、お昼ご飯もゴチで節約したし、

トイレ使用して水道代も節約したし・・・もう 帰るぅ〜」


って言ったらね、、、、、

両親が 「アンタって子は( ̄□ ̄;)!!」だって

むふふふ




黒ハートオマケ黒ハート

画像 1286.jpg



画像 1287.jpg







かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 1307.jpg

るんるんナス・ピーマンのオイスターソース炒め

るんるん銀杏

るんるん焼きタラコ





モップのオヤツ作りが上手くいったワタシに

ご褒美の1ポチを〜〜 くださいな黒ハート  

あ〜ん・・・・・(口あけてるのよ 一応解説)

banner_01.gif

2006年10月27日

手作り食のその後・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




画像 1285.jpg


ナンか・・・・巷では野球野球の日本一が決まったとかで 

ワイワイ言ってますなぁ〜目

あ。。。。アタシは野球を見ない人なので よく分かりませんが、

格闘技もこれだけ盛り上がるといいんだけどなぁダッシュ(走り出すさま)

生で K−1 が見たいぃぃぃーーーー

関係者の方いませんかね (-。-) ボソッ







昨日 モップが 手作り玄米おじや を残すって言ったけどね・・・

あれは あの時だけだったらし〜よどんっ(衝撃)

かなり凹んで お騒がせしましたぁ〜m(__)m  あはあはわーい(嬉しい顔)


昨日の夜ご飯はぁるんるん


画像 1271.jpg


玄米&大根&ニンジン&ピーマン&鶏肉のおじや に、

キュウリ・煮干・すりゴマ・カッテージチーズ・エゴマ油少量のトッピング




さぁ〜〜〜行ってみよう手(グー)





画像 1272.jpg

『 ヨシexclamation×2 』






チラリズム目

画像 1276.jpg






必殺 離れ目どんっ(衝撃)

画像 1277.jpg






あれexclamation&questionみたいな顔してますが、全部食べましたからぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

お口にお弁当ついてるよ(笑)

画像 1278.jpg






よかったね〜黒ハート

画像 1279.jpg








画像 1280.jpg

『ヘルシ』 じゃなくて ヘルシーだね  





ああぁぁぁ〜〜〜 作ったのを喜んで食べてくれるのって

何て幸せなんでしょ〜黒ハート黒ハート 

しかもドライフードの時にはしなかった 皿舐めまでしてくれて

ヒデキ 感激ぃ〜〜かわいい

バランスや適量がまだ分からず ゆっくり 頑張っていきま〜す

今度は ヒジキと高野豆腐もTRYなんだじょ手(グー)




今日はオフなので 新しいオヤツ作りに挑戦〜の巻きぃるんるん

どうなるかexclamation&question どんなのデキルのかexclamation&question

自分でも ちと心配( ̄□ ̄;)!!

ネットで調べよう手(グー) そうしよう手(グー)手(グー)

では・・・・お楽しみにぃ〜〜手(パー)





画像 1283.jpg




画像 1284.jpg




画像 1274.jpg





オヤツ作りが苦手なワタシに応援のポチッとお願いねん

そしたら。。。。。。が・がんばるわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif

2006年10月26日

凹んでまする

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




ちと・・・・凹んでまするワタシもうやだ〜(悲しい顔)

モップぅ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

画像 1266.jpg





ナンで 玄米おじや 残すexclamation&question

画像 1267.jpg




ぷぷっexclamation じゃないよもうやだ〜(悲しい顔)  本気で凹むよたらーっ(汗)

だって仕事から帰って夜の10時に 疲れた体にムチうって 

自分はご飯抜きでも頑張って作ってるのにぃモバQ

ナニがいけないのかしexclamation&question

不味いのexclamation&question

(ノヘ;)シクシク..ふらふら




画像 1268.jpg

それを聞いとんのじゃ〜〜〜パンチ

ま・・・モップ犬5年10ヶ月生きてきて 初めての玄米おじや 

だから、いきなり食べろってのが無理なのかしどんっ(衝撃)

昨日の朝はウマウマって全部食べてくれたんだけどー(長音記号2)

夜は半分残したのがく〜(落胆した顔)  とほほのほたらーっ(汗)

ま〜ゆっくり 気長にやっていくしかないのかなぁ〜exclamation&question

手作りご飯の本も買って かなりやる気マンマンなワタシなんですけどぉ〜

メゲずに頑張る手(グー)

だって・・・・・障害が多いほうが 萌える 燃えるしぃ


THE ポジティブ    ぎゃははは〜〜〜わーい(嬉しい顔)






画像 1269.jpg

オヤツの時だけ目がキラキラぴかぴか(新しい)・・・・・・★






画像 1270.jpg

姿勢よすぎですからぁ〜〜〜(笑)






手作りご飯に行き詰っているモッピ〜犬ー(長音記号1)

愛の1ポチを〜〜〜お黒ハート黒ハート黒ハート

banner_01.gif

2006年10月25日

貰ったじょ♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






んもぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)昨日は一日雨でイヤになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔) 

モップも散歩拒否で オムツにしてたけど・・・・

微妙にズレてがく〜(落胆した顔) ってか もっと真ん中にしようよパンチ

毎回下のシートを洗濯だーーーーどんっ(衝撃)

まっ 仕方ないですけどね (-。-) ボソッ


画像 1262.jpg




画像 1263.jpg







話は変わって・・・・・モバQ

モモに貰った 小さいTVTV

今までのTVと比べてみるとね・・・・・ー(長音記号2)














画像 1261.jpg

ホントに小っちぇ〜〜〜〜(笑)   

な〜んて悪態ついてるけどね、ホントはめっちゃ嬉しいのぉ黒ハート

だって画面がちゃんと写るんだもんるんるん






またまた話は変わって・・・・・モバQ

日曜日にモモにゴチになった串揚げがぁーーーーーかわいい

めっちゃ ウマウマだったわーい(嬉しい顔)

相模原の信玄っていうお店なんだけどぉ〜

普通の串揚げ屋さんとは 一味違って オリジナルがGOOD手(グー)

ひと手間かけてる感じと アイデアが 素晴っらすィ〜〜exclamation×2

ひさびに美味しい串揚げを堪能しました っとるんるん


あ・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

ゴチと思い、手ぶらで行ったワタシは 写真がにゃいひらめき  

お近くの方は是非ぃ〜〜〜〜ー(長音記号1) 



オマケにね・・・・・奥さんモバQ

食後にマスターが 『アイス食べる?』ってアイスくれたよ 

しかもね・・・・奥さんモバQ

帰りにね  これくれた左斜め下左斜め下


画像 1264.jpg



・・・・・って子供かぁ〜〜〜(笑)


でもね・・・・奥さんモバQ

皆にくれるわけじゃないんだって  コソっ(-。-)



かわいこちゃん だけ らし〜から

もし貰えなくても知らないよダッシュ(走り出すさま)  げへへわーい(嬉しい顔)



ワタシってぇ〜〜〜罪なオンナなのぉ〜黒ハート


言ってろパンチってツッコミはなしであせあせ(飛び散る汗)




画像 1265.jpg


モップ犬までぇーーーー そ・そんなぁーーーどんっ(衝撃)

見捨てないでぇーーーーーーがく〜(落胆した顔) ポチッとしてチョンマゲ(古ーっ)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

お芋団子♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




画像 1252.jpg




昨日は帰宅後 ネムネム眠い(睡眠)なのに 頑張りました手(グー)


モップ用の芋団子(ゴマ入り)を作りました黒ハート

まぁ〜普通にサツマイモを蒸しただけでもいいんだけどぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

意味もなく団子にしてみると 

何だか 『作ってあげた』感 で 達成感

はいexclamation 自己満足ですけど・・・・何かexclamation&question





画像 1255.jpg

『んなわけ・・・・ないじゃんパンチ





画像 1256.jpg

「ヨシ!」と言うのを待ってる間は

ブツを見ようとしないモップ犬  何故でしょexclamation&question 






画像 1258.jpg

ハムハムしながらも 何気にカメラ目線  

立派なブログ犬 おっほっほ〜わーい(嬉しい顔)







画像 1259.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ  そんなことは 覚えてるのね・・・・どんっ(衝撃)







画像 1260.jpg

目が怖いし( ̄□ ̄;)!!








画像 1253.jpg

貰えないと分かったら・・・・・即 フテネ    これ鉄則わーい(嬉しい顔)





かわいい今日のお弁当コーナーかわいい



画像 1254.jpg

この前 道の駅でGETしたお野菜を使って煮物を作ってみました目

でもね・・・・煮物弁当ってがく〜(落胆した顔)  アリなのexclamation&question



アリかナシかexclamation&questionワタシの弁当なんて興味ないって人もポチッとお願いねん  

ランキング落ちたままで復活してないですからぁーーー

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:12| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

眠い・・・・・( ̄□ ̄;)!!

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




日曜日 駅のエスカレーターで滑って転んだし( ̄□ ̄;)!!


画像 1251.jpg


膝から血が出たしもうやだ〜(悲しい顔)

でもパンツは何ともないしがく〜(落胆した顔)


イリュージョン   ぎゃははは




まーそんなことは どうでもよくって・・・・モバQ

日曜日仕事が早く終わったので お出かけしましたぁ〜るんるん

町田までブ〜〜ン車(RV) 夜の首都高はピカピカ キレイぴかぴか(新しい)だにゃ〜




画像 1249.jpg




はいexclamation×2 モモの家ですどんっ(衝撃)

またかよぉ〜パンチ ってツッコミはなしで(汗)

つい4日前に行ったばかりだけど・・・・

実はモモが使ってない ショボイ 小さいTVがあったので

もらう約束だったんだけども・・・・忘れたのであせあせ(飛び散る汗)

今回はそれを取りにね〜ー(長音記号2)

これでしばしTV買わなくていいじょ〜わーい(嬉しい顔)


着いた瞬間 迷惑そうな顔をする犬モモ犬

『また来たのぉ〜?この子嫌いなのよね・・・しつこいから』

って声が聞こえたよがく〜(落胆した顔)・・・私には



画像 1248.jpg



画像 1247.jpg






画像 1246.jpg

ホント縮まらないモモとモップの距離




夜ご飯は串揚げを食べに行きました モモの奢りでぇ〜  ごちそうさん

今日の昼はお寿司を食べました モモの奢りでぇ〜 ごちそうさん


・・・・・って モモ 太っ腹ぁ〜黒ハート 


さっき帰ってきたんだけど 帰りは めっちゃ眠かったダッシュ(走り出すさま)  とほほ

昨日珍しく眠りが浅くて  何回も目が覚めたのどんっ(衝撃)

怖い夢を何度も見たよがく〜(落胆した顔)

何故か学校でオトコ(彼氏らしいんだ)に追いかけられてダッシュ(走り出すさま) 

逃げ場がなくなってベランダから飛び降りたワタシ・・・・ガクガクふらふら

でもね ホント夢って自分勝手ぇ〜  オトコに追いかけられるなんて〜

ステキぴかぴか(新しい)じゃないかぁ〜  むふふふ黒ハート

今なら両手を広げて待ってるね ど〜じょ〜 って(笑)







はぁ〜 ね・眠い眠い(睡眠)    

モップも寝てることだし ちと 昼寝しようか・・・・

とも思ったが   掃除&明日の弁当作り&モップのオヤツ作りがあるので

が・が・がんばる か・・・なexclamation&question

そのほうが夜グッスリかもかもるんるん




がんばるから・・・・ポチッとね(笑)

関係ないぞパンチ って言わないでよね〜 えへへ

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 16:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

読書の秋ぃ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





画像 1244.jpg



すっかり秋な日々ぃ〜〜るんるん

大好きな季節黒ハート ルンルン(死語がく〜(落胆した顔)

秋は読書の季節ぅ〜手(グー)

通勤時間が長いので読書も満喫ぅ〜手(チョキ)

本屋で面白い本を探すのがホントは好きだけど、最近なぜか時間がなくて

本屋でジックリ吟味することができなかったんだどんっ(衝撃)

なので・・・・アマゾンで本をGETすることも しばしば〜

で  毎回失敗するのが 単行本 と 文庫本

電車バスで読むには軽いのがいいのに

どっちがどっちか分からなくなり ウッカリ テキトーに買ってみると


届いて  ぎゃおーーーーーーふらふら


全部単行本( ̄□ ̄;)!!


考えなし ってか 確認しないで 買ってしまうあせあせ(飛び散る汗)

THE O型  な 大失敗  とほほのほ〜


あぁぁぁ 本屋に行ぎだいぃぃぃーーダッシュ(走り出すさま)

でもね・・・奥さんモバQ 本屋に行くと・・・

ウンチムがしたくなりませんかexclamation&question

本のインクに含まれている何とかっていう成分が

腸の運動を促進させるらし〜とかモバQ

た・多分そんな事だったような  (-。-) ボソッ

あ・・・・・ちと心配になってきたので テキトーに流してねん(笑)



今読み待ちの本がいくつかあって・・・・ぐふふふ 楽しみぃ〜かわいい

だけどね、読んでるうちに マブタとマブタが仲良くなって

気がつくと 意識がにゃい眠い(睡眠)  なんてことも(汗)

待ってろよぉ〜〜 重い重い 単行本たちぃ〜〜わーい(嬉しい顔)





exclamation&questionんんexclamation&question モップがーーーー載ってにゃいexclamation×2 

って 怒らないでねんあせあせ(飛び散る汗)






すっかり復活したモップ犬  

元気になると ★どこかに行きたいビーム★を送ってきます

画像 1245.jpg




でも仕事だと分かると・・・・・ー(長音記号2)

画像 1235.jpg



画像 1220.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ




かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 1243.jpg

るんるんナス・ピーマン・豚肉・マイタケの炒め物ぉ 

るんるんレンコンのピリ辛炒めぇ

るんるんブロッコリ&プチトマトぉ


・・・・・って昨日の材料とほぼ一緒だしがく〜(落胆した顔)





では今日も元気に行ってきま〜す手(パー)

日曜日も頑張ってお仕事するのでポチッとしてねぇ〜揺れるハート

(ナンでだよexclamationってツッコミはなしであせあせ(飛び散る汗)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

復活モップ君♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




ご心配おかけしましたぁ〜 & あたたかいお言葉ありがとですぅ黒ハート

2日間絶食したモップ犬

昨日の夜は散歩の後 クレクレ攻撃るんるん


\(^O^)/ヤッター \(^o^)/バンザーイ


いきなりガッツリあげるのは怖かったので

茹でた野菜をあげたよ目

今日は朝から走り回ってるし〜かわいい

いつものモップに戻りましたぁ〜手(パー)




やっぱり 旅行でハッスル(古ーーっ)しすぎて 

お疲れモードだったらしいよどんっ(衝撃)

何事もなくて・・・・よかった (^。^;)ホッ




でもまだネムネムなようで・・・・・眠い(睡眠)

画像 1236.jpg





カメラのシャッター音にカメラ   ハッ(;一_一)

画像 1237.jpg





ボーっとしてるので またまた遊んでみたよわーい(嬉しい顔)

画像 1239.jpg




画像 1240.jpg






段々お友達が増えてるし・・・・ダッシュ(走り出すさま)

画像 1241.jpg








かわいい今日のお弁当コーナー(再び)かわいい

画像 1242.jpg


るんるん玉子焼きぃ

るんるんレンコンの炒め物ぉ

るんるん豚肉のマイタケ巻きぃ






元気になったモップ犬に今日もポチッとお願いねん

週末はアナタの1ポチがぁ〜〜大切なのなのもうやだ〜(悲しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

奇妙な姿勢♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




旅行で疲れたモップ犬ですどんっ(衝撃)

ベットでグッタリ〜ナマッタリ〜ナ 


画像 1225.jpg




画像 1224.jpg




画像 1221.jpg




画像 1222.jpg



あのぉ〜〜〜ワタシのほうが疲れたんですけどぉーーーがく〜(落胆した顔)


運転は98%ワタシだったしあせあせ(飛び散る汗) (まーいいけどね (-。-) ボソッ)


帰りの東名高速はモモ・犬モモ・モップでイビキの大合唱だったしダッシュ(走り出すさま)
 
(まーいいけどね (-。-) ボソッ)






クタっとして人形のようだったので犬 遊んでみましたわーい(嬉しい顔)


座らせてみた目

画像 1228.jpg



でろ〜〜〜〜んー(長音記号2)

画像 1231.jpg



足浮いてるしどんっ(衝撃)

画像 1226.jpg




段々 横にズレていってしまうダッシュ(走り出すさま)

画像 1232.jpg


画像 1227.jpg




かわいいサービス黒ハートショットかわいい (ヤラセっぽいexclamation&question

画像 1233.jpg



画像 1234.jpg




こんなノンキなこと言ってるけどね・・・・

実はね・・・・モップ犬旅行の後 ちと体調悪いのぉーーーたらーっ(汗)

帰って 翌日から(昨日ね)はご飯を全く食べにゃいがく〜(落胆した顔)

大好きなクッキーもジャーキーも全く食べにゃいふらふら

散歩中は元気だし ウンPも普通だし・・・

吐いたり下痢ピーしたりってのはないし・・・

散歩中珍しく草をムシャムシャ食べたので胃モタレかexclamation&question 

ちと ってか かなり心配だよぉーーーもうやだ〜(悲しい顔) (;_q))クスン

仕事行ってる間に何かあったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)・・・とほほ

え〜ん え〜ん 心配ーーーーモバQ





仕事行ってくるけど・・・・

モップに何事もありませんようにあせあせ(飛び散る汗) 神様ぁ〜〜

ポチッとね えっexclamationこんな時にお願いするアタシって・・・・。

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

旅行2・3日目〜♪

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




昨日に引き続きぃ〜〜 旅行2日目&3日目目

2日目は午前中、モップとモモはお留守番ダッシュ(走り出すさま)


画像 1190.jpg



で・・・・・・・・

朝から温泉いい気分(温泉)にレッツ★ラ★ゴーなんだじょるんるん


画像 1206.jpg


人が働いてる平日に・・・しかも朝から温泉いい気分(温泉)って〜〜

ステキすぎるぅぴかぴか(新しい)(殺されそうどんっ(衝撃)


お昼は『小作』カボチャほうとう を食べに行きました

画像 1208.jpg



画像 1209.jpg


小作のほうとうは何回か食べたことがあるけど やっぱり美味しいねわーい(嬉しい顔)




午後はモップとモモを連れて 『花の都公園』に行ったよ

画像 1213.jpg



コスモス満開ってイメージで行ったんだけど・・・・

既に枯れてたしがく〜(落胆した顔)   

exclamation&questionんんexclamation&questionワタシ達みたい(-。-) ボソッ




るんるん気を取り直して・・・・・富士山をパチリ〜カメラ

画像 1210.jpg



。。。。。。ボヤケてるし  

しかも頂上の方に雪がにゃーーーいむかっ(怒り)  

あれが見たかったのにぃーーーーもうやだ〜(悲しい顔)





るんるん気を取り直して・・・・・ソフトクリーム(巨峰味)を食べました

画像 1214.jpg



。。。。。。ま・マズかった( ̄□ ̄;)!!  

きゃ〜ごめんちゃい







るんるん気を取りなおして・・・・・滝を見に行きました

。。。。。。が かなり細い道を永遠にあせあせ(飛び散る汗)

で、終いには 対向車がすれ違う幅が全くないような山道にどんっ(衝撃)

『熊に注意』 『熊出没注意』 

とか何度も出てくるから ビビッタし( ̄□ ̄;)!!



画像 1215.jpg

exclamation&question んんexclamation&question  こ・これが 滝ですかexclamation&question \(?。?")ハテ?





夕方コテージに戻ると・・・・・

モモ犬は既にクタクタな感じで、Zzzzzzな感じ


画像 1204.jpg



なのにexclamation モップ犬全然寝ないしがく〜(落胆した顔)

画像 1207.jpg



ヤレヤレですなぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)




モモも犬モモも夜8時に就寝がく〜(落胆した顔)

(オマエらぁ〜小学生のガキんちょかぁ〜〜パンチ


モップは夜12時までウロウロ & 部屋をクンクンダッシュ(走り出すさま) 

たまに犬モモをクンクンで・・・ワオ〜ンと吠えられる・・の繰り返し

さすがに夜の12時には。。。。。

画像 1216.jpg







3日目はチャックアウト後 ドライブ車(RV)してカフェでランチレストラン


画像 1217.jpg

何日も夜を共に過ごしても・・・・一向に縮まらない2ワンの距離ふらふら





画像 1219.jpg

え・遠近法だ・・・よねexclamation&question  

だってモップの倍だよモモはふらふら



帰りに道の駅によってお野菜をGET手(チョキ)  やった\(^O^)/ヤッター

画像 1218.jpg




そんなこんなの楽しい旅行でしたぁ〜〜黒ハート






帰宅後、モップの衝撃写真を激写カメラ

それは明日につづく手(グー)  (げへへ)

見たいexclamation&question じゃあね・・・・ポチッとしてね ぐふふふ

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 11:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

旅行一日目〜〜♪

かわいい皆さんこんばんU^ェ^U ワンかわいい



ただいまぁ〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

会いたかったぁ〜〜exclamation&question


・・・・・・・・シーン・・・・


答えは聞かずに 先に進みます(笑)






モモの車車(RV)でビューンと約1時間半

山中湖に行ってきましたよ黒ハート

画像 1191.jpg




お昼はモモの作ってくれたオニギリを湖畔で食べたよ目

画像 1189.jpg



平日なので人も少ないし お天気だけど涼しくて サイコーでした手(グー)


湖畔をブラブラしてから 今回お泊りの花月園に行ったよるんるん

コテージが点在してて緑が沢山・・・とってもいいところでしたかわいい

しかもね・・・奥さんモバQ お安いのよん (-_☆)キラリ

お部屋は和室が2部屋・ベットルーム・リビングで・・・

あ、勿論キッチン・トイレ・お風呂もついてるのは当たり前ねー(長音記号2)

モモとワタシ・犬モモ・モップで1泊1棟11000円exclamation×2  

ワタシとモップで5500円ひらめき 

犬って一泊3000円とかとられるところもあるので ちと嬉しいわーい(嬉しい顔)

嬉しくってついつい話が長くなっちゃったじゃないー(長音記号1)



ドッグランもあったよ〜モチロン無料だったので使用(笑)



ちょっと離れては・・・・振り返り犬

画像 1194.jpg





またちょっと離れては・・・・振り返り犬

画像 1195.jpg





モップ嬉しいみたいで ピョンピョン ドスドス 走り回ってました

画像 1192.jpg





画像 1193.jpg





画像 1196.jpg




画像 1197.jpg




いっちゃんママも先日 花月園にお泊りされたようで、ドックランでは

『ドロボウ草に注意!』って教えてもらったのに・・・・・

うっかりしてて・・・・・ふらふら

気がついた時には・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)




画像 1198.jpg


( ̄□ ̄;)!!  変なの沢山ついてるしぃぃぃーーーーーダッシュ(走り出すさま)

やっちまったんだじょじょじょーーーーがく〜(落胆した顔)

これがドロボウ草exclamation&question なのかしexclamation&question






しばし遊んで 部屋に戻り 夜ご飯レストラン

モップとモモにご飯を作ったよ手(チョキ)

画像 1200.jpg



こんなものを飲みながらねビール

画像 1199.jpg




ワタシ達のご飯は 七輪でワイワイるんるん 

あのぉ〜〜〜モバQ

ワイワイっていってもね オンナ2人ですけどね (-。-) ボソッ


画像 1202.jpg




画像 1203.jpg






モップ犬はいつもの 『クレクレ攻撃』

画像 1211.jpg



画像 1201.jpg






モモ犬眠い(睡眠)

画像 1205.jpg


かなりお疲れのようですどんっ(衝撃)



何度か会ってるのに やっぱりモップはモモにしつこいパンチ

モモが疲れてグッタリしてるのに しつこく クンクン★クンクン

夜中まで疲れ知らずのモップでしたふらふら

今回もごめんよぉーーーーモモぉーーーーもうやだ〜(悲しい顔)





モモはね、人間の方も、犬の方も どちらもよく寝るんだ

1日目はね・・・・9時半には寝てたよあせあせ(飛び散る汗)

2日目はね・・・・なんと8時に寝てたんだよがく〜(落胆した顔)


今時の小学生だって8時には寝ないよねパンチ


楽しい旅行なのに 8時にポツーーーン 一人ぼっちだしどんっ(衝撃)

暇なのでブログでも更新しようかと思ったら。。。。。。。

ウィルコムがぁーーーーーー目

全く電波たってないしぃーーーーむかっ(怒り)


キィィィィィィィィーーーーーーー


そんなこんなの旅行1日目ぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

明日につづく。。。




お休みしたらランキングがズルズルとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ポチッと応援お願いしますよ〜

そしたら・・・・明日も頑張る黒ハート  げへへ

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 21:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

行ってきま〜す(=⌒ー⌒=)ノ

かわいい皆さんおはようワンかわいい




るんるんあぁ〜〜日本のどこかにぃ〜〜

私を〜待ってるぅ〜〜人がいるぅ〜〜るんるん




ってことで・・・・今日からワタクシ・・・旅に出まする車(RV)


2006_1015a0001.JPG



昨日仕事の後、ひとっ走り ブ〜〜〜ン車(RV) 

モモの家にやって来ましたわーい(嬉しい顔)

今日はこれから山中湖に レッツ☆ラ☆ゴー なのですかわいい

貸し別荘に2泊の予定なりぃ〜〜〜〜〜 やったるんるんやった

またモモとかよぉーーパンチ ってツッコミはなしでねモバQ



では 行ってきま〜〜すわーい(嬉しい顔)

ばいちゃ手(パー)


2006_1015a0002.JPG
やる気マンマンな目が恐いし (-。-) ボソッ


いいなぁ〜と指をくわえてる(*・・)σアナタ

ポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

風邪に注意報〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




やっほい〜〜週末は・・・お天気バッチ★グー(古ーーっ!)ですね〜黒ハート

でもワタシは仕事ぉーーーもうやだ〜(悲しい顔)

まっ・・・仕方ないですね〜ダッシュ(走り出すさま)
 





今うちのクリニックでは風邪が流行っているあせあせ(飛び散る汗)

昨日も Dr に 『ビタミン注射してぇ〜〜〜』 と・・・

どうみても顔色悪すぎぃーーーがく〜(落胆した顔) で 熱ありありぃーーーふらふら


で・できれば近寄りたくない (-。-) ボソッ


まぁ〜 白衣の天使なんて巷では言うけれどダッシュ(走り出すさま)

本物の天使なんて・・・・いない・・んじゃexclamation&question


みな天使の仮面を被った悪魔なのさわーい(嬉しい顔)
 


あっはっはっは〜〜〜〜


exclamation×2 アタシは天使そのものですけどねモバQ  げへへ



もうじきインフルエンザの予防接種もしなくっちゃー(長音記号2)

年末はクリニックも忙しくなり、毎年39度以上の高熱を出す私どんっ(衝撃)

(自己管理まったくできてません ってか気をつけてても熱は出るexclamation笑)

忙しいので休むわけにはいかず・・・バッド(下向き矢印)

なので年末は毎年、 ほぼ毎日仕事後に点滴をうってる私ですふらふら


はぁ〜〜もうそんな時期かぁ〜目

一年ってホント早いものですねぇ〜ダッシュ(走り出すさま) 

もう師走はすぐそこですよexclamation奥さんモバQ (って誰exclamation&question



次の誕生日まであと3ヶ月ちょっとだ・・・・・・

ま、悔いのない人生を歩んできたつもりなので (そう思い込んでいる私)

戻りたい頃ってのがないけどぉ〜るんるん

だって年々楽しくなってるしぃ〜かわいい 

(負け惜しみに聞こえるとか聞こえないとか・・・)



るんるんひとりぼっちのBD〜ひとりぼっちのBD〜 

ららら〜〜〜らら・・・ら( ̄□ ̄;)るんるん






あれれexclamation&questionモップが出てこにゃい プンスカ(って自分のせいじゃん)

画像 1182.jpg




画像 1184.jpg

きゃ・きゃわいぃ〜〜〜黒ハート(超メガトン級のアホですあせあせ(飛び散る汗)





モップ犬、先日カットしたので・・・・


画像 1183.jpg





画像 1187.jpg


画像 1188.jpg

そう申しておりまするわーい(嬉しい顔)


画像 1185.jpg







では今日も元気にポチッと押してみよう〜手(グー) そうしよう〜手(グー)

はい・・・・後に続いてくださいよexclamation×2 さぁ〜押した・押したぁ〜

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

痛ーーーっ( ̄□ ̄;)

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





先日 モモに貰った 冬瓜&カボチャかわいい

早速料理してみましたぁ〜手(グー)




冬瓜を切ってみたよぉ〜黒ハート

画像 1175.jpg




で・・・・・冬瓜のスープに初挑戦手(チョキ)  

ってか冬瓜を触ること自体、初体験わーい(嬉しい顔)

画像 1179.jpg





今度はカボチャを切ってみたよぉ〜黒ハート

画像 1176.jpg




カボチャって固いから。。。切れなくて。。。ムキになってたらどんっ(衝撃)


手を切ったし( ̄□ ̄;)!!


画像 1177.jpg




痛ーーーーっがく〜(落胆した顔)


で・・・・ナンかよく分からないけど

お菓子みたいなモノを作ったんだけどダッシュ(走り出すさま)


画像 1178.jpg




これが。。。。


マズイのナンノ(笑)



お菓子作りはちゃんとレシピを見ながらしなくちゃいけないパンチ

ってことを学びましたもうやだ〜(悲しい顔)


せっかくのカボチャなのに大失敗あせあせ(飛び散る汗)  




画像 1180.jpg


モップ犬にも味のついてないのをあげたよるんるん  

こちらは大変喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)







昨日に引き続き・・・・前後しますが。。。。モバQ


モップ犬 カット前日


お出かけする時にモップのオムツやらご飯やら、色々なものを入れようと

100均で買った ショボイ トートバックどんっ(衝撃)


会計に行ったら200円だったし( ̄□ ̄;)!!


100均じゃないのかよぉ〜〜〜〜パンチ プンスカむかっ(怒り)


・・・・・って200円のバックも、どうかと思いますが、

どうせ汚れるしねあせあせ(飛び散る汗)




画像 1167.jpg

バックを出したら すかさず 中に入るモップ犬ですわーい(嬉しい顔)




画像 1168.jpg

バックに入れば自分も連れてってもらえると思ってるー(長音記号2)

(子供の頃からこのクセは直りません)





かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 1181.jpg


るんるんレンコンとコンニャクの炒め物

るんるんソーセージ

るんるん玉子焼き






では今日も元気にポチッと押してみよう〜手(グー) そうしよう〜手(グー)

はい・・・・後に続いてくださいよわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

トリミングぅ〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




かなり 引っ張りましたが・・・・・・わーい(嬉しい顔)

昨日モップ犬のカットしてみましたよぉ〜〜〜モータースポーツ




まずは シャンプーしてドライ 


ではお約束のぉ〜〜演劇 ドライ直後ぉ〜〜犬


白いチャウチャウ ど〜じょ〜〜(笑)









画像 1169.jpg





画像 1170.jpg





で・・・・カットしました目

画像 1173.jpg




画像 1171.jpg




画像 1172.jpg




今回は体は2センチ位にカットかわいい

顔はデカイままにしてみました〜わーい(嬉しい顔)





前後しますが・・・・・・・・モバQ

カット前日のモップ犬を ど〜じょ〜〜るんるん



モップ犬にオモチャを一つ買いました 

(。。。ってもう狭い部屋にオモチャが散乱してますが)


画像 1163.jpg




喜んでくれたみたいでわーい(嬉しい顔)  

こんな顔を見たいがために、ついつい買ってしまう親ばかです
(反省ーーっ)




遊んでるうちに鼻にスッポリ〜の図ですダッシュ(走り出すさま)

画像 1164.jpg




画像 1162.jpg



画像 1165.jpg



画像 1166.jpg



こんなに熱心に遊んでくれるなんてぇ〜〜黒ハート 

涙・涙です(はい馬exclamation鹿です)






今日もポチッとお願いしまする黒ハート

してくれないと・・・

またモースル信号送っちゃうよどんっ(衝撃)(しつこい性格ですからぁ〜アタシ)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:13| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

行ってきまぁ〜す♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






モップの手づくり食を始めてから、肉は馬肉の生が良いexclamation と

教えてもらったのでるんるん

さっそくネットで馬肉切り落としを購入手(チョキ)

で、 早速あげてみる手(グー)



『モップぅ〜〜〜おいち★おいち ですよぉ〜』



『お座りっ! お手っ!! よしっ!!!』



犬ガツガツ・・・・ガツガツ・・・ガツガツ・・・・ぺっぺ・・・


犬ガツガツ・・・・ガツガツ・・ぺっぺ・・ガツガツ・・ぺっ・・



exclamation&question  んんんんexclamation&question



NOぉぉぉ〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)





画像 1146.jpg





ご丁寧に、馬肉だけどかしてるしがく〜(落胆した顔)


ちと ショックぅーーーーあせあせ(飛び散る汗) 

ってか かなり ショックぅーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)



画像 1147.jpg



まだ冷凍庫にかなりの量が残ってるし・・・・

仕方ないので今度はちと茹でてみようかなexclamation&question

一度も生肉を食べたことないので無理だったのかな・・・ふらふら

何でも食べると思ってたけどなぁ〜〜〜どんっ(衝撃)




モップのご飯のストックが無くなったので、圧力鍋でご飯作り

カボチャ切ってたら・・・・・・ひらめき

何かに。。。。似てる。。。。ような。。。気がするかわいい



あああぁぁぁ〜〜〜ドミノぉ〜〜〜 

(ピザじゃないよ (−。−) ボソッ )


画像 1158.jpg


独り、狭いキッチンでドミノを発見し 喜ぶ かわいこちゃん黒ハート

(あらexclamation&question最後のこれ余計かしどんっ(衝撃)


画像 1159.jpg






さっexclamation×2 気分を変えて〜るんるん

モップ犬 かなり モジャモジャ★モード

かれこれ1.5ヶ月カットしてないし(汗)

ので・・・・今日はこれから実家でカットしてきま〜す車(RV)


画像 1160.jpg




画像 1161.jpg




画像 1157.jpg





首輪も見えないので今回はバッサリいってみようかなぁ〜 むふふふ揺れるハート

でも冬だしなぁ〜ー(長音記号2) 寒そうだしなぁ〜〜ー(長音記号1)

ただいま検討中モバQ

カットの様子は明日の朝更新するのでお楽しみにぃ〜〜手(パー)


・・・・って まだひっぱるのかよぉーーってツッコミはなしで ダッシュ(走り出すさま)

スタスタスタスタ〜〜





ポチッとした方のみ明日のカットの様子を見る権利を獲得します げへへ

ので、今日は必ずポチッとね〜(笑)

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 08:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

お土産もらった★

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




昨日の記事の続きぃ〜〜モバQ

モモの実家、名古屋のお土産はぁ〜〜〜演劇




画像 1149.jpg

モモの母ちゃんが作った カボチャ(左) & 冬瓜(右)

それにしてもカボチャの形が す・凄いね しかも デカーーっ(笑)

モモの母ちゃんありがとぅ黒ハート






画像 1150.jpg


画像 1151.jpg


味噌煮込みうどんるんるん 名古屋らしいお土産だわーい(嬉しい顔)

4個って・・・・ ワタシは家族持ちですかexclamation&question ウソウソありがと




画像 1152.jpg


画像 1153.jpg

味噌るんるん 味噌カツなんかにかける味噌だね〜

応用がききそうな感じ〜黒ハート

モモ黒ハートサンキュ (^з^)-☆チュ!!






画像 1154.jpg

あ・・・・無かったみたいだねがく〜(落胆した顔)


かわいそうなので、先日買った首輪をプレゼントー(長音記号2)




画像 1155.jpg


なんで いきなり首輪かってexclamation&question

それはね・・・・迷子札を中に入れるカプセルが付いてたからダッシュ(走り出すさま)

万が一の時にあった方がいいかな〜と思ってね手(チョキ)


それじゃ〜早速着けてみようexclamation そうしようexclamation×2



男の子なのに、またまた赤にしちゃったハートたち(複数ハート)  うふっ黒ハート

似合うかなぁ〜〜目















画像 1156.jpg


み・見えないし( ̄□ ̄;)

モジャモジャが邪魔してるし・・・・がく〜(落胆した顔)

しかも首ないし・・・・ふらふら






先日のオフ会、ドッグランの受付をする時、

『犬種は何ですかexclamation&question』 とマジ顔で聞かれましたあせあせ(飛び散る汗)

「トイプードルです」 と答えると・・・・

『えええーーーーっexclamation×2』 

そんな驚くようなことでしょうかどんっ(衝撃) \(?。?")ハテ?

しかもドックランの方って。。。犬をかなり見ていると思うのですが(笑)

遠くにはトイプーがかなりの数いましたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


同じ犬種に見えないのでしょうか (-。-) ボソッ



ワタシがトイレに行っている間、

受付のオジサマがモップのリードを持っててくれたんだけど

戻ってみるとー(長音記号1) 

「シロクマちゃん〜♪シロクマちゃん〜♪」って歌ってましたよ


あのぉーーーココはドックランですよね・・・モバQ

シロクマは居ないと思いまs・・・(-。-) ボソッ



そんな事件(大げさ)があったのでモップをカットすることにしましたぁ〜

あ・・・・・明日ね  ぐふふふ


画像 1148.jpg




シロクマ脱出まで 後24時間目 

『24』みたいに リアルタイムでモップの様子を更新しようかなexclamation&question

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 11:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする