2006年06月30日

非難訓練

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい


姪っ子に

一緒に恐竜展行って欲しいんだけど黒ハート

とメールメールでお願いしたところ

いいよわーい(嬉しい顔)

と言われ・・・・・・・・・ 

大人げない自分がちょっと恥ずかしいモッピ〜ですあせあせ(飛び散る汗)




いやーーーーー毎日暑いですね晴れ

モップも あぢーーーーむかっ(怒り) と怒っています

夏は大嫌いですパンチ

許されるのなら高原で夏を過ごしたいexclamation×2



こんなに暑いのに、ほぼ15分おきに

妙にベタベタしにくるモップふらふら

(おデブちんなのに抱っこ&抱っこ攻撃)


そして おもむろに顔をナメナメダッシュ(走り出すさま)

ちょっと迷惑なんですけどーーー なんてね ホントは嬉しいじょ


新しい発見がひらめき

モップに(^з^)-☆チュする時

ハーハーしてても必ず口を閉じるんですよ

で、ちょっと寄り目目

ぎゃおーーーー  

黒ハート黒ハート黒ハートい (←バカ丸出し)

皆さんもやってみて手(グー)



こう暑いと面白いことも浮かびませんがく〜(落胆した顔)

ので今日はちょっと真面目な話モバQ



最近ちょくちょく地震ありませんかexclamation&question

ちょっとビビッている私ですあせあせ(飛び散る汗)

火事より雷より地震が怖いですどんっ(衝撃)



コピー 〜 画像 526.jpg




彼がいた頃は、大地震があったら私よりもモップを

助けに行くって取り決めをさせた私ですが・・・・

今は私しかモップを守ってあげることは出来ない状況ふらふら

(イヤな状況だ)


前は非難リュックを作っていました

でも引越しと共にバラしてしまって・・・・・・


突然やってくるのが地震なので

早いうちに準備しておかなくっちゃ手(グー)


<以前のリュックに入れてたもの>


私のもの・・・・・・ 飴 ・ カロリーメイトみたいな食べ物  

           現金ちょっと ・ 軍手 ・ ゴミ袋

            

モップのもの・・・ 水 ・ オムツ ・ オヤツ ・ エサ

          首輪 ・ リード ・ タオル  

          おしぼりウェッティー ・ ウンP袋

          トイレットペーパー


こんな感じでモップの物が多いんですけどーーーーどんっ(衝撃)

皆はどんな物入れてるのかし耳

自分の物が少なすぎる気がするんだがモバQ



画像 527.jpg


まだ作ってないよ
  。
  。
  。
  。 
  。
  。
  。

画像 531.jpg

そ・そんなにショックなの〜?






画像 532.jpg








画像 534.jpg


冷蔵庫とシンクの間の狭い隙間が避難場所のようです




画像 533.jpg




暑いけど伸び悩むランキングに応援よろしく

ポチッとね

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 11:42| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

モップ君の7コマ劇場+2コマ(9コマじゃん)

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




人気薄かった恐竜展には姪っ子が一緒に行ってくれる

ってことになりました〜〜るんるん

みなさん暖かいコメントexclamation&question ありがとーーーわーい(嬉しい顔)

姪っ子が夏休みになったら楽しんできます目

だって!恐竜達が私を待ってるから 
(ちょっとオツム痛い系)





さ、気を取り直してメインイベント(切り替え早いのが自慢です)

モップ君の7コマ劇場 + 2コマ

・・・・・って増えてるじゃん(笑) 

しかも最初から9コマって書けばいいじゃん。。。って思ってる耳



では   ど〜ぞ〜〜〜〜



画像 519.jpg




コピー (2) 〜 画像 480.jpg






画像 521.jpg





画像 523.jpg






画像 510.jpg






画像 513.jpg






画像 525.jpg





+2コマ




コピー 〜 画像 082.jpg





コピー 〜 画像 309.jpg


背後に気をつけてどんっ(衝撃)

アナタの後ろに白いモコモコ恐竜が潜んでいるかも・・・よ

ギャーーーーーーーー




今回もホントくだらなくてスンマセンあせあせ(飛び散る汗)

しかも暴走族のヘッドの設定から恐竜的になってるしがく〜(落胆した顔)


最後までお付き合いいただいて光栄です手(パー)





あ、ポチッと忘れてない?

さーこちらもヨロシクねん 全然上昇しないんですけどーーーー(笑) 

こちらもSOS SOS     この しつこさ がダメなの?がく〜(落胆した顔)

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 11:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

大変だーーー!!

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい





ヤバイexclamation ヤバイよ〜〜〜exclamation×2



7月15日から幕張メッセで


『世界の巨大恐竜博2006』


があるんだってーーーーーーるんるんるんるん

友達からメールもらった(ぷっち ありがと(^з^)-☆チュ)

どーしよーーーーーダッシュ(走り出すさま)

何か汗出てきた(笑)


日本最大規模の270点の標本を展示だってどんっ(衝撃)



行ーーーきーーーたーーーいーーー



だって何をかくそう黒ハート恐竜黒ハート大好きーーー

好きといっても種類とか名前とかは全く知らないけどがく〜(落胆した顔)

見るだけで幸せるんるん  ってか妄想の世界に入っちゃうぞわーい(嬉しい顔)



前回の恐竜博には友達を誘ったが

恐竜博なんて絶対行かないと皆に断られた私ふらふら


一人じゃ行けないよーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)


一人ぼっち じゃ勇気がでないあせあせ(飛び散る汗) とほほ


どうしても行きたいのにパンチ


ど・う・し・よ・うモバQ


SOS SOS ・・・・



ツーツツ・・・ツーツツツ  モールス信号

届いた方はご連絡を電話 笑




画像 524.jpg





明日は一部の方に人気の(ホントか?)わーい(嬉しい顔) 

モップ君の7コマ劇場(増えてるし・・・)で〜す 

お楽しみにねんるんるん





ランキングかなり降下中もうやだ〜(悲しい顔) (・・?)ナゼ? (・・?)ナゼ?

ポチッとお願いします('-'*)

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 10:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

子供って怖いーー

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



昨日の姪っ子ネタを今日も引きずりますどんっ(衝撃)



姪っ子はホントかわいいるんるん

○○ちゃん黒ハート○○ちゃん黒ハート と慕ってくれる

静岡に居るので、春・夏・冬休みにしか会えないけど・・・たらーっ(汗)




私が化粧しているとジーーーーーっと目観察

さすが女の子


化粧終わって姪っ子達を見ると


「わぁ〜〜〜揺れるハートきれい〜〜〜ぴかぴか(新しい)


と言ってくれるわーい(嬉しい顔)   

躾たんだけど(笑)





姪っ子達は元彼に、やや懐いていたあせあせ(飛び散る汗)

彼女達が物心ついた時から付き合ってたからだと思うんだけど。

で、私に会う度に○○ちゃん(←元彼)元気exclamation&question

って言ってたのに、別れてからは・・・・


パッタリ言わなくなったモバQ


姉に口止めされてるのか知らないけど


子供のくせにぃ〜exclamation×2

子供のくせに気を使ってくれてるなんて〜〜たらーっ(汗)

やさしいじゃないか〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

泣けちゃうもうやだ〜(悲しい顔) 





そんな姪っ子の上の子がある日こんな事を言った



「 私ね、大きくなったら





看護婦さんになるんだ!!





でね、一人暮らしして・・・





トイプー飼って・・・・
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
結婚しないんだ〜〜〜




たまに彼氏はいてもいいかな〜」



だってexclamation×2exclamation×2



まんま私じゃんがく〜(落胆した顔) 

でも・・好きで一人でいる訳じゃないんですけどーーふらふら


姉は悪影響だと笑うパンチ


ホント子供って怖いどんっ(衝撃)



画像 301.jpg




画像 504.jpg






何だかまたまたランキング降下中もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ポチッとお願いします('-'*)

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 11:57| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

TDL

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




姪っ子からメールメールがありましたるんるん

今時の子は小学生から携帯をバリバリ使うからなーーーーあせあせ(飛び散る汗)

どれどれ??  何かな??  o(^-^)oワクワク黒ハート





メール夏休みディズニーランドに

一緒に行ってくれますか黒ハート




( ̄□ ̄;)!!




夏にディズニーランドってexclamation×2




暑いすぎるぅーーーがく〜(落胆した顔)




春休み・夏休み・冬休みと年に3回は確実に行ってるじゃんどんっ(衝撃)

もうーーーー何回行ったら気が済むのよぅーーーーダッシュ(走り出すさま)

しかもアンタ達が行く時はめちゃくちゃ混み混みなんだよぅexclamation×2




と・・・・・言う ハズ   だったのにぃーーーバッド(下向き矢印)


言えるはずもなくたらーっ(汗)





メールいいよ〜〜楽しみだね〜〜黒ハート




と返信ふらふら

  

はーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)(ため息)



で、メール大好きっ子な私は即 返信して色々会話を楽しもうと

思ってたら


メールこれから歯医者だからまたね〜〜手(パー)



。。。。。。と軽くあしらわれたがく〜(落胆した顔)





( ̄□ ̄;)!!





言いたいことだけ言ったら終わりなのぉ〜〜〜パンチ





ふぅーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)


ヨチヨチ歩きの時から何回連れてったことかexclamation×2

って思っても、でも姪っ子はやっぱりかわいいんだじょ黒ハート

だって「○○ちゃん、○○ちゃん・・・・」って言われると断れない

なので今年も炎天下晴れのなかTDLを走りまわりまするんるん



下の子は、まだ小さいし乗り物苦手だから姉とブラブラ

そうなると上の子と私がペアーー(長音記号2)

効率良く乗り物に乗るために猛ダッシュするので〜す 私たち手(チョキ)

そりゃーもう凄い勢いで(笑)

姪っ子は「○○ちゃんすごーーい!!お母さんじゃ走ってくれないもん」

とゼーゼー言いながら大喜びわーい(嬉しい顔)


姉はこれに味をしめたo(・_・)Oパーンチパンチ



TDLよりも山とか川の方が私的には楽しいんだけどな〜〜(独り言)





演劇今日の話題とは全く関係ないモップ君劇場をどうぞ・・・



コピー 〜 画像 514.jpg





コピー 〜 画像 511.jpg




コピー 〜 画像 509.jpg


たまごちゃんの存在に、やや慣れてきたかわーい(嬉しい顔)





るんるん昨日の晩御飯コーナーるんるん


昨日は日曜で出かける予定もなくもうやだ〜(悲しい顔)

遊びに誘ってくれる人も居ないためふらふら

つまらないので料理しちゃったぞぅわーい(嬉しい顔)



かわいいハマチ丼 ゴマダレ風

画像 516.jpg




かわいいやや肉じゃが風(残り物で作ったので彩り悪いです)

  ジャガイモを何故長い形にしたのかは自分でも不明

画像 508.jpg




かわいいちくわのシソ巻き & ちくわの海苔・チーズ巻き 

画像 515.jpg



たいしたことないかどんっ(衝撃)。。。。。とほほ





雨が降ってきたよ雨 気分はブルーだけど・・・・

今日もポチッとお願いしますね黒ハート  はいどうぞわーい(嬉しい顔)

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 10:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

6コマ劇場 + 2

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



私の頭もヤヤ・壊れぎみの今日この頃ダッシュ(走り出すさま)

お出かけしたいexclamation×2
 
が・・・・・・・・

足がないがく〜(落胆した顔)

車がほちいじょどんっ(衝撃)





そんな悶々とした日はモップの

6コマ劇場




画像 477.jpg




画像 479.jpg




画像 475.jpg




画像 481.jpg

象だけに・・・食べちゃうゾウ なんてねあせあせ(飛び散る汗)






画像 483.jpg





画像 484.jpg


ええexclamation×2楽しいですともわーい(嬉しい顔)






そして・・・・・・・+2コマ



今日も元気にお外を観察目 モップ君犬  

すると後ろに長蛇の列が・・・・・・



画像 505.jpg






気がつくと・・・・・・







画像 506.jpg


ヤツは居なかったがく〜(落胆した顔)




はーーーーー くだらんパンチ  自己嫌悪たらーっ(汗)

なんちって・・・・実はこーゆーの嫌いじゃないわい (-_☆)キラリ





るんるん昨日の晩御飯コーナーるんるん


黒ハートタラコご飯

画像 486.jpg

ご飯にタラコ&バターを混ぜただけの簡単ご飯手(チョキ)

これがウマ揺れるハートウマ お子チャマは多分好き




黒ハートミョウガのチャンプル

画像 500.jpg

以前居酒屋で食べて美味しかったので作ってみたよ

(作り方はテキトーです)

@ニンニクのみじん切りを炒める

A一口大に切った豚肉を加えシッカリ火を通す

B2〜3等分に切ったミョウガを加えて中華スープの素・塩・コショウ・酒

で味付け(量は適当) 

C最後に卵をいれて半熟で出来上がり〜〜かわいい

おいちいよわーい(嬉しい顔)




よーーーく見てみると目 何か めちゃくちゃ というか

組み合わせバラバラな感じのメニューだね(笑)




今日はちょっと涼しくて過ごしやすいねわーい(嬉しい顔)

関係ないけど、ポチッと応援よろしくね〜〜黒ハート 

って無理矢理な誘導わーい(嬉しい顔)

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 12:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

なんだかな〜〜〜

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



土日がやってきましたよ〜〜〜るんるん

でも土日はランキングが落ちる日でもある( ̄□ ̄;)!!

皆きっと遊びに行っててPC見る暇なんてないんだ・・・・ふらふら

家族との団欒とかしちゃってるんだ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



なんで今日はこんなに卑屈なんでしょパンチ

別に深い意味はありません(笑)



今日はとってもいいお天気晴れなので朝からのんびり散歩をして

すでに掃除・洗濯3回もしちゃいましたよ〜手(チョキ)





昨日お出かけしていて、いつもよりも遅くに夜のお散歩に行きました

まだ真っ暗ではなかったので、公園に行ってみると・・・・


カップルがベンチで黒ハートいちゃいちゃ黒ハート

しかも こっちでも目 あっちでもーーーー目

2組もーーーーーーダッシュ(走り出すさま)

すぐに帰りたかったけど、モップにはモップの散歩ルートがあるらしく

カップルの前でも気にしな〜い・気にしな〜いあせあせ(飛び散る汗)

前をスタスター(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)  

『やぁ〜だぁ〜〜』とかピンク色の声が聞こえるじょ

でも私は悪い事してないので、気にしてないフリexclamation×2

めちゃくちゃ耳がダンボ耳にはなってたけど  あは

そんな中 モップ ウンP してるどんっ(衝撃)

カップルがいちゃつく中、ウンP袋をカサカサする私あせあせ(飛び散る汗)

何か納得いかないなパンチ   ナニに???わーい(嬉しい顔)


でもちょっと楽しそうだったな

仕方ないのでモップと(^з^)-☆チュ

む・むなしいがく〜(落胆した顔)   あは




この前のムチムチ・ピチピチ タンクトップ があまりにも

かわいそうなので、私のボロボロの着古したキャミソールを

着せてみたよかわいい
右斜め下
右斜め下
画像 487.jpg





チョーーーーーめいわくそうちっ(怒った顔)
右斜め下
右斜め下
画像 488.jpg





そして嫌な事された後のお決まりの ムチャムチャ★タイム
右斜め下
右斜め下
画像 489.jpg





かわいそうな私とモップに愛の手を〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ポチッと応援よろしくね〜〜黒ハート黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 12:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

このタレな〜に?

かわいい皆さん こんにちU^ェ^U ワンかわいい



昨日モップとジャレテ遊んでました黒ハート

お腹をナデロexclamation×2 と仰向けになったので

ナデ手(パー)ナデ していたら



うっかり オチン○ン に触ってしまいました




ギャーーーーーーー


手に謎の タレ みたいなのが付着がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ポッチリだけど・・・・シットリしたふらふら


ナンだexclamation&questionナンだexclamation&question このタレは・・・・がく〜(落胆した顔)


こんなかわいいお顔して(親ばかMAX)、こんな不気味なもの出しちゃ



いけませーーーーん



コピー 〜 画像 482.jpg


 
たまに実家に帰る時は車でお迎えに来てくれるんですが、

車に乗せるとシートの上に敷いてある白い布にも

この変なタレが着く事がたまにある


「タレ付いちゃった」って言うと


母には「タレなんて言うんじゃないのどんっ(衝撃)」と怒られる



だって。。。。。タレだもんモバQ



でも・・・・・・


何でこんなの出るのかなexclamation&question

嬉し恥ずかしタレなのかなあせあせ(飛び散る汗)

皆さんのワンも出るの耳


気になるぅ〜〜目




コピー 〜 画像 480.jpg





不気味なタレのせいか、ランキング伸び悩み中がく〜(落胆した顔)

ポチッと応援よろしくね〜〜黒ハート黒ハート

banner_01.gif



posted by モッピ〜 at 11:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ムチムチ( ̄□ ̄;)

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい


ん〜もぅ〜〜黒ハート聞いてくださいよぉ〜〜黒ハート

親友のモモったら私に感謝の記事を書きましたよ〜〜

ハイexclamation×2強制的に →ここ← みてくださいね(笑)


どうですぅ〜〜耳耳

嬉しいじゃありませんかぁ〜〜るんるん

照れるじゃありませんかぁ〜〜るんるんるんるん

私の株があがっちゃうじゃないですかぁ〜〜るんるんるんるんるんるん

あはあは




さ、今日の話題は・・・・・っと (切り替え早いですわーい(嬉しい顔)


この前ネットでモップのタンクトップを購入手(チョキ)

洋服ブティック買うなんて凄いひさし〜〜〜〜

ちょっとウキウキグッド(上向き矢印)



洋服大嫌いなモップだけど、

いっちゃんママから98円の大セールを教えてもらって

YAHOOで買っちゃいました目

洋服自体は98円、でも送料が500円 ( ̄□ ̄;)

でもポイントが少しあったので結局200円位でGETかわいい



普段洋服買わないのでサイズが分からない・・・・・がく〜(落胆した顔)


でもモップ大きいしな〜〜〜〜ふらふら


トイプーはSサイズって書いてあったけど、


ワンサイズ上のMサイズ買ってみたよパンチ




が・・・・・・・・・・・・・どんっ(衝撃)



しかーーーーーーし



モップのデカさは半端じゃなかったがく〜(落胆した顔)



Mサイズなのにダッシュ(走り出すさま)

 

ち・小さいexclamation×2



ピチピチのムチムチあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



着せた途端 嫌がってベットの上で のた打ち回るモップどんっ(衝撃)
  右斜め下
   右斜め下
画像 469.jpg



画像 471.jpg

これは チビT かーーーーあせあせ(飛び散る汗)





クッキーでつって何とか写真を撮ったよ

画像 470.jpg






画像 472.jpg


むむむ・・・・何かに似てるぞひらめき

あーーーexclamation×2チワワとトラ猫の正宗兄ちゃんのTシャツ姿だーー

ひょえーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

(ってウソウソ Sayuさんごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)




せっかく買ったのに・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないから近所のトイプーにでもあげようかなダッシュ(走り出すさま)

でも皆小さいからMサイズじゃ大きいかも・・・

あ〜〜〜〜〜ん  ショックパンチ


次もし買う時は大型犬ようにしよっかな(笑)






るんるん昨日の晩御飯コーナーるんるん



レストラン水菜・アボカド・豆腐のサラダ

画像 474.jpg

(前日の残りなので似たようなモンです。

  ドレッシングを和風チーズ味にかえたよ)



レストランカロリー低低 ビーフン?パスタ?風

画像 473.jpg


玉葱・ニンジン・キノコ類を油なしで炒め、湯がいたシラタキを加え、

タラコをほぐしていためたよ。

でもこれが・・・ちとマズかったがく〜(落胆した顔) 

ニンジンの味が強くて・・・アウトパンチ

というか味も薄かった  失敗とほほたらーっ(汗)




ピチピチ・ムチムチがかわいそうだと思ってくれた方〜〜〜

ポチッとね〜〜黒ハート黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 11:36| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ネットでお買い物

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




昨日は暑かった・・・・・晴れ

高原で美味しい空気を吸いたいモッピ〜ですわーい(嬉しい顔)

ソフトクリーム食べたい  ってこっちが主役だったりする

誰か連れてって〜〜〜〜車(RV)



仕方ないのでスーパーでアイスを購入したよ

気分だけでもね・・・・黒ハート

どっちからにしよう   な・や・む・な


画像 456.jpg




話は変わってモバQ


最近無添加とかに興味がありまするんるん

あ、モップのモノねわーい(嬉しい顔)

ついこの前購入したのが、『とり農園』の無添加ささみふりかけexclamation

ジャーキーをふりかけにしたものらしく、250円手(チョキ) 

・・・・・って 別に まわしモノじゃないですよーーあせあせ(飛び散る汗)

この前ササミジャーキーのキャンペーンが当たったので色々見てたんです

これを出すとモップ狂ったように 「ほちい黒ハートほちい」 攻撃

ご飯モリモリ食べる 嬉しいじょるんるん

気になる方は右の方に とり農園 のリンクあるのでどうぞ



オヤツにササミジャーキー小粒も注文しました v(=∩_∩=)

これも冷蔵庫開けると吹っ飛んでくるよ(笑)



るんるんモップ激写3連発るんるん


画像 445.jpg


画像 448.jpg


画像 454.jpg




るんるんオマケるんるん


画像 443.jpg



かわいい昨日の晩御飯コーナー 再開かわいい


チキンの照り焼き丼

画像 449.jpg




水菜・アボカド・ホワイトアスパラのサラダ

画像 450.jpg





高原には連れてってあげられないよがく〜(落胆した顔)という人も・・・

ポチッとね〜〜黒ハート黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 12:18| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

今更だけど・・・

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



今日も暑いですね〜〜がく〜(落胆した顔)



夜 咳が出てあまり眠れなかったモッピ〜ですもうやだ〜(悲しい顔)

今回の風邪は熱出なかったけど、咳がコンコンでます( ̄□ ̄;)


なのに食欲はバッチリV(^0^)

昼ごはんはマックだったんだじょ手(チョキ)

チーズたまごダブルマック 食べたよるんるん





今日は・・・・・・

父の日のお祝いに実家へ帰った時の写真です



コピー 〜 画像 437.jpg




実家に置いてあるモップ犬のぬいぐるみ

右の青い車はモップ赤ちゃんの時から愛用

ぬいぐるみがふえたので、実家用にしましたかわいい


左のディズニーのキャラクター(名前が分からん)は

姪っ子がTDLで買ってもらったのをモップがもらったよかわいい



画像 434.jpg



コピー 〜 画像 437.jpg




姉が月2回の学校の日のため実家へ。

なので家族4人で夕飯は中華を食べに行きました



食後は毎回ケーキ。。。姉は甘いもの大好き

姉のミルフィーユを狙うハンター
  右斜め下
   右斜め下
コピー 〜 画像 438.jpg




画像 439.jpg

おこぼれ作戦 失敗どんっ(衝撃)





暑くてダルダルだけど、指をチョチョっと動かして〜〜

ポチッとね〜〜黒ハート黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 15:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

人の家でマッタリ〜

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



昨日の一部顔出しに、気分が悪くなった方ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

夜見た人はきっとホラー映画なみに怖かったと思いますあせあせ(飛び散る汗)

反省・・・・・・・モバQ

親友モモからは、貞子と言われ・・・・( ̄□ ̄;)



画像 392.jpg



 

今日は・・・ 先日友達(モモ)の家に遊びに行ったときの話



うちからモモの家はハッキリ言って遠いexclamation×2

なので泊まりに行くのは気合が必要手(グー)

箱に入れっぱなしだとモップがかわいそうなので

モップは実家に預ける ってパターン




モモとは飼ってるワンの名前からとってます

なのでワンの方は 犬モモ と使い分けますよ〜〜



夜 モモに 「お茶作って〜〜たくさん飲むから」 とお願いすると

「自分でやれexclamation」 ですとあせあせ(飛び散る汗)

なのでキッチンにトコトコ。 お湯を沸かしている間キッチンを物色

すると美味しそうな チーかま 発見黒ハート早速食べてみる 勝手手(チョキ)

うんまぁ〜〜〜いるんるんるんるん  

モモは どこそこのチーかまだとか何とか説明しているがよく分からない



入浴剤入りのお風呂いい気分(温泉)にも入り、犬モモと遊んでいると

フルーツ入りヨーグルトをモモが作ってくれた

おいちいるんるんるんるん

モモ、食べ終わったら犬モモにお皿を舐めさせてるがく〜(落胆した顔)

おおおおーーーーーす・すごいどんっ(衝撃)

面白そうだから私もやってみる

モップにはやらないから、ちょっと面白いわーい(嬉しい顔)



しばらくすると

モモは酒ビールを飲んでいる プハーとか言って とても幸せそうだ

暇なのでパソコンのゲームで遊んでみたり

モモはTVをみたり そのうち『天空のラピュタ』かなんかのDVDをみたり

何だか小腹が空いたので、またまたキッチンにトコトコ

勝手に冷蔵庫を開けてみる目

・・・・・・と アイス発見ひらめきひらめき

モチロン食べる 勝手に手(チョキ)

そうexclamation×2 モモの家では 

ジャイアン★ルールが適用される

(オマエのものはオレのもの・オレのものはオレのもの)



そうこうしているうちにモモはDVDみながら寝てしまった

私も寝ようと思って 一応モモを起こす

「モモー寝るよ〜 風邪ひくよ〜」 2・3回言うけど効果なし

モモはムニャムニャ。。。眠い(睡眠)

ので・・・あきらめる 仕方ないねわーい(嬉しい顔)

独りで寝るのは寂しいので犬モモを連れて寝室にトコトコ

わーいダブルベットだかわいい

犬モモと2人 ひさびのダブルベットで大の字手(チョキ)

いいね★いいね 大きいベットって

翌朝モモが プンスカどんっ(衝撃)プンスカどんっ(衝撃)


私と犬モモだけベットに寝たのが気に入らなかったらしいよわーい(嬉しい顔)




あーーー実家の次に気を使わない家揺れるハート

もっと近かったらいいのにな〜〜るんるん



コピー 〜 画像 002.jpg


モップは以前 犬モモをストーカーして嫌われました

モップはかなりしつこいので、ちょっと匂いを嗅ぐだけでは

気がすまないふらふら一日中ってくらい嗅いでいたい迷惑なヤツ

なので連れてけないよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


コピー 〜 画像 433.jpg




最近出番の少ないモップに愛のワン犬ポチを〜〜〜

ポチッとね〜〜黒ハート黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 11:17| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

顔出しか〜〜〜???

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



今日は父の日でするんるん


画像 432.jpg


って・・・これしかいじらないでいいのかながく〜(落胆した顔) あは




昨日の予告通り今日は私のメイクについて・・・

ワン★ブログなのにね 

まー 気にしな〜い・気にしな〜い

あれ?誰も知りたくない???

そんなこと言わないでよーーーーーパンチ


・・・・・と一人芝居をむなしく終えたところであせあせ(飛び散る汗)



私もメイクは好き★ メイク時間10分だけどねわーい(嬉しい顔)



口元はグロスくらいしかつけないけど、目もとのメイクが楽しいよ

♪ アイシャドウはシュウウエムラのグリーン511&グリーン550

♪ マスカラの下地に使うのが資生堂のドラマティックアイズ・ベース

マスカラが夕方にじんでパンダ目目になってるなんて

ことが多かったけど、友達に勧められて使ってみたら・・・・

これが凄いよexclamation×2 色々試したけど、私の中でこれが一番モータースポーツ

かなりヒットだじょ演劇

しかも安いしね あっはは〜〜

見ちゃうexclamation&question見ちゃうexclamation&questionexclamation&question

  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
画像 428.jpg


色合いが写真だとよく分からないね ( ̄□ ̄;)

しかも片目ってちょっとオカルト ガクガク・・・・ 

怖いよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

気分悪くなった方ごめんちゃいm(__)m

これ以上は事務所を通さないと・・・・・(笑)




♪ ちなみにグロスはLANCOME のピーチ31

とってもいい香りだよハートたち(複数ハート)

これつけてるといい香り〜〜って人から言われる事しばしば

でも(^з^)-☆チュされないように気をつけないと・・・・(ないない)

同じグロスタイプで色々な香りがあるんだけど、

スイカ・メロンは ちとヤバイがく〜(落胆した顔)

何だか昆虫が寄ってきそうな香りなの( ̄□ ̄;)



それで・それで 

♪ 眉はシュウウエムラのハードフォーミュラ9(いわゆるこげ茶?)

最近やっとまともに自分で削れるようになったよ

カッターで削るの苦手ふらふらしかもシュウの削り方ってナギナタexclamation&question

のように削られてるから真似るの難しいよ

(知ってる人のみウナズケル話)


♪ ホホ紅もシュウウエムラのピーチ40 

ピンク買おうとしたら店員さんに、ピンクは似合わないと言われたどんっ(衝撃)



♪ アイブローマニキュアもシュウウエムラのブラウン10

これはたまにしか使わない けどね


・・・・ってシュウウエムラの回し者かーーーーー

♪ フェイスブラシは白鳳堂exclamation これお気に入りだよexclamation×2

フカフカで使うと何だかリッチになった気分揺れるハート 


♪ 私のお気に入り化粧入れ 昔ドンキで買った1000円くらいの

安物でしゅ

普段の化粧品は携帯用ポーチの中

なのでこの箱にはガラクタexclamation&questionばかり・・・ダッシュ(走り出すさま)


画像 440.jpg



さーーーーて

明日は何の話にしようか・・・・

ってモップの話がでてないじゃんexclamation×2exclamation×2




コピー 〜 画像 426.jpg


分かった分かったよーーーー


はい どーぞ
 


コピー (3) 〜 画像 335.jpg


ってこれがやりたかっただけなのかも??? えへへ




目玉の写真にお怒りのかたも・・・・

ポチッとね〜〜黒ハート黒ハート

banner_01.gif


















posted by モッピ〜 at 11:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ビッケ似

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい


昨日は美容院に行ってきました美容院

脱・ビッケ 宣言

私友達から『何回みてもビッケの髪型に似てる』 と笑われましたがく〜(落胆した顔)

相当古いキャラクターですダッシュ(走り出すさま)  

『小さなバイキング ビッケ』のキャラクターのことだよもうやだ〜(悲しい顔)


コピー 〜 画像 037.jpg



以前は髪は長くてブラの線よりも長かった ズルズル・・・

でも仕事中 ポニーテールしてると重いexclamation×2

しかも後ろから引っ張られた日には ガク〜〜ン となるどんっ(衝撃)

首の骨がちとズレてあせあせ(飛び散る汗)牽引に通院したこともあり

思い切ってバッサリ切ってから肩くらいの長さに

洗うの楽だし、乾くの早いし いいね★いいねわーい(嬉しい顔)

・・・・・・と思っていたが、

やっぱり伸ばしたくなって 今 がんばり中モータースポーツ

なので 脱・ビッケ と思ってカットしたのはいいが

そろえたくらいなので全く変わらず ( ̄□ ̄;)


前髪もパッツン短かかったけど、これも友達から

「小学生じゃないんだからさ〜〜」 ゲラゲラがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

なので最近はあまり短くはしないようにしてる・・・つもり


よくいる巻き髪のOLさん風 

毎日やってる人って  す・ご・い・な

SO N KE I   ナンでローマ字exclamation&question


明日はメイクについて・・・・・

私のメイクなんて知りたくない? 

あ・・・見たくない???

( ̄□ ̄;)!!


あ。。。。。明日は父の日だじょ



モップの写真がビッケに似てなかったとおもう方も

ポチッとね〜〜黒ハート黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 10:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

モピンチ★コード

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



私の 大黒ハート黒ハート大好きな・・・・・


ゼリエースのイチゴ味 を GET V(^0^)


画像 413.jpg


もうゼリエースのお風呂に入りたいくらい好きキスマークキスマーク

市販のゼリーより固くて、あのわざとらしい味がたまらない〜〜

どんな高級なゼリーよりも好き黒ハート (安あがりだな〜)


気をつけないと・・・・・・・・ボールで作ったの全部食べちゃうから

なのでコップに作ったみたよわーい(嬉しい顔)


画像 415.jpg


おいち★おいち だよぉ〜〜〜〜〜るんるん

3食これでもいいくらいだよぉ〜〜〜るんるんるんるん


画像 416.jpg


床で撮ってたら クレ・クレ・タコラ (マニアック) が出没exclamation×2

床で撮る私がいけないんです 反省ーーふらふら


コピー 〜 画像 312.jpg


そんな顔して見ないでよーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)


もう  やぁーーーめぇーーーてぇーーーーどんっ(衝撃)

(どこかで聞いた某弁護士の言葉 って古いよ)







突然ですが、

映画 ゴットファーザーV(かな?) のワンシーンで

アンディガルシア と ソフィアコッポラ がニョッキを作るシーンが

ありますかわいい  

それが好き黒ハート黒ハート
 

キャーーーーーー(恥)  スタスタスタスタ・・・・・・・



何故こんなことを いきなり 言い出したかというと

映画です映画

映画 『ダヴィンチ・コード』 を

観るべきか否か 悩み中なり  遅い耳

大抵 本の方が面白いと思うから どうしようかなexclamation&question

でも観たいな〜〜〜

映画化になると知ってから絶対観ようと思ってたんだけど

何か出遅れた (かなりね)



画像 411.jpg

犬ボクも行くーーーーー犬





コピー 〜 画像 018.jpg

ぐぬぬ???

映画より モピンチ・コードを解く方が面白そうだぞわーい(嬉しい顔)




かわいいどんな謎があるのかなかわいい




画像 414.jpg

たいした謎は なさそうだねがく〜(落胆した顔)





モピンチ★コードがつまらなかった方もポチッとねん黒ハート

banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 12:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

見る派?見ない派?

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



ランキングが一瞬・最高の71位まで目

やった★やった

何か・・・・・・・・

病気になるとランキングUPするような  \(?。?")ハテ?

かわいそうだと思って応援してくれるのかしexclamation&question

理由はどうあれ嬉しいでしゅ\(^o^)/バンザーイ

でも今回は熱でてない 感覚的には たぶん

喉の痛みも治まりつつある手(チョキ)

ということは。。。。。。

またランキングDOWNかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コピー 〜 画像 402.jpg






昨日いつもつけてるだけであまり観てないTVTVに目がいった

トリビアの泉がついてたんだ

『 彼氏が忘れた携帯電話

彼女がメールを覗き見る確立 』

だって・・・・・・・どんっ(衝撃)


なんと10組中4組だったよ

普通見ないでしょーーーーーがく〜(落胆した顔)

親しき仲にも・・・・だよね

まー友達の中には見る娘もいるからな〜ダッシュ(走り出すさま)

でも私は ないなexclamation ってか絶対にバレるじゃんね〜(笑)

携帯の機種違ったら操作方法分からないってのもあるんだけどふらふら

でもさ、見ていいことなんて ないんだよ

知らないほうがいいことだって・・・・・モバQ

あーーーあくまでも一般論ねわーい(嬉しい顔) 

見ないと安心できないってのは、もとから信用してないって事だと

思うんだけどな

見てる方に反感かいそうなのでこのへんにしておこうるんるん

だって怖いも〜〜んー(長音記号1)

こんなこと書いたらブーイングかしらん??


コピー 〜 画像 001.jpg



今日もポチッとしてくれると嬉しいです黒ハート黒ハート

banner_01.gif

posted by モッピ〜 at 11:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

風邪注意報

かわいいみなさんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



今日の血液型選手権は1位だ演劇 はいO型ですわーい(嬉しい顔)

画像 397.jpg



やはり・・・・風邪をひいてしまいましたふらふら とほほのほ〜


旅行後と年末の忙しい時によく高熱を出しますあせあせ(飛び散る汗)

大変迷惑な私です(汗)


コピー 〜 画像 338.jpg



でもちょっとやそっとの熱じゃヘコタレませんよexclamation

38度くらいじゃ全然平気ですV(^0^)

でも38.5度を越すと ちょっとヤバクなってくるダッシュ(走り出すさま)

顔でバレるというか、目でバレるあせあせ(飛び散る汗)

黙って仕事しててもバレる・・・平気なのにexclamation×2

大抵こういう時、職場はみなナースなので

やさしくしてくれると思ったら。。。。。





あまーーーーーーいどんっ(衝撃)





患者にはやさしいナースも友達に対しては天使の羽が

見事に見えなくなる。。。。。。。。というか消える(笑)  

たぶん折りたたみ式なんだモバQ


即 『その顔!熱あるんでしょーー!!!』 『帰ってよーー』 

『私達にうつると困るからさー』 となる。


で・・・点滴のカクテルを作ってもららい(中身はお任せ)注射される

まー反対の立場でも同じ事するんだけどね目  





話はそれるが。。。。。

以前自分で注射しようと思って やってみたことがあるわーい(嬉しい顔)  

ヤバイ注射じゃないですよ 勘違いされると困るので(汗)


コピー 〜 画像 068.jpg



注射する時には腕に駆血帯といって血管を浮き上がらせるための

ゴムを巻くんだ。

で、針をさしたら駆血帯を外して薬が体内に入っていくんだけど、

左手にまいて注射したのはいいが・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

どうやって駆血帯外すんだ????  

だって右手には注射器があるし、左手は使えないとなると

\(?。?")ハテ?

考えなしにやった自分がバカだった( ̄□ ̄;)

仕方ないから針が刺さったまま そーーーーっと右手を外し

駆血帯を取ろうとした瞬間に





ビローーーーーン





左腕に刺さったままの注射器が動いたがく〜(落胆した顔)


痛いよ 痛いよ 痛いよーーーーーーパンチ


大失敗もうやだ〜(悲しい顔)


一人でやるもんじゃないです  ぎゃはわーい(嬉しい顔)






今日もポチッとお願いしてもいいですか黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

悪夢

みなさんおはよう手(パー)



今日 イヤな夢を見たあせあせ(飛び散る汗)  


キツい夢をみたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


起きたら泣いていたよもうやだ〜(悲しい顔)


それにビックリしたがく〜(落胆した顔)


なんでこんなの見ちゃったのexclamation&question


色々な事を考えた


昔は夢見て 笑って起きる事 あったのにな


朝から何だかちょっと悲しいな・・・


でもモップ犬が涙を舐めてくれた

画像 389.jpg


そうだ今日も一日モップの為にがんばるぞ手(グー)


楽しい事を考えてみるるんるん


いつか車を買ってモップとドライブ車(セダン)したい


いつかドッグランに行ってみたい


いつか沢山のワンに会わせてあげたい


いつかモップを車に乗せて旅行いい気分(温泉)に行きたい


モップの事ばかりで笑っちゃったわーい(嬉しい顔)


ニッコリしたらモップもニッコリした・・・・ように見えたかわいい


まだ経験したことないけどきっとかなえるよモバQ

画像 390.jpg




今日は朝からイヤな感じ とほほふらふら

しかも何だか風邪ひいたみたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

喉がとっても痛いよーーーーたらーっ(汗)

た・す・け・て〜〜〜〜〜

旅行の後は、よく熱を出す私

はしゃぎすぎてダウンしますどんっ(衝撃)   よく ( ̄□ ̄;)







かわいい昨日の夕飯コーナーかわいい



画像 399.jpg

<大根と豚の角煮>



多分今日のほうが大根に味がしみてて美味しいと思う

けど、ちょっと体調悪くて、今写真見ると気持ち悪い。。。。  

オェーーーーーーーーー


画像 400.jpg

<大根サラダ>



って大根ばっかりじゃん(汗)

一人暮らしだから仕方ないんだよ








あーーーーーーーーーーーーーひらめき


今日はブログ初めて演劇2ヶ月記念日演劇だった\(^o^)/

1ヶ月目は、まさに ドタバタでスッカリ忘れてた

いつもコメント書いてくださる方・コメントしなくても見てくれてる方

本当にありがとうございます黒ハート

まだまだ ひよっこ ですが、これからもがんばりますので

一つ宜しくお願いします・・・・・・・ポチっを (ってウソですよ)



画像 289.jpg


banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 10:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

食べすぎな一日


かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい



昨日 夜 ひさび〜に ファミレスへ・・・・車(セダン)

両親とね。。。。。( ̄□ ̄;)

家が近いので両親が外食レストランする時には必ずお誘いが・・・

ちょっとラッキーV(^0^)


昼もタンマリ食べてきたのに、タダ目だから 誘いを断れない私

あまりファミレス行かないので、ちょっと新鮮るんるん


画像 361.jpg


食事しながら沖縄旅行の話モバQ

そして両親が2人で行った旅行の話へ・・・・・・

山口県まで車で行った2人exclamation しかも高速使わず (゜ロ゜)ギョェ

高速は景色がつまらないとかあせあせ(飛び散る汗)。。。。

それにしても 凄すぎるがく〜(落胆した顔)


で、私が西の方行った事ないので、行ってみたいなんて話していると


父 「奈良はいいぞーーー! 東大寺は・・・・・・・・永遠つづく」


果てしなく続く話眠い(睡眠) しかも 何回も眠い(睡眠) 

すると 相変わらず 全然ちがう話を始める母どんっ(衝撃)



母 「○○ちゃん(←私のこと) 今度鎌倉とか行ったらいいわよ」


私 「この前行ったよ」



父 「うん?キャバクラか??」



おーーーーーーーいexclamation×2




戻ってこーーーーーーーいexclamation×2exclamation×2




デ・タ・ヨがく〜(落胆した顔)  デ・タ・ヨがく〜(落胆した顔)  勘違いパンチ



以前も 100均 と 借金 を聞き間違えた父だが

今回は 鎌倉 と キャバクラ


まー確かに似てるけど

話の筋を考えれば分かるだろうにダッシュ(走り出すさま)




で、母が食事の後 物足りないとデザートをー(長音記号2)

父も私も要らないと言ったのに、見れば食べたくなる

そして1つのパフェを親子3人でつつくふらふら

いい歳して恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)

パフェにはドックフードにソックリなチョコ味の丸いフレーク?

みたいなのが入ってたんだexclamation 

私がドックフードが入ってると笑ってると

父 若くてかわいい店員さんに


「ドックフード 入ってますよ」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


店員さんも「あー入ってるんですよ」 だって  ノリいいねるんるん


「うち犬飼ってるもんでね、エサに似てたから・・・・」 だってがく〜(落胆した顔)

モップ飼ってるのは私じゃーーーーパンチ


若い子と話せて幸せそうな父ニコニコ    アホアホ



そして父のコーヒーを3人で飲む

いくらおかわりOKとはいえ。。。。

「1人で1杯は多いのよ!」 と母

ちゃんと1杯飲んでたじゃんパンチ


そんなこんなの夕食でした  フーーーーーー

一緒に居るとネタに困ることはありません(笑)

ちなみに実話です とほほもうやだ〜(悲しい顔)


画像 388.jpg


画像 387.jpg





ちょっと押してみちゃう?わーい(嬉しい顔)

ウソウソあせあせ(飛び散る汗)お願いしまする m(__)m

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 13:10| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

結婚★

かわいい皆さんこんばんU^ェ^U ワンかわいい



今日はお友達の結婚お祝いバースデーに行ってきました

まーそんな堅苦しいものではなく、ホームパーチーバーです

軽く4時間ピーチク・パーチク喋って楽しかったるんるん


『結婚はいいよーーーー』 

だってーーーーーexclamation×2


おかしいなモバQ  結婚した友達はみな

グチばっかりなんだけどな。。。 (・_・?)ハテ


でもめでたい話だしフンフン聞いて面白かったわーい(嬉しい顔)

寝室まで見せてもらった(悪趣味?) ぷぷぷ


そしてまたまた大失敗むかっ(怒り)

散歩用のバックにデジカメ入れたままで

今日も持ってくるの忘れたなりもうやだ〜(悲しい顔) フーーー


新婚ってのが楽しいんだねー(長音記号2) きっと オママゴトみたいで

あれれのれ〜どんっ(衝撃)  なんだか私イヤなヤツになってない耳

大丈夫耳耳


でもこんなこと言っててもホントによかったね!!って思ってるんだよ  

ホントのホントだよあせあせ(飛び散る汗)

だって運命の人と出会えただけでもラッキーだもん黒ハート



私といえば。。。。少々結婚願望に欠ける ・ の ・ かもexclamation&question


以前 メンズに 「○○ちゃんは食いつきが悪いよ〜」

って言われたことがある ( ̄□ ̄;)!!

じゃあ、ギラギラ ハンターの目目になれってのexclamation&question

そんなの怖いワイパンチ

しかも私・・・自分からアタックしないから、ギラギラはしないよexclamation



よくいる「結婚がしたい」っていって無理矢理 男探しをする焦った人

私にとっては意味がないダッシュ(走り出すさま)

『結婚したいからこの人でいい』 ってのはありえないふらふら

『この人だからずっと一緒に居たい』 って思える人でないと。。。。

このニュアンス分かるかなモバQ 

普通だと思うんだけどーーーー(笑)




そんなおとぎ話みたいなの無理無理exclamation×2って 友達は言う

私が甘チャンなのかしーーーちっ(怒った顔)


人生が終わる瞬間に 

「あーこの人と一緒になってよかった」 

って思えるそんな人生を歩みたい 

      (卒業文集 風)




何を真面目にこんなこと書いてるんだろうあせあせ(飛び散る汗)

何だか恥ずかしくなってきたじょーーー (;゜〇゜)

ってか・・・・・とうとう壊れた? わーい(嬉しい顔)




でもやっぱり・・・ちょっとキャピキャピしたい今日この頃るんるん


きゃーーーーーーー黒ハート


スタスタスタスタ・・・・・・・・・・・\(>_<)/




さーーーーーって 気分を変えて(笑) 今日のモップくんは犬


画像 386.jpg

犬ボク、彼氏いないほうが・・・・犬



なぬーーーー何て事をexclamation×2exclamation×2

大丈夫 もし、もし できてもモップが一番だからさ〜〜揺れるハート


画像 372.jpg



こんな事書いてて・・・・・・・・フット我に返るひらめき



軽くヤバイ(もう古いのか?)がく〜(落胆した顔)

本気(本気と書いてマジ) でヤバイがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


画像 373.jpg




皆さんのお陰でだいぶ復活中★愛のポチを〜〜〜〜〜〜〜

愛がない??? そんなこと言わないでよん黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 17:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする