2006年09月30日

妄想戦隊★半額レンジャー 第2ミッション

半額レッド 『昨日はオリの好物追い求め!』



半額ブルー 『今日はモップの好物追い求め!』 



半額イエロー 『肉に魚に!』



半額ピンク  『夜のスーパー駆け巡る!』



半額グリーン 『店員とババア 2つの敵に勝つために!』



全員 『我ら、半額シールレンジャー参上!!』


画像 1069.jpg



半額ブルー 『おいレッド!広告の品・若鶏胸肉が半額だっ!しかも残り一つだぞっ!』


半額レッド 『ヤバイ!ババアが今にも手にしそうだ!』


半額イエロー 『おいグリーン!ババアにあの技を使えっ!』


半額グリーン 『綾小路きみまろ イヤホン装着ぅぅぅぅぅ!!』


半額ピンク 『あ!ババアがウットリし始めたわっ!動きが鈍ってきてるっ!!』


半額グリーン  サササッ!『広告の品・若鶏胸肉ゲットォォォォォ!!』


半額ピンク 『さすがね、グリーン!』


半額イエロー 『よしっ!次は魚コーナーに突撃ィィィィィ!』


半額レッド 『おい!あそこの秋刀魚はまだ半額シールが貼ってないぞっ!』


半額ブルー 『シールを持った店員がじらしてる! おいピンク!店員にあの技を使えっ!』


半額ピンク 『値引きシール貼れ貼れ★ウルウル目ビィィィィィィム!!』


半額グリーン 『あ!店員が口からヨダレを垂らしシールを貼り始めたぞっ!!さすがだなピンク!』


半額レッド 『よしっ!チャージ完了!レジに突撃ィィィィ!!』










半額レッド 『今日も任務完了だ!』


半額ブルー 『いつ何時、徴集がかかるか分からない!皆よく体を休めるようにっ!!解散』


全員 『ラジャー!!!』


半額グリーン 『ピンク行くぞ!』



半額ピンク 『う・うん♪』


半額ブルー 『2人で何をコソコソしてるんだっ!レンジャー同士の恋愛はご法度だぞっ!!』


半額グリーン&ピンク  スタスタスタスタ・・・・・・・



画像 1068.jpg





いきなりビックリしましたかぁ〜わーい(嬉しい顔)

モップのエロ師匠オリオンのブログ・・・・オリブロ

『妄想戦隊★半額レンジャー』のツボにハマッてたら目

続きを書いてもよいexclamation×2 と言ってくれたので・・・やってみましたよぉ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は日頃の寝不足を解消するべく手(グー)

お寝坊の予定だったのに・・・・姉のメールで起こされたぁがく〜(落胆した顔)

ゴミの日でもあったので散歩しながらゴミをポイっダッシュ(走り出すさま)

掃除・洗濯も終了しー(長音記号1)

やる事があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)にゃ〜〜〜いモバQ


そんな日はモップを連れて近所をブラブラかわいいドライブでも車(RV)

連休なのでまたまた『24』のDVDでも見ようっかなぁ〜〜

土日って、どこもかしこも親子連れかわいいとかカップルぅ〜黒ハートとか

何だか肩身が狭い気がするのは・・・・私だけでしょうかモバQ

あぁぁぁ〜〜楽しいなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)





土日の連休は何故か気分が落ち込む感じぃ〜exclamation&question

ポチッとヨロシクねん   ・・・・とモップ犬がね 言ってるよ

banner_01.gif















posted by モッピ〜 at 11:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

恋愛バトン♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




先日becchiさんから 『恋愛バトル』 『恋愛バトン』 

なるものを受け取りました目

さーーーネタも出来た事だし(笑) 元気よく 行ってみよぉ〜〜手(グー)


画像 1065.jpg





●あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?また、その期間はどれぐらいですか?


ひ・ひどいじゃないかぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

恋愛に夢中だったら。。。。。。

忙しくって毎日ブログ更新なんてできましぇ〜ん(恥)




●自分の性格を5つ以内で簡単にどうぞ。


ドジふらふら マヌケもうやだ〜(悲しい顔) お調子者がく〜(落胆した顔) 

熱しやすく冷めやすいあせあせ(飛び散る汗) ちと頑固ちっ(怒った顔)

・・・・っていいとこないじゃん (-。-) ボソッ




●理想の異性像を5つ以内で簡単にどうぞ。



ここ1〜2年で随分オトナになった私るんるん

価値観の合う人ぉ黒ハート  笑いのツボが同じ人ぉ黒ハート  

イライラしないおおらかな人ぉ黒ハート  オシの強い人ぉ黒ハート  

ワタシとモップ同じくらい好きな人ぉ黒ハート


ほらね★ほらね 内面的な事に目をむけるようになった手(チョキ) 





●異性のグッとくるセクシーポイントは?



髭をそってる姿ぁ〜ぴかぴか(新しい)   運転してる姿ぁ〜ぴかぴか(新しい)

シャツのボタンが5つくらい空いてる姿ぁ〜ぴかぴか(新しい)(リッキーマーティンかexclamation×2




●異性に求める趣味はありますか?



犬遊び〜ー(長音記号2)  恐竜展好きぃ〜ー(長音記号2)




●既婚 or 未婚?



んにゃろ〜〜むかっ(怒り) 未婚で悪いかぁーーーーパンチ




●友達と恋人、どちらを優先しますか?



基本的には先に予定してた方目 基本的にはね・・・・あせあせ(飛び散る汗)




●血液型と相性は関係あると思いますか?



相性かどうかは分からないけど 今まで付き合ったメンズは皆A型ー(長音記号1)




●電話とメール、どっちが好きですか?



絶対メール派ぁ〜携帯電話  

電話だと緊張するからぁ・・・きゃ〜乙女かわいい




●ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?



exclamation&question 普通に生まれますけどぉ〜 何かexclamation&question




●遠距離恋愛は耐えられますか?



メール携帯電話がガンガン お休みは会える揺れるハートってならOK

でも基本的には厳しいなもうやだ〜(悲しい顔) 

ウサギはね・・・寂しいと死んじゃうからたらーっ(汗)  

。。。。。ってどこがウサギじゃーーーパンチ 一人ツッコミダッシュ(走り出すさま)




画像 1064.jpg




●他人に言いにくい恋愛経験はありますか?



言いにくいこと聞くなぁーーーーモバQ

あ・・・基本的に、ってか不倫はワタシの中ではないexclamation×2

主婦の皆さ〜んexclamationよかったですね〜ワタシに旦那 寝取られなくって(笑)




●初恋はいつですか?



本気の恋exclamation&question オママゴト的な恋exclamation&question

昔過ぎて思い出せないあせあせ(飛び散る汗) ってか昨日のことも忘れる私なんだからぁ





●自分から告白をするほうですか?



ないexclamation きっぱり ないexclamation×2




どのように気持ちを伝えますか?



念力ぃーー  もしくは・・・黒魔術ぅーー (ってウソウソ)





●浮気が発覚したらどうしますか?



許さんちっ(怒った顔)  火やぶりじゃーーーむかっ(怒り)





●自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか?



自分が浮気をすることは、ありえないがく〜(落胆した顔) 過去の経験よりダッシュ(走り出すさま)



●失恋した直後にとる行動はなんですか?


思い出の品を捨てる手(グー)  ことごとく捨てる手(グー)手(グー)

・・・・で必ず引っ越す手(チョキ)




●失恋から立ち直る時の方法はありますか?


何かに熱中することるんるん 

ちなみにワタシはトリミングスクールだった( ̄□ ̄;)!!




●好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられたら諦めますか?



もち 即撤収〜ひらめき  来るもの拒まず(?) 去るもの追わずわーい(嬉しい顔)




●恋愛相談は主に誰にしていますか?


友達ぃ〜




●皆様に一言



これからもモッピ〜&モップを宜しくお願いしますねんかわいい

もう一つ・・・・・

あのぉ〜1日1ポチを・・・・ えへへわーい(嬉しい顔)




●では最後に、このバトンをまわす人を!



指名して恨まれると怖いので・・・やってみたい方〜 どーじょーるんるん

読んでる方〜 自分かと思ってヒヤヒヤしたかし〜exclamation&question げへへ









ガムをアムアム★モップ君


夢中すぎて   ブレブレぇ〜カメラ

画像 1067.jpg





必死すぎて  こ・怖いがく〜(落胆した顔)

画像 1066.jpg





今日のブログはこれでお終い〜〜モバQ  

焼きソバ弁当もって今日も元気に行ってきま〜〜すバス

デカケル トキ ハ ワスレズニ〜  ポチッと(変な外人風)

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:15| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

究極の選択?

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




はぁ〜〜〜朝からネムネムです眠い(睡眠)

やっぱりワタシは眠り姫でしょうか (-。-) ボソッ

お・王子様が。。。いにゃいじょ どこ行ったーーごらぁ〜ちっ(怒った顔)

・・・・と朝からくだらないですねあせあせ(飛び散る汗)





先日の飲み会ビールでの会話ー(長音記号2)

お酒も入って ちと変態★モードな時も・・・どんっ(衝撃)



友達A 「究極の選択〜〜 森繁久弥 と 宮沢りえ Hするならどっち?」

友達A・B・C 「宮沢りえ〜」

私 「森繁久弥〜」

皆 「ええええええーーーーー」



友達A 「じゃあ ルー大柴 と アンジェリーナジョリー ならどっち?」

友達A・B・C 「アンジェリーナジョリー」

私 「ルー大柴  あ・・・でもアンジェリーナジョリー 

     一番好きな女優だからなぁ〜」



友達A 「迷う所はそこかよ!」




お酒が入ると、こんなくだらない話もたまに出るわけで・・・・どんっ(衝撃)

何故か 大ヒンシュクな私でした( ̄□ ̄;)



・・・・・・って ごめんちゃいもうやだ〜(悲しい顔)

朝っぱらから話すことでもないですね・・・反省〜〜モバQ


ネタが   なかった   訳じゃ  ない  んですよ がく〜(落胆した顔) 




火曜・水曜と仕事がちと忙しくてダッシュ(走り出すさま) 

昼ごはん食べてバタバタ仕事して。。。。

気がついたら7時半exclamation×2 なんて感じだったので

ちと お疲れモードです ワタシもうやだ〜(悲しい顔)

ブログ用にモップ犬の写真も撮らなかった

ので・・・・以前の動画でもるんるん


あ。。。。。。ひらめき

またまた動きのノロマなモップ犬ですけど

一応前回のとは違うんですけどねふらふら



さぁ〜ど〜ぞわーい(嬉しい顔)









コピー 〜 画像 1040.jpg

こんな今日のブログ 許してチョンマゲ(古ーーーっがく〜(落胆した顔)

さー今日・明日頑張ったら土日はオフだぁ〜かわいい

頑張っていこう手(グー) お〜〜ぅ手(グー)

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

雨だぁー ガクガク・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




突然ですが・・・・・


海が見たいーーーーっ     山が見たいーーーーっ


自然が不足している・・・・・んだじょダッシュ(走り出すさま)

皆さんは 新緑の山と紅葉の山どちらが好きですかぁ〜exclamation&question

ワタシは断然。。。。。新緑ぅ〜

元気をもらって俄然やる気手(グー)がおきます(笑)

美味しい空気を沢山吸って 

そりゃもう過呼吸になるくらい吸いまくりますわーい(嬉しい顔) えへへ





話は変わって・・・・・・モバQ

昨日は一日雨雨でしたね

モップ犬も雨が というか カッパが大嫌いどんっ(衝撃)


画像 1061.jpg




画像 1062.jpg





雨降ってる日は朝もシラ〜っと寝てるしパンチ 

仕事から帰ってもいつものように玄関にお迎えこない( ̄□ ̄;)!!
 


画像 1058.jpg





画像 1059.jpg




画像 1060.jpg






またまた 話は変わって・・・・・・モバQ

かなり前に合コンをした仲間が居るんだけどー(長音記号2)

まーお互いにその気は全くなく、でも一緒にワイワイやってると

楽しい。。。。そんな仲間わーい(嬉しい顔)

お互いに彼女募集中&彼氏募集中な集まりなんだけど

その中でくっつくって ハッキリ言って ナイ (笑)

でもそんな関係ってステキ〜ぴかぴか(新しい)  

面倒な気を使わずにギャーギャー楽しめるるんるん

その仲間の中のメンズの一人が 仕事に行き詰って 

精神的にヤバ気 なんだとあせあせ(飛び散る汗)

定期的に集まってワイワイやってるんだけど、最近ご無沙汰なので

そのメンズを元気つけようという企画が持ちあがった手(グー)

でもね・・・・・・誰がメールしても電話してもでない・・・・らしい

完全な引きこもりバッド(下向き矢印)   ヤバイねダッシュ(走り出すさま)

ワタシも一昨日メールしたけど やはり返信なーーーし

大丈夫かぁ〜exclamation&question


非常に数少ない男友達  こんなことで男友達が減るのは寂しいワン

あーーー色恋気にせず普通に遊べる男友達が欲しい〜かわいい

ナンでかってexclamation&question  

オンナ・オンナしたのは苦手なワタシあせあせ(飛び散る汗)  

しかもオトコの方がフットワーク軽いから・・・。  あはは。




雨が降りませんように〜

ポチッとしたらモップ犬も喜ぶかもかも揺れるハート

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:43| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

圧力鍋な一日〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




昨日はオフ〜手(グー) 一人ぼっちのオフ〜手(グー) あ・・・モップが居た(笑)

この前買った圧力鍋  やっと試す時がやってまいりましたよぉ手(チョキ)

あ・・・・今日は ちと長いかも(汗) ってか写真が多いかもかも(汗)

心して見るように〜わーい(嬉しい顔)



昨日はまずお買い物  食材を買いに車車(RV)でGO〜

歩いて30秒の所にスーパーがあるけど車に乗りたかったから(-。-) ボソッ




ひらめきひらめきジャーーーンひらめきひらめき


画像 1046.jpg


サツマイモを蒸してモップ用のコロコロ団子を作りました手(チョキ)




画像 1047.jpg

普通味とこちらは白ゴマ入り〜ダッシュ(走り出すさま)


ここでも発揮される THE O型 (笑)  大きさマチマチ


早速モップ犬に試食させてみる・・・・・


画像 1048.jpg






欲しくって 凄いマッハな うなずき(笑)

画像 1049.jpg





「今度は白ゴマの方ね〜」


画像 1051.jpg



画像 1052.jpg




なんと30個もできちゃった( ̄□ ̄;)!!

しかもこれを冷凍しておくために 一個一個ラップで包むという 

気の遠くなるような単純作業がく〜(落胆した顔)



画像 1053.jpg

はい! THE 暇人 (笑)




意味もなく楽しくなってきたワタシ


「さぁ〜次行ってみよ〜〜ぅ」



画像 1054.jpg

モップ犬のご飯のトッピングを作ってみましたー(長音記号2)

でもね・・・・・らいままSANに肉は生で!って教えてもたっらのに 

うっかり入れちゃったし〜あせあせ(飛び散る汗)




画像 1055.jpg

こうやって一日分をタッパに入れておけば仕事の日も安心〜 

(ナニが安心なの?)




「さぁ〜〜次行ってみよ〜〜ぅ」



画像 1056.jpg

『ナニを 作ってるのぉ〜?』  by モップ犬





画像 1057.jpg

るんるん肉と野菜の煮込み

何となく作ってみたよー(長音記号1)

これが。。。。。。。結構イケル お肉がトロトロ〜〜黒ハート



はぁ〜〜楽しかった  誰かの為に作るって楽しい〜

exclamation&question  誰がいるんでしょexclamation&question (・_・?)ハテ   

・・・・・・ついに人様には見えないものまで見えてきたかどんっ(衝撃)  



THE 重症 (笑)




そんなこんなのオフモバQ  

狭ーーーーいキッチンで圧力鍋のシューシュー言う音を聞く 

寂しさ 楽しさったらない目

しかも誰〜〜〜からもメールも電話もない一日。。。。。パンチ

フっと気がつくと一日誰とも話してないしがく〜(落胆した顔)   


ココは秘境かぁーーー


もしワタシが倒れてたりしたら皆どうするのよぉーーーー

がおぉぉぉーーーーーー    


      チャンチャン っとかわいい




ランキング★ポチッと頼みますよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

40位台は幻だったのでしょうかどんっ(衝撃)

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:18| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

風は秋色ぉ〜〜♪

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



画像1046.jpg


いやァ〜秋ですね黒ハート やった★やった

風は秋色ぉ〜〜〜〜るんるん  るんるん(死語( ̄□ ̄;)



夜もいい感じに寒くなってきました〜 

お布団に入るのがめっちゃ楽しい時期exclamation×2

・・・・で 毛布一枚で寝てるんだけど ちと寒いあせあせ(飛び散る汗)

ので実家に置いてある羽毛布団を昨日取りに行きました (仕事の後にね)


帰ったら夕飯に焼きオニギリ・イカ刺し・何か野菜の煮物・

お味噌汁がありました〜レストラン


モップ犬も父に甘え放題  デロデロハートたち(複数ハート)

モップが父にベタベタしてると 母が「モップ〜」

呼ばれて母の方に行くと今度は父が「モップ〜」

母と父でモップの取り合いexclamation&question 笑


ご飯の後は 物置を整理して出てきたらしい、私のガラクタ(?)を

整理しろexclamation と言われ

渋々見ていると・・・・・目


国家試験の問題集やら教科書やらテストの答案やら

出てくる出てくるわーい(嬉しい顔)
  

笑ったね〜 看護学50点ってのに(爆)  

駄目ナースの出来上がり〜じゃんわーい(嬉しい顔)



で、帰りに何故かヤカンをもらって帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)




。。。。。。。。。。。。。。






羽毛布団忘れたし  ( ̄□ ̄;)!!



今日の一番の目的忘れたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)   

意味不明のヤカンなんかいらないから羽毛布団を〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



今日はオフなのでまた行かなくっちゃだ車(RV)
  

しかもショックな事がーーーーーふらふら


実家で撮った写真が全滅ぅーーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ウィルコム携帯電話で撮ったんだけど・・・・・

撮った画像がどのファイルにも にゃーーーーい  プンスカ


はぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)やる気をなくした私バッド(下向き矢印)

 


画像1048.jpg




画像1047.jpg





昨日夜11時位にコメントをチェックしたら 

な・な・なんと コメント1件 だけ 

あまりにもショック (Sayuさんありがと(^з^)-☆チュ)


日曜だし 仕方ないですねん 今日はチョチョっと書いてみちゃう〜exclamation&question

書くでしょexclamation&question  ねexclamation&question  書きたくなぁ〜〜るわーい(嬉しい顔)

そんでもって・・・・ポチッとしたくなぁ〜〜るわーい(嬉しい顔) 

(ワタシ ハ ダレ デ スカ?)

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 12:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

モップのクマさん★

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




色々な方のブログで話題になったクマさん黒ハート

ワン犬は皆 テディーベアーを持ってるって話・・・・るんるん



画像 1044.jpg




モップ犬のテディーベアーはexclamation&question

画像 1045.jpg



きゃわいぃ〜〜黒ハート(笑)

毛皮をまとって冬使用だけど・・・・わーい(嬉しい顔)



テディーベアーもいいけど 肉球っていうと

どうにも匂いを嗅がずにはいられな〜いかわいい


モップ犬の肉球は 『焼きたてのクッキーの香り』 


香ばしい ったらありゃしないー(長音記号2) (重症のようです ワタシ)


ワンは皆この匂いだと思ってたら違うのねんどんっ(衝撃)

以前姉の家のトイプーが実家に来た時すかさずクンクンしてみたら・・・



( ̄□ ̄;)す・すっぱい!( ̄□ ̄;)


しかも ちと湿ってるがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)   ぎょえ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)






話は変わって・・・・・モバQ

すっぱい肉球をお持ちの姉のトイプー 名前は『ロン』 オス

ロンはモップが大嫌いもうやだ〜(悲しい顔)

まーしつこいモップなので大抵嫌われるんだけどね(涙)

一日中 家の中を2ワンで一定の距離を保ちながら移動するダッシュ(走り出すさま)

ロンが逃げてモップが追う・・・・みたいな図ふらふら

アンタ達は 回遊魚かァ〜〜  ってくらい 

ズーーーーっと歩いてるexclamation×2(ってか逃げてるのか)


モップは犬を見るとご飯もオヤツも関係なくなってしまう程 

犬に興味があるので、ご飯の時 ロンはサークルの中・モップは外 

と別々にしたんだけど......目

モップ、ロンが気になって仕方ないあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、姪っ子がロンにご飯OKの合図 「よし!」 と言ったんだ



そしたら・・・・モップが犬・・・・



合図と共に、ロンの餌に向かって突進したがく〜(落胆した顔) 


『ゴン!』 頭がゲージに当たったしexclamation(爆)


ってか、ゲージあるのに気がつかない犬っているのかね〜パンチ やれやれ





かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 1043.jpg

るんるん豚肉のエノキ巻き

るんるんタラコスパゲティ

るんるん玉子焼き





今日は日曜日〜 なので仕事が早く終わる日 嬉しいな黒ハート嬉しいな

さー今日も元気に行ってきま〜す手(グー) 応援ポチッと忘れちゃや〜よん

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

(^з^)-☆チュ大好き〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




普段・・・・・

朝仕事に出かける時は廊下の扉をチョコっと開けて出ますー(長音記号2)

閉めてもどうせ手で開けられるし・・・・あせあせ(飛び散る汗)

玄関でて振り返ると 扉の向こうから顔だけ出して


『行ってらっしゃ〜い 早く帰ってきてね〜』 


って言ってくれる黒ハート ・・・・・たぶんそう言ってるハズあせあせ(飛び散る汗)

休んじゃいたい気持ちをグットこらえて出勤の毎日です(笑)




で・・・・・・

仕事から帰るといつものように

笑顔で迎えてくれるモップ犬


画像 1040.jpg



『あぁ〜〜 この笑顔さえあれば何もいらな〜い』 の瞬間です


で、すぐ散歩に行くんだけど、その前に

『(^з^)-☆チュして〜 (^з^)-☆チュして〜』 攻撃

ちょっと屈んで (^з^)-☆チュ   何とも幸せなひと時〜黒ハート

でもココで気を抜いたらアッパーパンチをアゴに喰らって 

星が飛ぶので注意が必要(笑)


この世界でこれほど私の(^з^)-☆チュを望んでくれる人は

他には居ないね〜るんるん (寂)

いくらでも (^з^)-☆チュあげちゃうんだ・・・・じょじょじょ〜わーい(嬉しい顔)


チュッチュチュ・・・・チュッチュチュ・・・・





って。。。。。

むなしい事この上ない( ̄□ ̄;)!!     でも幸せ  (-。-) ボソッ






画像 1039.jpg



画像 1038.jpg






話は変わって・・・・・・・モバQ

普段お弁当つくりは夜にする私手(グー)

昨日も夜作ってたんだけど、こんなものを飲みながら〜ビール


画像 1041.jpg



シークァーサー味のほうが私好みかな・・・・パイナップル味もいいけど

まーおいちかったけどねかわいい


で・・・・・昨日のお弁当はレストラン


画像 1042.jpg


るんるん豚肉の味噌風味

るんるんキノコのバター焼き 粒コショウたっぷり味


な・なんか まずそう・・・だね(爆)





あのォ〜ランキングが戻りませんけどォ〜もうやだ〜(悲しい顔)

週末こそ アナタのワン★ポチを〜〜〜ー(長音記号1)  

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

お約束の・・・・

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





昨日はオフ〜黒ハート

・・・・ので、モップとの約束通り(イタイです私)、

カボチャのオヤツを作ってあげましたよ〜手(チョキ)


カボチャをチンしてから潰して片栗粉をちょこっと混ぜてコネコネ





画像 1032.jpg

大きさマチマチあせあせ(飛び散る汗)  THE O型 (笑)





画像 1033.jpg

油はひかないでフライパンで表面を焼きました目





画像 1034.jpg

モップ犬 カボチャの匂いに飛んできましたー(長音記号2)




画像 1035.jpg

ウマウマだったようですわーい(嬉しい顔)  たぶん・・・・




つくったオヤツを食べてもらえる、この喜び〜るんるん

楽しいな〜揺れるハート楽しいな〜揺れるハート (なんかワビシイexclamation&question

今度はサツマイモなんかでもやってみようexclamation そうしようexclamation×2





話は変わって・・・・・モバQ

昨日は ちとショックな事がーーーーーがく〜(落胆した顔)

モップの耳の薬を貰いにいったら外耳炎ではなかったので、

それはよかったんだけどダッシュ(走り出すさま)

でもね・・・・・・・


体重がーーーーーー6.2キロ ( ̄□ ̄;)!!


モップ過去最高  6キロ超えーーー


私のせいでしかない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

こ・これはヤバイと思い 野菜中心の食事に切り替えることにしましたよ

早速ホームセンターに行って 圧力鍋をGET手(グー)


画像 1036.jpg


前々から欲しかったので すんごい嬉しいんだじょじょじょグッド(上向き矢印)




これから やや手づくり系(気弱な出だし)な食事を心がけるんだァーーexclamation








あのォ〜ランキングが戻りませんけどォ〜 (-。-) ボソッ

宜しくです(-。-) ボソッ

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

飲み会〜

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




今日はお天気ですね〜晴れ

洗濯&布団干しでご機嫌なモッピ〜です黒ハート




昨日は夜飲み会〜ビール

地鶏だったら、またアゴ痛くなるぅーーと思ってたけどあせあせ(飛び散る汗)

昨日は 『鳥良』 に行きましたよるんるん

盛り上がったし お酒もおいちかったし 楽しかったわーい(嬉しい顔)

手羽先 中辛・大辛 おいちかったぁ手(チョキ)


画像 1029.jpg




つまみに頼んだのが 『アボカドと小粒納豆の何とか・・・』

これが美味しかったんだじょ〜黒ハート 今度やってみよう手(グー)


画像 1031.jpg





皆で沢山食べたんだけど、ついつい写真撮るの忘れて

お喋りに夢中になってしまってふらふら

友達に「写真撮んなくていいのexclamation&question」って言われて撮ったのが

上の2枚のみダッシュ(走り出すさま)



昨日集まった人の中には、今度アメリカの方と結婚するって子が

いたんだけどー(長音記号2)ー(長音記号2)

想像どおり・・・・・オノロケ〜〜がく〜(落胆した顔)

キラキラひかる時計や指輪をチョロっと見せて「これもらったの」と。  

でもすぐに隠す・・・みたいなむかっ(怒り)

自慢したいならちゃんと見せろーーーパンチ

私は貴金属やブランド物にあまり興味のない人なので

貰うなら旅行 楽しい時間のほうがいいな・・・かわいい

ってもらう当てもないけどねがく〜(落胆した顔) (-。-) ボソッ

皆やっぱりキラキラしたものがいいのかしexclamation&question  人それぞれですね




話も盛り上がってモバQ

聞いてもないのにあんなことやこんなことを

楽しそうにお話してくれました・・・っとどんっ(衝撃)

まー楽しかったから 良し としましょうわーい(嬉しい顔)





犬今日のモップ犬


洗濯ものを持って洗面所から戻ると・・・・・・

不思議な所に居るお方がどんっ(衝撃)



画像 1027.jpg






た・楽しいのね・・・・目

画像 1026.jpg






ん? こっちが聞きたいよわーい(嬉しい顔)

画像 1028.jpg


毛がモジャモジャで目が小粒(笑)




モップ外耳炎ちっくもうやだ〜(悲しい顔) 

薬がなくなってきたし今日は夕方病院へGOです車(RV)





ランキングは10位も落ち込んでまするもうやだ〜(悲しい顔)  応援よろしくねん

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 13:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

カボチャ大好き★

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





画像 1025.jpg






カボチャのおすそ分けに味をしめたモップ犬

画像 1023.jpg





クレクレ攻撃にでましたよ〜わーい(嬉しい顔)

画像 1022.jpg





そんなに沢山あげるわけもなく・・・モップ激沈(笑)

画像 1024.jpg






明日のお休みには余ったカボチャでモップ用のクッキーに

初挑戦しようかと考え中目






話は変わって・・・・・モバQ


仕事でレーザーなんかを照射するんだけど、治療が終わってみたら

打った発数がーーーーー


999発


嬉しくなって同僚ぴーすけに 「見て見て〜ゾロ目〜」 って言ったら

ぴーすけ いきなり 


るんるんさあ いくんだァ〜 その顔を あげて〜〜るんるん


銀河鉄道999 のテーマ曲どんっ(衝撃)  (古っexclamation

すんごい古いんですけどォーーーーがく〜(落胆した顔)


で・・・ゴダイゴつながりで『西遊記』の話に発展


初代西遊記の話になって、夏目雅子・マチャアキ・西田敏行・・・・

?????? もう一人????


んーーーー借金の人あせあせ(飛び散る汗) ルックルックこんにちわに出てた人あせあせ(飛び散る汗)

わかんにゃいーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

結局名前が分からず。。。。。。。ふらふら


なんて、またもや くだらない話で盛り上がったひと時でした・・・・っと




今日は飲み会〜〜るんるん 休み前日 ハジケちゃうんだじょじょじょ〜

でもこの前書いたけど、数日前から何故かアゴが痛かった私・・・どんっ(衝撃)

やっと治ってきたのに、今日は地鶏の焼き鳥 な予感ひらめき

以前地鶏をカミカミして翌日アゴが異常に痛かった経験がある私は・・・・

ちと怖いがく〜(落胆した顔)





さ〜て今日も元気に行ってみよ〜手(グー) ポチッと押してみよ〜手(グー)

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:25| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

今日は2回目の更新じゃよ〜♪

かわいい皆さんこんばんU^ェ^U ワンかわいい



画像 1021.jpg




ナンで今日は2回も更新か・・・・ってexclamation&question

それは 暇だから  (-。-) ボソッ



今日は仕事が早く終わったので、さっさと帰ってきました〜わーい(嬉しい顔)

いつもより3時間も早くて ルンルンるんるん


で。。。。。早いとやる事が にゃ〜〜いパンチ

そこで昨日オフ会の帰りに買ってきたカボチャ&ジャガイモで


画像 1014.jpg




画像 1015.jpg



画像 1016.jpg




コロッケなんぞを作ってみましたよ〜手(チョキ)

画像 1017.jpg



画像 1018.jpg




でもね、1Kの間取りのキッチンってどんなに狭いか皆さんお分かり〜exclamation&question

そりゃ〜もう、かなり狭いがく〜(落胆した顔)

そんな極狭なキッチンで小麦粉・とき卵・パン粉 

そして形どったコロッケなんて・・・置く場所が にゃ〜いちっ(怒った顔)  

あーーー広いキッチンだったらどんなに楽なものかダッシュ(走り出すさま) 

と一人ブツブツ言いながら作りましたー(長音記号2)




画像 1019.jpg

でも・・・・・こんなに作ってどうすんのどんっ(衝撃)  \(?。?")ハテ?


考えた私は同僚ぴーすけにメールmail to

明日の昼ごはんに持っていって食べてもらうことにしました手(グー)

我ながらいい案だァ〜〜  げへへへ



あ。。。。。。モップexclamation&question 元気ですよ(笑)

もちろんモップ犬にもチンして味付けしてない

カボチャとジャガイモをおすそ分けしましたわーい(嬉しい顔)


画像 1020.jpg






何故か今日朝からアゴが痛い・・・もうやだ〜(悲しい顔)ってか顎関節症ちっくどんっ(衝撃)

口を大きく開けると痛いんだじょふらふら もの食べると痛いしねもうやだ〜(悲しい顔)

全く・・ナンでなんだか   プンスカパンチ





今日もう既にポチッとしてくれた方は、明日もう一度来てポチッとね(笑)

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 21:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




昨日はブログお休みしちゃってごめんちゃいふらふら


昨日はオフ会で尾白川という所に行きましたよ〜るんるん

初の長距離ドライブ 中央道に入ると山も見えてきてテンション高め〜

モップは朝早かったので横でグースカ寝てたけど

私は曲ガンガンにかけて鼻歌まじりるんるん

しかも雨予想が見事にハズレて晴れ〜晴れ  

自称 晴れオンナです(-。-) ボソッ


今回なんと・・・・モップ犬初泳ぎ〜5歳半にして初体験ですよ


他の子たちは、ザブンザブンと川へ入って

枝なんかを得意げに持ってきてたよ黒ハート


画像 1005.jpg




画像 1007.jpg





でも、このお方・・・・・

人の尻ばっかり追いかけて全く泳ぐ気ナッシングどんっ(衝撃)


画像 1003.jpg




画像 1002.jpg




画像 1006.jpg





ので、無理やり入れてみましたわーい(嬉しい顔)

画像 1004.jpg

後ろ足が横に広がってて、どう見ても 犬かき じゃ〜ないね〜ダッシュ(走り出すさま)






画像 999.jpg

ってか、どちらさん・・・・ですかexclamation&question




川遊びの写真沢山撮った筈なのに。。。。。。消えてるがく〜(落胆した顔)

明らかに消えてるしがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) 

かなりショックですもうやだ〜(悲しい顔)  とほほ


画像 1008.jpg


画像 1009.jpg


画像 1010.jpg





今回もmochi家のマルちゃんをずっとストーカーあせあせ(飛び散る汗)

マルちゃんのお尻をペロペロして赤くさせてしまったんだじょ 

ごめんね〜マルちゃんふらふら

そして直子家の咲ちゃん・LAB-MAMA家のマロンちゃんにも

ラブラブ揺れるハートしてたし(汗)

結局オンナ好きなのねんパンチ




行きはよいよい〜グッド(上向き矢印)帰りは怖い〜バッド(下向き矢印)

・・・・って車混んできたなァ〜と思ったらモバQ


画像 1012.jpg




すぐに渋滞・・・・停まっても〜たパンチ

画像 1013.jpg



帰りはかなり時間がかかったけど、でも楽しいことの後って

苦痛じゃないのねんわーい(嬉しい顔)

はぁ〜〜ホント楽しかったかわいい

モップは朝からイビキかいて爆睡中ー(長音記号2)



今日からまたお仕事行ってきま〜〜す手(グー)

今日も応援ポチッとお願いしますねんハートたち(複数ハート)

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:53| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ドロドロでしゅw(☆o◎)w

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






最近・・・・飲酒運転での事故が多いですねーーーがく〜(落胆した顔)

ナンで最近になって、こんなに次から次へと出てくるんでしょexclamation&question

以前からもあったけど表立って取り上げられなかったのかexclamation&question

よく分からないけど、怖いですどんっ(衝撃)

私も車を持つようになって人ごとではありませんね。。。

巻き込まれる場合があるしふらふら

周りが飲んで盛り上がってても私は飲まなくてもついていける人なんで、

つられて飲んじゃうなんて事はないし、

まー元々お酒はあまり飲めないので飲酒運転ってのは

私の場合ないですけどモバQ


飲んだら乗るなexclamation 乗るなら飲むなexclamation×2


この一言につきますね。。。。。

チョットだから〜 で犯罪者になっちゃうんだじょーーーパンチ

皆さんも気をつけてねんー(長音記号2)






モップおはよ〜るんるん



画像 994.jpg





画像 998.jpg





画像 995.jpg





画像 997.jpg








あ〜〜眠いですバッド(下向き矢印) ネムネムです眠い(睡眠)

またまたアレルギーで 何かに反応しているらしいもうやだ〜(悲しい顔)

薬飲んでるのでドロドロですあせあせ(飛び散る汗)

なので昨日は絶対に早く寝るんだ手(グー)と思ってたのに。。。。。

夜になると洗濯してみたり キッチン&洗面所の掃除してみたり

なんでこんな時exclamation&questionと思いながらやって、(アホです)

で、本にハマッテ止まらなくなり結局昨日寝たのは2時過ぎでしたがく〜(落胆した顔)



しかも今日はちと面倒なOPの介助につく予定あり

Drの介助するんだけど、同じ体勢での介助で・・・・ダッシュ(走り出すさま)

以前このOPについた同僚は直後から腰イタイタで翌日もつらそうだった

あーーーーきっと私も明日は腰イタイタ&腕プルプル筋肉痛

なんだろうな・・・とほほもうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないexclamation×2 頑張ってくるんだ じょじょじょ〜手(グー)





今頃頑張ってるんだろ〜な〜と思ってポチッとしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

banner_01.gif












posted by モッピ〜 at 08:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

いきなり(^з^)-☆

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




昨日は連休最終日ダッシュ(走り出すさま)

友達からランチのお誘いを突然受け。。。。

誘われて断ることを知らない私は(笑)

行ってきましたよぉ〜〜るんるん

ひさびのイタリアン 美味しかったけど 写真撮るの忘れたどんっ(衝撃)  

何故かって・・・・・話に夢中だったから揺れるハート  えへへ






ナニをそんなに夢中になって話してたかというと・・・・

オンナ2人で話すなんて恋愛話に決まってるかわいい

友達には最近彼ができたらしい〜演劇 

で、いきなりチュウ(^з^)-☆されたんだって〜〜ー(長音記号2)  

(暑ぢ〜〜よ 天気悪いのにナンだか暑ぢ〜よ)


ってか付き合ってるんだから、別にいいんじゃな〜いexclamation&question  

って思ったけど (-。-) ボソッ

聞いてるこっちが恥ずかしいわあせあせ(飛び散る汗)

いい年してチュウ(^з^)-☆されたくらいで・・・・・・・・


ギャーギャーいうなーーーー



友達 「じゃあ○○ちゃん(←私ね)、いきなりチュウ(^з^)-☆されたら

    どうする?」



私  「やり返す」

友達 「・・・・・・」


友達 「じゃあ○×@&#△☆。。。。。。。。。。。れたらどうする?」

これ以上は刺激が強すぎるので却下(笑)

私  「やり返す」

友達 「頭オカシイね・・・・絶対に!」


小さい頃から やられたらやり返す の 

『目には目を』・・・・精神で育てられた私

以前親友モモと一緒に働いていた時、モモにぺシって叩かれて、

やり返したらお互い夢中になりクリニック中を

駆けずり回ったことがありますわーい(嬉しい顔)

まーこの事と恋愛の事では話が違うっていえば違うけど、

基本的には同じなんじゃな〜い耳

ワタシ アタマ オカシイ ノデショウカ exclamation&question



こんなくだらない(?)話に3時間近く費やしてした私達〜目

でも、とっても楽しかったるんるん

連休中人と話すってことが殆どなかったせいか(寂)、

異常に多弁な私でしたグッド(上向き矢印) げへへ





さて・・・・・今日のモップ犬

毎日そうですが、朝散歩&ご飯が終わるとベットに直行眠い(睡眠)

出かける前にベットの上を整えようと思っても・・・・・





画像 989.jpg

こんな感じで既にスヤスヤ・・・・・zzzzzzz





画像 986.jpg

お気に入りの薄汚れたゾウさんで釣ってみるとるんるん




画像 988.jpg

チラッと見てるし(笑)




画像 991.jpg

どかないと決めているようですねダッシュ(走り出すさま)  やれやれ






かわいい今日のお弁当コーナーかわいい



画像 996.jpg


クリームシチュー & そぼろご飯





今日からまたお仕事がんばるんだ・・・じょじょじょ〜〜手(グー)

だからポチッとお願い(笑)

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

雨嫌い!!

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




最近・・・・・雨雨ばっかりですねーーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

せっかく大好きな秋・冬が近づいてきたと思ったのになちっ(怒った顔)

一日雨だとモップ犬の散歩がーーーーどんっ(衝撃)



雨の匂いがするとモップ、朝起きませんたらーっ(汗)

普段なら、寝返りを打とうもんなら、すっ飛んでくるのに 

雨の日はシラーっとしてますふらふら

昨日も朝のみだったので嫌がるモップ犬に無理やりカッパを着せて

行きましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)  




コピー 〜 画像 177.jpg


注) この写真はイメージです   
(イメージでも何でもなく、まんまモップじゃん って?)



24時間ぶりのウンPは、ちと固くてかわいそうだったあせあせ(飛び散る汗)


家に帰ってご飯食べたら。。。。すぐベット眠い(睡眠)  ヾ(・・;)ォィォィ

まー雨の日はマッタリしちゃうよね・・・わーい(嬉しい顔)





画像 983.jpg

やる気なさすぎっexclamation×2






画像 984.jpg

目が怖すぎっexclamation×2




昨日は『モプ号』も無事帰還したので、

またまた『24』の続きを借りてみましたTV

飽きたら読書 しかも寒かったのでお布団の中で  ぐふふ

あ〜〜〜読書の秋ね〜るんるん

でも。。。。。目目を使いすぎて イタイタです


夜ご飯はまたまたモップを連れて実家へGO車(RV)

マーボ豆腐を作ってみました手(チョキ) イエィ(古っ!)

市販のものを使わないのは初だったのに、これまた何となく作ってみたので

味が・・・・・・・微妙がく〜(落胆した顔) ってか何かが違うような(・_・?)ハテ

作るのは嫌いじゃないけど、味付けが微妙って

・・・・・これ致命傷じゃんがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






お天気悪くて、気分が憂鬱バッド(下向き矢印)    

昨日は親としか話をしていない自分に凹みバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

このままじゃいけないexclamation と強く思いました     

・・・・だから?(-。-) ボソッ


しかも夜中に目が冴えてしまって目・・・・・ 

午前2時にポツーーーーンもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜イヤだ・イヤだむかっ(怒り)

まーまたには意味もなく凹むことってあるよね? よね??  

(返事がにゃーいexclamationってアホかパンチ




ナンだかネタがなくって今日はこのへんで。。。。サイナラ手(パー)



画像 982.jpg





ランキングもう元には戻らないのでしょ〜かexclamation&question

まー内容が内容なだけに仕方がないですね・・・(・・,)グスン

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 11:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

代車w(☆o◎)w

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい



昨日は、愛車 『モプ号』 の後ろのドアを直してもらおうと

車屋さんに持って行ったら・・・・・・

代車車(セダン)になってしまったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

しかもかなーり小さい あ、同じ軽だけどどんっ(衝撃) 

車高が違うとこんなに圧迫感があるのねん。。。。と思いました

いつまでかかるんだろォーーーーもうやだ〜(悲しい顔)






やる気をなくしながら実家に帰ってきましたバッド(下向き矢印)


画像 975.jpg



画像 974.jpg






何故かってexclamation&question



ひらめきジャーーーーンひらめき  

画像 978.jpg


   

毎年、宮城県・女川の親戚(?)からサンマが送られてくるんだじょ〜〜

毎年食べきれないので少しでいいと言ったらしく・・・・

今年から量が減ってたパンチ

せっかく実家の近くに越してきたのにぃーーーーダッシュ(走り出すさま)



焼きばかりじゃ飽きるので 初★南蛮漬け にTRY 手(グー)

(サンマだけど・・・汗)


画像 976.jpg


なんじゃ こりゃ〜〜〜 (笑)  野菜盛りすぎexclamation×2 ぐふふふ





画像 979.jpg

こんな感じー(長音記号1)  味つけをテキトーにやったから・・・微妙あせあせ(飛び散る汗) 




トウモロコシは屋台風にお醤油味でねるんるん

画像 977.jpg




またまた私が見てない隙にモップにモロコシをあげた父パンチ

なので、しっかりマークされてますわーい(嬉しい顔)

ホントに懲りない父です(汗)


画像 980.jpg



「せめて味ついてないのにしてよーーーー」って言ったら


「だって全部ついてる」 だってモバQ  そりゃそうだexclamation×2

ヤレヤレですなァ〜〜ふらふら

画像 981.jpg





かわいい今日のオマケかわいい


題  『つぶれたカエル』


画像 973.jpg





ランキングが落ちing 

ポチッと し忘れてるんじゃな〜い耳 頼みますよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 10:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

お休みマン♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




今日から3連休〜るんるん 3連休〜るんるん



あぁぁーーーーexclamation&questionまたぁ〜〜〜〜exclamation&questionって言わないで (−。−) ボソッ



今月は連休はこれでお終いダッシュ(走り出すさま)

この後は連休なーーーーし( ̄□ ̄;)


でもね、こんなに連休あるのは予定があって

希望してるわけじゃないのよんあせあせ(飛び散る汗)

基本的に私の職場は融通がきくので前月に希望しておけば

大抵の場合休みになる目

以前は友達ぴーすけと私でシフトを作ってたりしたので

休みは難なくクリアーわーい(嬉しい顔)  

大体毎月20前後に翌日の休み希望を閉め切るんだけど

その日がやってくると・・・・

「希望ないのォ〜?」って聞かれて ちとアセるがく〜(落胆した顔)


。。。。。。だけどもーーーー


なんせ 予定がなーーーーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


のに・・・・・・・今日から休み  てへっどんっ(衝撃)



今日は車 『モプ号』 の後ろのドアを直してもらいに車屋さんへGO手(グー)

その後ドンキに圧力鍋とパン焼き機の偵察へGO手(グー)手(グー) 

(あ、ホームベーカリーってお洒落な名前らし〜よふらふら


その後・・・・・・・ どうしよう \(?。?")ハテ?





画像 965.jpg



画像 967.jpg



画像 966.jpg





話は変わって・・・・・モバQ

最近車GETして舞い上がってたんだけども

で、ドライブの候補をいくつか考えてたんだけども

でもね、よく考えたらモップと2人って。。。。ちと寂しいもうやだ〜(悲しい顔)

今頃気づいた私   ( ̄□ ̄;)!!



海に山に高原に温泉に・・・・・・・車(RV)

山梨にホウトウ食べに・千葉に魚食べに・・・・・・車(RV)

よくよく考えたら一人でご飯なんて。。。しかも観光地でなんて。。。


無理なんじゃーーーパンチ



気がついてしまいましたよたらーっ(汗)  とほほのほ〜


助手席にダミーの人形でも乗せようかなかわいい

。。。。。余計寂しいexclamation&question ってかイタイどんっ(衝撃)


そうだ目ドンキに行って探してみようexclamation そうしようexclamation×2




画像 971.jpg



画像 970.jpg



画像 968.jpg





ランキングが落ちing 

ポチッと し忘れてるんじゃな〜いexclamation&question 頼みますよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 09:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ポチャポチャ♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい



ガ・ガソリンがーーーーーがく〜(落胆した顔)

すぐなくなるんですけどぉーーーー( ̄□ ̄;)!!

調子ぶっこいて(あらら お口が悪い) 

ドライブ車(RV)してたらガソリンがーーーー

しかも満タンで26ℓくらいしか入らないどんっ(衝撃)

あ。。。。普通の車がどのくらい入るかってのは知らないけどねふらふら





話は変わって・・・・・モバQ

突然ですがーーーーーモップのお腹が好きっ黒ハート   

ポチャポチャしてるから触ってると、とっても気持ちいいかわいい

ので。。。。。お腹のバリカンは普通の子よりもガッツリ入れてる

私の快楽の為だけにね(大げさ)ダッシュ(走り出すさま)





画像 959.jpg

あのぉ〜〜〜読者の皆さんに見せてくれませんかねぇ〜〜






画像 960.jpg

ほらね





画像 961.jpg

ほらほらね



あ・・・・・・・モップの かわいいオチン○ンがーーーーがく〜(落胆した顔)

世のメンズが見たら自信をなくしそうなブツだわぁ〜わーい(嬉しい顔) 

(ナニ言ってるのかしらexclamation&questionワタシハ・・・あせあせ(飛び散る汗)




このガッツリ入ってるバリカンの所

チョット見はキモいけどパンチ、、、、でもホントに気持ちいいのよん

シアワセなポチャポチャだ〜黒ハート

チッチしても汚れないってメリットもあるしね〜わーい(嬉しい顔)





視線を感じて横を見ると・・・・・目



画像 964.jpg

あのぉ〜〜 どうかしましたかexclamation&question








画像 963.jpg

なんだ眠いだけなのねんわーい(嬉しい顔)







かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 962.jpg


るんるん鶏肉のカシューナッツ炒め〜


昨日のから揚げが残ってたので作ってみたけど・・・彩り悪ーーーーっexclamation×2

本物がどういうものか ちと思い出せなくて

テキトーに作ってみたけど。。。。

何かが違うがく〜(落胆した顔) 普通のピーマンだからいけないのかexclamation&question 

調べるのも面倒なので まっexclamationいいか ←THE O型 (笑)









ひらめきひらめき注目ぅ〜〜〜〜ひらめきひらめき



読者に主婦の方々が多いのでココで素朴な質問です手(パー)

今、圧力鍋とパン焼き機が欲しいんですけどぉ〜〜ー(長音記号2)

パン焼き機って(炊飯ジャーみたいなやつね)、食パンみたいなのしか

作れないんでしょ〜かexclamation&question 色々なのが作れるんですかぁ〜耳

自分で調べろパンチってツッコミはなしで、持ってるかた教えてちょちょ






今日もポチッとモプっとお願いねん犬

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ドライブ行ったよ〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい  




昨日はモップとの約束を果たすために (やっぱりイタイですか?ワタシ)

ドライブ車(RV)に行きました〜るんるん  

お天気はいまいちだったけど雨降らなかったので ヨシとしましょう

で・・・・・どこへ行ったか耳




画像 956.jpg

そうexclamation×2 納豆といえば 水戸   茨城の水戸に行きました

理由はなしダッシュ(走り出すさま)(笑)

ただ単に常磐道を走って車(RV)みたかっただけわーい(嬉しい顔)


途中 チッチ をするために(私がね 笑)、サービスエリアへ 

戻るとなぜか舌なめずりして待ってるモップ犬

画像 955.jpg



私の後はモップのチッチ★タイム  

で・・・・ブラブラしてたらソフトクリーム食べてる人がチラホラ

昨日は何だか蒸し暑かったからなぁ〜〜どんっ(衝撃)

戻ろうとしたら。。。。。


リードがピーーーーン


ん??? んん????


モップ、ソフトクリーム食べてるオッサンの前でご丁寧にお座りがく〜(落胆した顔) 

し・しかも、、、、、かなりの至近距離ふらふら


ぎょえ〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!


そうexclamation以前軽井沢旅行でソフトクリームの魅惑の味を知ってしまったモップ

ソフトクリームオッサンをしっかりマークがく〜(落胆した顔)


卑しいからやめなさいパンチパンチ 

恥ずかしいったらありゃしないあせあせ(飛び散る汗)





そんなこんなでモバQ

常磐道をブ〜〜〜〜〜ン車(RV)とご機嫌にドライブして

水戸偕楽園の近くの千波湖公園に到着手(チョキ)



画像 947.jpg



その名の通り・・・・湖があったよわーい(嬉しい顔)

画像 951.jpg




朝何も食べないで出発した私は、芝生にゴロンしてパンを食べました

今度来るときにはお弁当を作ってこよう手(グー)と思いました

モップ犬にはお水とクッキーをあげたよ揺れるハート




モップはジーーーーっ目と何かを観察


画像 948.jpg



画像 949.jpg


遠くに子供がいるのを見つけて気になった様子かわいい

子供を見ると姪っ子だと思っているモップ犬です






公園でしばしボール遊び & ブラブラしました 

(ラブラブじゃないよ・・・似てるけど 寒っあせあせ(飛び散る汗)


画像 950.jpg




帰りの車中で・・・・・・

『 家に到着するまでが遠足ですよぉ〜〜モップ君 』


なんてイタイことを言ってたらあせあせ(飛び散る汗)





画像 954.jpg 

この方お疲れのようで爆睡眠い(睡眠)  聞いてないしーーーーパンチ





あのぉ〜〜、もうちょっと空間を上手に使ったらどうですかexclamation&question





帰ってきてからお散歩にも行かずネムネムです眠い(睡眠)

画像 946.jpg




私は朝からパン1つしか食べていなくてお腹がグースカ

なので夕飯 & 今日の弁当用にご飯を作りましたるんるん


画像 946.jpg

アサリの炊き込みご飯




画像 957.jpg

から揚げ



これを持って行って芝生の上で食べたかったじょ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

次回こそはexclamation×2





ランキング下降中もうやだ〜(悲しい顔) 皆さんのワン★ポチがモップを救うんだじょ〜

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:20| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする