2006年08月31日

車来たぁ〜〜〜っ!!

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





早速 愛車MOP号車(RV)に乗ってみたるんるん

近くのホームセンターで買い物したら夜になったのでライトを点灯ひらめき

明るすぎるぅ〜〜かわいい と思い信号待ちで色々いじってたら

パッシングをしてしまいましたがく〜(落胆した顔)  2回も(大汗)

明るいのは車体が高いせいかと思ってたら・・・ハイビームでしたがく〜(落胆した顔)

駐車場についてから気がついた(汗)


大丈夫??? 私 ( ̄□ ̄;)!!




それでは気分を取り直して・・・・・・

愛車 MOP号 の登場です


画像 882.jpg



きゃわいィ〜〜の黒ハート

でもね。。。。保険って高いのね  (-。-) ボソッ

そして初のセルフ給油もしちゃった〜 凄くな〜い耳  

えっダッシュ(走り出すさま) 普通exclamation&question







かわいいお待ちかね〜〜かわいい


昨日の告知通り・・・・・・モップ犬 トリミングしましたよ〜


でもねどんっ(衝撃) ランキングが下がってたから写真載せなーーーいちっ(怒った顔) 






なんて言ったら またまた 急降下が予想されるので

ってか既に50位以下に急降下もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

仕方なく・・・・笑




今日はシャンプー後のモップからスタート手(グー)



画像 873.jpg

オマエは誰じゃーーーー






待望の(?) 白いチャウチャウ 

画像 876.jpg




画像 874.jpg




画像 875.jpg




今日は大失敗( ̄□ ̄;)

顔を切りすぎて キモいんですけどぉーーーふらふら

今までで一番キモい仕上がりになってしまったので

直後の写真を撮る気にもなれず・・・・撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

涙ヤケ&口周りの色が目立ってしまったあせあせ(飛び散る汗)



とりあえず こんなのは撮りました

しかも水分補給もして口周りがビタビタになってしまったどんっ(衝撃)


画像 877.jpg




画像 880.jpg




画像 879.jpg





この写真は、これでもがんばってかわいく写ってる方なの(笑)

なので実物が・・・・・・かなり・・・・・ヤバイ

ぎゃおーーーー




キモいモップの毛が早く伸びますように〜ポチッとしてみてぇ〜〜

伸びるかも?

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 09:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ラン★ラ ラン

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




今日から6連休〜るんるん 6連休〜るんるん


・・・・・って  真面目に仕事してんのかァーーーー


というツッコミが多数寄せられそう( ̄□ ̄;)



今日はこれから実家に行って車(RV)モップ犬のトリミングしてきま〜す

かなりモジャモジャでどんっ(衝撃)   母に かわいそうexclamationと言われたし

前回のカットから。。。何気に1ヶ月半も経っていたよがく〜(落胆した顔)

そりゃ〜モジャモジャになるわけだモバQ

先月の終わりから母の入院があったのでバタバタしていて

サボってました  モップごめんよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



画像 864.jpg





画像 863.jpg





そして★そして  夜には納車車(RV)の予定なり〜〜わーい(嬉しい顔)


嬉しいな黒ハート ったら 嬉しいな黒ハート  いやっほ〜い



そんな訳で行ってきま〜す手(パー)


今日は短めですがお許しをーーー

明日トリミング後のモップをUPしますかわいい





でもね・・・・・・・

ランキングが落ちてたらモップの白いチャウチャウ載せないからねexclamation×2

・・・ってナンで強気exclamation&question  ってか,脅しexclamation&question  宜しくねん黒ハート

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

馬肉ジャーキー

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




昨日はオフでした\(^o^)/

で・・・夏場はオフも関係なく毎朝6時に起きてたんだけど

(もち、モップの為ね)

昨日は疲れていたらしくあせあせ(飛び散る汗) 9時まで爆睡わーい(嬉しい顔)

でも大分涼しくなってきたし 曇りだったのでモップの散歩も平気でした

で。。。掃除や洗濯すませて昼ごはんレストラン食べたんだけど

午後は何度も記憶がなくなって こまめに爆睡眠い(睡眠) (どんなじゃ〜)

なのに・・・・・夜も爆睡できる自分が すっごく怖いダッシュ(走り出すさま)



もしかして  眠り姫? (-。-) ボソッ    


でもね・・・・王子様の(^з^)-☆チュがないのに起きれたよどんっ(衝撃)




コピー 〜 画像 183.jpg

注) 写真はあくまでイメージです






話は変わって・・・・・モバQ

昨日またまたお届け物がァ〜〜〜るんるん


玄関の郵便受けをクンクン・・・・クンクン・・・・

あ。。。。私じゃないよ(汗) モップ犬

行ってみると大きい封筒が入ってたひらめき

先日モニター応募したブツが・・・・届いたじょ〜〜


るんるんジャ〜〜〜〜〜〜ンるんるん


画像 866.jpg




画像 865.jpg




ジェイフードさんから馬肉ジャーキーのモニターだじょ〜〜 ランランラン

タダという言葉に弱いモッピ〜です(恥)  

結構量もあるし目 何といってもモップにはサイコーの香りらしいよ 

早速あげてみた手(グー)
  



初★馬肉ジャキーの巻ぃ〜〜



画像 868.jpg




画像 867.jpg


凄い食いつきでブレる・ブレるわーい(嬉しい顔)





画像 870.jpg


またオムツの上で食べてるしがく〜(落胆した顔)



画像 869.jpg





硬すぎる場合の説明が書いてあったが。。。。。。。

モップはあっさり 凄い速さで バリバリ手(チョキ)  

全然平気らし〜よ (笑) これも中型犬用のフードで鍛えたからかexclamation&question 

馬肉は犬にとってもいいっていうし、今あげてるガムがもうなくなるので 

馬肉ジャーキーに変えようと思ってまするんるん   

早速発注だァ〜〜〜手(グー)


・・・・って最近ネットでモップのモノ買うこと多いんですけどぉーーーー

でも、残りの馬肉ジャーキーの保管場所をしばらく離れなかったから

かなり気に入った様子黒ハート  

仕方あるまいexclamation 買ってあげますよんわーい(嬉しい顔)





かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 871.jpg


茄子とピーマンのラー油炒め (辛ーーーっexclamation×2

焼き豚  ブロッコリ

いつもおかずだけの写真だけど、これに玄米オニギリがついてるよん




今日もポチッとお黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートねぇ〜〜ん 

(ちょっとセクシィ〜風に読んでみてね 意味はないけど。。。)

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ダメダメなモッピ〜

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




一昔前 動物占いって流行りましたよね〜

大器晩成のタヌキ』 なモッピ〜です

あの〜〜晩成っていつからでしょ耳






以前にも言いましたが、私はO型 典型的なO型手(チョキ)

で・・・・昔のことは あ、最近の事も

すぐに忘れますあせあせ(飛び散る汗) 

長年一人暮らしをしているのに毎月の電気代・水道代 

いわゆる光熱費・・・

人に聞かれるとハッキリ答えられませんふらふら

しかも 友達と言った旅行や食事もスポーーーンと抜けてしまいますダッシュ(走り出すさま)

「この前○○に行ったじゃん〜♪」なんて言われても ポカーン

一応適当に(笑) ウンウン 言ってると

「また忘れてるでしょ」 とすぐにバレテしまいますどんっ(衝撃)

「私は行ってないよ」なんて答えようもんなら集中攻撃

ウソも苦手ですふらふら

これって血液型関係ないかも(O型の人ごめんちゃい)

単に馬鹿??なのかも

「自分の都合のいいことしか覚えてない」って言われたこともがく〜(落胆した顔)





そして人が読んでる雑誌を横から一緒に見てると

いつの間にか雑誌が私の前にありますexclamation  とっても自然にわーい(嬉しい顔)

奪ってるわけではないんです(たぶん)  自然と目の前にあるんです

\(?。?")ハテ?  不思議 (笑)




画像 582.jpg




そして掃除でもO型がモロでるあせあせ(飛び散る汗)

やる時はアホみたいにヤル手(グー)

キッチンなんて換気扇まではずして磨くし やる時は異常

でもね・・・・やらない時が凄いあせあせ(飛び散る汗)

さすがに床とかは日々がんばります モップのために

が。。。。。机の上がヤバイことにexclamation×2

モップ 机にナニが乗ってても(食べ物以外ね)気にしないし

イタズラしません揺れるハート   

なので それをいいことに、机の上にメイク用具やら本やらPCやら

ファンレターやら(あ、ドサクサ紛れ) リモコンやら凄いことになってる 




昨日もあったけど親友モモからの電話携帯電話

「うおぉーーーー」で始まります

で・・・「ぎゃおーーー」 が私の第一声

類友ですどんっ(衝撃)   類友なので2人とも馬鹿ですわーい(嬉しい顔)

これは あんまり関係ないね(笑)




全部ひっくるめて どうにかしたいじょ〜この性格



今日はダメダメなモッピ〜の紹介でした・・・・・っと。

そうexclamation私はダメダメなのですぅ〜〜がく〜(落胆した顔)  ははは

こんなのもいいよね? ね?



コピー 〜 画像 644.jpg



ダメな私に応援のワン★ポチを〜〜

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 10:32| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ナニ症?

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




コピー 〜 画像 005.jpg



は〜〜クシャミがとまらないじょーーーもうやだ〜(悲しい顔)

実は私花粉症ですどんっ(衝撃)  とほほのほ〜たらーっ(汗)

春だけ我慢すればよかったのだが・・・・


何故か今年は今の時期にも、たま〜に クシャミが連発( ̄□ ̄;)!!

ナニに反応してるのかしexclamation&question

仕事に差し支えるので薬飲んでるんだけど

これがまた眠くなるんだじょ〜〜パンチ

抗アレルギー剤ってのは眠気がでて仕方ないが・・・・眠い(睡眠)

我慢できない  グググググ  Zzzzz



クシャミがでるとモップ犬は飛んできてペロペロする

あの〜やめてもらえませんかね・・・・ふらふら

でもねクシャミの瞬間はイヤみたいで

ハ・ハ・ハクション  って時にオモムロに顔を背けるんですけどぉーーー

かなりショックバッド(下向き矢印)

モップも学習してるのね(笑)





画像 852.jpg


かなりモサモサなモップ犬

もうトリミングしてあげなくっちゃ  

今度のお休みにでもカットしましょうかね黒ハート

それまで もうちょっと モサモサで我慢してねんexclamation×2






ネムネムで朝からネタがないので今日はこのへんで・・・・しっつれ〜い 

スタスタスタスタ・・・・




かわいい今日のお弁当コーナーかわいい


画像 861.jpg


るんるん野菜たっぷりハンバーグ (うっかり焦げ焦げにしてしまった 汗)

るんるん玉子焼き

るんるんブロッコリ (凄い量! 森出現か 笑)



私のお気に入りのお弁当箱なんだけど、今日は蓋を公開 

(どうでもいい!って言わないでーー)

じゃーーーん


画像 862.jpg


大好きな恐竜柄揺れるハート  うっししわーい(嬉しい顔)

何年も前に買ったものだけど お気に入りでするんるん








  
週末はアナタの一票が貴重ですよ〜今日もモプモプっと・・・・あ、ポチポチっとお願いねん

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

お届け物〜〜♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




画像 857.jpg




昨日記事にもあった宅配便車(RV)

ナニが届いたかというと・・・・・

ジャーーーーンひらめきひらめき

ドライブ用モップ入れるんるん


画像 859.jpg


トイプーはサイズ小ってあったけど、

モップはトイプーであってトイプーではない大きさあせあせ(飛び散る汗)


ので・・・・中型犬用にしましたわーい(嬉しい顔)  違和感ないです ガーンふらふら


画像 860.jpg



でもね、この大きさが軽自動車に乗るのか、

ちと不安になってきましたよ( ̄□ ̄;)!!

って。。。。まだ納車ならずたらーっ(汗)  月末までに欲しいんですけどぉ〜




話は変わってモバQ

先日記事にしました・・・・

ブログ友達(勝手に)の ゆうSAN に彼氏ができたって揺れるハート


なんとね・・・・・皆さん・・・・・

心して聞いてくださいよ・・・・・・




階段を降りるときは、

『お姫様お手をどうぞ』ばりに手を差し出してくれる。




んだって〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

やさすぃ〜〜〜かわいい

このぉ〜このぉ〜exclamation   ガシガシ (床に頭をこすり付ける音)



人の事なのに異常に興奮してるアタシってナニexclamation&question


でも恥ずかしくって手出せないよーーー  と一人赤くなってみた目

大丈夫。。。。そんなシチュエーションないから( ̄□ ̄;)  

と自分で答えてみた  わ・ワビシイどんっ(衝撃)



皆さんそうなのexclamation&question 階段降りる時って手差し出されるのぉ〜exclamation&question 

そんなジェントルマンなの  皆   \(?。?")ハテ?

私ないですけど・・・・・・ぐぬぬぬパンチ



まー付き合い始めが一番楽しいですもんね〜黒ハート

これからもネタにさせいただきま〜〜すわーい(嬉しい顔) (ゆうSAN。。。駄目?)





またまた話は変わって・・・・モバQ

昨日は休みだったので母の様子を見に実家に行ってきました

結構元気でしたかわいい 


大好きな父にベッタリのモップ犬

画像 853.jpg



画像 854.jpg





アンパンを食べてる父に群がる(ってモップだけだけど)

画像 855.jpg



画像 856.jpg






かわいい今日のお弁当コーナーかわいい(久しぶり?)


画像 858.jpg


るんるん牛肉・ピーマン・玉葱・ニンジン・トマトのピリ辛いため 

(辛さが弱かった 汗)


るんるん小松菜とニンジンのわさび醤油和え 

(ニンジン嫌いなんですけどね 汗)




  
週末はアナタの一票が貴重ですよ〜目今日もモプモプっと・・・・あ、ポチポチっとお願いねん

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

驚いた〜〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい





コピー 〜 画像 109.jpg




昨日仕事から帰ると宅配便の不在届けがドアに挟まってたるんるん

再配達の連絡する前にとりあえずモップ犬の散歩にGO〜


帰り道テクテク歩いてたら宅配便のトラック車(RV)が通ったよ

家から少し離れた所だったんだけど・・・・・



トラックとすれ違う時モバQ

宅配便のお兄さんが 「あーー」って私を指さした



ええええーーーーーー



で、キュキュキューダッシュ(走り出すさま)って止まって配達のお兄さん

「荷物ね」 と渡してくれたよどんっ(衝撃)

しかも私の名前とか確認しないで 「サインしとくからね〜」って

モップをヾ(^ )ナデナデして去って行ったあせあせ(飛び散る汗)


多分その人、以前に一回来たことある気がするけど・・・・

でもよく分かったな。。。。モップかなexclamation&question

しかも名前確認もせず大丈夫かァ〜〜(爆)


指さして「あーーー」って言ったのが ツボにはまってしまった


恐るべし宅配便の兄ちゃんの記憶目


コピー (2) 〜 画像 733.jpg





話は変わって・・・・・モバQ

いきなりナンですが・・・・・・

昔モップにはお腹にポッチがありましたわーい(嬉しい顔)

結構大きくて親指大   出ベソです

私はそれを 『モップのポッチ』 と名付けて 

結構かわいがってた黒ハート (馬鹿です 汗)

手足が短いところ・胴回りが太いところ・ドタバタ歩くところ・

マズルが短いところ・・・・・

プードルの華麗なイメージからかけ離れた。。

そんなモップがいとおしくて黒ハート (はい!ホント馬鹿です)   


ましてポッチがあるなんて〜〜


完璧だーーーー(笑)



時々イジってみたりして、プニプニしてて・・・きゃわい〜のハートたち(複数ハート)

私のお気に入りのポッチかわいい
 

な・なのに。。。。。 異物を飲んで切腹の刑病院になった時

退院したら  なくなっていたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


まーついでに取ってくれたんだけど、 さ・さみしかったもうやだ〜(悲しい顔)

バリカンなどでも 引っかかりやすいし モップには良かったと思うけど


私のかわいいポッチがーーーーーー


こんなことなら写真を撮っておけば・・・・・よかったなぁ〜 (遠い目)

ちょっと寂しいじょ  チャンチャン♪






犬昨日のモップ犬


夜に梨を食べていたら・・・・・

『クレ★クレ』な感じ   ってか、『モチロンくれるんだよね』な方があってるかも


画像 842.jpg





果物はチョコッとあげてるので この あたりまえ的な態度が 

ちとムカつくじょ〜(笑)

画像 843.jpg





ご報告:母が昨日退院しました〜 元気いっぱいのようです 

     ご心配おかけしましたァ〜手(パー)



  
今日もモプモプっと・・・・あ、ポチポチっとお願いねんわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 07:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

んにゃろ〜〜o(・_・)Oパーンチ!

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




『はぁ〜うわぁ〜ゆう?!』のゆうSANに 彼氏できたんだって〜るんるん

黒ハートおめでとう黒ハート   隠してるなんて目 ビックリ

是非馴れ初めやイチャイチャな日々を赤裸々に告白してくださいね・・・・

それでこそ立派なブロガーってもんだ(爆)





話は変わって・・・・・モバQ

昨日お休みだったので

いつもの近くのホームセンターに行きましたるんるん

行くとまず先にペットコーナーにGOexclamation  

ホントは犬がショーウィンドウで売られているのは

個人的にはイヤなんですけどね(汗)

でもかわいい子犬の前で何時間でも見ていられる黒ハート

で、トリミングもやっているところなので見ていたのー(長音記号2)

トリミングにシーズーを連れたおば様がスタッフの方と

何やら話しをしているー(長音記号1)

どうやらそのコはトリミング中大暴れして

どこのショップでも断られるらしいどんっ(衝撃)

そんなに暴れるのかexclamation&question


で、おば様 

「 もうどこも断られてね・・・・・

ここが駄目なら保険所に連れて行こうって思ってるの 」



ええええええーーーーーーー


ナニ言ってるのexclamation&question オバサンパンチ

アナタ頭おかしいよーーーーがく〜(落胆した顔)

オモチャじゃないんだよ。。。ちゃんと生きてるんだよ。。。

なのにそんなことくらいでパンチパンチ 

保健所に連れて行くって意味が分かってるのexclamation&question

殺すんだよ  

自分が手をくださないだけで、殺すことに変わりはないんだよーーー

家族の一員じゃないの耳  

命より大切なものなんてないんだよーーーー  んにゃろーーーー



スタッフの方は結局トリミングを受けたようです (^。^;)ホッ



何だか心の底からイヤな気分になってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こうやって安易に捨てる人っているんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

動物を飼うのは子供を育てるのと何ら変わりがないと思う

飼うからには何があっても一生面倒を見るって覚悟してほしいよ



できないなら 飼うなーーーーーー 


こんちきしょ〜め〜




思い出して・・・・何だか興奮してしまいましたあせあせ(飛び散る汗) ごめんなさい





気分を変えて・・・・・モバQ

毎日ネムネム★モップ君


画像 848.jpg






朝の散歩が終わるとすぐウトウト・・・・眠い(睡眠)


画像 849.jpg






しつこく写真撮ってたら。。。。。にらまれたがく〜(落胆した顔)

「感じわるぅ〜〜い」


画像 850.jpg






・・・・・・って高枕  首痛くならないのぉ〜? 笑

画像 847.jpg


ランキング浮き沈みが激しいじょ〜 今日もポチッと宜しくねん

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 07:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

恐怖の夜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい



ゴホンexclamation×2 

えー昨日の記事へのコメントを見て、ちとビックリしましたよがく〜(落胆した顔)

誤解を与えちゃったかしexclamation&question

男の人から物を買ってもらうタイプではありませんよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

買ってもらったものもあるけど、殆ど自分のものですよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

自分が買った物でも思い出がしみこんでる(どんぶりかァー)ので、

捨てたんですよダッシュ(走り出すさま)

名誉挽回のためにね・・・ふらふら  

買って買って攻撃とか出来ないですよ〜私目   

欲しいものは自分で買います(あら・・・いい事言っちゃった?)

あー貢がれるほど魅力ないんです・・・・( ̄□ ̄;)







243[1].jpg


きゃ〜〜モモ、パクッちゃった あまりにもかわいいから・・・黒ハート





話は変わって・・・・・モバQ

夏は怖い季節ですねたらーっ(汗)  

何故かってexclamation&question 怪談話が多いから・・・・・バッド(下向き矢印)

動物には第六感(シックスセンス)があるっていいますよね

皆さんのワンはどうでしょ耳

モップ? 想像通りそんなものありません(爆)

友達のワンは部屋で宙をみてガルルル・・・って言ってることがあるとか

ナニが見えてるのぉーーーガクガクがく〜(落胆した顔)

そんなことされたら怖くて家に帰れないよぉーーーパンチ

私 大抵の事はへっちゃらだけど、怖い話だけは駄目どんっ(衝撃)

想像がドンドン膨らんで物凄いことになる


で・・・・・・


昨日夜 以前飼ってた犬『ムク』の写真を載せてある棚があるんだけど

そこに置いておいた紙袋がexclamation×2


突然ドサっと落ちた  



ぎゃおーーーーー



ちゃんと乗ってたと思うし落ちる訳ないと思うんだけど。。。。

怖いあせあせ(飛び散る汗) 怖いあせあせ(飛び散る汗) 怖いあせあせ(飛び散る汗) 怖いあせあせ(飛び散る汗) 

しなきゃいいのに怖い想像して もう耐えられない状態だったもうやだ〜(悲しい顔)

部屋から逃げ出したい まさにそんな気分

夜12時を過ぎていたので誰かに電話するなんてこともできない


た・す・け・てぇ〜〜〜〜〜


結局モップ抱っこして気持ちを落ち着け、

ムクのお水を変えて守ってくれるようお願いし

深夜2時前に電気をつけたままで寝ました眠い(睡眠)

2時を過ぎたらいけない事が起こりそうだからダッシュ(走り出すさま)

絶対それまでに寝なくちゃって思ってね(涙)



でもね、朝になってみると、なんであんなに怖かったのか不思議かわいい

朝日が差し込んで清々しいるんるん 元気よくサンポにも行きましたV(^0^)


夏ってか・・・・・夜って怖いですねーーーーもうやだ〜(悲しい顔)


今度またあんなことあったら・・・・どうしようどんっ(衝撃)

恐怖で死んじゃうかもねふらふら


皆さんはダンナさんやお子さんがいる方が多いので、

そんな怖い思いすることないのかなexclamation&question




かわいい昨日のモップかわいい


朝パンを食べていたら 『ほしい・ほしい』攻撃

モチロンあげるわけもなく 

(父は実家であげてるみたいなのでパンが美味しいことを知っている 汗)

もらえないと分かったら ふてくされ〜パンチ


画像 839.jpg




イヤな事があると、ぬいぐるみをムチャムチャして気を沈めます(笑)


画像 838.jpg





コピー 〜 コピー 〜 コピー 〜 画像 719.jpg




怖いことがあった時はどうしたらいいか知ってる人〜

ポチッとした後にコメントもねん

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

母性本能♪

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい



散歩中、いつも会うイエローラブちゃん(♀)いるんだ黒ハート

昨日は、いつもの挨拶クンクンしてたら

おもむろにモップ犬の顔をペロペロ(笑)

まるで「私のボクちゃん、かわい★かわい」 とでも言ってるみたいに

それは丁寧にやさしくペロペロわーい(嬉しい顔)

モップもまんざらではない?様子揺れるハート

「 お母さん、もう恥ずかしいからいいよぉ〜〜 」 みたいな感じ

周りのワン連れの方達も思わず笑うくらい

なんとも微笑ましい光景でしたよぉ〜〜るんるん

母性本能くすぐっちゃったかしexclamation&question


コピー 〜 画像 024.jpg




話は変わって・・・・・・モバQ

この前 CD 買っちゃった v(=∩_∩=) って報告したけど

でもね、この前の記事にも書いたけど・・・・うちにはコンポがないがく〜(落胆した顔)

正確に言うなら 捨てちゃったふらふら

何故かというと・・・・・元彼に買ってもらったものだからあせあせ(飛び散る汗)

ぎゃおーーーーーーーどんっ(衝撃)

別れた後は 後ろを振り向かないために 貰ったものなんか

全部捨てるタチです(汗)

まーそんなこと言っても しばらくは落ちるとこまで落ちるんだけどね

でもケジメをつけないとフッキレないので

思い出の品はバッサリ捨てます手(チョキ)

長く付き合ってたので 見ると思い出すもの全てたらーっ(汗)

大きいモノでは、ベットやソファーに始まり。。。。。

お皿やフライパンまでダッシュ(走り出すさま)

勿体無いという声もあるとかないとか( ̄□ ̄;)

でも私にはこれが必要なのよぉーーー目


写真は捨てようとしたら 捨てちゃ駄目!と持っていかれました(汗)

持っていってどうするんだよパンチ怖いよ・・・・



あ。。。。モップ犬は貰ったものでも絶対に手放しませんからね(笑)

これだけは、ナニがなんでも譲れません黒ハート  むふふふ


画像 841.jpg





そんな訳でうちにはコンポがないexclamation×2

でも車車(RV)が来たらドライブしながら聴こうと思ってたのでウキウキ



でもね・でもね   ピーンひらめきときちゃいましたよ

PCで聴けるじゃありませんか〜〜るんるん

普通の人ならこんなこと。。。。あたり前だよね( ̄□ ̄;)   

どんな機械音痴なんでしょがく〜(落胆した顔)  あはは

昨日からご機嫌で聴いてますよ  今 この時もね
  


モチロンCDも捨てちゃったので一枚もない

これから一枚一枚そろえよう〜手(グー) そうしよう〜〜手(グー)




<ブッキーなモップ>



画像 844.jpg




画像 845.jpg




画像 846.jpg




画像 840.jpg






物を大切にしろぉ〜〜パンチとお怒りの方もポチッとお願いしまする

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 08:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

骨折マニア??

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




昨日モップ犬一日中寝てましたよぉ〜〜〜眠い(睡眠)

なのに今日も朝散歩が終わったら お気に入りのゾウさんで

ムチャムチャ★タイム 始まった


画像 832.jpg





画像 828.jpg


一日だけじゃ疲れがとれないのね・・・・わーい(嬉しい顔)



画像 830.jpg







話は変わって・・・・・・モバQ

先日も記事にしたウィルコム  いいよ♪いいよ って騒いでたんだけども

だけど。。。。。。。通話に難ありどんっ(衝撃)


メールとかネットは問題ないんだけど、通話がーーーーーふらふら

電話かかってきても、とった瞬間切れる( ̄□ ̄;)

電波はバリバリOKなんだけど 何でだ  \(?。?")ハテ?

昨日はそんなことが3回もパンチ  

まともに喋れないじゃん プンスカパンチ

親友モモからも苦情あせあせ(飛び散る汗)  なので通話はdocomoでやってる

解約しようと思ってるのに・・・・・バッド(下向き矢印)




モモから電話があったのは何故かというと

 「介護にきて」 と。。。

実は おバカなモモは柱に自分で足をぶつけて右足の指を骨折ダッシュ(走り出すさま)

そそっかしいとは思ってたけど 「 やっても〜た 」 だって(爆)

まだ車が来ないし、電車じゃ遠いからモップ見てくれる人居ないと

行けないよ目

「私とモップどっちが大事なのよーー」って言うので 「モップ」 と即答

「答える前から分かってた」 と・・・・。   

なら聞くなーーーパンチぎゃおー


仕事もしばらく休むらしい。車来たらいけるけど、今は無理じゃ〜〜〜

「暇だーー」とか「歩くと痛い」と言うので 「ローラースケートかスケボーつかいなさい」

役に立たないアドバイスしましたわーい(嬉しい顔)

そしたら 「私も同じ事考えた」だって  類友だね(爆)    


実は モモは、数年前 2人で行った韓国旅行の数日前にも

腕を骨折しましたがく〜(落胆した顔) 空港で包帯交換・・・懐かしいー(長音記号2)

・・・って骨折マニアかーーーーーパンチ


モモに一言〜かわいい 

コメント欄に「かわゆいモッピ〜きっと来てくれるはず」

ってあったけど・・・・・・

いくら かわゆくても(笑)行けませんからァ〜〜るんるん げへへへ
 


画像 837.jpg

※このイリュージョンはヤラセではありません



最近 孝行や介護ばっかりーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

私もいたわってほし〜のたらーっ(汗) 

心の介護を揺れるハート・・・・・(-。-) ボソッ

それが言いたかっただけだったりする・・・・かもかもわーい(嬉しい顔)  





報告: 母はリハビリ順調で歩いても痛みはないようです。

来週あたり退院だと思います・・・・。 たぶんねるんるん



今日も元気にポチッとね黒ハート忘れちゃイヤよぉ〜

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 09:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

終わったァ〜〜(^。^;)ホッ

かわいい皆さ〜ん手(パー) こんにちU^ェ^U ワンかわいい




はぁ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)姪っ子孝行も無事終了しましたよーー手(チョキ)

ちかれたびーーーふらふら

午後の新幹線新幹線に乗るためモップ犬と駅までお見送りしてきました

父は東京駅までお見送り〜 ご苦労様ですダッシュ(走り出すさま)

ってか、来る時は実家の最寄の駅までこれるんだから

帰りなんて電車一本だし平気なんじゃexclamation&questionと思ったけど

心配らし〜よモバQ



父も連日の送り迎え&母のお見舞いで、疲れたあせあせ(飛び散る汗)と・・・。

そうだよねもうやだ〜(悲しい顔)







年の差はあっても女2人黒ハート 結構盛り上がりましたるんるん

私の精神年齢が低いのか??疑問だが( ̄□ ̄;)



姪っ子も大きくなってきてメイクとかにも興味があるみたいわーい(嬉しい顔)

まーまだメイクする年齢ではないのでビューラー・色つきリップ

くらいだけどね(きゃわい〜)

二人でマニキュア塗ったり、コスメや雑貨の買い物したり 

楽しかったよ〜ハートたち(複数ハート)




私の職業柄 美容の話にもなって   脱毛には興味があるらしい(笑)

「○○ちゃん(←私ね)、脱毛してるの?」 とか 

「痛くなかった?」とか(笑)

なのでツルツルよんかわいいってね    

大きくなったら脱毛やりなさいって勧めておいたよわーい(嬉しい顔) 

だって処理しなくていいんだから 楽ちんでしょexclamation&question

突然の出来事にも対処できるし・・・

(えっがく〜(落胆した顔)どんな出来事じゃーー)一人ツッコミダッシュ(走り出すさま)



コピー (2) 〜 画像 283.jpg





で、歯並びと胸大きいのは美人の条件よん とも伝えました(爆)

私は八重歯があるので子供の頃矯正してくれればよかったのにーーって

いまだに思うパンチ    でも幸い?姪っ子は矯正中目

あとは胸だね   ぎゃはは〜〜〜ー(長音記号1)



帰りがけに 

「冬休みはディズニーランドにしようね!」 だって



えええええーーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


か・勘弁してくれませんか・・・・・ね・・・・・パンチ

と思いつつ 「いいよ〜」 と答えてしまった私 ( ̄□ ̄;)

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ   ですな〜〜どんっ(衝撃)



モップ犬も毎日実家に行って。。。。。かなりお疲れモードです


画像 824.jpg





画像 825.jpg



落ち着いたら今度はモップ孝行だね(汗)




・・・・って私孝行は、誰がしてくれるのぉーーーー



だ・だ・だ・誰かーーーーーー





画像 826.jpg




私孝行だと思ってポチッとね(笑) そこかい!ってツッコミはなしで・・・・
banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 13:57| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

映画行ったよ〜

かわいい皆さんこんばんU^ェ^U ワンかわいい



今日も姪っ子孝行の日々(汗)

映画映画に行ってきましたよ〜〜るんるん

『 ユナイテッド 93 』 を観ました  

911の同時多発テロでペンシルヴァニア州に墜落した

ユナイテッド93便の話でしたもうやだ〜(悲しい顔)  

緊迫の機内・死を覚悟した乗客の姿・皆でハイジャック犯に

立ち向かう姿などを観ていて胸がつまり涙が出ましたexclamation×2

とても胸に響く作品でした・・・。

映画を観終わったあと姪っ子は「ナンでこんなことするんだろう」とテロの

意味が分からなかった様子・・・ー(長音記号2)

ので、しばしお話しました   あ、簡単にねどんっ(衝撃)

やだ〜〜〜〜 ガラにもなく教育といかしちゃってる感じ〜〜exclamation&question えへへ



映画の後は姪っ子とお買い物るんるん

マニキュアとマスカラとCDを買いました〜手(チョキ)


( ̄□ ̄;)!!コンポ持ってないですけど・・・・


車来たらドライブ車(RV)しながら聴こうと思ってね  気が早いexclamation&question



夜は以前 父の退職祝いをしたレストランで食事しましたレストラン


画像 816.jpg




画像 817.jpg




画像 820.jpg



ここはお値段も高くないし、味がとっても美味しいの〜〜黒ハート



画像 821.jpg



食後はケーキを食べました(姪っ子の希望で)

モップ犬が狙ってるよ・・・・・


画像 822.jpg




画像 818.jpg




画像 819.jpg







今近くで花火大会やってるのどんっ(衝撃)  


ドンドン・・・ドーーーン

ちょちょちょーーー近くだから凄い音と地響きexclamation×2

地響きがホント凄くて私もビビッテルのに・・・・なのにあせあせ(飛び散る汗)

モップさん、、、、イビキかいてるんですけどーーーーがく〜(落胆した顔)

ツワモノよの〜〜オヌシ(爆)




ランキングが急降下もうやだ〜(悲しい顔) 復活のポチッとお願いねん手(グー)

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 20:37| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

恐竜博♪

かわいい皆さんこんばんU^ェ^U ワンかわいい




行ってきました〜 恐竜博

画像 808.jpg



た・楽しかったよぉ〜〜〜〜黒ハート黒ハート

お子チャマが連れの家族や、ちょっとオタクな男子が多かったけど

負けずに楽しんだのーーーーわーい(嬉しい顔)



姪っ子そっちのけであせあせ(飛び散る汗)、骨から骨へ レッツるんるんゴー 

恐竜好きなくせに、種類とか名前とか全く分からないけど・・・ふらふら

顔つきが険しいのが肉食ってのは 何となく分かる目  ぐふふふ


ジュラ紀や白亜紀にタイムスリップして

妄想の世界へようこそ〜! しちゃったもんね〜〜かわいい

姪っ子は ちと 引きぎみ?だったけどねダッシュ(走り出すさま) えへへ



画像 811.jpg




画像 810.jpg




画像 813.jpg



まー興味のない人がこの写真みてもグットくることはないと思うので

このくらいにしておこうかな・・・どんっ(衝撃)

あ〜〜恐竜サイコー(笑)




恐竜博の後、お土産コーナーでウロウロしちゃったー(長音記号2)

ホントは恐竜が沢山載ったカレンダーとか欲しかったけど・・・・

さすがに、やめておいたモバQ

クリニックのお土産に恐竜クッキーをGET手(チョキ)  

自分にもミニクッキーを・・・・・別にクッキーが欲しかった訳ではなく、

クッキーが入ってる恐竜の絵のついた巾着袋が欲しかったの(恥)


一人満足してたら 横で冷ややかな目が・・・・どんっ(衝撃)

「な・何か 買ってあげるよ」 と言ってみたけど、欲しいものがない。。。と( ̄□ ̄;)


そ・そうだよねあせあせ(飛び散る汗)  恐竜じゃね・・・・どんっ(衝撃)



帰ってきたら 父に楽しかったか聞かれて 興奮して喋ってたら

私じゃなく姪っ子に聞いてたらしいよがく〜(落胆した顔) 一人暴走しちゃったパンチ  

姪っ子 「まーまー楽しんだかな」 だってがく〜(落胆した顔)  オトナ〜     ご・ごめんねモバQ



 
こんな自分の事ばっかりの一日じゃなかったんだよーーーホントだよーーー

朝6時に起きて、7時過ぎには実家に(モップ連れてね) GO〜

で、父と姪っ子に朝ごはん作って食べさせ、それから出かけたんだからexclamation

夜もホントはご飯作る予定だったけど、母のお見舞いとか行ってたら

遅くなり、疲れてたので 外食にしてもらったけどね・・・ふらふら



明日は映画 & 姪っ子の買い物にお付き合いで〜す手(グー)

もう少しがんばるぞexclamation×2




かわいい今日のモップかわいい


またまた姪っ子とラブラブ  ドッテリ座りすぎ


画像 805.jpg





父に抱っこされるモップ


画像 807.jpg




今日も最後まで見てくれてアリガト(^з^)-☆ ポチッとも宜しくねん黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 21:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ちかれた じょ〜〜

かわいい皆さんこんばんU^ェ^U ワンかわいい



ひゃ〜〜疲れたび〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日から姪っ子が一人で実家に遊びに来ていまするんるん

母がまだ入院中のため姪っ子と父だけになるので

昨日から実家にお泊りしましたexclamation

モップ犬も姪っ子大好き揺れるハートなので大喜び

ずっとくっついてましたよわーい(嬉しい顔)



画像 797.jpg



画像 801.jpg



寝る時は私&モップ&姪っ子で一緒に寝たんだけど、

モップ私とじゃなくて姪っ子と一緒の布団で寝てたよダッシュ(走り出すさま)

ち・ちとジェラシー(笑)



夜なぜか眠れなくなり 3時過ぎまで携帯いじってたので

3時間しか寝てないし・・・がく〜(落胆した顔)




今日は朝からディズニーシーに行きましたるんるん

・・・・・・・が途中から大雨( ̄□ ̄;)

バケツひっくり返したみたいな大雨がく〜(落胆した顔)

服も靴もビショビショもうやだ〜(悲しい顔)  

白いT−シャツ着てたんだけど、ずぶ濡れ雨

で・・・・・

姪っ子が「○○ちゃん(←私ね)、ブラ スケてる」・・・・とがく〜(落胆した顔)


ギョエーーーーなんで今日に限ってピンクのブラなのーーーどんっ(衝撃)


もうイヤぁ〜〜〜〜〜〜〜〜




2時頃まで頑張ってみたけど、もうどうにも濡れたままが気持ち悪くて

帰ってきました   とほほふらふら




で・・・・・・・・

今日は疲れたし 姪っ子が私帰っても平気だと言うので

帰ってきました やっぱ自分の城は落ち着くな〜 狭いけどねわーい(嬉しい顔)



モップの散歩に行って帰ってきたとき。。。。。。。

カギ出そうとして防犯ベル鳴らしちゃったーーーーどんっ(衝撃)



ビビビビーーーーーーーーー


凄い音 ど・どうしようがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

夜遅くの散歩が多いため紐を引っ張るとブザーがなるタイプの防犯ベルを

散歩用かばんの中に入れておいたのをすっか忘れていた

しかも引っ張った紐が・・・・・ないexclamation×2


凄い音に隣のお兄さんも出てきた 「大丈夫ですか?」って。

モップも興奮してピョンピョンするし・・・あせあせ(飛び散る汗) 

余計アセル私がく〜(落胆した顔)  なるべく音を出さないようにベルを握り締め

部屋に入ってヒモを探して数分   やっと見つかったよふらふら



全く  やれやれな一日でしたダッシュ(走り出すさま)




画像 802.jpg





画像 803.jpg






かわいいオマケかわいい

画像 804.jpg


ぎゃははは====



ハチャメチャな一日にお疲れさんのポチッとねん黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 21:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

動画再び〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




今日はひさびに実家にお泊りに行きますよ〜目

実家はここから車車(RV)で15分ほど・・・・・

なので、いつも泊まらなかったんだけど、

今回は姪っ子(上の子)が独りで来るので私がお泊りるんるん

だって母も入院中だからねどんっ(衝撃)

明日はディズニーシーだからってのもあるけど。

。。。。。ので明日の更新は夜遅くになると思いますふらふら




話は変わって・・・・・・・モバQ

昨日はひさびにバスバスに乗る用事があったの。

で、途中から家族連れが乗ってきた

乗り口でお父さんとお別れした幼稚園児くらいの男の子

乗ってすぐに お父さんが来ない事に気がついたらしいあせあせ(飛び散る汗)


「いやーーーーーおりるーーーー

ぎゃーーーーーいやーーーーーー」



ってずっと泣きわめいてるもうやだ〜(悲しい顔)

泣きわめく程お父さんが大好きなんだね黒ハート

何だかそんなに好き好きでいられてお父さん幸せ者 

・・・って思って一人ニヤニヤしてたらわーい(嬉しい顔)

車掌さんが・・・・・・



「そんなに降りたいなら降りるかーーーー????

ほら、ドア開けてやるから!」



と言って、信号でバス停まった時に 前のドアを開けたよexclamation×2


えええええーーーーー


これには さすがに私も驚いたがく〜(落胆した顔)


そこまでしなくてもパンチ

思わず車掌さんの名前が書いてあるバス前方上部のプレート見たねexclamation

いくらなんでも ちとかわいそうだよちっ(怒った顔) 


ってか オ・マ・エ 怖いよーーー!!


絶対バス会社に言ってやると意気込んでみたけど・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そんな一日でしたバッド(下向き矢印)





用事で出かけてまたモップの写真カメラ撮ってない

ので・・・・以前撮った動画でごめんちゃいダッシュ(走り出すさま)

今日のは少し動いてるモップで〜〜すわーい(嬉しい顔)

たまに チョロチョロって動く尻尾に注目〜〜わーい(嬉しい顔)









お仕事の人もお休みを満喫してる人も今日も元気にポチッとねん

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 08:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

方向音痴w(☆o◎)w

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい



パジェロミニ車(RV) 中古ですが(汗)・・・・

購入の手続きしましたよ〜〜手(チョキ)

納車は月末の予定るんるん


方向音痴の私はカーナビもつけてもらうことにしましたよあせあせ(飛び散る汗)

でも。。。。。カーナビって た・高いのねexclamation×2

2〜3万で買えると思ってたのに、父に15〜20万する・・と言われ


( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)  3連発


でも、ないと私には困るので安めにもうやだ〜(悲しい顔)とお願いして

10万くらいのをつけてもらうことにしましたどんっ(衝撃)

親友モモと旅行する時には私も運転するんだけど、これまた方向音痴

目的地を予想して『あっち?』と聞くと、ほぼ100%反対

モモの男の人のような方向感覚を少しでも分けて欲しいよかわいい


犬は飼い主に似る。。。っていうよね

モップ犬も ちと方向音痴   犬なのにexclamation&question

散歩から帰ってきてお隣さんの部屋の前で

満面の笑みを浮かべお座りしてること数回どんっ(衝撃)

自分の部屋の前を通り過ぎたこと数え切れずどんっ(衝撃)


で、モモの愛犬・怪獣モモは私の家に初めて来ても、

散歩に行ったら自分で部屋の前まで戻ってこれるモータースポーツ

やっぱ似るんだね〜〜〜ふらふら


コピー 〜 コピー 〜 画像 261.jpg

オマエもなパンチパンチ







話は変わって・・・・・・・モバQ

先日『一人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち』のerikoさんから

バトンが回ってきましたよー(長音記号2)

では、やってみようexclamation そうしようexclamation×2


コピー 〜 コピー 〜 画像 040.jpg



1.あなたの性別が今現在と逆だったら?

た・・・立ちションをしてみたい(恥)



2.あなたの余命があと一日だったら?  

空気の美味しい・景色のよい場所に行って過ごす

で・・・・悲しいから想像できない



3.隣の奥さん(旦那さん)が世界征服を企んでいたら?

とりあえず、恨まれないようにする(ちっちゃいな・・・)



4.恋人と入れ替わってしまったら?  

休みをとって私を旅行に連れていく(常に自分勝手・・・・?)



5.朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?  

確認する・・・(ナニを? 笑)



6.友達の背中にチャックがついてたら?

即 開ける  中に入ってる人に こんにちわ!



7.殺人の濡れ衣を着せられたら?

本を書く・・・印税狙い(やらしい)



8.会計のとき一円足りないと気付いたら?  

品物を返す(普通じゃん!)



9.あなたが電車で座っていて、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?
 
ゆずります(これまた普通じゃん!)



10.コレを5人に送るとしたら?


やだ〜〜〜皆そんなにビビらないでよ〜わーい(嬉しい顔)

お盆で皆さん忙しそうなので、ネタに困ってるアナタ・・・とうぞ〜手(パー)


erikoさ〜ん こんなでいいかな黒ハート 任務完了(笑)





明日から姪っ子が実家の方に4泊で遊びに来ますよ〜〜

ので・・・・明後日からディズニーシー(ランドから変更)

& 恐竜展(ヤッタ★ヤッタ)& 映画

姪っ子孝行しま〜すわーい(嬉しい顔)

母はまだ入院中ですが、リハビリが始まりました〜手(チョキ) 



画像 792.jpg



休みなのに、メンズとではなく姪っ子とお出かけする私にあせあせ(飛び散る汗)

愛のポチッとお願いねん黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 08:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ウィルコムいいじょ〜

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい




コピー 〜 画像 669.jpg



モップがーーーーー何か香ばしい香りになってきたじょ〜〜( ̄□ ̄;)

臭いわけじゃないあせあせ(飛び散る汗)  ・・・・・と断固否定(笑)

いうならば〜〜〜〜〜焼きたてのクッキーの香りに・・・・ちかいexclamation&question

かなりヒイキ目に見てだよわーい(嬉しい顔)  えへへへへ


でも今週は予定がびっしりなのでトリミングできないがく〜(落胆した顔)

あ、トリミングのテーブルやドライヤーが実家にあるので

今の独り暮らしのお家で ちゃちゃっと ってのができないんだどんっ(衝撃)

来週まで 熟成 させちゃうぞ  むふふふふ


コピー 〜 画像 671.jpg





先日携帯をウィルコムに変えたって話をしましたが。。。。

結構いいよ〜〜〜〜るんるんみんな〜〜〜

ちと重いのが難点といえば難点だけど、

ネット見てもPCと同じ画面が普通に見られるし(速度はやや遅いけど)、

メールがタダだし(どっかの奥さん、食いついたexclamation&question

電話だってウィルコム同士はタダ目


。。。。。。と ここで気がついたのは、ウィルコム持ってる友達は

一緒に買った職場の友達ピースケだけがく〜(落胆した顔)

仕事で会ってるのに電話で何を話すexclamation&questionって感じだし(笑)

親友モモにも進めたけど、全くもってノッテこないパンチ


みんなで広げよう〜ウィルコムの輪〜〜

(注; ウィルコムの回し者ではありません 笑)


画像 796.jpg



画像 793.jpg





話は変わって・・・・・・モバQ


最近何だか物凄く眠いモッピ〜です眠い(睡眠)

春でもないのに  常にネムネムふらふら

昨日だって5時間は寝たのに今日昼間ドロドロ

えええええ????



に・妊娠ーーーー?




想像妊娠ってのもあるかもよexclamation&question 

みゅうママの家のみゅうちゃんだって なったくらいだからわーい(嬉しい顔)

私もみゅうちゃんみたいに、ぬいぐるみでも運ぼうかな・・・(爆)


自分で言ってて あまりの アホさ にビックリしたどんっ(衝撃)




。。。。。。くだらなすぎーーーーパンチ

と思ったアナタもポチッとね〜〜  お盆なのに見に来てくれて感謝です

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 07:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

マナー違反のオッサン

かわいいさんおはようU^ェ^U ワンかわいい



みなさ〜ん手(パー) お盆はいかがお過ごしですか耳

帰省されてる方・旅行の方 事故には気をつけて楽しんできてくださ〜い




さて・・っと 私たち(モッピ〜&モップ)はいつも通りの日々です(汗)


いつも散歩に行く公園があるんだかわいい  そんなに広くはないんだけど

子供用の遊具やプールなどもあって、いつも子供連れの親子や

ワンたちでにぎわってる公園るんるん

隣には○○会館なんかあって、一昔前のスターや演歌歌手の公演もやってる


そんな公園で何回か見かけたことのあるオッサンがいるexclamation


メスの黒ラブを連れたオッサン


そのオッサンがちと困り者ダッシュ(走り出すさま)


常にノーリード  で うんPを絶対に拾わないパンチ

黒ラブちゃんは めちゃくちゃ いい子黒ハート

フレンドリーだし かわいいしキスマーク 


コピー (2) 〜 画像 642.jpg



でも黒ラブちゃんフレンドリーなあまり、公園にいる全てのワンに

突進して挨拶するどんっ(衝撃)

小型犬を2匹連れたオバサンのところにも勿論ご挨拶 猛ダッシダッシュ(走り出すさま)

オバサン ちょーーービビッテルあせあせ(飛び散る汗) 



先日もモップうんPしようと丸まってると タッタカターと突進

モップのお尻をツンツン  おいおいexclamation×2 今かよ( ̄□ ̄;)

私は首輪掴んで 「今はダメよ!!」って分かるわけないけど

案の定モップ犬ワンちゃん好きなのでうんPそっちのけ 

ってか引っ込んだがく〜(落胆した顔)

ひとしきり挨拶終わると次の挨拶に走って行ったダッシュ(走り出すさま)



でもね、結構このオッサンにはワンたちの飼い主も困りふらふら

だってうんP拾わないから、犬飼ってない人に 私達犬飼ってる人全員が

マナー違反だと思われちゃうってexclamation×2 そうだよね。。。

一言いってやろうにも、このオッサンちと そっち系のお方exclamation&question 

怖い感じなの〜〜あせあせ(飛び散る汗)


そして小さい子供連れの親はそのラブちゃん来ると慌てて子供を抱っこ

そりゃーいくらいい子だといっても 犬飼ってない人には怖いよねー(長音記号1)


公演を見終わったおば様達にも黒ラブちゃんはフレンドリー

なのでタッタカターと人ごみに突進ダッシュ(走り出すさま) で シッポをブンブンー(長音記号1)

犬苦手だと思われるおば様が両手を上げて 

「キャーーーー」 そりゃそうだよ・・・。


でもオッサンは見てみぬフリパンチ


道路を渡るのも勝手に・・・・車にひかれないかと見てるこっちがヒヤヒヤ

車来てるのに渡ろうとしてるから 思わず 

「ダメーーーー」言っちゃったよ

黒ラブちゃんはビックリして でも私のそばにやってきたから

一緒に渡ったよ  やれやれあせあせ(飛び散る汗)


こんなかわいいコなのに。。。。

飼い主がダメダメなために嫌われものになっちゃう気がして

なんか切なくなったよもうやだ〜(悲しい顔)  とほほ

だってホント★かわいいんだよぉ〜〜黒ハート

いい顔してるし シッポなんかブンブン振ってるし

かなりデカイけどねわーい(嬉しい顔)



画像 706.jpg


こんなかわいいコ が オッサンのせいで 悪い子 だと思われちゃうのが

ホント頭にくるパンチ

あーーーあのオッサンむかつくちっ(怒った顔) 

じゃあ一言いえってexclamation&question  だって怖いよぅ・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あーーーダメなワタシバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)   


なんか落ち込んだ出来事でした

皆さん うんPは絶対に拾おうねんるんるん


画像 726.jpg




かわいい昨日の夕飯コーナーかわいい


ジャガイモのバジル風味

画像 690.jpg



キュウリ・ミョウガ・わかめの酢の物

画像 708.jpg







これに玄米おにぎり・・・・って またハチャメチャなメニューだがく〜(落胆した顔)






モップの赤ちゃんの時の写真をUPしようと昨夜試みたけど

どうにも開かないじょーーー  ぐぬぬぬ

クリニックでは開いたのに私のPCだと 空です の表示が  プンスカ

機械音痴を呪ってやるぅーー





あああああーーーーーーーーexclamation×2

帰る前にポチッと おーーじーーでーーーわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 09:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

川柳・・・のつもり

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい 

(無理がある挨拶にツッコミ一つ入らないのは何故あせあせ(飛び散る汗)




仕事で、というか通勤にクタクタでモップの写真を撮ってないことが判明

ので・・・・・今日は以前撮った写真と共に川柳もどき(もどきだよ 汗)





<お出かけ編>



コピー 〜 画像 134.jpg



行かないで〜

  止めた理由は

    モチ! オヤツ (詠み犬 モップ)







コピー 〜 コピー 〜 画像 082.jpg



お留守番

  寂しいフリして

    ヘソ天じゃ〜 (詠み犬 モップ)






<お散歩編>




コピー 〜 コピー 〜 画像 719.jpg



公園で

  イチャつくカップル

    絞め殺す (詠み人 匿名希望)






「暑いのによくやるよパンチ プンスカ」 byモッピ〜





コピー 〜 画像 702.jpg



それはさあ〜

  独りオンナの

    ヒガミじゃね〜? ←若者風に  (詠み犬 モップ)






コピー 〜 画像 306.jpg



仕返しに

  イチャつく前で

    ウンチした (詠み犬 モップ)











ちょっと頭壊れぎみ??  こんなんで許してねん




昨日、またイヤな夢を見たどんっ(衝撃)  んもぅーーーートラウマexclamation&question

誰か助けで〜〜〜〜 

忘れた頃にやってくる!!! 悲しくなるじょーーー 

コ・ン・チ・ク・ショーパンチ



今日のお弁当はやる気のない仕上がりにて写真なしで〜す ギャオ〜〜


土日だし、お盆だから電車バス空いてるかな〜〜〜  

ってもうお盆exclamation&question早っがく〜(落胆した顔)







ランキングまたまた下降バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 手抜きっぽさがいけないの??

え〜ん・え〜ん ポチッと応援してね〜 泣いちゃうぞもうやだ〜(悲しい顔)

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 07:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする