2006年04月30日

どこか行く???

ゴールデンウィークハートたち(複数ハート)皆さんいかがお過ごしですか耳

昨日はお出かけ車(RV)したので、今日はモッピ〜孝行でしゅわーい(嬉しい顔)

早速ボール遊びに近くの広場へ・・・るんるん

思いっきり走り回り モッピ〜も大満足の様子かわいいかわいい


ガーーンデジカメカメラ忘れてもーたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

せっかく元気な姿を撮影しようと思ってたのにがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

かなり落ち込みバッド(下向き矢印)帰宅もうやだ〜(悲しい顔)

あんなに走り回ったのに、

犬『ぬいぐるみで遊べexclamation×2犬ですとダッシュ(走り出すさま)

画像 073.jpg



「もういっぱい遊んだでしょー(長音記号1)ー(長音記号1)」と言ったところで、

画像 068.jpg

犬『ナニ言ってるのexclamation&question犬自己中ですパンチ




で、、、満足したら勝手に寝るふらふら

やれやれ ですな〜〜たらーっ(汗)

画像 013.jpg

画像 072.jpg


わーい(嬉しい顔)ポチっと押してくれワンわーい(嬉しい顔)
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 13:21| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ただいま〜〜

今日は埼玉県にある羊山公園という所にドライブ車(セダン)

行ってきましたよ〜るんるん

ちょっと遠かったけど、雨雨も降らずGOOD手(チョキ)でした

ゴールデンウィーク初日ってことで、人が多かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

悲しいことに両親と一緒だったアタシexclamation×2 とほほもうやだ〜(悲しい顔)

普通は彼氏とムードなんじゃないのパンチ

はずかしいわいなふらふらふらふら

でも芝桜がとってもきれいぴかぴか(新しい)でo(^o^)oウキウキ

画像 076.jpg

画像 077.jpg


で、神社にお参りしてLOVE運や健康運やLOVE運

やLOVE運をお願いして

っっって・・・しつこいわいパンチパンチ



今日はモッピ〜犬はお留守番バッド(下向き矢印)

帰ってくるのが9時過ぎだったから、さみしかったらしいキスマーク

かなりのストーカーぶりを発揮


トイレの中にもモッピ〜

画像 074.jpg

「おいexclamationおいexclamationかぐわしい香りがしちゃうぞわーい(嬉しい顔)


もちろんお風呂の前でもじーーー目

画像 075.jpg

「オヌシ・・・私の裸体を見たなモバQ金とるぞ」


わーい(嬉しい顔)ポチっと押してくれワンわーい(嬉しい顔)
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 22:56| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

お天気だ〜〜

今日は、とっても晴れお天気晴れで、気分がいいじょ〜〜るんるん

モッピ〜とボール遊びでもサッカーと思ったが・・・

『待てよひらめき昨日の雨雨で、まだ土が濡れてるかもがく〜(落胆した顔)

自分勝手な考えで(汚れたら面倒だもんたらーっ(汗))、いつもの公園にわーい(嬉しい顔)

お洗濯だの掃除だのしてから出かけたから、遅くなってしまってexclamation×2

公園にはお友達がだ〜れも居ない 

犬さみしいですたらーっ(汗) とほほ犬


画像 006.jpg


帰ったら、早速 大量にお水をゴクゴクガソリンスタンド

画像 065.jpg

画像 066.jpg

トイプー飼ってる人は分かると思うが・・・

お水飲むと口周りがビタビタもうやだ〜(悲しい顔)  あれれexclamation&questionモッピ〜だけかな

犬は舌の後ろ側で水をすくって飲むから、アゴの毛が

変色してしまってるふらふら

毎回拭くのが結構めんどいんだよねモバQモバQ

ご飯ももらってご満悦のモッピ〜かわいいかわいい


かわいい寝るの巻き

画像 053.jpg

画像 025.jpg

ヾ(・・;)ォィォィがく〜(落胆した顔)気抜きすぎだろ


わーい(嬉しい顔)ポチっと押してくれワンわーい(嬉しい顔)
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 13:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

モッピ〜病院に行く(;_; )( ;_;)

今日はモッピ〜病院病院へGO車(RV)

ぼちぼちフィラリア予防の季節が近づいてきたので、

動物病院でお注射チックンでしたexclamation×2

画像 064.jpg

病院はモッピ〜にとって、怖いがく〜(落胆した顔)怖いがく〜(落胆した顔)所なので、

診察台に乗せた途端・・・ガクガク震えがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも犬は痛点が少ないからかモッピ〜注射は全く平気手(チョキ)

何回も注射はしてるんだけど、全く痛みがない様子かわいい

フィラリア検査もマイナスでお薬もらってきましたわーい(嬉しい顔)

ちょっとビビッタことがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

な・な・なんとバッド(下向き矢印)体重が

ひらめきひらめき6キロがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ひらめきひらめきかな〜りショックexclamation×2


食い意地はってるから、おやつは気をつけないとたらーっ(汗)

今日は実家で夕飯だったんだけど、

両親がモッピ〜のちょうだい攻撃

に負けちゃって、すぐ何かあげちゃうパンチ

今後は気をつけるように厳重注意でしたかわいい

父親は『こんな顔されたら無理だよな〜〜』だって とほほ
  右斜め下
   右斜め下
画像 063.jpg


わーい(嬉しい顔)ポチっと押してくれワンわーい(嬉しい顔)
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

お土産V(^0^)

今日はお友達と、ランチ&ショッピングに出かけましたるんるんるんるん

平日だから空いているかと思いきやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)めちゃ込みバッド(下向き矢印)

洋食のブッフェに行く予定だったんだけど、急遽空いている中華に

変更もうやだ〜(悲しい顔)  まーそこそこ美味しかったから、よし とするかわーい(嬉しい顔)

その後は、ペットショップで黒ハートかわいい子犬黒ハートを長時間眺め、

結局今日買った物といえば・・・モッピ〜の物だけかわいいかわいい

まずソニプラで前から欲しかったぬいぐるみをゲット手(チョキ)


画像 054.jpg

かわいいでしょexclamation×2



画像 056.jpg

モッピ〜も気に入ってくれたみたいるんるん



あとは、おやつに『おくら』で作ってある低カロリー・クッキーレストラン

画像 055.jpg


そして、ちょっと前から気になっていたグリニーズっていうのかな・・・
これ右斜め下

画像 057.jpg



モッピ〜はこれが一番気に入ったみたいわーい(嬉しい顔)

夢中でガリガリしてましたわーい(嬉しい顔)


画像 060.jpg

画像 062.jpg


あー自分にも何か買えばよかった とほほもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



わーい(嬉しい顔)ポチっと押してくれワンわーい(嬉しい顔)
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

むむ!!するどいな!!

 
モッピ〜の寝顔を撮ろうとデジカメ映画を向けるとがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

絶対カメラに気がついちゃう、もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

寝顔が取れるのは、ホントに熟睡してる時だけなんだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

画像 043.jpg

パンチこれも失敗パンチ



画像 051.jpg

ちっ(怒った顔)これまた大失敗ちっ(怒った顔)



画像 044.jpg

っつ〜か・・・カメラ映画気にし過ぎでしょダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「アホアホ顔を取らせてくれませんかね耳耳



画像 044.jpg

犬ナンカ 文句 あんのかexclamation×2犬

「何さ、その反抗的な目はむかっ(怒り)かわいくないよパンチパンチ



06830064.jpg

犬とほほのほバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)犬



わーい(嬉しい顔)ポチっと押してくれワンわーい(嬉しい顔)
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 13:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

モッピ〜の痛い痛い@@過去

こんにちU^ェ^U ワン!

モッピ〜は今5歳なんだけど、ガッシリあせあせ(飛び散る汗)デカプーなのに、

こう見えても結構弱かったりするんですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

1歳をちょっと過ぎた頃、時々たらーっ(汗)ヒャーヒャーたらーっ(汗)悲鳴を上げるよ

うになりガクっと座り込んでお腹・お尻の方を決まって見てました。

何度も病院病院に行って薬を貰ったりレントゲン・採血の検査・・・

最後にバリウム検査までしましたが問題なしがく〜(落胆した顔)

問題ないのはいいけど、なんで悲鳴あげてるのかexclamation&question

結局もう開腹しないと分からない・・なんて言われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも何故かバリウム飲んでから調子がよくなり直っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


それから少しして背中にシコリを発見がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

まー脂肪腫だったのでOPしました 。。。。

ちなみに、自分で抜糸しちゃいました手(チョキ)(一応私ナースですわーい(嬉しい顔)


で、モッピ〜人生最大の危機

1年前起こってしまいました演劇演劇

お散歩中にコンビ二のおにぎりの切れ端のようなものをパクっと

飲み込んでしまったのですーーー ヒエーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

飲んだものが小さかったので、ウン○ででてくるかと

様子をみることに。

2日間問題なく過ごしたんだけど、3日目に仕事から帰ってくると、

部屋中が下痢・嘔吐(食事中の方スンマセンたらーっ(汗))まみれに・・・

焦った私はタクシーに乗り込み病院車(RV)

検査の結果、OP決定もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)かなり落ち込みモード。

結局、おにぎりのビニールは問題なく排出されてたみたいなんだ

けど、どうやらその中にソーセージの袋(端に銀の金具みたい

なのが付いてるやつ)が入ってたらしく、あれが胃に

ひっかかっていたようなんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

毎日病院にお見舞いに行き、反省し、モッピ〜の居ない部屋に

戻るのが寂しくてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でも術後は回復の早いこと早いことexclamation×2開腹OPだったのに

3日後には走り回ってましたわーい(嬉しい顔)  恐るべしモッピ〜黒ハート


06830016.jpg

術後3日目のモッピ〜 (オチン○ン恥ずかしいからみないでね犬


で。。。今はといいますと  「モッピ〜おいで」
画像 045.jpg

犬ナンダexclamation&question犬

画像 046.jpg

OPの時、モッピ〜出ベソだったんだけど一緒に取ってくれました手(グー)

OP後は胴輪をやめて、首輪に変更exclamation

何かパクついたら、即首吊りの刑

なのだパンチ



今日はダラダラと書いてしまいましたダッシュ(走り出すさま)最後まで読んで頂いて

ありがとです スペシャルキスマークキスマークを・・(いらない?耳


かわいいかわいい今日のオマケかわいいかわいい

えへへ・・ヤラセですモバQ
画像 023.jpg

わーい(嬉しい顔)ポチっと押してくれワンわーい(嬉しい顔)
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 13:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

意地悪してごめんね(;一_一)

今日はちょっと腹立たしい事がありまして・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

スヤスヤ寝ている眠い(睡眠)モッピ〜が、ちと憎たらしくなりました(ごめん

なさいがく〜(落胆した顔)

そこで無理に起こしてみましたふらふら かなりブサイク(;一_一)

画像 036.jpg

犬ナニexclamation&questionナニexclamation&question犬

「クッキーあげるから・・なぐさめてください黒ハート

画像 037.jpg

目シャキーン目


画像 038.jpg

ひらめきひらめきひらめきクッキーexclamation&questionいまクッキーって言いましたか犬


画像 041.jpg

そして寄り添ってなぐさめ中ハートたち(複数ハート)


画像 042.jpg

頭をコトンぴかぴか(新しい)無理やり起こしちゃったからもうやだ〜(悲しい顔)ネムネムですね

ー(長音記号1)「ありがとキスマークもういいよわーい(嬉しい顔)


画像 040.jpg

早速いつものムチャムチャモバQタイムに突入ダッシュ(走り出すさま)



かわいいかわいいかわいい嫌な事やムカっとする事があっても、ワンコがい

ると癒されますリゾート

この子を触ってキスマークしてもらったりしたら、もう一発で忘れられるムード  

位置情報○○歳位置情報犬飼って位置情報一人暮らし

ぐぬぬ・・・ヤバイながく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



わーい(嬉しい顔)ポチっと押してくれワンわーい(嬉しい顔)
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 19:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

☆☆へんてこ寝方特集☆☆

06830042.jpg

必殺片足あげ〜〜の巻き


06830046.jpg

むりくりベットに入ったじょ手(チョキ)〜の巻き


画像 016.jpg

豚の丸焼き風(^0_0^)〜〜の巻き


画像 015.jpg

高枕眠い(睡眠)昔の人風〜〜の巻き


06830074.jpg

スーパードコモポイントウルトラドコモポイントブサイク顔〜〜の巻き


ふ〜〜何だか面白いことが思い浮かばないあせあせ(飛び散る汗)というか、ネタがない

本日だすもうやだ〜(悲しい顔)

なので今日は、誰が見ても手抜きになっても〜たがく〜(落胆した顔)

すんまそんふらふらふらふらふらふら

これに懲りずにまたきてチュチュキスマークキスマーク


わーい(嬉しい顔)ポチっと押してくれワンわーい(嬉しい顔)
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 12:25| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ボクにもクレ☆彡ワン

画像 035.jpg

今日の朝ご飯レストラン・・・ってお菓子なの黒ハート

お菓子の陰からモッピ〜が狙ってるあせあせ(飛び散る汗)


画像 034.jpg

もうかわいこブリッ子には騙され

んわいわーい(嬉しい顔) だってアンタもうオヤジなんだよダッシュ(走り出すさま)


画像 033.jpg

犬ちっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)やってられんワイむかっ(怒り)犬


画像 031.jpg

るんるんあきらめて寝る眠い(睡眠)の巻きるんるん

ちと右手おかしくありませんか目


わーい(嬉しい顔)ポチっと押してくれワンわーい(嬉しい顔)
banner_01.gif


posted by モッピ〜 at 14:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

どこ行くの〜〜???

画像 029.jpg

「ちょっとお出かけ車(セダン)してくるからいい子にしててね黒ハート

犬えっあせあせ(飛び散る汗)ナニexclamation&question犬


画像 028.jpg

犬置いてかないでもうやだ〜(悲しい顔)犬


画像 030.jpg

ってなわけでわーい(嬉しい顔)今日は天ざるを食べに行きましたかわいいかわいい


画像 032.jpg

「ただいま〜〜ハートたち(複数ハート) ってナニしてんのexclamation×2

人の枕に乗るんじゃありませんむかっ(怒り)

モッピ〜ダッシュ(走り出すさま)ナニをしようとしてたんじゃーーー」


画像 027.jpg

犬ちっexclamation早かったなバッド(下向き矢印)

ワッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)足クサ〜〜〜がく〜(落胆した顔)


わーい(嬉しい顔)ポチっと押してくれワンわーい(嬉しい顔)
banner_01.gif




posted by モッピ〜 at 14:04| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

歯磨き嫌〜い

画像 022.jpg

何だexclamation×2その座り方は・・・

アンタは社長さんか〜〜

「歯磨きの時間ですよるんるん来てくださ〜い」



画像 024.jpg

犬イヤだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(かわいこぶりっ子風)犬

「そんなんで騙されんわいちっ(怒った顔)



画像 026.jpg

犬歯ブラシきらいもんたらーっ(汗)
ガーゼならしゃーないかもうやだ〜(悲しい顔)犬



モッピ〜は5歳なので結構歯石がたまってたんだあせあせ(飛び散る汗)

それまで歯磨きなんてしてなくって、ガムかんでればいいか・・・

なーんて考えてたexclamationそーゆー人多いと思うんだけど耳

今年に入ってワクチンの注射に病院に行ったら、「取らないと・・虫歯

になったら抜歯ですよむかっ(怒り)」なーーんて言われてもーたがく〜(落胆した顔)

数日後やってもらったんだけど、人間とは違って大掛かりあせあせ(飛び散る汗)

麻酔下で取るから朝から絶飲絶食どんっ(衝撃)そして2万円もかかったもうやだ〜(悲しい顔)

だから毎日歯ブラシ決定手(グー)でもブラシはやっぱりイヤらしく

ガーゼで何とか・・・犬飼っててまだの方〜やったほうがいいですよ演劇



わーい(嬉しい顔)ポチっと押してくれワンわーい(嬉しい顔)
banner_01.gif

posted by モッピ〜 at 12:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

☆☆おもしろ写真大集合☆☆

画像 020.jpg

ゴロ〜ンU^ェ^U


06830022.jpg

犬何ですか〜犬


06830028.jpg

必殺足のばし〜手(チョキ)


06830025 (2).jpg

黒ハート箱入り息子黒ハート


画像 021.jpg

カチンコ哀愁ただよう・・・町から町へ巡業中


わーい(嬉しい顔)ポチっと押してくれワンわーい(嬉しい顔)
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 13:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

お昼ごはんだU^ェ^U ワン!

画像 008.jpg

今日はハートたち(複数ハート)大好きハートたち(複数ハート)なナポリタンレストラン
喫茶店にあるようなショボイケチャップ味のがお好みわーい(嬉しい顔)

画像 007.jpg

犬「お手」ってくれんのか・・・exclamation&question犬


画像 009.jpg

犬くれないんじゃんダッシュ(走り出すさま)犬
イジケ虫の巻きバッド(下向き矢印)


画像 012.jpg

フテ寝の巻きむかっ(怒り)


わーい(嬉しい顔)ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 15:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

つかれたび〜

画像 001.jpg

「モッピ〜黒ハート


画像 002.jpg

犬ナニ・ナニひらめきおかしなの?犬


画像 003.jpg

「あかわいいかわいいかわいい


画像 004.jpg

犬もうネムネムなのダッシュ(走り出すさま)犬


画像 005.jpg

ガーーーーンがく〜(落胆した顔)ふられても〜たたらーっ(汗)


一人暮らしは気ままでいいんだが・・・
でもフッと寂しくなることがあるんだにゃもうやだ〜(悲しい顔)
犬に話かける自分が、ちと惨めになったバッド(下向き矢印)
しかも相手にしてくれないしふらふら
とほほモバQ


ポチっとお願いします
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狙われた獲物

今日はさえない曇り天気で、気分もぐったり〜なもうやだ〜(悲しい顔)

昨日の胃モタレも何のその・・・パンチ
1日経てばお腹って空くのねがく〜(落胆した顔)
自分の強靭な胃が恐ろしくなる今日この頃 あはあはるんるん

さっきお昼ごはんにお米で作ったパンを食べたんだ黒ハート
甘味があって黒ハート凄く美味しかった

で・・・いつもの様に、食い意地はったモッピ〜犬
パンのおこぼれを待ち構えてるあせあせ(飛び散る汗)

            左斜め下
           左斜め下
          左斜め下

FHQDY7sh0009_I.jpg


たま〜に落ちてくる獲物を狙ってジーーーー目
そんなにこぼさないのにexclamation×2

ちょっと顔を上げれば食べられるのにモバQ
落ちた獲物をゲットして以来、そっちに気を取られて
自分で取っちゃうってことにはどうも頭がまわらないらしいわーい(嬉しい顔)

あほあほモッピ〜でしたキスマーク


ポチっとお願いします
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 15:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ひさびのケ〜キ(^^)

今日は前々から家族全員でフレンチ黒ハートディナーのハズだったんだレストラン
それでその前に・・・と思って、夕方モッピ〜の散歩に近くの公園にいったのるんるん 
ボーッφ(‘‘)_ っと歩いていたら池に鴨がいたのさ目
次の瞬間 ひらめき 焼き鳥食べたい って思っちゃってわけ黒ハート  
皆を納得させ本日のディナーは居酒屋に急遽変更になりました手(チョキ)

で、気分だけは洋風ー(長音記号1)ってことで、甘いもの大好きな姉ちゃんが
ケーキを1人2個づつ買ってくれたるんるん

1人2個づつってのもビックリだけど、
なんと・・・・自分のは3個だったあせあせ(飛び散る汗)  さすが姉ちゃんぴかぴか(新しい)

ってなわけで、今日のデザート喫茶店 
調子にのって食べたから、ちとキモいたらーっ(汗)

CEBA34sh0010_I.jpg

で・・・・今日のモッピ〜は
    バッド(下向き矢印)
    バッド(下向き矢印)
    バッド(下向き矢印)

D63HJEsh0040_I.jpg


『起こすなよーーexclamation×2ってな感じ



ポチっとお願いします
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

☆☆うま〜〜い☆☆

68Fsh0008.JPG


今日は友達と串揚げリベンジの巻きハートたち(複数ハート)

実は先日も串揚げだったんだけど、マズかったがく〜(落胆した顔)
んで、リベンジってことでわーい(嬉しい顔)今日もトライしたわけさ手(チョキ)

今日は大手町に最近exclamation&questionできた東京ビルディング地下の串揚げ屋だったんだ  
今回は・・・ひらめき美味しかったよ ー(長音記号1)

何本食べたんだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)隣のオッサンの倍スピードで食べまくってた手(チョキ) 
恐るべし年頃女子3人組み(;一_一)


で、シメはもちろんお茶漬けexclamation

7RS7RNsh0009_I.JPG

あれれ〜〜〜何だか写真が・・・ちっこいぞバッド(下向き矢印)


ポチっとお願いします
banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

もう寝るのか〜〜?

5GBEIWsh0093_I.jpg

散歩・ご飯・おやつ 全て終わったら、早々に寝る準備眠い(睡眠)

・・・っておーーーいexclamation×2もう寝るんかい
モッピ〜は寝る時、ぬいぐるみか自分専用のミニ毛布を噛むんだー(長音記号1)
だからなのか、歯並び悪い ぐふふ(;一_一) 
犬のガタガタ歯っておもろい


下のモッピ〜見て見てexclamation×2 ちょ〜〜きもいがく〜(落胆した顔)

683PSRsh0050_I.jpg


 ポチっとお願いします
banner_01.gif        
posted by モッピ〜 at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モッピ〜ご紹介

うちの子、モッピ〜だよ黒ハート

mop.JPG


写真のせ初挑戦演劇   うまくできたかな・・・ちと心配がく〜(落胆した顔)


最近ちとがんばって腹筋なんぞやってみてるんだ手(チョキ)
へぼへぼチャッキ〜もうやだ〜(悲しい顔)だから20回でヘロヘロ
面白い事にモッピ〜は私の腹筋が大嫌いexclamation×2
腹筋始めると、どこにいても犬飛んできて腹にドッカリ
そんでもって、起き上がる度に口を舐めまわすあせあせ(飛び散る汗)

「1・・ぺろぺろ〜 2・・・ぺろぺろ〜3・・・ぺろぺろ〜」  まったくダッシュ(走り出すさま)やってらんない

こんなに邪魔されるなんて・・・
きっとモッピ〜だけは私のふんわりお腹が大好きなんだなるんるん


午後はまったり読書。。。
私の大好きなダン・ブラウン(ダヴィンチコードの著者)の新作「パズル・パレス」を見つけて、即ゲットしたんだ手(グー)
楽しみ〜〜(-_☆)キラリ

 
ポチっとお願いします
banner_01.gif 
posted by モッピ〜 at 13:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする