2006年05月31日

バトンきたーーーー

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい


何か友達からバトンなるものを受け取ったじょーーー

自己紹介バトン ら・らしい があせあせ(飛び散る汗)・・・・・・・

ナンだ? ナンなんだ?? これは・・・・

今更自己紹介って( ̄□ ̄;)


律儀な私は一応答えてみるふらふら



1.回す人を最初に書いておく5人

うーん 悩むところだ (ちなみにバトンを回したモモは私しかいなかったらしい ぷぷ・・)

くっき〜ママ   ぷぅママ   マナティSAN   

みゅうママ  シバやん

(ガーンとか思わないでくださいよ あくまで遊びですから〜)



2.お名前は?


っつーか モッピ〜じゃん(笑)



3.年齢は?


女子に年齢なんぞ聞くでない!!  

脳内年齢は46歳だった ガーン( ̄□ ̄;)!!




4.職業は?


本業 ナース(背中に大きな羽が生えてます)   

希望 トリマー 

夢  お嫁さん   きゃーーーー揺れるハート・・・ってアホだダッシュ(走り出すさま)





5.趣味は?


モップと遊ぶことるんるん  格闘技(見るほうね)るんるん  

自然な遊び(どんなじゃ)→山とか川とかにハイキングとかって意味ね




6.好きな異性のタイプは?


うーん  見た目はジャックバウアーで内面が船越英一郎(しつこい?)

現実的にはクマさんタイプぴかぴか(新しい)押しのかなり強い人黒ハート

(真面目に答えるなexclamation&question誰も聞きたくないって耳w(☆o◎)w)




7.特技は?


大抵の人と仲良くなれる(ウワベだけでも・・・ウソウソ)

どんなに辛い時でも怖いくらいの笑顔がつくれる→患者さん限定

(一緒に働いてた人には分かる、あの笑顔ですわーい(嬉しい顔)



8.何か資格を持っていますか?


看護師  と   一応トリマー(恥ずかし)  あー車も持ってる




9.悩みがありますか?


あるようなないような・・・・

あまりくよくよ悩まないタイプなので・・・・(悩めって感じですか??)




10・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きな食べ物・・・ケチャップ味のスパゲッティ・ハンバーグかわいい

嫌いな食べ物・・・ニンジン・パクチーふらふら




11・貴方が愛する人へ一言!


愛する人??? 私には残酷だな・・・・・・とほほ


るんるん両親・姉へ・・ いつも支えてくれてありがとう

るんるんモップへ・・ずーーーーっと長生きしてね!あと50年くらいは

黒ハートまだ見ぬ彼へ・・早く赤い糸をたぐりよせて来て〜〜(笑)




12・回す人5人を指名すると同時に
その人の他者紹介を簡単にお願いします



くっき〜ママ・・レッドのトイプー☆くっき〜ちゃんのママさんです
        くっき〜ママのブログには私のお気に入りの写真が
        あります!!4月26日の面白顔と5月11日の
        メイクくっき〜ちん(しつこいくらい何度も見てます)
        皆さんも是非見てくださいね


ぷぅママ・・1歳のお誕生日を迎えたばかりのトイプー☆ぷぅちゃんの
      ママさんです 最近アンジュちゃんという彼女ができました
      ぷぅママは運転が下手。。。 あ、苦手です  ぷぷぷ 
      (ゴメンナサイ)


マナティSAN・・トイプー☆プーちゃんのママさんです
       格闘技の須藤元気くんが好きな所やジャックバウアーが
       好きな所が私とにている
       マナティSANにはやさいい彼氏がいます(いいな〜〜) 
       そして私の予想ではマナティSANはすごくかわいいと思う


みゅうママ・・トイプー☆みゅうちゃんのママさんです
       吉祥寺のおいしいお店をよく知っています
       無農薬野菜でいつも美味しいごはんを作っています 
       憧れちゃう☆
       みゅうちゃんは野菜大好きでお花も食べちゃうよ


シバやん・・ブログ友達(勝手に友達)の中で唯一のメンズなので
      5人に入れちゃいました(でもあまり遊びに来てくれない
      ので、これには気づかないと思います あは)
      私が大好きなラブちゃん☆オリオンくんのパパさんです
      かなり妄想壁がありますがとっても面白いです


                      以上 任務完了手(チョキ)

 
     
えーーーーこんなんでいいんですか???


っつーか、長くないかいexclamation&questionこの内容ちっ(怒った顔)

まー5名の方、面倒なら無視してください 全然かまいませんからね(笑)

通常私もこういうのは止めるタイプですわーい(嬉しい顔)

不幸の手紙やチェーンなんとかって昔流行ったものは、

私で止まりました あは  (・_*)\ペチ 


ので、5人の方、無理しないでくださいね〜手(パー)

ブログの趣旨に反するとご迷惑かけますから・・・あせあせ(飛び散る汗)

上記の5名以外のいつもコメントいただく方、

嫉妬しないでくださいよ(笑)  って、しない耳

ホントは全員乗せちゃおうと思ったんだけど・・・・・(迷惑か・・・)






さてさて昨日は夕方雷カミナリ雷がーーーーー

ゴロゴロゴロ台風・・・・

ピカっ雷  ピカっ雷


その時モッピ〜は・・・・・


画像 304.jpg


もちろん窓際で観察中どんっ(衝撃) 



近づくと頭が雨で濡れているたらーっ(汗) そうまでして見たいのか?

理解不能目

以前もカミナリの光と音に夢中になり、

頭がビチョビチョになってたことががく〜(落胆した顔)





強い雨雨が吹き込んできたので、窓を閉めると・・・・


画像 313.jpg


そんなに怒んなくたってパンチ



そして いつもの フテ寝

画像 307.jpg





寝ぐせダッシュ(走り出すさま)   顔の毛が半分つぶれてますわーい(嬉しい顔)

画像 309.jpg






るんるん昨日の夕飯コーナーるんるん(もうコーナーになってる手(チョキ)


大根(モップ用ご飯のあまり)と骨付き鶏肉の煮物

画像 320.jpg


題して・・・・健康丼   

画像 314.jpg


画像 316.jpg

玄米・黒米MIXごはんの上に、納豆・キムチ・オクラ・ミョウガ・シソ

をのせたよるんるん  おいちかったモバQ




ランキング未だ80位辺りでフラフラあせあせ(飛び散る汗)
この壁が越えられない  ぐぐぐ ひとつ宜しくお願いします黒ハート

banner_01.gif


posted by モッピ〜 at 10:59| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

気づかなかった4年間・・・

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい




実は・・・・・ひらめき

つい最近気がついたんですけど・・・・・

ドックフード買う時にいつものを手に取ると

そこには何と




中型犬用



えーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!



モップ1歳半位から ずーーーーーーっと これ食べてるあせあせ(飛び散る汗)

いくらモップがデブでも中型犬ってことはありえないexclamation×2

何で気づかなかったんだろうもうやだ〜(悲しい顔)

規定量を正確にあげるため、ハカリまで買ったのに

何故中型犬って表示に目がいかなかったのかがく〜(落胆した顔)


やっぱりドジ・マヌケだダッシュ(走り出すさま)


かなり凹んだ出来事だったモバQ


一応獣医さんに確認したら問題ないってことだった

急に小粒に変えたら食べなくなるかもしれないし

今まで問題ないならそのままでいいと・・・。


ので、今もあげているどんっ(衝撃)

モッピ〜こんな私でごめんちゃいふらふら  とほほのほバッド(下向き矢印)




かわいい今日のモッピ〜かわいい


どこにいるのかと思いきやexclamation


画像 305.jpg


布団にもぐりこんでたあせあせ(飛び散る汗)




画像 306.jpg

暑くないのかい?








ここからは意味のない写真ですわーい(嬉しい顔)



出たぞーーーーーがく〜(落胆した顔)
  右斜め下
画像 302.jpg



画伯だじょーーー(くっき〜ママのパクリでしゅ手(チョキ)
  右斜め下
コピー 〜 画像 299.jpg




洋服きてみたじょーーー
  右斜め下
画像 275.jpg


それにしてもセンスのない服がく〜(落胆した顔)・・・・・




ランキング82位まで降下中バッド(下向き矢印)ご協力を〜〜〜モバQ

banner_01.gif

posted by モッピ〜 at 13:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

モッピ〜変色

はーーーー昨日は、朝 小雨が降る中お散歩にいって

モップも汚くなってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

がーーーーー

しかーーーーーしひらめき

昼にはお天気晴れじゃんexclamation×2

こんちきしょ〜パンチこんちきしょ〜パンチ

この〜むかっ(怒り)この〜むかっ(怒り)(誰に言ってんの?)




まーそんな事はどうでもよくって、

今日のネタは(ネタと言うな!ネタと!!)→だから、誰exclamation&question

今日のお話は・・・・・




モップはクリーム色といっても、かなり白い方なので、

変色がとっても気になるんです(涙)


涙目だから目の下は赤くなっちゃってるし、

(友達はこれを見て『アンタがイヤで血の涙をながしてるんじゃ』

と言った  ひ・ひどすぎるではないかがく〜(落胆した顔)


口周りも足も赤く・黒くなってきている・・・バッド(下向き矢印)

(涙目は肉眼では殆ど見えないくらいの睫毛が目に入って

いるようなので、定期的に病院で抜いています)


もう5歳だし仕方がないのか、私の手入れが悪いのかあせあせ(飛び散る汗)・・・

一日何回も拭いたり、気がつくとカットしたり、

でもやっぱり汚くなっちゃうんだふらふら



最近手作りフードちっくなことにチャレンジしてるんだけど、

ドライフードだけの時と違って、水分があるから、口周りもべチョべチョ

喜んで食べてくれるのはとても嬉しいが、

で・でも・・・・・・


ちなみに今日の朝ごはんはこんな感じだよ


画像 264.jpg

懲りずにインゲン入れたみたけど完食わーい(嬉しい顔)


作ってる時も足元でジーーーー目 

むむむ かわいい黒ハート(親バカっぷり発揮の巻)



画像 265.jpg


食べ終わってもお皿をナメナメ

作った甲斐があるってもんだるんるんるんるん

ホント嬉しいよ〜〜〜〜〜かわいい





でもねどんっ(衝撃)

こんなに汚くなっちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)


画像 280.jpg


画像 281.jpg


「う・うんあせあせ(飛び散る汗) 汚いよ」


画像 286.jpg



まーワンには見た目なんて関係ないのかもしれないし、

モップが喜んでるなら・・・・・・

いいのかな???


ではキレイぴかぴか(新しい)キレイに拭き拭きしましょ


画像 284.jpg





かわいい昨日の夕飯だよかわいい



画像 292.jpg

肉豆腐のつもりなんだけど・・・・・・・。

ちょっと違うかい?? あはダッシュ(走り出すさま)



画像 291.jpg

これはモップ犬ご飯用の大根が余ったからサラダにしてみたよ
(明太マヨネーズ和え)


画像 294.jpg

ご飯は、玄米&黒米ミックスにしてるんだ手(チョキ)





何だか今日は頭が痛くて元気のない私たらーっ(汗)

がんばって書きました(同情をかうな??)

ので今日もポチっとお願いします黒ハート(ズーズーしいか・・・)

banner_01.gif


posted by モッピ〜 at 11:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

室内運動☆野外運動

あー天気が悪くって何だか憂鬱だダッシュ(走り出すさま)

せっかく昨日トリミングしたのに雨で、

モジャモジャになってしまったしもうやだ〜(悲しい顔)  とほほバッド(下向き矢印)



外で走りまわれないモッピ〜も、ややストレスが・・・

すると・・・・足元にぬいぐるみをポトン犬


画像 283.jpg



ここで言いなりななってはいけないと躾の本なんかに

書いてあるけど、ついつい遊んでしまうふらふら

狭い室内でぬいぐるみ遊び

ひたすら投げて持ってくるという単純な遊びあせあせ(飛び散る汗)

何がそんなに楽しいのか、私にはさっぱりわからんモバQ





私が飽きたら終了ー(長音記号2)

モップは恍惚の表情でぬいぐるみをムチャムチャしている

それを見てると何故か意地悪したくなる(笑)


画像 287.jpg



画像 288.jpg



画像 290.jpg




今日は天気も悪く雨

モップも一日ネムネムなのでネタもないがく〜(落胆した顔)



ので・・・・・・



トリミング前日の写真カメラです



こんな広い河川敷でボールサッカー遊び

画像 262.jpg




元気いっぱいで走り回るモップるんるん


コピー 〜 画像 258.jpg


コピー 〜 画像 260.jpg



この顔を見ると心から幸せになる黒ハート




口周りがベタベタ ( ̄□ ̄;)だけど

画像 261.jpg


気にしない・気にしないわーい(嬉しい顔)


うんと遊んだ後は、疲れて引きずられるよう帰るモップですわーい(嬉しい顔)




ランキング78位から伸び悩みでしゅもうやだ〜(悲しい顔)

今日もポチッとご協力お願いしますねん黒ハート黒ハート

banner_01.gif

posted by モッピ〜 at 10:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

トリミング

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい


昨日はモッピ〜カットしてみました〜〜〜


母のお迎えで別宅(実家をこう呼びます)へGO車(セダン)

いつもより広いお家で はしゃぐモッピ〜るんるん

むむむ これからシャンプー&カットとは知らずに 

のん気なヤツめわーい(嬉しい顔)



爪きり・バリカン・耳毛抜き・ブラッシングをしてお風呂場でシャンプー

モッピ〜はデカイだけでなく、毛量が異常に多い( ̄□ ̄;)!!

だから普通のトイプーの倍はかかるブラッシングとドライあせあせ(飛び散る汗)

この時点でもう疲れている私・・・・。とほほもうやだ〜(悲しい顔)


ドライ後のモッピ〜
  右斜め下
画像 269.jpg


画像 267.jpg

ぎゃはーーーー凄いことになってますexclamation×2

モジャモジャで目目が見えません ぷぷぷ






右足終了の図
  右斜め下
画像 270.jpg




モッピ〜はトリミングテーブルの上に乗せると全く動かない

・・・・・ので非常にやりやすい手(チョキ)

まるでモデル用のぬいぐるみのようで楽ちんでするんるん



体をすべてカットしてから、最後に顔のカットに入るんだけど

もうその頃にはネムネム眠い(睡眠) モッピ〜犬

殆ど目をつむったまま顔のカット いつもこんな感じですダッシュ(走り出すさま)

体をカットしている時は座りたいらしいどんっ(衝撃)

でもそれでは困るので、いつもお腹の下に物を置いてお座り防止

で、顔のカットに入って座っていいよ!と言っても、

今度は絶対に座らない   何でなんだ?????

モップなりのポリシーか??? 何の?(笑)






カット中、デジカメのピピっていう音で目を開けるモッピ〜
  右斜め下
画像 277.jpg






画像 273.jpg

犬もう終わりですかexclamation&question犬





コロコロ☆モッピ〜できあがり〜黒ハート
  右斜め下
画像 276.jpg





で・で・でも・・・・・・・・・・・・・

私の技術では モッピ〜をスマートに作ることは・・・できないもうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ修行が足りませんあせあせ(飛び散る汗)





お疲れキスマークモッピ〜

ストレス解消にはやっぱり ムチャムチャ☆タイムが必要のようです

しかーーーーし

母がメロンを切っているとシャキーーーーンひらめきひらめき

画像 278.jpg

ご褒美にメロンをオネダリ   


おこぼれ作戦成功したみたいですわーい(嬉しい顔)




犬がんばったボクに応援よろしくね犬

banner_01.gif



















posted by モッピ〜 at 09:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

失敗しちゃった

かわいい皆さんこんにちU^ェ^U ワンかわいい

この前お友達のブンに竹の子をもらったんだ手(チョキ)

画像 241.jpg



で、昨日早速食材を買出しにトコトコトコ・・・・るんるん


竹の子を煮るのは、米ぬかって教えてもらったんだーっと。

米ぬかが、いくらさがしても見つからないふらふら

店内をくまなく3周ほど テクテクテク・・・・・るんるん

スーパーの店員さんに聞いてみたけど、売り切れ  

ガーン( ̄□ ̄;)!!

スーパーのおばさんが近くの八百屋を勧めてくれた

ので、近くの八百屋さんに行ってみたexclamationexclamation×2


しかーし  ない・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

はて・・・困ったじょ どうしようあせあせ(飛び散る汗) 

せっかくもらったのに(涙)



八百屋のおじさんに聞いてみようひらめき


「おじさん、私困っちゃったんですけど・・・」

と言うと、おじさんとおばさん(多分夫婦)がゲラゲラ笑った

え?????

何で?????

何で笑ってるの?????



おじさん 「何が困った?」  おばさん笑ってる(何でだよ!!)


私    「竹の子を友達にもらったんですけど、
       
       米ぬかで煮るみたいなんですよ」


おじさん 「あー竹の子ね。米のとぎ汁で大丈夫だよ。

       うちはいつもそうだから」


私    「そうなんですか〜〜じゃあそれでやってみますわーい(嬉しい顔)



でもそこで帰るのは、ちと気がひけたので、ブロッコリを1つ買った。

おばさん 「また分からないことあったらいつでもいらっしゃい」

いい人達だかわいいかわいいでも2人でまだ笑ってる!!!

むむむむむ・・・・・   笑い薬でも飲んだのか??? 

笑いが止まらない年頃なのか???


竹の子よりも、何で2人が笑ってるのかが気になる私。

何かムカつくな! 幸せな夫婦だな 全く パンチ





で、帰ってきてお米をといで、とぎ汁で竹の子を煮てみた手(チョキ)


が・・・・・・・




しかーし・・・・・・





竹の子ご飯作るハズなのに、うっかり普通にご飯炊いちゃったがく〜(落胆した顔)


ガーーーーーーーン


竹の子に気を取られすぎていた(汗)


仕方がないので、冷蔵庫にある椎茸・ニンジン・鶏肉(モップ用)

と一緒に竹の子を煮込んで炊けたご飯に混ぜてみた。


でも。。。。。。竹の子ご飯って普通はキレイな色しているハズたらーっ(汗)


なのに なのに なのにーーー



具だけ煮込んで混ぜたから、すごい色になってしまった 

煮物みたい(涙)

あーーーん大失敗ダッシュ(走り出すさま)  とほほのほ

まずそう!!   

でもね、見た目は×だけど、味は美味しかったんだよ(言い訳)

せっかくくれたのにブンごめんね。今度はちゃんとやるから、

またちょうだいね(あはは)



あーーーー何だか自己嫌悪もうやだ〜(悲しい顔)  

こんなのもまともにできないなんてもうやだ〜(悲しい顔)

見た目も最悪だし やっぱり料理本買おうexclamation×2と決意


でもせっかくもらったので勇気をだして・・・

写真のせちゃいます  (あんまりジックリみないでね)

傷つくのでコメントではご飯の悪口は言わないでーー(笑)


画像 243.jpg



気を取り直しておかずも作ったみたよ

タラのムニエルとポテトサラダで〜す


画像 244.jpg





かわいい今日のモッピ〜かわいい

画像 249.jpg

おおおぉっ  何の行列だーーー??




画像 250.jpg

犬ボクのファンですよ 今日はお見合いでするんるん犬




画像 247.jpg

犬って・・・ボクで遊ぶなexclamationおっと近すぎちゃった犬




今日はこれから実家でモッピ〜トリミングしてきま〜す黒ハート


画像 248.jpg

犬また明日ね黒ハート犬



かわいい皆さんのお陰でランキング80位あたりをチョロチョロかわいい

今日もひとつ宜しくお願いしま〜〜すm(__)m

たのみますよわーい(嬉しい顔)

犬こんなボクを応援してね犬
banner_01.gif








posted by モッピ〜 at 09:03| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

まさにドタバタな一日

かわいいみなさんこんにちU^ェ^U ワンかわいい


昨日の夜は友達と大手町で焼き鳥を食べましたレストラン

友達3人(モモ・ブン・私)でトコトコ歩いて・・・・

道路を横断して・・・・

す・すると・・・・






ぎゃおーーーーーーーというモモの悲鳴



どうしたのかと見る目と・・・・・・




裸足でモモが歩道に転がっているではないか・・・・・



?????????




おバカなモモは歩道の脇にあるパイプみたいな柵?に

全く気づかず 突進した様子がく〜(落胆した顔)

しかもモモは身長がデカイ(170cm位かな?)ので

歩幅もデカイあせあせ(飛び散る汗)

したがって・・・ スゴイ勢いでスネを ガーーーーーン

辺りにはサンダルが吹っ飛んるではないかexclamation×2



ぐぐぐ  バカめどんっ(衝撃)   誰がみても気がつくだろうにモバQ


私がゲラゲラ笑っているとモモお怒りちっ(怒った顔)

でも、以前ブログにも書いたけど、温泉で足の爪が剥がれた時も

電車から落っこちた時もゲラゲラ笑ってたのは

何を隠そうモモなのですから・・・パンチ

オアイコだじょーーーー手(チョキ)

あーーーそれにしても写真撮らなかったことが悔やまれるわーい(嬉しい顔)


まー私も人のこと言えるタチではないのでこの位にしておかないと

後で何を言われるかわからないあせあせ(飛び散る汗)




焼き鳥は美味しかったよ黒ハート

でもせっかく写真撮ったのにフラッシュ忘れて暗い( ̄□ ̄;)!! 

とほほ   写真は難しいな〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


画像 237.jpg

画像 238.jpg




デザートは私はイチゴのパフェ揺れるハート  友達は杏仁豆腐・卵プリン

画像 239.jpg





モモはブログ用にこの卵プリンの写真を撮りたいがために

注文したアホ子です(笑)

画像 240.jpg



たまごの部分は何とプラスチックで、なんともつまらないモノでした

ぎゃは〜〜〜

しかもあまり美味しくなかった(一口もらって爆笑)





今日はブンに立派な竹の子を頂いたので夜は竹の子ご飯を作りま〜す

立派な竹の子の写真は、また後ほどるんるん


モモには沖縄土産の黒糖プリッツとかストラップとか貰ったじょ

画像 242.jpg

この黒糖プリッツは私のちょーーーお気に入り黒ハート

年に1〜2回沖縄に行ってるんだけど、必ず買ってくるんだよexclamation×2

皆さんも機会があったら是非買ってみてねん





かわいいかわいい昨日帰宅後のモッピ〜かわいいかわいい

画像 236.jpg


犬何で‘置いてけぼり’なのさーーーむかっ(怒り)犬

・・・・と、せっかく洗った毛布の上に居たふらふら

しまおうと思ってたのに・・・・( ̄□ ̄;)!!

それにしても恐ろしいexclamation 頭が大きすぎる




かわいい皆さんのお陰でランキング80位あたりをチョロチョロかわいい

今日もひとつ宜しくお願いしま〜〜すm(__)m

たのみますよわーい(嬉しい顔)

犬こんなボクを応援してね犬
banner_01.gif

posted by モッピ〜 at 11:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ワガママ☆モッピ〜

犬ぼくモップだよ犬


画像 225.jpg

ムチャムチャ  犬あ〜〜おいち・おいちだな〜〜犬




画像 226.jpg

犬へっexclamation&question犬




画像 227.jpg

犬返さないexclamation 絶対に返さないよexclamation×2 ボクんだもん犬





それなら・・・・

こうしてくれる〜〜〜〜

コピー 〜 画像 228.jpg


靴下モッピ〜のできあがり手(チョキ)

犬もう2つ足りないんですけど〜犬








今日も元気にモリモリご飯の時間だじょ〜



『よしっ!』

画像 229.jpg

あれれ???



画像 231.jpg

ナンですかexclamation&questionこれexclamation×2 みたいな雰囲気むかっ(怒り)



コピー 〜 画像 230.jpg

要求されている気が・・・す・るがく〜(落胆した顔)



いつもはドライのみの食事だけど、

野菜(かぼちゃ・インゲン)+鳥肉をのせてみるるんるん

画像 232.jpg



再び 『よしっ!』


画像 233.jpg


ワーイかわいいワーイ 食いつきいいかも黒ハート


とーーーーーーー思いきやがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




画像 234.jpg

インゲンが嫌らしい・・・( ̄□ ̄;)!!



手作りフードをあげている方も最近では多いみたいですねかわいい

昔はバランス取れてドッグフードが一番わーい(嬉しい顔) なーんて考えてたけど、

美味しく・楽しく・ヘルシーなら手作りもいいかも 

と思っている今日この頃でするんるん

でも今日のは手作りというよりも、茹でて 

のせただけなんですけどーーーふらふら

人のブログで研究しよう手(グー) そうしようモータースポーツ




今日はこれからデートです黒ハート




なんちゃって☆なんちゃって    


はーーーーむなしい( ̄□ ̄;)!!



お友達と夕ご飯を食べに行きます。

るんるんナニたべるのかなるんるん




かわいい皆さんのお陰でランキング80位あたりを行ったりきたりかわいい

今日もひとつ宜しくお願いしますm(__)m

犬こんなボクを応援してね犬
banner_01.gif

posted by モッピ〜 at 11:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

初体験・・・・・・★

何だか いや〜な天気ですね曇り

雨降るんだろうな・・・・




演劇今日は朝のお散歩で、初体験演劇

ちょっと先から2歳くらいかなexclamation&question

ヨチヨチ歩きのお子チャマがトコトコトコトコ・・・・・・・

あれれ??  止まらない????

っつーか勢いづいてる????




そのままモップへまっしぐら〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

凄い勢いで突進してきますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもお母さんは笑ってみてるだけがく〜(落胆した顔)


そしたらお子チャマ、そのままモップに




ムギューーーーーって抱きついた!!

正確にいえば、飛びついたって感じ(笑)



普段あんまり子供と接したことのないモッピ〜犬  

あまりに突然の出来事でモッピ〜どうしていいかわからないたらーっ(汗)

抱きつかれたまんま私に助けを求めてとほほ〜もうやだ〜(悲しい顔)の顔

固まってましたわーい(嬉しい顔)

一瞬の出来事で写真カメラを撮れなかったのが悔やまれるふらふら


その後、幼稚園生らしき軍団を公園で発見exclamation×2

モッピ〜遠くからお子チャマを じーーーーっ目 と眺めて、動かない

引っ張っても動かないダッシュ(走り出すさま)

はは〜んグッド(上向き矢印) 結構お子チャマ 好きなんだ黒ハート



そういえばTVとかで赤ちゃんが泣いてたりすると、

TVに釘付けかもるんるん

友達が赤ちゃん連れて家に遊びに来たときも、

スッゴイ至近距離で観察目してたな〜

もしかしてモッピ〜にも母性本能あるのかしわーい(嬉しい顔)


画像 110.jpg

犬ボク お母さんになりたい黒ハート犬

む・無理ですから〜〜〜〜パンチ

 

画像 150.jpg

犬添い寝できます犬

それだけじゃんパンチパンチ




かわいい皆さんのお陰でランキング82位最高記録でしゅかわいい

今日もひとつ宜しくお願いしますm(__)m

犬こんなボクを応援してね犬
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 15:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

目が三角に・・・

かわいいこんにちU^ェ^U ワンかわいい



何だか殺気を感じてゾゾゾーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

あれれexclamation&question  いつもと目目が違う・・・・何か目が三角ちっく


コピー 〜 画像 213.jpg


むむむexclamation×2 これは以前見たことがあるじょ

忘れもしないあせあせ(飛び散る汗)    数年前、

アメリカ旅行に行くため初めてショップにあずけた。

そして・・・帰国後お迎えに行った時の あの目だモバQ

あの時は本当に三角目になってて、モップじゃないと思ったくらい。 

2日間 目を合わせてくれなかったっけ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あそこまではいかないが、この目は怒っている時の顔だ( ̄□ ̄;)!!


何で?何で??何で???





ひらめきピーン!!!!ひらめき

オヤツあげるのをスッカリ忘れてたじゃん

コピー 〜 画像 214.jpg



クッキーを見た途端に目が穏やかになる
右斜め下
右斜め下
画像 215.jpg


私だけにしかわからないかな???この微妙な違いはダッシュ(走り出すさま)







暑いらしく、冷え冷え板でくつろぐモッピ〜犬


画像 218.jpg




だが。。。。。。。あきらかに板が小さくないかexclamation&question

前は余裕だったのにふらふら  

小さいもんだから、斜めに寝ているのか耳

考えてるのか?お前も・・・その頭で・・・

画像 219.jpg

『アッexclamation


画像 220.jpg




るんるん今日のランチでするんるん

画像 221.jpg

ハム・チーズのホットサンド と パンプキンスープ です


私はカボチャの粒々が残ってる方が好き黒ハート

でも皮も入れたら色ががく〜(落胆した顔)



画像 222.jpg

チーズがトロトロだよかわいい

(写真大丈夫かし????ヨネちゃん・みゅうママどう??)




『我が家の面白日記』のU^ェ^U ワン ちょびちゃん が昨日亡くなりました

会ったことはないけど、子供の頃に飼っていた犬(ムク)を思い出し

昨夜涙が止まらなくなってしまいました。

ちょびちゃん、お疲れ様 お星さまになったんだね 

ちょびちゃんのご冥福をお祈りいたします。




ランキング一瞬91位にわーい(嬉しい顔)
皆様のお陰ですキスマーク
 右斜め下
犬こんなボクを応援してね犬
banner_01.gif

















posted by モッピ〜 at 12:36| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

暑いよ〜〜〜〜

かわいいこんばんU^ェ^U ワンかわいい


今日はとってもいいお天気晴れでしたね〜

寝坊して10時過ぎに朝のお散歩いったら モッピ〜ハァハァあせあせ(飛び散る汗)・・・

公園の日陰でちょっと休憩しながら、お日様の匂いを堪能しましたるんるん

アスファルトを触ってみたら、ちと暑いふらふら

ごめんちゃいもうやだ〜(悲しい顔)  

もう朝早く行かないとダメな季節がやってきたんだね〜〜るんるん

掃除・洗濯も済ませ、モッピ〜のお友達も

キレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)にしてあげます手(チョキ)

でも吊るされた友達にちょっと不満げなモッピ〜なのでありますダッシュ(走り出すさま)




画像 210.jpg

洗ったのにあまりきれいに見えないこの子達は吊るしの刑に・・・モバQ





画像 211.jpg

この子は吊るせないので、室外機の上でドライの刑に・・・モバQ




ここで・・・発表で〜〜〜すexclamation×2


とり農園の『ささみジャーキーモニタープレゼント』

が当たりました演劇  やったわーい(嬉しい顔)やったわーい(嬉しい顔)

誰にでもあたるのかなexclamation&question  でもとっても嬉しい黒ハート


画像 206.jpg

多きなジャーキーが3本も入ってたよ目


早速モッピ〜にあげてみたるんるん




画像 207.jpg

何故かオムツの上で食べてる・・・・( ̄□ ̄;)!!



画像 208.jpg

最初は大きさに、どうしていいか分からないらしく

舐めてるだけだったあせあせ(飛び散る汗)

でも一口食べてみたら美味しかったみたいだよ

小型犬は1本多いのかも??

小さく切ってあげるべきだったがく〜(落胆した顔)(反省)



画像 209.jpg

犬大満足のモッピ〜犬






かわいいかわいい今日の夕飯だよかわいいかわいい
  右斜め下
   右斜め下
    右斜め下
画像 203.jpg

レストランアボカドサラダ&鳥肉のトマトソース煮レストラン


サラダにピーナッツをパラパラしたら食感がよかった揺れるハート

トマトソース煮込みにはマッシュルームも入れたよグッド(上向き矢印)

(この前、ヨネちゃんにご飯の写真は横から撮るって

教えてもらったのにうっかり上から撮ってしまった

・・・w(☆o◎)wガーン)



皆様のお陰で一瞬97位までグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しました黒ハート

今日もポチッとしてくれると嬉しいですキスマーク
 右斜め下
犬こんなボクを応援してね犬
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

今帰ったよ〜〜

ただいま〜〜黒ハート今帰ったよ〜〜ハートたち(複数ハート)

只今夜11時過ぎであります。

今日は、またまた姉が実家に来ていたので、私も午後からお邪魔るんるん

月2回帰ってくる姉・・・はるばる静岡から新幹線

あ・・・別に離婚の危機とかじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)

薬剤師なんだけど、大学exclamation&questionなのかな、

何か漢方の勉強に来てるみたいモバQ

店・家事やってるのに、よくがんばるわいなモータースポーツ

実家に帰ると両親にベッタリのモッピ〜どんっ(衝撃)

特にキッチンでの張り込みが熱心ですふらふら


画像 204.jpg

犬お母さん・・・何してんの?犬

母に へばりつく 白いムクムク発見ひらめき



画像 205.jpg

犬ナニか?今忙しいんですけどーー犬





夜、父が仕事から帰ってくると 今度はそっちにベッタリ揺れるハート



父「クッキーあげていいかー?」

私「いいよ」

父「何個あげるんだ?」

私「1個だよ!」

モップ「カリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・・」

私「1個じゃないでしょ」

父「ムクはかわいいからな〜3個あげたんだよな〜」


じゃあ、最初から聞くなパンチ

しかも名前違うしパンチパンチ


(注)ムクは子供の頃飼っていた犬の名前です。
   いまだに父も母も間違えます。
   でもモップはムクで呼んでも確実に来ます。




そんなこんなで、ご飯を食べ、めぼしいモノをGETして

父に車車(RV)で送ってもらいました(実家から車で15分なもんであせあせ(飛び散る汗)


なんだか眠くなってきました眠い(睡眠)お風呂にも入らなくっちゃダッシュ(走り出すさま)

ではまたねん手(パー)



ランキング110位あたりをウロチョロしていますもうやだ〜(悲しい顔)
 右斜め下
犬こんなボクを応援してね犬
banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

雨嫌いもーーんw(☆o◎)w

最近お天気悪いですね雨 皆さんいかがお過ごしですか耳

モッピ〜 カッパと傘が嫌いなので、

朝雨の匂いがすると起きません・・・なかなかあせあせ(飛び散る汗)

だから雨の時は外みなくても100%分かるひらめき


ドーンと真ん中でエラそうに爆睡中眠い(睡眠)
  右斜め下
画像 198.jpg


モップが枕で寝ていて、私が落ちてることがよくあるよ(笑)

画像 199.jpg



普段晴れている時は、朝からソワソワモバQ 

ご飯よりもオヤツよりも大好きな散歩が気になってしかたのない様子。

なので朝はあまり寝返りをうちたくないがく〜(落胆した顔)

動いた瞬間『起きたの〜〜?』のペロペロ攻撃ダッシュ(走り出すさま)

目を開けたら最後、ドッカリ6キロの巨体が襲ってきます(笑)

そしてペロペローーダッシュ(走り出すさま)

だから薄目でこっそり見てみると超至近距離 んー20p位の所で 

ジーーーーー目って見てる  (これホントの話)

怖いったらありゃしないむかっ(怒り)

いつから見てんのーーって感じでホント怖いんですけどexclamation×2

だから何時か確認する時もコッソリとね 毎朝こんな感じですわーい(嬉しい顔)






昨日の晩ご飯は、以前姪っ子達に大好評だった

『煮込みハンバーグ』でしたるんるん

コピー 〜 画像 010.jpg


ちょっと色つけてみたらキモい( ̄□ ̄;) 

やらなければよかったあせあせ(飛び散る汗) でも戻らなくなっちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)




写真見てたらこんなものが・・・るんるん

画像 011.jpg


これは以前実家で作った『ポテトコロッケ』手(チョキ)

父は「これ旨いな〜〜買ったヤツとはやっぱり違うな〜

   たまには○○ちゃん(←私ね)のごはんも新鮮だな〜」

美味しい揺れるハート美味しいとベタ褒めわーい(嬉しい顔)(こちらも親ばかです)
 
私褒められて伸びるタイプなんで(笑)





かわいいかわいい今日のモッピ〜かわいいかわいい


画像 201.jpg

犬こんにちワン手(パー)浮浪者ですたらーっ(汗)犬




画像 202.jpg

犬う・うごきたいんですけどあせあせ(飛び散る汗)犬




ランキング110位あたりをウロチョロしていますもうやだ〜(悲しい顔)
 右斜め下
犬こんなボクを応援してね犬
banner_01.gif

posted by モッピ〜 at 10:25| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

野生の血はどこじゃ〜〜〜

かわいいこんにちU^ェ^U ワンかわいい

相変わらず無防備なモッピ〜ですモバQ 気抜きすぎですダッシュ(走り出すさま)

画像 191.jpg


ねぇねぇ、今何かに襲われたら間違いなく即殺されるよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


画像 192.jpg

って・・・怖すぎでしょーーーがく〜(落胆した顔)






画像 195.jpg

今日もお外を観察中のモッピ〜です犬 

まだ買いかえていないカーテンだからツンツルテンバッド(下向き矢印)  

は・恥ずかしい( ̄□ ̄;) でも丁度覗けていいかもexclamation&question

画像 193.jpg

何がそんなに気になるのか???

私も床に這いつくばってモッピ〜と同じ目線で見て目みると・・・・


画像 196.jpg

(注)手が短く見えますが、決して曲げているわけではありません。

鳥どころか虫さえ見えないんですけどーーーーーーーexclamation

途中でお向かいのおばさんが、草むしりをしていた。 

しか〜し吠えるでもなく見てるだけー(長音記号2)

たぶんおばさん、モッピ〜に見られてるって気づいてないわーい(嬉しい顔)

だって鼻歌うたってたし ド演歌のね(笑)

画像 194.jpg

どうでもいいけど・・・鼻短すぎでしょあせあせ(飛び散る汗)

ちっとも番犬にならないじゃないかちっ(怒った顔) 

以前住んでいたマンションを引っ越すとき、お隣さんにバッタリ。

『えーーーー犬飼ってたんですね〜気がつきませんでした(笑)』

だって。3年も住んでたのに???

そんなモッピ〜もピンポーン音には反応ひらめきするんだ

人を見ても犬を見ても吠えることはないけど、

チャイムだけには興奮するパンチ

まーそんなに来客があるわけでもないので1週間くらい

声を聞かないことはザラ。

せっかく犬OKの部屋に越してきたんだから、

もっと犬らしくワオ〜ン・ワオ〜ンとかいってみたら〜〜耳




今日モッピ〜の小さい時の写真をのせようと思って

チャレンジしたんだけど見れない・・・( ̄□ ̄;)!!

CD-Rに入れてあるんだけど・・・

クリニックで見たときにはちゃんと見れたのに

自分のPCだと見れないの    何で・何で・何でーーーもうやだ〜(悲しい顔)

機械音痴だからサッパリ分かんないよーーー とほほのほ〜〜〜



かわいいかわいいお昼ごはんかわいいかわいい


画像 197.jpg

今日のお昼はレタス入りチャーハンと野菜スープでしたるんるん

にんじん嫌いだけどふらふら、体のためにがんばって入れたよ手(チョキ)

あ、チャーハンをパラパラさせるには、

冷ごはんにお酒を混ぜておいて、それから炒めるんだよ

前にTVTVでやってた   

写真カメラ撮ろうとモタモタしてたら、せっかくシャキってなってた

レタスがフニャフニャになってしまったのw(☆o◎)w 

何かまずそうexclamation&question    とほほもうやだ〜(悲しい顔)
 



ランキング110位あたりをウロチョロしていますもうやだ〜(悲しい顔)
 右斜め下
犬こんなボクを応援してね犬
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 13:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

キャンプ行くのかな〜〜? いいな☆彡

かわいい今日のモッピ〜だよかわいい



画像 186.jpg

ドタドタ黒ハートノシノシ歩く白熊くんですわーい(嬉しい顔)


画像 187.jpg

るんるんるんるん三度の飯よりお散歩が・・・ラララ〜〜好きなのさ〜〜るんるん


画像 185.jpg

るんるんでもね すぐに グッタリさ〜〜ラララ〜〜るんるん



今日散歩中にキャンピングカーバスを発見ひらめきひらめき

興奮しちゃいましたexclamation×2だって私の密かな夢はー(長音記号2)ー(長音記号2)

熟年になったら・・・・・・

『キャンピングカーでU^ェ^U ワンをつれてキャンプ』なんだも〜ん

U^ェ^U ワンと共に日本全国をみて目まわる

気に入ったところに気が済むまで滞在\(^o^)/

なんて贅沢なんでしょ・・・黒ハート

まーこれにはダーリンが必要になるわけがく〜(落胆した顔)なんだけどね(笑)

あまり国内旅行に行ったことない私( ̄□ ̄;)

特に西はぜんぜんもうやだ〜(悲しい顔)京都行ってみたいモバQ

修学旅行も毎年京都だったのに私の代から東北に変更(/_;)

(モモ〜連れてって)  って話が反れちゃいました・・・ふらふら



話は変わって・・・・

最近モッピ〜芸を覚えちゃいました演劇

「(^з^)-☆チューして!」っていうと口あたりをペロンって

してくれるようになったハートたち(複数ハート)ささやかな幸せ・・・・・・★

今までは痛いって言葉に反応してペロペロすることが多かったんだ。

格闘技が大・大・大好なんだけど、K−1見ながら

『痛ーーーい!きゃーーー』とか言ってると

必ずモッピ〜顔を舐めにくるわーい(嬉しい顔)

痛いって言葉に敏感に反応するのは何故なんだろうexclamation&question

しかも人の前に来て舐めるもんだから

画面が見えないっつーの(笑)

でもちょっと嬉しかったりするのも事実で(^з^)-☆チュ!!





かわいいかわいい今日のオマケかわいいかわいい

画像 190.jpg

盗人足です


ランキング110位あたりをウロチョロしていますもうやだ〜(悲しい顔)
 右斜め下
犬こんなボクを応援してね犬
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 14:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ガビョ〜〜〜〜ン!!!

昨日の夕方の散歩風景るんるん

写真には写ってないけどたらーっ(汗)トイプーが6匹とポメ2匹とミックス1匹

わんさか集まってて、ワン犬大好きなモッピ〜大満足黒ハート

画像 181.jpg

それにしても で・でかい モップあせあせ(飛び散る汗)

『モップちゃんって男の子なの〜〜?ピンクの首輪してるから

 女の子かと思っちゃったわ〜exclamation×2』と奥様よりw(☆o◎)w

で・・・話がダンナ・子供の事になったし、遠くに大きなワン発見した

モッピ〜目  即・退散わーい(嬉しい顔)

モッピ〜は大きなワンコが大好きなんだ黒ハート

昨日はラブ君とバーニーズマウンテンちゃんがいたので猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
 
まーいつものように相手にはされませんでしたけどねもうやだ〜(悲しい顔)




昨日の看護婦バカネタに続き

  今日のガビョ〜ンネタ

洗面所の棚もトイレの棚も異常に高い私の部屋もうやだ〜(悲しい顔)

私身長164pなので、そんなに低くはないと思うんですけどダッシュ(走り出すさま)

なのに届かない( ̄□ ̄;)!!

いつもタオルの収納はジャンプー(長音記号2)して行う私手(チョキ)

でも今日トイレ掃除してたら、トイレットペーパーが

棚の後ろにコロコローと転がってもーたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ジャ〜ンプしてみたけど、、、、、み・みえないパンチ

で、折りたたみ式のイスを持ってきて ヨイショっとexclamation×2

そこで事件は起こってしまったのだ

ツルっと滑って・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)

ぎゃーーーーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




右足が便器の中に落ちてしまったむかっ(怒り)むかっ(怒り)



ふらふらアンビリーバボーふらふらな状態

こんなん生まれて初めてどんっ(衝撃)



まー私少しだけ『おっちょこちょい』な所がありましてあせあせ(飛び散る汗)

ちょくちょく、バカな失敗をしておりますモバQ


以前仕事の後、友達と話ながら電車に乗ろうとした時雷

話に夢中になっていた私は、スッポリ電車とホームの間に

落ちてしまったw(☆o◎)w

右足は全部・股関節までスッポリとねたらーっ(汗)

自分では、どうにも起き上がれずふらふら

後ろの男性に助けてもらったあせあせ(飛び散る汗)

赤坂見附の駅は、両端がかなり空いているのでご注意あれexclamation×2



友達と温泉に入った時のこと。

露天風呂で、はしゃいでしまった私るんるん

ツルっと滑って、岩に激突もうやだ〜(悲しい顔)

見事に足から出血バッド(下向き矢印)指の爪もプランプランしているバッド(下向き矢印)

ここで友達は心配するでもなく大笑いちっ(怒った顔)

ヤツも看護婦のくせにexclamation×2何もしてくれないパンチ

で、仕方なく自分でフロントに救急セットを借りに

ケンケンで行った寂しい私たらーっ(汗)

ハサミ(文房具用のしかなかった)をライターであぶり、

剥がれかけた爪をチョッキンふらふら



あーアタシってバカなの

知ってる・・・自己嫌悪爆弾





気を取り直して今日のモッピ〜


画像 183.jpg

ゾウさんを枕にスヤスヤ眠い(睡眠) ん〜もう 胸キュン黒ハート


画像 182.jpg

あ・あれれ 気がつきましたかあせあせ(飛び散る汗)




ランキング110位あたりをウロチョロしていますもうやだ〜(悲しい顔)
 右斜め下
犬こんなボクを応援してね犬
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 14:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

理想のタイプ☆彡

演劇演劇私の理想のタイプ発表演劇演劇
・・・って誰も知りたくないexclamation&question

1位 ジャック・バウアー  キャー言っちゃった言っちゃった黒ハート

  ちょっと前に『24』にハマッた私(ミーハー)わーい(嬉しい顔)

  家族の為・国家の為に、命をかけて戦う男揺れるハート

  ぴかぴか(新しい)す・すてきぴかぴか(新しい)



2位 釣りバカ日誌の浜ちゃん  ブーイングおこるかexclamation&question

  あの天然でお人よしの浜ちゃんexclamation×2サイコーでするんるん

  奥さんを大・大・大好きな所にキュン黒ハート



3位 船越英一郎 (金曜ドラマでお馴染みのね)

  男は顔ではないexclamation×2って、やっと最近分かりはじめた手(チョキ)
 
  テレビでしか勿論知らないけど、家族に対する考え方とかが

  これまた ぴかぴか(新しい)す・すてきぴかぴか(新しい)

    
※どうでもいいランキングでしたがく〜(落胆した顔) とほほのほ〜



今日、写真の整理をしていたら、昔の懐かしい写真が

でてきたんだ目

手術室勤務時代に患者さんが取ってくれた写真るんるん

手紙つきで(怖いっつーの)・・・。


いっぱいバカなことをしましたよーーふらふら

患者さん用の車イスで『ハイジごっこ』どんっ(衝撃) 

私がクララになってハイジ役の友達に押してもらう、

くだらない遊びw(☆o◎)w

OP室をそれで走り回ってたら婦長に見つかり

叱られた( ̄□ ̄;)!!

同じくOP室で『かくれんぼ』してたら・・・

婦長にみつかり叱られた!!



普段OP室での仕事だったけど、術前訪問ってのがあって、

その時は病棟に患者さんに会いにいくんだ!

でも、挨拶と当日の説明なんて数分で終わる仕事\(^O^)/ 

でも私はそれでは帰らないかわいいかわいい

病棟にはお菓子がいっぱいだし、おしゃべりしてくれる看護婦さんが

いっぱいいるexclamation×2 それが私の楽しみの一つだったんだわーい(嬉しい顔)

でも楽しい時間は、そう長くは続かない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

「○○ちゃん(←私ね)、OP室で婦長さがしてたよ!!」って

通りがかる医者皆に言われ、ちょっとビビッていると・・・

すかさず、内線がかかってきて・・婦長に

「遊んでるのわかってんのよーーー早く帰ってきなさーーい」

と叱られるもうやだ〜(悲しい顔)


どれもこれも懐かしい思い出だな〜〜

って叱られてばかりじゃんがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

いえいえ、ちゃんとお仕事もしてましたよモバQモバQ

だって5時間も6時間も長い手術についた後は、ちょっと息抜きが

したくなるってもんでしょわーい(嬉しい顔)

同期3人は『おっぺけぺー3人組み』と言われ、

大層かわいがってもらいましたわーい(嬉しい顔)



あれーーーるんるんモッピ〜のドタバタ日記るんるんなのに

モッピ〜ネタがどこにもない(汗)

まーこんな日もねかわいい  ってダメ耳


画像 173.jpg

ニヤリっ



犬こんなボクを応援してね犬
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 13:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

♪母の日♪

今日はかわいい母の日かわいいだじょ〜〜〜

皆さんいかがお過ごし〜〜耳耳



うちは・・・・

いつもかわいがってるのに、何もくれないあせあせ(飛び散る汗)

「おーいexclamationモッピ〜exclamation×2

画像 157.jpg

犬ナニか〜〜exclamation&question犬

っつーかU^ェ^U ワンに分かるわけもなくもうやだ〜(悲しい顔)


「今日は母の日だよどんっ(衝撃)

と言ったところで・・・

画像 109.jpg

聞いてないしバッド(下向き矢印)

見返り求めてるわけでもないのでわーい(嬉しい顔)よしとしようモバQ


画像 106.jpg

すぐ寝るしがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) とほほのほたらーっ(汗)たらーっ(汗)





私も一応人の子なので、母の日のプレゼントプレゼントでもぴかぴか(新しい)

画像 180.jpg

『花もお金もプレゼントもいらないわよ』なんて、

あげる前から言う母あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) すごい性格ふらふら

そうは言ってもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)気持ちだからねかわいい

温泉いい気分(温泉)に連れていきました(正確にはパピーの運転で連れてってもらった)

温泉いい気分(温泉)っていっても、近場のねダッシュ(走り出すさま) えへへ

で、お決まりの背中流しわーい(嬉しい顔)してきました手(チョキ)

プレゼントは何もいらないと言ってたので、お菓子を目

パピーも甘いもの大好きなので一緒に食べるだろう黒ハート



普段あまり考えないけど、両親や姉ってやっぱり大切な存在だな〜

と、こうゆう時に考える私・・・。

何かあったときには力になってくれるし、私の事を

本当に心配してくれるのは、やっぱり身内だよな〜〜(^o^)

彼氏ならいいのにな〜ふらふら赤い糸はどこで絡まってるんじゃ(笑)


以前つらい事があった時にも、すぐにかけつけてくれた車(RV)のは

両親だったし。。。。

落ち込んでる時にお姉ちゃん(姉といいなさい!恥ずかしい!!)

には温泉旅行に連れてってもらった揺れるハート

子供をダンナに預けてまであせあせ(飛び散る汗)

しかも2回も・・・(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

なんでこんな事考えてんだろ。。。。アタシ

歳とってきたのかな  ぐぬぬぬ  そんなことはあるまいちっ(怒った顔)

とりとめのない文で・・ごめんなちゃいもうやだ〜(悲しい顔)



犬ボクを応援してね犬
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 21:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

雨は嫌いじゃ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!

 

かわいいかわいい昨日のお仕事の記事に対して、応援沢山頂いて

皆さんどうもありがとです黒ハートがんばりま〜すかわいいかわいい



今日は朝から雨  ガッツリ降って晴れてくれれば・・・

なんて考えが甘かった( ̄□ ̄;)!!

朝散歩を中止してもうやだ〜(悲しい顔)まだ降ってるもうやだ〜(悲しい顔)

でもモッピ〜もう24時間オシッコもうんPもしてないあせあせ(飛び散る汗)

これは・・・ひらめきカッパでお散歩決定

『つぶれたアリンコの臭い』の次に、雨・傘・カッパが

大・大・大嫌いパンチなモッピ〜

捕らわれるexclamation×2 で、着せられるモバQ


画像 179.jpg

犬い・いやだーーーーーーダッシュ(走り出すさま)犬

画像 177.jpg

気をとりなおして 行ってきました手(チョキ)


画像 176.jpg

頭ボサボサになっても〜〜たふらふらブサイクですどんっ(衝撃)


皆さん雨の時もお散歩行ってるのかな〜耳

モッピ〜は洋服を着るのも嫌がるからカッパの

シャカシャカなんて、見せるだけでガクガク震えるバッド(下向き矢印)

震えるくらいイヤならと雨の日はお散歩行かなくなったんだバッド(下向き矢印)

うんPは家でしないから、丸一日行かないのは、ちと心配もうやだ〜(悲しい顔)

でも行ってきてよかったわーい(嬉しい顔)ツルんと、うんP2本も(ごめんちゃい)

でましたモータースポーツ 


話は変わって るんるん今日のオヤツるんるん

画像 172.jpg

画像 174.jpg

大好物揺れるハートの大根だよ

画像 175.jpg



そ・し・て・
 右斜め下
  右斜め下
   右斜め下
    右斜め下
     右斜め下
画像 171.jpg

もう寝てるしがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



犬ボクを応援してね犬
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 19:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

( ̄□ ̄;)!!

せっかく今日(あ、もう昨日か)、友達とご飯してきたのに

写真カメラとるの忘れたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

焼き鳥コースで色々食べたのにもうやだ〜(悲しい顔)

お店の雰囲気もGOOD だったのにもうやだ〜(悲しい顔)

でも女2人で行くよりメンズと行きたい感じのお店かもあせあせ(飛び散る汗)

とほほのほ〜(ぴーすけごめん。。おごってもらったのにあせあせ(飛び散る汗)

今日買ったひらめきしょぼいモノのお披露目ーーーひらめき

画像 155.jpg

おっとexclamation×2モッピ〜がフレーム・インだじょパンチ

しかも目の大きさ違うし( ̄□ ̄;)


画像 156.jpg

入浴剤を買いましたるんるん今日はこれでウキウキお風呂ですわーい(嬉しい顔)




昼間ブログを更新する事が多いのですが、

暇人と思われてはいけないのであえて言い訳しま〜すたらーっ(汗)たらーっ(汗)

以前にも、ちらっと書いたかもだけど、私ナースのお仕事をズーっと

してきました病院

はじめは総合病院のOP室でかわいいその後、いわゆる美容外科といわれる

クリニックに勤めてました\(^o^)/

が、2年前どうしてもトリミングをしてみたい・・・という気持ちが

強くなり仕事の休日を全て使ってトリミングスクールに通いました手(チョキ)

まー彼氏と別れたばっかりでもうやだ〜(悲しい顔)

何かに集中したかったというのもありますがダッシュ(走り出すさま)

モータースポーツがんばった甲斐がありましたモータースポーツ

ライセンスが取れたので、トリマーを目指そうとしている最中です。

看護婦からトリマーへって・・・給料3分の1になるし、皆に止められたけど

でも思い立ったらやらないと気がすまない私ちっ(怒った顔)

できるところまでやってみようと思っているわけです。

こんなこと書いちゃって・・挫折したらはずかしいなバッド(下向き矢印)

そーゆー訳で今、職探し中&休息中(こっちの方が強かったりあせあせ(飛び散る汗)


こんな私ですが、どうぞよろしく黒ハート




犬ボクを応援してね犬
banner_01.gif






posted by モッピ〜 at 00:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする