2006年07月31日

動画再び(・・・って昨日の今日じゃん)

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



昨日はまたまた母のお見舞いでした病院


・・・・って犬ブログなんですけどーーーーあせあせ(飛び散る汗)


こんなネタですんませんね(汗)

そのくらいしか昨日は何もしてないのでねバッド(下向き矢印)

許してねん目




午後実家にモップを置いて 父と病院へ車(RV)

病室に行くと 母が・・・・いないexclamation×2   スッカラカンどんっ(衝撃)


\(?。?")ハテ?  



「今日の朝お亡くなりになりました・・・とか言われたらどうする〜?」


「南無阿弥陀仏・・・・・とか顔に布かけられてたりしてな むふふふ」




なーーーんて めちゃくちゃ ブラック★トーク で

ナースステーションに向かう 父と娘ダッシュ(走り出すさま)


母は上の階に移動してましたわーい(嬉しい顔)



新しい病室に到着〜〜るんるん


が・・・・・・母のスペースだけ異常に狭いexclamation×2

隣は異常に広いexclamation×2

ぐぬぬぬぬパンチ


もちろん私がこのまま黙っているわけがない(笑)

お隣さんが丁度 今日昼退院したようなので 隣のベットを横に移動

やった\(^o^)/やった\(^o^)/ これで広くなったじょ〜〜揺れるハート


が・・・・・・


ゴミ箱もテーブルもないパンチ  

そこでナースステーションにテクテクテクテク・・・・・

すぐ持ってきてもらって 母もこれでご飯が食べれるー(長音記号2)


えええーーーー朝どうしたのexclamation&questionって感じ


だって起き上がれないのに食事を手の届かない所に置いていったらし〜よ

凄い看護だな( ̄□ ̄;) 

ナースコール押しなさいって言っても、気がひけるらしい

患者さんはこんなもんだよな。。。。。と

改めて患者側の立場を認識しましたたらーっ(汗)




父がろくな物食べてないって言うからバッド(下向き矢印)

夜は実家でご飯を作りました手(チョキ)



画像 745.jpg


かわいい牛肉・ごぼう・枝豆のピリ辛炒め

画像 743.jpg




かわいいブロッコリ・エビ・卵・豆のサラダ

画像 742.jpg




かわいいキャベツ・キュウリ・ミョウガの即席漬け

           (塩でもんだだけだけどね 汗)


画像 744.jpg



これに大根・えのきの味噌汁で〜す黒ハート

やっぱり誰かの為に作るってのはいいね〜グッド(上向き矢印)

たとえ それが 父でもねがく〜(落胆した顔)


「久々にちゃんとした食事したよ 」 って言ってくれた

そして、母の料理は豚肉が多いらしく、父は牛肉が好きだから

今日は美味しかったと  やれやれですな・・・どんっ(衝撃)



コピー 〜 画像 642.jpg






昨日の初動画にハマッテしまった私わーい(嬉しい顔)

今日も載せちゃうぞ  むふふふ    第二弾 ウホウホ

動きが少なくて動画でなくてもいいんじゃモバQ って声もあるとかないとか

今回も殆ど動いてませんが・・・・( ̄□ ̄;)!!










頭しか動いていない横着なモップ犬にポチッとねモータースポーツ

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 12:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

動画に初挑戦♪

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



週末暇人1号 の称号をモコかあさんにあたえられたモッピ〜です

そう、暇だったので昨日は動画にチャレンジしようと思いPCとにらめっこ

だって・・・・機械音痴だから( ̄□ ̄;)



すんごい時間かかってあせあせ(飛び散る汗) 

まずデジカメで動画を撮ったことがなかったからそこからスタート(汗)

PCに取り込んで、 でexclamation&question 

ナニexclamation&question  これどうするのexclamation&question

みたいな感じどんっ(衝撃)   ぎゃははーーーふらふら

私ってば ホント バカで〜〜〜すもうやだ〜(悲しい顔)



でもね、以前は元彼にPC関係の事はすべて任せてたので

ブログ始めただけでも 私にとっては凄い進歩なわけモバQ

で、動画なんてね〜〜〜目

皆さんにとっては簡単なことも私にとっては。。。。。。。。。。



頑張りましたexclamation×2



張り切って動画撮ったのはいいんだけど

最初モップが全然動いてくれない

写真かよパンチ ってな感じで全く動かないあせあせ(飛び散る汗)

ので・・・・・クッキーでつった  むふふふわーい(嬉しい顔)

で、やっと撮れたのがこれでするんるん

ブログ初めて3ヶ月ちょっと。初の生モップどえ〜〜す黒ハート









今度はもっと動くもモップを頑張って撮るじょ〜〜るんるん

あ、写真で見た方がかわいいでしょがく〜(落胆した顔)

まー実物はこんなもんですあせあせ(飛び散る汗)  えへへ

コピー 〜 画像 733.jpg



話は変わって 姉に携帯携帯電話メールで母の状況説明したんだけど


メール・・・・・・夕方 お見合い 行く・・・・・・・明後日は お見合い

後ご飯つくりに・・・・メール

って送信してたよどんっ(衝撃)

お見舞いだろーーーががく〜(落胆した顔)

でも姉からは何の訂正ないけど・・・まさか お見合い だとは

思ってないよね・・・そんなバカなねわーい(嬉しい顔)




 
では今日も母のお見舞い&父の夕飯を作りに行ってきま〜す車(RV)





動画初公開がんばったねポチを宜しくね〜

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 10:27| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

お見舞い♪ランランラン♪

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



昨日午後から母のお見舞いに行きました車(RV)

3週間寝たままの刑 が執行されましたもうやだ〜(悲しい顔)

そんなに寝たままだったら筋力おちて退院した時辛いぞぉーーーあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・・仕方ないか



一度実家に戻って父に洗濯機の使い方を伝授して手(チョキ)
(そんな凄い事じゃないね 笑)

家の事をチラッとやって 母よりみかん・バナナの注文があったので

買い物して再度病院病院へGO〜〜

体拭いて着替えさせてたら もう夕食が運ばれてきたじょ〜ダッシュ(走り出すさま)



ぐぅぅぅーーーーーーーーー



病人食みてお腹がなった自分が恥ずかしいどんっ(衝撃)  



帰りに父と大正ロマンな雰囲気が漂うレストランへレストラン・・・・

店員さんハカマ来てたよかわいい ハイカラさんみたいに

2人でサラダ2種類(食べすぎ?) 

父パスタ 私ブイヤベースリゾット石鍋風を注文

いつものように全く季節感のない私ですふらふら
 

で、ブログの話をしてて、一人盛り上がって皆さんのブログの紹介やら

なんやらピーチクパーチクー(長音記号2)ー(長音記号2)

ひたすら喋ってたら 父が一言




「 冷めるぞ 」   ( ̄□ ̄;)





そりゃないよーーーーーモバQ おとっつあん よぉーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)






そして・・・・・・・・

夜帰ってきて 玄関開けたら すぐモップ  再び



画像 721.jpg



デジャブーかと思ったよわーい(嬉しい顔)

部屋の戸を空けて玄関で待ってる事が 

すっかり気に入ったようですよ〜犬



あのーーーーもしもしexclamation&question


いつから玄関に。。。いらっしゃるのモバQ


アナタの為にエアコンつけっぱなんですけどぉーーーパンチ




コピー 〜 画像 556.jpg

   (イメージです 笑)






かわいいオマケかわいい


画像 724.jpg





画像 723.jpg





画像 735.jpg




あーーー恐怖の週末 皆遊びに来てくれるかな〜〜がく〜(落胆した顔)

ココまで見たらポチッとしてねわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 10:58| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

昨日は・・・・

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




小学生の時 姉に

「マイケルジャクソンって知ってる?」 得意げに聞かれ

「それって・・・・美味しいの?」 って答えたことがあります 

(実話です)

ホント アホガキでした(恥)





昨日は仕事の後 青山でお好み焼きを食べましたレストラン

お洒落な街だけど お洒落とは程遠い食べ物exclamation&questionこれって

いいの★いいの 居酒屋とかが大好き庶民派ですわーい(嬉しい顔)

青山だってビーサンで平気だも〜んるんるん

どうせ通勤だけだし・どうせ着替えるんだし・・・・

ってこれがいけないんだよね(汗)

常に緊張感を持たないとどんっ(衝撃)


昨日のお弁当は

画像 734.jpg

ピーマン・なす・豚肉のピリ辛炒め  

これとキュウリ・ミョウガの浅漬け  プチトマト 玄米オニギリ

だったよ〜揺れるハート

(お弁当箱で写真撮ろうとしてたのにウッカリ食べてしまったので

入れる前に撮っておいた写真です)




昨日は8時過ぎにお好み焼き開始るんるん

焼き担当は下町っ子の ぴーすけ

私とみぽりん(友達)は食べるの専門手(チョキ)

職場の事・恋愛の事 オンナ3人ピーチクパーチク 楽しかったよぅ〜

あ・・・・恋愛の話ってのには不参加あせあせ(飛び散る汗) (ウソウソ 笑)

今日は(も?) ぴーすけがおごってくれました ごちそうさま手(パー)



11時前に店を出たんだけど 今年引越ししたから遠いの

帰宅が12時過ぎになっても〜たダッシュ(走り出すさま)

モップ ごめんよ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

玄関開けたら2分でご飯 じゃなくて 玄関開けたらすぐモップ だったよ

勝手に部屋のドア開けて玄関で待ってたみたいだよあせあせ(飛び散る汗)

開けたら飛び出てきてビックリしたよぅがく〜(落胆した顔)

でも・・・・・・かわいいの〜〜〜黒ハート  

待っててくれるってのは何とも幸せかわいい
 

で、夜の12時半にお散歩してる私ってどーよどんっ(衝撃)

ちと怖かったのでトイレだけ済ませて帰ったよダッシュ(走り出すさま)


画像 729.jpg




画像 730.jpg




今日はオフなので朝からたっぷり散歩犬

午後からは母のお見舞い&実家の雑用に行ってきま〜す車(RV)




画像 733.jpg




画像 731.jpg






15時間おりこうさんにお留守番できたモップ犬

頑張ったじょポチを宜しくねん黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 11:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ひさびの仕事

かわいい皆さんこんにちわんかわいい




今日はナースなお仕事で〜するんるん

あれれexclamation×2トリマーはexclamation&questionって思ってる??

以前勤めてたクリニックにヘルプにきています。

しばらくは、たまに、こんな生活ですわーい(嬉しい顔)



そうexclamation×2今まさに白衣の天使的な格好でのブログ更新です

・・・・・って仕事しろよちっ(怒った顔)って感じ?


今ちょっと暇な感じなのでねわーい(嬉しい顔)



今日は仕事のあと友達とご飯しま〜〜す

なのでモップはお留守番ですよどんっ(衝撃)



以前はいつも一人でお留守番だったから平気ですよ・・・

明日はオフなので ゆっくりお相手しますからねんかわいい


 
モップの留守番風景

          あくまでイメージですあせあせ(飛び散る汗)



画像 498.jpg





コピー 〜 画像 577.jpg




画像 044.jpg




画像 586.jpg





患者さん来たのでちょっと行ってきま〜す手(パー)


折りたたみ式の大きな白い羽を背中に広げてね黒ハート




今日はこんな更新でごめんチャイもうやだ〜(悲しい顔)

ポチもよろしくねん黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 16:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

モップ6コマ劇場〜〜♪

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




今日午後母のお見舞い病院行ってきました〜

まだ動くのはやはり無理だね ( ̄□ ̄;)

まーしばらくは仕方あるまいどんっ(衝撃)

ゆっくり静養だにゃわーい(嬉しい顔)




母の話によると昨日会った病棟の看護婦さんに言われたらしいモバQ

母から聞いた2人の会話・再現ー(長音記号2)


ナース 「娘さん目鼻立ちがハッキリしてますね〜」

母   「そうですか?うちのも看護婦なんですよ〜 美容整形外科の」

ナース 「あ〜〜だからなんだ〜〜」

というやり取りがあったんだとさモバQ




。。。。。。。。。。。。。。





がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



ちと  待てよひらめき



「あ〜〜だからなんだ〜〜」    ってナンだ?


まさか整形でもしてると・・・ 思ってるのexclamation&question


そうゆう言い方じゃな〜いパンチ


どこもいじってませんからーーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)


自前ですからーーーーあせあせ(飛び散る汗)

と声を大にして言いたい



きっとナースステーションで

『整形オンナ来たよ』 とか言われてるんだろうな〜

表面は天使でも 裏の顔を持ってることくらい

私にはお見通しなんじゃーーーパンチ


コピー 〜 画像 726.jpg







あ。。。。。今日は6コマ劇場の予定だったどんっ(衝撃)

話しが反れちゃってごめんなさいふらふら

病院で父&母に笑われたもんだから ついついネタに


さーーーーいってみましょうるんるん

どうぞ手(パー)



モップの6コマ劇場  
        始まり始まり〜



るんるんあるある探検隊〜あるある探検隊〜〜るんるん


画像 710.jpg






一致団結の探索隊手(グー)


画像 711.jpg






何か発見か目 しきりに声をかける探索隊exclamation×2


画像 713.jpg






ついに発見かexclamation&question 


画像 714.jpg






あそこに見えるは・・・・・目


画像 712.jpg






無事救出成功らし〜よモータースポーツ


画像 715.jpg




あらexclamation&questionちょっとレベルが落ちた・・・なんて言ってない耳

そこのアナタ手(パー)手(パー)

ぐぬぬぬ  反省バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



だってお見舞いで忙しかったんだも〜ん ←完全に言い訳ですたらーっ(汗)

次回がんばります   ・・・・ってまだ続くつもりわーい(嬉しい顔)





つまらなかったパンチ と思ったアナタもポチッとお願いね

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 16:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

大変だ〜〜〜〜

皆さんこんばんU^ェ^U ワン



実はーーーーーー


母が救急車で運ばれました ・・・・がく〜(落胆した顔)




昨日買い物の帰りに 盛り土 してある所を通ったら

スッテンコロリン しりもちついたらいしいどんっ(衝撃)

そうゆう私も同じ場所で去年の夏しりもちついた経験ありふらふら


で、腰が痛くて起き上がることも寝返りもトイレも無理バッド(下向き矢印)

様子みるなんて言ってるので 即実家に帰ってきました車(RV)



見た感じ こりゃダメだexclamation×2  ってことになり

病院病院に行こうにも動けず・・・・どんっ(衝撃)

でも救急車にお願いして 病院へ〜

あ、サイレン切って来てね と言うのを忘れずにね(笑)



レントゲンの結果 腰椎骨折 でした

安静しかないんだけど、家に帰ってもトイレすら行けないので

落ち着くまで入院ですもうやだ〜(悲しい顔)   ヤレヤレですなあせあせ(飛び散る汗)


画像 725.jpg




画像 717.jpg






入院だろうと予想してたので行く時既に準備していったわーい(嬉しい顔)

スリッパから下着類から歯ブラシ・コップ・ティッシュなどなど

他身の回りのものはバッチリOK  入院準備も終了手(チョキ)


帰りに父と豚カツ食べてきちゃった黒ハート

途中 父がタバコ(-。-)y-すうってコンビに休憩ー(長音記号2)

ソフトクリーム買ってあげるというので付き合った

・・・・・・って子供かよーーーーあせあせ(飛び散る汗)


大好きなミニストップのかわいいコーヒーソフトだったぴかぴか(新しい)




実は看護婦だけど救急車に乗るの初体験るんるん

乗る前に携帯で写真撮ったんだけど今みたら消えてるもうやだ〜(悲しい顔)

がびーーーーーんがく〜(落胆した顔)

ま〜撮る私も私だけどね   コッソリ撮ったから保存忘れたらしいよ




で、話はちょっと変わるけど 動けないのでトイレにいけず

朝からバケツにしていた母 (かわいそうにたらーっ(汗)

で・・・・パンツも下ろせず もちろん拭くこともできず

私がやろうとしたら。。。。。

「お父さんやってー」 だとがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


娘にやってもらうのは恥ずかしいんだとあせあせ(飛び散る汗)

老後ならいいけど まだイヤだだってさパンチ

そんなもんなのかしexclamation&question ちょっとビックリよんどんっ(衝撃)


画像 719.jpg



さーーー明日は待望のexclamation&question6コマ劇場で〜するんるん

楽しみにねん黒ハート




痛くてかわいそうな母に愛のポチをお願いしま〜すもうやだ〜(悲しい顔)

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 21:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

怪奇現象

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




いつものようにオヤツにササミジャーキーをあげると

ぺロっと食べた犬

が・・・・・・・・・


次の瞬間ひらめき


キャーーーーン犬 キャーーーーン犬


私のところに走ってきて腰引けてる


????????
 

どしたのがく〜(落胆した顔)


ホントこうゆうの困っちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

どこかが痛いらしいんだけど口きけないから分からない

でも私にピッタリくっついて挙動不審ちっくふらふら


ジャーキーに小さい骨でもついてて刺さったのかexclamation&question

・・・・と考え

無理やり口こじ開けて(頑なに閉じてたけど)確認したけど

口の中には問題なしどんっ(衝撃)

じゃあ喉かexclamation&question と思ったけどどうすることもできず( ̄□ ̄;)


しばらく私にくっついてたけど治ったらしいダッシュ(走り出すさま)

ナンだったんだパンチ

その後 水もたんまり飲んでたし ムチャムチャ★タイムに入ったので

大丈夫だろう ホッ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


で。。。。水のんで口ビタビタにしたまま変な足で座ってるモップ
    

画像 692.jpg




画像 691.jpg




画像 693.jpg




画像 694.jpg








さらに 怪奇現象 を画像で3連発




その1・・・・・



画像 696.jpg




画像 695.jpg




画像 698.jpg




画像 702.jpg



怪奇現象というより  ちょーーーーーオカルトがく〜(落胆した顔)





その2・・・・・



画像 704.jpg





画像 705.jpg


まさに怪奇現象わーい(嬉しい顔) 




その3・・・・・



画像 703.jpg


いつもの怪奇(?)現象どんっ(衝撃)





もっと怪奇現象みたい人も、そうでない人もポチッとねん黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 10:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

今日も宅配便

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




週末いかがお過ごし耳耳

アタシexclamation&question フツーに暇あせあせ(飛び散る汗)



はーーーーっ 誕生日まで半年をきってしまったがく〜(落胆した顔)

・・・・・・・ってまだまだ先じゃん(笑)

私のBDは1月19日 そうひらめき 119番です  ぷぷぷ

やっぱり天使になるべくして生まれてきたんだなるんるん  



るんるんやっほ〜いるんるん  



。。。。。。と無理やり盛り上がってみました っと。


あ、プレゼントプレゼントは当日は込み合いますのでお早めにー(長音記号2)


自分で言ってて   なんか   ム・ナ・シ・イ どんっ(衝撃)






えーーーー

着々とモップの手づくり用食材が宅配便で届いております

今日も朝から届きました〜るんるん


あ・・・・今日はモチロン手(グー) 昨日学習したので・・・

早起きしたのでちゃんとブラ着用で

違う違う 寝癖も整えてわーい(嬉しい顔)

三つ指立てて玄関の前でスタンバイよ揺れるハート




今日届いたものはかわいい


煮干 & ドライ納豆


画像 689.jpg



この煮干は防腐剤・保存料が使われておらず、生きた魚を加工したもので

いいらしいんだとか・・・・・よく分からないけど頼んでみたよー(長音記号1)


画像 688.jpg






話は変わって・・・・・

最近 曇り曇り & 雨雨 ばかりですねバッド(下向き矢印)

せっかく買った冷え首ベルトの出番がないじょパンチ


もちろんモップ犬も暇そう    ってかつまらなそうもうやだ〜(悲しい顔)

そうなると やることは 寝ることだけ眠い(睡眠)

しかもいつも人のベットの、人の枕の上で   何故に目




では・・・・ モップのマッタリ画像をお楽しみください


一部のモップ★マニアにしか(そんな人いるのかし?)面白くない画像だと思います




画像 685.jpg





画像 686.jpg





画像 687.jpg






るんるん今日の昼御飯コーナー(って・・さっきじゃん)るんるん


ひき肉と大豆のカレー


画像 684.jpg


ちょっとね・・見た目ヤバイでしょがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

でも味は普通よんあせあせ(飛び散る汗)





あーーー週末真っ只中どんっ(衝撃)

アナタの愛の1ポチでランキング維持を〜〜黒ハート  

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 12:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

やっても〜た

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



朝っぱらから ワタクシ やってしましましたーーーどんっ(衝撃)

ナニをやってしまったか・・・・あせあせ(飛び散る汗)

文章でお楽しみください

  左斜め下左斜め下



朝 すっとぼけて 寝ていたら眠い(睡眠)


ピンポーン ピンポーン


犬ワンワンワンワン犬(あ、モップ ピンポンの音には唯一反応します)


。。。。。。。。。。。。。。



ん???????? 一瞬ナニが起こってるか理解できていない私


ピンポーン ピンポーン


はっひらめきひらめき    宅配便だexclamation×2


慌ててインターホンに出ると やはり宅配便ダッシュ(走り出すさま)

(自分で今日の午前中指定にしたのに忘れてたどんっ(衝撃)



着替えることも鏡を見ることもなく玄関に突っ走る私

(走るほど広くないけどね)


玄関開けて ふと 気がついたひらめき


あーーーーーTシャツ&短パン ま、それはいい


でもーーーーーーノーブラ じゃん


しかもいつもオッサンが配達のこの地域なのに

なんで今日は若いメンズ揺れるハートなのよぅーーーーー

しかもちょっと男前ぴかぴか(新しい)(寝起きなのにしっかり観察これって本能?)


。。。。しくった。。。。。バッド(下向き矢印)



そして代引きだったのでお金を取りに・・・・

玄関開けて人を見た瞬間ワンワンがおさまるモップ犬

なのでモップの存在を完全に忘れていたモバQ

(いつもジーーーっと目宅配便の人を見てるだけだから)


お金を取りに部屋に戻る時 部屋と廊下の扉を閉めた

そのとき ゴンっていう鈍い音がーーー( ̄□ ̄;)


モップ挟まった (ウソのようなホントの話)





怪我はなかったけど、お金を払おうと玄関に向かう途中で

『ナンで閉めるのよぅーーーー』ってな感じで

モップ犬が私の足にまとわりつくー(長音記号2)


よけようとした私は 


ドテッ とコケタ


モップはペロペロ顔舐めようとジャンプ&ジャンプ


そして アッパーパンチ

アゴにモップの頭があたって、痛ーーーーっがく〜(落胆した顔)


宅配便のお兄さん 「だ・大丈夫ですか?」 半笑い

私。。。。すんごい。。。。ブザマがく〜(落胆した顔)




スクっと何事もなかったように立ち上がり

笑顔でお兄さんを見送りました手(パー)


ぐぬぬぬぬ  朝から ハチャメチャ でした

                       
                       以上 



で、何が届いたか耳  2個あるの


とり農園から ささみふりかけ&ササミジャーキー    

吉岡油糧から お試しセット


あ、昨日手づくり食始めるって決意したんだけど、

その前に頼んじゃってたのあせあせ(飛び散る汗)


だって結構皆のブログで目にしてたし

つい先日ヨネちゃんのブログで見て、欲しくなってしまったからぴかぴか(新しい)

なんせお試しセット100円だったんだもーん  

100円ですよー奥さん  送料なしだしexclamation×2

しかも見てよプレゼント


画像 680.jpg



こんなかわいい箱にリボンつき黒ハート



画像 681.jpg



中にはこれまた100円とは思えないくらいのフードとお菓子るんるん
  右斜め下
   右斜め下
・ライスフード(ビーフ)1キロの粒大きさ違いが2袋 要は2キロ分

・同じくライスフード(ビーフ)フレーク 300g

・ビーフ+ミルク 100g
 
・オヤツ (クッキーバーみたいなのが3本)


凄くなーーーいexclamation&questionこれで100円ポッキリよんかわいい  

・・・・って回し者じゃないよがく〜(落胆した顔)



画像 683.jpg

早速クッキーバーみたいなのを1本ぺロリるんるん (これが凄くいい匂い)



でも・・・・・ビーフ+ミルクって どうやってあげるの??疑問


画像 679.jpg





恐怖の週末がく〜(落胆した顔) それはランキングが落ちる時・・・ポチッとしてねん

してくれないと・・・・グレちゃうぞどんっ(衝撃)

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 11:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

がんばるじょ〜!!手づくり食

皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



暑ければ晴れ暑いで文句を言いモバQ

雨降ったら雨雨降ったで文句を言いモバQ

文句王に変身モッピ〜ですふらふら


皆さんの住んでる地域は雨による災害大丈夫ですか耳






最近 デトックス しています手(チョキ)   にゃは〜揺れるハート

姉 & 義理兄は共に薬剤師  で薬局に出す商品を色々試している

今回は・・・・・・・

笹のエキスがはいってる飲み物どんっ(衝撃)

毎日朝夕の2回飲むと 2週間で解毒される

(ホントか〜?半信半疑)・・・・って

実家に大量に置いていったブツをもらってきたよ車(RV)

飲み始めて5日経過ひらめき  寝起きがよくなるって姉は言ったけど


。。。。。。。。。。


\(?。?")ハテ?  変わってるのかしexclamation&question 毎朝眠いけどあせあせ(飛び散る汗)



母は 坂とか上る時息切れしなかった・・・・なんて言ってます


そう、騙されやすいわーい(嬉しい顔) 違う違う 信じやすい性格ー(長音記号2)


なので効いてるらしいよ  幸せモノるんるん







画像 676.jpg







画像 677.jpg






話は変わって・・・・・ 


本格的にモップの手づくり食を始めようかと思ってますモータースポーツ

今まではドライフードに野菜&お肉の煮たものなどを

かけたりしてたんだけどもドライフードもそろそろなくなるしexclamation

なので私と一緒でベースは玄米とか12穀米に決定かわいい  

で、他は色々勉強中目


とりあえずネットで煮干とドライ納豆なるものを頼んでるんだ手(チョキ)

後は今度 しそ油 ってのを購入したい  

・・・・・でも結構お高いのよぉ〜奥さん (って誰?)ダッシュ(走り出すさま)


あんまりやりすぎると私もストレスだし

手づくりで完全にバランスのよい食事ってのも難しそうだから

たまに手抜きでドライフードって感じにしようと思ってます黒ハート

だって頑張りすぎると疲れちゃうしバッド(下向き矢印)


でもそうなると定期的に血液検査とかやったほうがいいのかなexclamation&question

なーんて気にしすぎ耳



ブログを始めて3ヶ月、ネタに困る事もあるけど

色々な人のブログでホント勉強になるし

やってよかったー(長音記号1) と思ってま〜す

これからもがんばろう・・・・っと手(グー)







犬昨日のモップ犬


お風呂掃除をしていたら 入っていると勘違いしたモップわーい(嬉しい顔)

いつもより早く出てきたから・・・・・・

ちとビックリexclamation×2

画像 675.jpg





犬あれ?早くな〜い?犬

画像 673.jpg





シャンプーされるのでは? と疑ってるモップ犬

画像 674.jpg





今日も遊びに来てくれてありがと黒ハート

励みになります ポチッと・・宜しくですかわいい


banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 12:37| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

長生きしてねん★

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい





昔付き合ってたメンズに

『 ○○ちゃんは(←私ね)絶対に幸せな結婚するよ!


責任はとれないけど、保証するよ 』




って言われたことがあるモッピ〜ですがく〜(落胆した顔) ←実話

(そこまで言うなら責任とれよ なんちってどんっ(衝撃)


あのーモバQ  保証期間っていつまででしょう・・・・・・・耳

もう過ぎちゃったexclamation&question



画像 660.jpg





画像 661.jpg






話は変わって・・・・・・・


昨日夜暇だったので(あ、いつもか )、ブログ訪問して

いろんな人のブログなどをコッソリ見てたんだるんるん


その中に、ワンが病気になってお星さまになるまでの

日記があったあせあせ(飛び散る汗)

モチロン号泣もうやだ〜(悲しい顔)で嗚咽。。。。今日は目が三重になってますふらふら




画像 662.jpg




モップ犬を飼って5年 病気もしたし怪我もしたし

私にもモップにも色々なことがあったー(長音記号2)

モップを飼うまでは、犬がこんなに大切な存在になるなんて思ってなかった

まー私が異常だ・・・と友達は言うけどダッシュ(走り出すさま)


でも いつかモップとのお別れがくるのも現実もうやだ〜(悲しい顔)

普通にいけばモップが先に逝くたらーっ(汗)

そう考えるとホント切ないバッド(下向き矢印)

モップが居なくなったらどうしようがく〜(落胆した顔)

一人になっちゃうじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
  
誰の為に頑張って生きるのよぉーーーあせあせ(飛び散る汗)

こんなこと考えるだけで(ノヘ;)シクシク..バッド(下向き矢印)



でも人生も犬生も死は避けては通れないexclamation

時間は無限ではないexclamation×2

だとしたら毎日を大切に生きたいグッド(上向き矢印)




・・・・・・・・・・・・そんな 今日この頃かわいい




画像 671.jpg


聞いてんのかーーーむかっ(怒り)ゴラーーーーパンチ





こんな話ばっかりだとドタバタ日記じゃないじゃんね〜〜目

ところで、昨日も記事にしたけど、

モップ ムチャ★ムチャするのが大好き黒ハート

自分のミニ毛布かぬいぐるみがターゲットなんだけど

そうなるとヨダレがベットリどんっ(衝撃) 

こまめに洗ってるけど、でも白いクマさんだけは 薄汚いちっ(怒った顔)

4年くらいモップの愛用品なの・・・・なので捨てられないしダッシュ(走り出すさま)

表面についてる黒いのは洗っても取れないんですけどーーexclamation×2

カビじゃないよねーー(汗)耳

これをご覧になってる数多くの主婦のみなさ〜ん 

どうしたら落ちるのexclamation&question



画像 668.jpg




画像 669.jpg


画像 665.jpg



るんるん昨日の晩御飯コーナーるんるん


インゲン・レンコン・セロリ・ジャガイモ・ひき肉の

豆板醤★ピリ辛炒めー(長音記号1)


画像 667.jpg


で、炒めてたらポロっと野菜が落ちた・・・あせあせ(飛び散る汗)

取ろうとしたら手首がフライパンのフチに・・・どんっ(衝撃)

火傷したじょーーもうやだ〜(悲しい顔)



画像 670.jpg





長いのに最後まで読んでいただいてアリガトですm(__)m

ここまできたら ポチッと押しちゃって黒ハート にゃは

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 10:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ムチャムチャの理由

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



両親が少しずつ貯めている結婚支度金が

着々と増えていく気がするモッピ〜です(汗)

いつか使われえる日がくるのでしょうかexclamation&question 素朴な疑問ですモバQ





話は変わって・・・・・・・・




犬モップ犬 いつものムチャムチャ★タイム


画像 653.jpg






何がそんなにいいのか理解不能ふらふら

画像 654.jpg





。。。。。。と思っていたら 

昨日ムツゴロウさんがTVTVに出てた


で、モップと同じようにムチャムチャやってるダックスちゃんが登場

きゃーーーーーー同じ黒ハート と思ったら

どうやらこの行動には理由があるらしい (^_^)3 フムフム




赤ちゃんがお母さんのオッパイを催促する行為なんだと

で、普通は2〜3才までにはその行動が消えるらしいんだけど

かわいい揺れるハートかわいい って育ててると

オトナになりきれずそれが消えないらしいよがく〜(落胆した顔)

極度の甘えん坊だってあせあせ(飛び散る汗)

5歳になってもまだやってたら、もう消えないらしいダッシュ(走り出すさま)


・・・・・ってモップもう5歳なんですけど〜〜〜〜パンチ

はぁーーー私の育て方に問題があったのかたらーっ(汗) 




仕方がない・・・私がオッパイやってみるわーい(嬉しい顔)

。。。。。って出るわけないワイ ギャオ〜〜〜パンチ






画像 652.jpg





ぐぬぬぬぬ


画像 658.jpg



しつこく写真撮影に励んでいたら嫌われましたがく〜(落胆した顔)


画像 659.jpg






かわいい昨日の晩御飯コーナーかわいい


ちょっと涼しかったので夏野菜など入れてミネストローネ


画像 664.jpg




こっち手(パー)こっちぃ〜手(パー) 

雨の中(あ、PCに雨は関係ないか)見に来てくれてありがと黒ハート

今日もポチッとモピッと宜しくねんキスマーク

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 11:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

物欲

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




ひらめき突然ですが・・・・TVが欲し〜〜い

      車が欲し〜〜い

      モップのヌイグルミ入れが欲しい



はーーーーーっあせあせ(飛び散る汗)

TVTV が 型が古いせいか 画面がめちゃくちゃ暗いどんっ(衝撃)

色々いじくってみたけど、殆ど変化なしもうやだ〜(悲しい顔)

実家に帰った時TVみてこんなに明るいんだーーとビックリしたくらいがく〜(落胆した顔)


でもなぁ・・・・・TVって高いしなバッド(下向き矢印)

そんなに見てるわけでもないしなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




家族会議を開きま〜〜す (出席者モッピ〜&モップ)


車を買うため 無駄なお金は使わないようにしよう。。。とモップさんがモバQ

なので色々悩んで 完全に ぶっ壊れるまで(ヤダ〜口がわるいぃ〜)

使うことに決定exclamation×2



車は今年中に欲しいので、安いし軽自動車でいい。。。とモップさんがモバQ


で、パジェロミニがいい。。。とモップさんがモバQ


ヌイグルミ入れは別にいらない。。。とモップさんがモバQ







私も全てにおいて賛成で〜〜〜〜す手(グー)


こうゆう時いつも一緒だと意見が合うわぁ黒ハート


             以上 会議終了 (短っ)




そうそう 話しは変わるけど長く付き合ってたりすると食べたいものが

ドンピシャ合ったりするよね〜るんるん  

ささやかな幸せだったりするよね〜揺れるハート


まー私の場合 

『あーーードライフード食べたい!!』 なんてドンピシャだったら


怖いけどね・・・がく〜(落胆した顔)


。。。。。。。。。。




そんなオチふらふら  
 




犬モップの日常犬


何やら不振人物を警戒中目

画像 646.jpg

ホントいつもこうやって外見てますわーい(嬉しい顔)





画像 649.jpg

何が発見かexclamation×2





画像 650.jpg

真剣だけどいつも異常なしなんですけどダッシュ(走り出すさま)





画像 651.jpg

仕事熱心わーい(嬉しい顔)




かわいいオマケの2枚かわいい


画像 656.jpg
   。
   。
   。
   。
   。
   。
   。
   。
   。
   。
   。

画像 655.jpg




こっち手(パー)こっちぃ〜手(パー) 

コメントの前にポチッと宜しくたのみますぅーーー黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 12:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

連休最終日 ぐふふふ

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




いきなりですが・・・・・

ウォークインクローゼット を ウォーキングクローゼット 

だと思っていたモッピ〜です(恥)

以前職場で大笑いされましたがく〜(落胆した顔)






今日は3連休の最終日exclamation  むふふふ(何故笑ってる?)

だってーーー人が楽しんでると思うと悔しいパンチ 性格悪ーーーーっ

(心が物凄く狭い人になってない?大丈夫?)




昨日はあまりの暇さに、ウォークインクローゼットを大掃除

で、ついでに洗面所も大掃除手(チョキ)

今日はこれからキッチンを大掃除手(グー)


・・・・・って巷は3連休で 浮かれポンチ なのにパンチ

何で掃除ばっかりexclamation&question


そ・それは  一人ぼっちだから ( ̄□ ̄;)


いいの★いいの(負け惜しみ)


スカパーで洋楽流しながらるんるん

キュッキュキュ〜〜 キュッキュキュ〜〜 ピッカピカ〜〜わーい(嬉しい顔)

あ、訳あってコンポ捨てたもので 曲聞くのはスカパーで(汗)





話は変わって・・・・・

昨日ちょっと いいモノ をGET手(チョキ)

以前から狙っていた それは




ジャーーーンひらめき


画像 636.jpg




首もとひんやりベルト



夏暑い中での散歩で以前具合悪くなった私もうやだ〜(悲しい顔)

首にこれ巻いたらいいんじゃな〜いexclamation&question

と、外見は気にせず購入(笑)  

どうせ朝なんて人のこと見てる人いないでしょモバQ

あ、モップのじゃなくて私のね黒ハート  うふ

画像 637.jpg






そして ジャーーーーン


画像 638.jpg



低反発イス


引越しをして狭くなったためソファーを捨ててしまった

ので、床に座っている私

女の子座り とか あぐら とかかいてたら股関節が痛くなったの

かわいいし 買ってみた

座ったまま正座ができる 優れモノ 



。。。。。。。。のハズ   だった





が・・・・・・低反発って書いてあったのに

長く座ってると ちと 痛い ( ̄□ ̄;)

ま、そのうち 飾りモノだな〜〜


画像 639.jpg








あ、フィラリアの薬飲ませるの忘れてたふらふら 

「モップ おいで〜〜〜」

犬ドタドタドタドタ犬 ←モップの歩く音るんるん



画像 640.jpg




画像 641.jpg

慌てすぎ で 早すぎexclamation×2 写真ブレブレどんっ(衝撃)





画像 643.jpg

今までは薬だけでも食べたのに、今回食べないむかっ(怒り) 

仕方ないから小さいジャーキーにはさんで・・・・・

知恵がついたかexclamation×2  ぐぬぬぬぬちっ(怒った顔)






画像 644.jpg


もっと欲しくて近づきすぎーーー(爆)

それ薬ですからーーーー目





まとまりのないブログで許してねん

でもこれがブログの良いところ黒ハート 

好き勝手し放題わーい(嬉しい顔)   むふふ





こっち手(パー)こっちぃ〜手(パー) ポチッとお願いしま〜す

寂しいからコメント残してねん黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 12:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

連休2日目 暇な人〜

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




以前 『姪っ子とモップが溺れていたら どっちを助ける?』って聞かれて

「モップ」と即答したら ヒンシュクをかいました モッピ〜ですがく〜(落胆した顔)

人間よりもモップ黒ハートです(爆)





こんなに暑い3連休あせあせ(飛び散る汗) 高原とか行ってる人多いんだろーなぴかぴか(新しい)


私も今年中には車車(セダン)をGETして色々な所に行きたいじょ〜

まずは念願のドックランるんるん  

行ったことないからどこにあるのかわからないけどふらふら

しかも一人で行くの・・・ちとイヤだけどもうやだ〜(悲しい顔)

モップを助手席に乗せて・・・山とか高原に車(セダン)   

あ〜〜夢だな〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ホントは自分が助手席の方が景色とか見れていいんだけど

まーそのへんは仕方がないじょむかっ(怒り)





昨日は姉が帰ってきたので私も実家へー(長音記号1)

夜はサッパリ・ツルツルうどん屋に行こうexclamation×2 ってことになった


父 天ぷら&うどんのセット (冷)

母 サラダうどん (冷)

姉 豚しゃぶうどん (冷)

私 カレーうどん (温)


季節感のない私に皆ギロリ目

だって・・・・だって・・・・だって・・・・あせあせ(飛び散る汗)



食後皆でちょこっとショッピングして帰宅

またまた恒例のデザートタイム揺れるハート

姉は甘いもの大好きで、買いすぎる傾向にあるふらふら



画像 630.jpg


画像 631.jpg





皆のスイーツに釘付け目のモップ犬


画像 633.jpg







画像 635.jpg







画像 632.jpg







画像 634.jpg



結局もらえずどんっ(衝撃)





話は変わってモバQ

最近暑くて毎日エアコンつけっぱの私

ドライ27度の設定だけど 部屋が狭くてスゴイ冷えるたらーっ(汗)

気がついたら鼻水が・・・タラ〜〜がく〜(落胆した顔)

消せば暑いし つければ寒い  どーしたらいいのよパンチ

皆さんも夏風邪ひかないようにねん黒ハート


こー暑くなってくると思考回路が破壊され 意味のない文章に・・・・




夏は ゆるしてチョンマゲ  





またまた さ・さ・さ・さ・寒ーーーっ





こっち手(パー)こっちぃ〜手(パー) ポチッとねん

皆さん連休は何してるの目寂しいからコメント残してねん黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 12:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

溶けそうな暑さで まいっちんぐ

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




世間では3連休なんだね〜〜

ま、関係ないけどね プンスカどんっ(衝撃) 暑さもあって プンスカどんっ(衝撃)



それにしても あぢーーーーーよあせあせ(飛び散る汗)

今日は6時半に起きて散歩に行ったよ犬

でも あぢーーーーーパンチ

いったい何時に行ったらいいんだよぅもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんは何時頃行ってるのexclamation&question





画像 627.jpg



画像 628.jpg



話は変わって・・・・・

昨日TVでTV 恋するハニカミ見てたんだ

恋するハニカミ in 東京ドーム ってのが

あるらしい〜〜

多分付き合い始めのカップルとかこれから発展したいカップルが

仲を深めるために行くのかなモバQ

手をつないで手(パー)、プランに従うって単純なルールるんるん

何があるか分からないからo(^-^)oワクワク黒ハート

何か高校生みたいだけど、ちょっと楽しそうわーい(嬉しい顔)

キャッキャしちゃったりして〜〜グッド(上向き矢印)


でもTV見てて、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうふらふら

ゴロンって横になって見てて 興奮してバンバンって自分の足たたいてたら

モップ大興奮犬  走り回るダッシュ(走り出すさま)・ナメまくるどんっ(衝撃)



ナンでexclamation&question \(?。?")ハテ?



落ち着いたところで、もう一回やってみる  バンバンー(長音記号2)

やっぱり再び興奮わーい(嬉しい顔)
  

今日の発見でした


・・・・・・って 内容がないよう (少しは寒くなった?)






犬今日のモップ犬


画像 621.jpg



テーブルの下で寛ぎ中

画像 623.jpg





あっひらめき

画像 622.jpg


起こしちゃったあせあせ(飛び散る汗)





こっち手(パー)こっち手(パー) 

3連休なのに見てくれたアナタに黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 09:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

合コン

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



今日もめちゃくちゃ暑いですね〜晴れ

朝7時半にモップ犬のお散歩行ったんだけど、既に暑いあせあせ(飛び散る汗)

明日はもっと早起きしよう手(グー)





今日は、昨日の合コン ネタでいきます(笑)


合コンなんて ひさしぶり〜るんるん

夜新宿のお店に集合した私たち

メンズの一人は、年に何回か集合する仲間の一人

他の3人はNEW メンバーかわいい

女子はナースチーム4人

と♂4×♀4 総勢8名 の合コンなり〜〜わーい(嬉しい顔)


自己紹介といっても名前だけ紹介したら、後はテキトーって感じ

まーそこそこ楽しかった 盛り上がったしね

相手の名前また覚えてないけど(汗)

なんせ私名前覚えるのが苦手もうやだ〜(悲しい顔)

名札とかつけてもらわないと初対面は、ちとツライんだどんっ(衝撃)



そんなこんなで盛り上がってると、目の前のメンズが


私の手手(パー)をニギニギ モミモミ


・・・・・・・・・・・・・んexclamation&question なんだよexclamation×2




『赤ちゃんみたいな手〜』




なぬーーーーーーーどんっ(衝撃)




他の2メンズも 『オレにも触らせて〜』と人の手をニギニギ モミモミ




『ポチャポチャしてて きもちいい〜〜』



・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!




む・か・つ・く んですけどぉーーーーー




触った事は、もうキャーキャー言う年でもないので

よしとしようexclamation×2




でも・・・・・・



ポチャポチャしてて・・・・・ってーーーーーー




ふざけんなーーーーーパンチパンチ

 


人が気にしてることをたらーっ(汗)ーーーーーんにゃろぉーーーーちっ(怒った顔)




。。。。。。。と内心お怒りになった私だったが、

ここは私もオトナよ  笑って許したじょ  エライでしょ手(チョキ)





画像 005.jpg





帰り際、元々知り合いのメンズがある女子といい感じになったexclamation&question

で、2次会って感じのムード黒ハート


でも私には待ってる人がいる〜〜〜〜揺れるハート  

帰ってモップ犬にご飯あげないと  

寂しいと死んじゃうのぉ〜〜ふらふら


なので、ちゃっちゃと 『帰りま〜す。犬待ってるんで』 とね  便利(笑) 



そこで一人のメンズが近寄ってきた


『今度ご飯でも行きたいんでメールください』 と名刺を 頂いた


一応 『ありがとうございま〜す』 と受け取ったんだけど


しなくちゃいけないのexclamation&questionかな   友達感覚ならいいんだけど

そのメンズちょっと真面目くんに見えたので

軽いノリでのメールは失礼な気がするしふらふら

うっかりメールしたら・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



放置してもいいものかexclamation&question 

皆と携帯メール交換とかだったら全然いいんだけど

私基本的にメールすぐ送る人なので、飲み会ビールの後とかは

交換した人達全員に るんるん楽しかったね また皆で飲みましょうねるんるん メール

するんだけど、今回は一人限定だしな ちょっと困ったな・・・・がく〜(落胆した顔)

放置プレイしてもいいかな〜〜〜バッド(下向き矢印) 




かわいい今日のオマケかわいい


画像 619.jpg



画像 620.jpg





こっち手(パー)こっち手(パー) 

今日も お黒ハート黒ハート黒ハートい 

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 10:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

何型??

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



イメチェンしちゃったるんるん

オレンジが、ちと暑苦しかったし、ちょっと見ずらかったので

ややシンプルですが・・・・しばしこれでいきま〜す黒ハート

宜しくねん手(パー)





突然ですが・・・・・


るんるんるんるんけ〜つえき ガッタガタ〜〜 


      け〜つえき ガッタガタ〜〜るんるんるんるん




っていう血液型の歌を朝いきなり思い出しましたひらめき

(私も初めて聞いた歌だよexclamation皆知らないでしょexclamation&question

以前病院の飲み会ビールで医者が歌っていた

題名は不明 多分大昔の歌かな・・・




私はO型 典型的なO型らしい〜よモバQ

人からO型って必ず当てられる(ちょっと寂しいたらーっ(汗)

そんなO型の私の周りには何故かA型が集合するどんっ(衝撃)

っていうか周りは自然とA型ばかりあせあせ(飛び散る汗)

これが見事なくらい(笑)



画像 618.jpg


仲のいい友達や親友は99%A型 (統計とったわけじゃないけどね)

そして思い出してみれば付き合ったメンズは全てA型exclamation×2

なんでこんなにA型に囲まれているんだろう目

それはA型の性格にある・・・・と私は思う


A型って几帳面なんて巷では言われているが

私の知っているA型にはこれは全く当てはまらない

(あれ?世のA型を敵にまわした感あり?)

むしろザッパ  そうホントにザッパ(笑)

普段はザッパな この方達も、ある一部に関してだけは

異常に几帳面になる  というかこだわるパンチ

こっちが理解できない部分に異常に固執するがく〜(落胆した顔)

まーそんな事はO型の私からすれば なんでexclamation&questionとなるわけだけど

でも普段はザッパな性格が私と非常に相性がいい黒ハート


・・・・・・・・と

ここまで書いてみてオチが何にもないことに気づき

異常にアセル私がく〜(落胆した顔)

何も考えないで書くとこうも無残な状態に ( ̄□ ̄;)

でも考えてみても何も浮かばな〜〜い

あ、モップ犬は何型だろう揺れるハート (無理やり)




今日は夜 合コンバー〜  ってか飲み会ビール

うひゃ〜〜〜

盛り上がるっかな〜〜るんるん

画像 617.jpg







かわいい昨日の晩御飯コーナーかわいい


ジャージャー麺

画像 616.jpg




こっち手(パー)こっち手(パー) 

今日も お黒ハート黒ハート黒ハートい 

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 10:49| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

将来の夢

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




あーー山が 森が 私を呼んでいるぅ〜〜るんるん

・・・・・って完全に軽井沢旅行でイカレテしましました 私



PCで別荘とか田舎暮らしなんて検索してみたりして・・・・・

まー見るだけならタダだしねわーい(嬉しい顔)

以外に中古なら安いじゃ〜ん手(グー) なんて思ってみたりして



以前 『田舎暮らしの本』 や 『山と渓谷』 なんて雑誌を

読んでいた私 (ちょっとマニアックですあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり いいな〜黒ハート自然を感じる生活



よぉーーーーーしexclamation×2


いつか実現するじょモータースポーツ


平日はこっちでバリバリ働いて週末別荘家生活なんて

ぴかぴか(新しい)夢の夢ね〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


画像 332.jpg







朝、小鳥のさえずりで目を覚ますの目


そして犬たち(その頃は大型犬も飼っているハズ)の散歩るんるん


帰ったらテラスで朝食 パンは自家製(キャハ やったことないけどね)


テラスには時々リスなんかが遊びに来たりもする揺れるハート


のんびりした時間が流れていくかわいい


敷地には小さい野菜畑があって、そこでとれる野菜はサイコー


お昼には自家製野菜を使ってピザなんか焼いてみたりして


夜は夜で 暖炉(ここだけ冬の設定)に火をくべて


お酒ビールなんて飲みながら(すぐに酔うけど)


まったり犬たちと過ごすんだ〜〜〜




・・・・・・・ってかなり長い妄想がく〜(落胆した顔) いや夢でしたわーい(嬉しい顔)




画像 371.jpg




こんなことを考えるのは私が結婚してないからかなどんっ(衝撃)

でも一人だからこそ自由なことが考えられるのかもるんるん



一度しかない人生、思うように生きたいものですね

そんな感じわーい(嬉しい顔)




かわいいオマケかわいい

コピー 〜 画像 576.jpg




こっち手(パー)こっち手(パー) 

黒ハート黒ハート黒ハートい (かわいこブリっ子風←死語)

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 11:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする